2024年に30周年を迎える「MASUICHI(益市)」の新業態となる焼肉酒場が四条烏丸にオープン。 1994年創業の本格派焼肉店「焼き肉 益市」をもっとカジュアルに楽しめるようにも立ち上げた新ブランドのよう。 店内の中央には大きな大テーブル、カウンター席もあるので、お一人様でもグループでも使えますね。 12/19(月)よりランチ営業もスタートされたので突撃しました! ランチは、 ・黒毛和牛soya重ランチ(1500円) ・近江牛生ユッケランチ(1500円) ・黒毛和牛焼肉ランチ(2000円) ・黒毛和牛ステーキ重ランチ(2500円) の4種類がラインナップされてます。 今回オーダーした【黒毛和牛焼肉ランチ】は、モモ・生タン・タン下・ネック・ハラミ・カルビが2切れずつ、6種類の部位が食べ比べ出来るちょっぴり贅沢な焼肉ランチ。 焼肉は種類を厳選しハーフサイズもあり、本格焼肉でちょい飲みが出来るカジュアルな焼肉酒場です。
on December 7, 2023 「花咲タン」(¥1,800)★★★ 「上塩タン」(1人前 ¥1,340)★★★ 「国産和牛 虎ユッケ」★★★ 「虎喜の嫁」(¥390)★★★ 「特選ハラミ」(¥2,000)★★★ 「上カルビ」(1人前 ¥1,190)★★ 「ショウチョウ」(¥690)★★ 「上ロース」(1人前 ¥1,240)★★★ 「カルビ」(¥890)★★ 「チョレギサラダ」(¥640)★★ * 税抜価格
近江牛がリーズナブルに頂ける滋賀県で大人気の焼肉ローカルチェーン【焼肉すだく】 こちらは、 「ハレの日に使える高級焼肉懐石」 をコンセプトにしたお店。 熟成近江牛を焼肉・すき焼き・しゃぶしゃぶで堪能出来る、浮世離れしたお料理とサービスを全席完全個室で楽しめるワンランク上の焼肉屋。 店内9卓全部屋個室は、座敷・掘りごたつ席・テーブル席と、事前にお願いすれば部屋のタイプも選べます。 名物尽くしPREMIUM「浮世UKIYO」コース(8000円)をオーダー。 ■先焼き物 ・近江牛タン カルビ 薄切りタン ・季節野菜と近江牛壺漬けハラミ ■前菜 ・季節野菜のナムル盛り (もやし・きのこ・焼きなす) ・近江赤身肉刺し ■汁物 京都産揚げ出汁茄子 近江牛そぼろ餡かけ ■お凌ぎ 寿司三貫盛り (烏賊・炙り霜降り・炙り赤身) ■後焼き物 タレ ・厳選熟成近江牛サーロイン ・近江牛ミルフィーユ 1mmスライス4枚 ■〆物 冷麺 ■水物 渋皮栗アイス お気に入りは、1mmスライスされた近江牛が4枚重なった近江牛ミルフィーユ。濃いめのタレに絡めて焼いて卵黄と一緒に頂く絶品。 焼肉懐石にふさわしい料理の数々、お皿もVUITTONやHERMESなど高級感あり。 帰りにはガムではなくエナジードリンクが、こういう気遣いも素敵。 みんなでワイワイ楽しめる【焼肉すだく】も好きですが、このワンランク上のスタイルもアリ。 大切な人を連れて行きたくなる焼肉屋です。
いいのか悪いのか、 夜はいつ行っても入れるから有難い。 テーブルもカウンターもある。 がっつり食べるというよりも 焼肉食べたいねっていう気分の時に パッと食べて、冷麺でしめる! という使い方をさせてもらっている。 メニューが増えて嬉しい! せせり、すなぎも、ぼんじり お通しのサラダはドレッシングたっぷり。 少なめでっていうのをいつも忘れてしまう…
【A5ランク焼肉】当日予約OK!和牛焼肉をお手頃に楽しめる!
