コスパが最高だと思います 本日は女性3名で デジカルビ2人前、ケランチム、チャプチェ、海鮮チヂミ、ごはん1人分、飲み物は1人2杯ずつ お会計は1人3千円ちょっとでした。 お通し(韓国ではパンチャと呼ばれ無料提供)が5種類 デジカルビを包んで食べるサンチュとエゴマの葉 韓国のりとキムチも 満腹、大満足。 お店の場所は関内駅から伊勢佐木町方面で繁華街からは少し離れています。 ここのキムチはもちろん自家製でオモニが漬けているそうです。浅漬けなのか?あっさりしていて白菜はシャキシャキ感があり甘味も感じました。キムチは好みで美味しい基準が分かれますが、私は古漬け風の酸っぱいキムチよりもここのキムチが美味しく感じました。 骨付きデジカルビは、文句なく柔らかて美味しかっです。
恵比寿横丁はどのお店に入ろうか悩んでしまいます笑 ちょい飲みセットがドリンク含めて3品1000円がメチャ嬉しいです♪ ネギタン塩とハラミの串は柔らかくてとても美味しかったです! #5000円以下
美味しいお肉をいただきました‼️ 炭火ではないです。 炙りレバーも良かった❗ 完全個室だし オーダーは、自分のスマホで出来るから安心ですね。 時代にマッチングしたお店‼️
ゴッドタン美味し!
【 安い・旨い・元気になれる 】“ほぼ380円”で楽しめる、大衆ホルモン酒場!
家族で豊田スタジアムでサッカー観た後に訪れました! お値打ちにお肉がいただけます!! LINE友達登録すると、いろいろお値打ち情報も届きます!! また、サッカー観に行ったら、終わった後は来させてもらおうかなー^ - ^
《四日市駅5分》三重県初!レモンサワー卓上サーバー設置店。コスパ最強の焼肉を堪能
カウンターに蛇口ついてるからすぐ飲める!サイコー!60分500円肉も旨いし、店員も愛想よくてカウンターで一人飲みしてたら話しかけてくれて楽しい時間を過ごせた!!また行くわ!
■訪問時間:平日20:00 ■混み具合:80% 大衆焼肉です。安くてボリューミー、お肉も美味しいです。上品な山形牛もリーズナブルです。 おすすめです!
【ハラミの柔らかさ半端ねー】 熊本へ着任し初めての外食です 駅前でお買い物の後に此方で焼肉ランチです 注文したのは写真の「ハラミ定食」税込980円也 お肉はとてもとても柔らかく、ご飯の上にワンバウンドしご飯と一緒にお口へ運びます そりゃあもう堪りませんわ ※無限ループの始まりですw スープ、ナムルも美味しくて、もう此方のファンになってしまいました ディナータイムではレモンサワーが60分飲み放題500円という(卓上専用サーバーから注ぎ放題!)マジでやばない?これを見たらディナータイムも来なくてはなりませぬ(笑)勝手に来る理由をつくってしまいました ご馳走様でした 合掌
【誕生月サービス3つ有】元旦生まれというめでたい誕生日の自分です(^^)娘と孫と孫の友達と一緒に焼肉を食べに行くことになり『漫遊亭』さんの新田店にディナーで伺いました(^^)18時30分に到着して…3組待ちで…30分待って席に案内されました(^^)席に着いてすぐに店員さんに「1月生まれのかたいらっしゃいますか?」と聞かれ…「自分1月生まれです」と手を挙げて運転免許証で確認してもらい…特典の《カルビorパフェ》の《誕生日カルビ》がいただけて…デジカメで皆んなで記念撮影してもらい現像した写真もいただけて…更に会計時に次回から使える《500円券》×2枚をいただくことができました(^^)《タン塩》や《カルビ》に《ハラミ》を皆んなで美味しくいただき大満足(^^)自分的には《チーズチヂミ》が最高でした(^^) #誕生月サービス3つ有 #漫遊亭 #新田店 #誕生日カルビ #記念撮影
焼肉食べ放題!! こちらは、初めて!行ってみました!! 週末ともあり、家族連れで大賑わい。 駐車場になかなか停めれず。。 やっとこさ入店。 家族連れで楽しむにはとってもいいですね。最近、主流のタッチパネルで注文すると、回転寿司のように機械でテーブルまで来ます! これは楽チン!! お肉はめちゃめちゃうまい!!という感動レベルまではなかったけど、相応に美味しかったですよ!! あんまり、近所ではないので、また何かの折に。。 ごちそうさまでした!!