定期的に行ってる焼肉屋さん。全部値段以上に美味しいです。久々にいったらメニューを減らしての営業になってました、、 残念でしたが全部美味しい焼肉屋です。 写真は大えび焼。
2026/6/18 袋町 喰切じろう ちょい飲み手帖セット1,100円 今回で2回目 ざぶとんの刺身、和牛ユッケ この肉刺しはかなわんほどにうまい そして甘だれのユッケも メニューを見るととんでもないサービスとなっておる 今回はごムリを聞いていただき、ウーロン茶をいただきました 前回ビールをまんま残してましたから 今度はキチンと焼き焼きしたいです
恵比寿に新しくできた焼肉屋さん。 ランチにて訪問。 入口入るとカウンター席があって奥がテーブル席な構成です。 選んだのはAセット。立つ屋特製切り落としにガーリックチャーハンにキムチとテールスープがついてきてます。 ちゃんと炭火が目の前にセットされて焼いていただきます!切り落としはタレ具合がいい塩梅。ガーリックチャーハンも口を気にしなければがっつりニンニクで激ウマ!
《厚切り仙台牛タン&和牛焼肉の殿堂》 和牛に魂込めて。
西院駅から徒歩1分。 活気ある空間で上質な和牛とホルモンを楽しめる、 人気焼肉店。 賑やかで居心地が良く、友人との食事から仕事帰りの 飲み会まで幅広いシーンで利用しやすい雰囲気が魅力。 今回は気になるメニューをアラカルトにて注文。 霜降りタンは、柔らかい食感と濃厚な旨味、 タンなのにとろける脂の甘みが最高。 ソトヒラ(日替わり肉)は、絶妙なサシが入っていて、 旨味が溢れ、肉本来の甘みをしっかり感じる。 和牛ユッケは鮮度の良さが際立ち、 とろけるような口当たりと濃厚な卵黄のコクが絶妙。 和牛ボールホルモンMIXは、プリプリ食感と脂の甘み、 炭火で焼いた香ばしさでお酒との相性抜群。 手巻き炙り寿司は炙った和牛の香ばしさと 酢飯のバランスが良く、贅沢感たっぷり。 ユッケジャンスープは旨辛でコクが深く、 焼肉の締めにぴったり。 自家製杏仁豆腐は、なめらかな口当たりと優しい甘み。 お酒の飲み放題もあるため、仲間とワイワイ焼肉を 楽しみたい時におすすめです! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
"黒毛和牛ホルモン"など厳選肉を毎日仕入れ!鮮度・カット・味付にこだわる焼肉店
とにかく何を食べてもハズレがない焼肉屋さんです。 ホルモン系がそんなに好きではない友達も大絶賛するくらいホルモンがおいしい! 種類も豊富で初めて食べる部位や、今まで食べて好きではなかったものもおいしくいただきました。 カルビやタンもこれで並レベルなの?とスタッフさんに聞いてしまうくらい上質でおいしい肉がリーズナブルに食べられてびっくり! 量は少し多めなので、女子二人では食べたいのに食べきれないメニューがまだたくさんあり絶対にまた行きます! 〆に頼んだチャーハンと冷麺がまた超絶おいしかったです! 大衆居酒屋系の賑やかな店内で、モクモク系の焼肉ですが、新しいお店なのでキレイですし、女性や家族連れも多く、スタッフさんも明るく親切な人ばかりで、居心地の良いお店でした。 カウンターは一人焼肉でもokとのことなので、一人焼肉デビューを次回はしちゃうかも。 駅から遠いので、歩くのが苦手な私には試練ですが(笑)15分歩いても行く価値ありの隠れ家的な焼肉屋さんでオススメです! 予約しないと入れないときも多いそうなので事前予約必須です!
初めてのお店 サラダのドレッシング美味しかった。 肉も柔らかく最高 お酒も色々あって、すすむ笑笑 最後に食べたデザート最高に美味しかったな ごちそうさまでした。
肉友3人でスタミナランチ✌︎('ω')✌︎ 肉ーー! 一昨年オープンして以来、評判が良く気になっていましたが誰一人行ってない。w それでは気合いを入れて昼から肉喰い。 11時半予約済み。 場所は156沿いで分かりやすい。 1番乗り。 店内は上がり個室一つに上がり座席、テーブル席。 小綺麗です。 テーブル席に案内され、机にはメッセージが。 こういう気遣いが微笑ましくなる日本人です。(^^) QRコードにて注文。 QRコードが3つもあり、LINEの友達登録してしまった。w 注文。 私。 ホルモン盛り合わせ定食。 1848円。 友1。 塩タン盛り合わせ定食。 2398円。 友2。 カルビ&ハラミ定食。 2178円。 ご飯は小、中、大。から 皆のもの、中。 ドリンク付き。 烏龍茶、コーラ、黒烏龍茶。 熱中症対策の麗しき生中。ワシ。 キンキンビアーの後に トレーにて着。 ホルモン盛り合わせは牛ホルモン、牛レバー、ミノ、豚レバー二切れづつ、玉葱、ピーマン。 ほんとにホルモンの盛り合わせ。 タン好き友1の盛り合わせは、色んなタンの部位が楽しめます。 小鉢の牛しゃぶおろし大根ポン酢、サラダ、ワカメスープ、ご飯。 タレが2種類。甘ダレとおろし。 卓上ロースターにて、セルフスタイル焼きの始まり。 どれも鮮度が良い。 牛ホルプリプリ。 レバーも臭みなし。 ミノは硬めで会話する出来ないぐらいの噛み応え。 ご飯の上にタレをつけた肉を塗し、食べる。 白飯+肉+ビール。最強。 しかし何かが足りない。 ニンニクか!! このタレに是非おろしニンニクが欲しかった。 さっぱり牛しゃぶおろし、おろしダレが極暑の時期にはとても嬉しい。(≧∀≦) サラダも水々しい。 ワカメスープは普通。 お互い旅の珍道中話をし過ぎて、肉焦がす。 私達以外に3組程いましたが、気付いたら皆さん帰られていました。(`_´)ゞ オススメは、タン、カルビ、牛ホルモン。 肉質は良かったのですが、タンの盛り合わせはほかの定食より多めかな? 全体の量と値段が見合ってないのが少し残念。 肉が足りない方、他の部位も食べたい方は単品ハーフがあるのは有り難い。 スタッフも夏バテなのか、とても暗く、私達が1番うるさかったかも。( ̄+ー ̄)
愛知県日進市【ヒレ、やわらかぁ~い!お口が喜んでるのぉ~(❤︎´艸`)】 前回、こちらのお店に伺った時に、気になっていた、タンシチューを食べに、行ってきました(*^^*) タンはたくさん入っていて、お値段もお手頃!+700円で焼肉も食べれるのがまた最高(*´³`*)♥︎ 今回は、クリという部位がとても美味しくて、大好きになりました! でも…私と息子のお目当ては…ヒレです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)4切れ1880円ですが、前回食べたヒレが美味しすぎて、これは外せません(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈) 今回も、ヒレで幸せを頂きました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. あー、ホントに柔らかくて美味しいわぁ~(⌒▽⌒) お店の雰囲気含め、申し分のない焼肉屋さん(๑•̀ᴗ- )✩ オススメです(^^)
秋葉原駅中央口から徒歩1分にあるお店。 近くてよかったー。 暑いのなんのって、 先ずは生ビールで乾杯 ♡ナムル盛り合わせ ♡叩ききゅうり 生ビールとの組み合わせが最高! さっぱりしていてあっという間になくなるしー(笑) 夏はコレコレ! さあ肉オーダー開始 ♡上牛タン ♡カルビの盛り合わせ ♡上ミノ ご飯も少し食べたいねーと ♡ユッケジャンクッパ 牛タンにどハマり中の私。 良い色のタン登場にうっとり 軽く焼くとめちゃくちゃ柔らかい上質なタンです!! しあわせMAXでございます。 いつも外せない愛しのミノ。 珍しくタレでいただきました。 たまにはタレでいただくのもナイス! ホルモンも新鮮ですね。 カルビの盛り合わせ、 一番少な目の盛り合わせなのですが、 凄いボリューム! 輝くカルビ✨食べ応えありの厚切りが たまらんです。 美味しすぎて、サンチュ頼むの忘れていました。。 スタッフのお兄様達もとても親切。 暑いのでと、アイスクリームいただいちゃいました 感激です! 本当にこだわりの上質和牛のお店ですね 流石、和牛専門卸売業者さん経営の焼肉店は間違いなかったー。 夏こそ焼肉!! 秋葉原で焼肉デート❤️なら、 駅近の✨牛若丸✨さんがオススメ! #牛若丸秋葉原 #牛若丸 #秋葉原グルメ #秋葉原宴会 #秋葉原 #秋葉原焼肉 #牛タン #秋葉原ランチ #美味しい店 #gourmet
東急目黒線 不動前駅より徒歩1分もかからない、焼肉屋の【大衆焼肉しんすけ 不動前店】 ここを運営する企業が広島などで多店舗展開する株式会社グラットンでついに焼肉屋を都内に出したってことで行ってきました。 OPENは2023年12月1日とだいぶたっての訪問になりましたが 笑 店内はテーブル席とカウンター席があって2人だったので今回はカウンター席に案内されました。 この物価高の時代を逆走するようにとにかくめっちゃ安いです 笑 お通しのつくねハンバーグ美味しいですよ。 ほんで刺しは和牛レアステーキユッケと和牛ツラミ刺しを注文! 焼きは厚切り上タン塩に上ハラミ・ホルモン盛り合わせを注文! タレも2種類用意されててどれも美味しかったです。 〆で盛岡冷麺食べてフィニッシュしました。
神戸ビーフの焼肉 うまい
心斎橋駅からすぐ Yakiniku & Shabu Shabu Kaede さんで A5ランク山形牛のステーキ 3種の部位を食べくらべ ○A5ランク3種和牛ステーキ 11000 サーロイン/ヘレ/イチボ 見事なA5和牛の肉塊 たぶん500gくらい 肉質もボリュームも 人生最高だったかもしれない...♡ ○ローストビーフ 800 やわらかくて確かな旨みあり ○パリパリピーマン 450 これすごく好き 新鮮ピーマン×ぴり辛そぼろ ○Kaedeサラダ 800 茗荷と海苔がよき✨ ○枝豆 300 あじつき ○ジャビン麺 1100 ぴり辛そぼろ絡む冷麺 ○お通し 牛すじ煮込み 330 生中は209円✨ 外国人旅行者にも人気の 本当においしい和牛が お手頃に食べられるお店☺️
駅近で手軽に楽しめる、ご飯が進む焼肉ランチ&ディナー
【肉で蓋】幕張本郷、隣のお店と思ったら… コインパ止められず、駐車場あるこちらへ! “中落ちカルビの何ちゃら定食” 写真が保存されていなくて… ぼっち焼肉です。 可愛い盛りのお肉と思ったが、 けっこう美味しくてご飯が進みました。 外の店舗だけ再撮影に行こうかなぁ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ 行ってきました(^。^) #幕張本郷 #焼肉
バラエティ豊富な本格焼肉を気軽に味わえるコスパ抜群スポット
赤坂駅から徒歩3分ほど、2023年8月にオープンしたばかりの焼肉食べ放題店。 新しいということもあり店内はとても綺麗。 食べ放題は国産和牛コース3,980円、黒毛和牛コース4,980円と比較的リーズナブル。 今回は、黒毛和牛食べ放題とアルコール飲み放題付きの7,128円のコースを注文した。 食べ放題メニューは和牛タン・和牛上ロース・和牛上カルビ・和牛ハラミ・和牛焼きすき・和牛赤身・ささみ・カイノミ・黒豚サムギョプサル・黒豚ロース・大山とりダッカルビ・その他和牛・ホルモン&黒豚肉といった肉に加え、むげんサラダ・キムチ盛り合わせ・ナムル盛り合わせ・サンチュ・チャプチェ・チジミ・トッポギ・爆弾ユッケ・ヤンニョムゲジャン・味噌チゲ・キムチチゲ・スンドゥブチゲ・ガーリックライス・麻婆豆腐などなどめちゃくちゃ充実したラインナップ! 話題の韓国ラーメンも食べ放題だ。 飲み放題も、ビールにハイボールなど定番メニューからチャミスルやマッコリなど韓国酒もあっていい感じ。 最初に肉の盛り合わせが来て、その後は自由に頼むことができる。ちなみに注文はQRコードでの注文なのでとても楽である。 個人的なおすすめは、肉だったら和牛上ロース・和牛上カルビにカイノミ、そしてササミ。 一品料理だと浅漬けキムチ、爆弾ユッケ石焼ガーリックライスにユッケジャンスープ。特に浅漬けキムチは絶品だ。 メニュー数はかなり多く、どれも思った以上にレベルが高いので、お気に入りメニューを見つけるのは楽しい。 ということで食べ放題+飲み放題で、このクオリティ、この値段というのは赤坂だとかなりお得だと思う。 是非また行きたいと思えるお店であった。
先日訪問。 ホルモンドラムカンの後にできたお店。 コスパの良い、満足感の高いお店。 ハラミ、タンカルビは特に美味でした。