2021年10月末オープン!大好評!タッチパネルで注文&特急レーンでお届け
. ✩ 三国一 EX 古屋店 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎ジューシーカルビ定食 ¥1.529- 【 メガ盛り 300g 】 【ご飯おかわり無料】 _______________⭐︎感想⭐︎________________ エバグリーン系列の焼肉屋さん お手軽焼肉ランチでコチラのお店へ♩ 【ジューシーカルビ定食】 メガ盛りでお肉が300gとボリューム満点 お席は全席ゆったりのテーブル卓! お得に焼肉ランチできるのがGOODです♪ お味は安定した美味しさで お値段もお安く良きお店です _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】三国一 EX 古屋店 【住所】和歌山市古屋82−1 【時間】11:00〜14:30 17:00〜23:00 【定休日】不定休 【駐車場】有り(エバグリーン古屋店) 【Instagram】@sangokuichi_koya #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル#三国一 #焼肉 #和歌山ランチ #和歌山ディナー #和歌山焼肉 #焼肉祭 #和歌山 #お肉
金曜日? 徹底した弱気の2すっぱマン✨ 実は今日焼き肉の予定なのだけど、我慢できなくて昨日ホルモン焼いてたのは内緒。 https://t.co/QyRzw1pWga
厳選和牛と新鮮ホルモンのお店、落ち着いた店内の町の焼肉屋さん
ハラミが油っこくなくて、すごく食べやすい!! 思わず特上で追加しちゃいました。 白ホルモンも美味しい!! キムチも甘すぎず美味しい!!×3頼んじゃいました。 サガリ最高ー!!! 塩ダレかタレか選べます。 私は塩ダレに塩コショウがオススメ 連休中のせいか、子供連れの家族が多いのでおしゃれカップル向けではないですが、仲良しカップルにはいいと思いますよ。 一人席もありましたw たぶん通いますw
有名焼肉店ですが、ランチが超お得です!以前カレー食べたのですが、なんと牛丼がおいしいので(持ち帰りを食べました)今日はランチに行きました!牛丼頼むのは申し訳ないような高級感ですが、食べたらもうその柔らかさに唸りながらいただきました!サラダ、そしてワカメスープ、ごはん、コーヒーおかわり自由!おまけにデザートにプリンまで!これで880円です!コーヒーもおいしかった!しかも個室で、帰りは見送って下さり、照明付きの階段を降りて夢心地で帰りました。もちろん焼肉ランチも1600円からあるのですが、この牛丼のコスパの良さには敵わない!しかもカレーセット(もちろんデザート付き)は月曜は500円だそうです!
ワタミの食券があり和牛食べ放題のメニューを選択。寿司やサイドメニューが充実しており真ん中の価格帯の充分かな?おひとり様向けの席もあります。
久々お肉って美味しかったわと思えるほど美味しいお店です。ご飯が漫画盛りすぎて出てきて笑う。 肉寿司も美味しいからまた行きたいです
飛騨高山、白川郷方面へのバスの旅 その6 駅チカから順にお店を覗きながら こちらにたどり着きました。 タレに工夫があって このお肉には何が合うかなー、と 楽しくいただきました。
【富光の新ブランド 自慢の熟成肉】厳選ワインと共に最高の焼肉体験ご堪能下さい
最近創作的なお肉屋さん増えましたね。 気になっていたお店のひとつ 「YAKINIKU Beef Laboratory」さん。 いい部位のお肉を様々な形でいただきました! 今回は予約が取れなくて個室でしたが 次回はカウンターで楽しみたいです 。 お肉はいい所の部位を3種類をひとり1枚味わっていたどきました!かわいらしいサイズのハンバーガーはピクルスのかわりにいぶりがっこを使っていて何とも斬新。 写真は12800円のコースです!
リーズナブルで上質なお肉を提供します。当店自慢の特選塩タンは是非ご賞味下さい。
肉うま! ハイボール安! 壁にあるメニュー頼めば間違いなし!
圧巻のオイシサとパフォーマンスでした ∴ YAKINIKU KIWAMI 塊 全体的に少々お高めですが、 フリッパーを見たでちょっとお得に サガリ塊 登場と見た目から豪奢な事 めっちゃジューシーで美味しい旨味が溢れてました。 塊肉は、2分づつ裏表と焼いてからしばらく熱が回るように 用意されたホテルのルームサービスやフレンチのメインディッシュでもよく見かける ドーム状のステンレスの蓋を開けてそこで待機させてからの頃合いよく食べるのです。 お通しからほんとうに?と思わせる 手の込んだ宝箱からの演出と贅沢なウニク 納得の美味しさの雲丹とお肉とお米のトリプルアクセルコンビネーションでした。 演出された料理の提供が魅力的で、肉塊を見せるところや、 宝箱からのドライアイスで魅せる心憎さはデートや接待に良さげです。 和牛カルビ ジューシーオイシームチャクチャオイシー 国産和牛切り落としは、 お値段同額で何と!あの有名ブランドのお肉です。 とても何処とは言えません。 ということは無くあえて言いませんが本当なら凄い…そして美味しかった。 調味の為の塩やらソースやら卵黄などがまた美味しさの階段を登る要素 サイドメニューも抜かり無く、贅沢に。と、ホットペッパーにありましたが、 トリュフを味わうTKGはじめ、 サイドメニューもお客様を飽きさせない逸品揃い と書いてある通りの違わぬ内容で満足度が上がるのでした。 食後は抜かりなく 桃と紅茶を彷彿とさせるようなアフタードリンクと、 バニラビーンズたっぷりのバニラアイスとで甘いひととき この充実の内容で、冒頭少々お高めとは言いましたが、 納得満足で寧ろお得にこの全ての内容にキラキラした思いとなったのでした。 店内はブラックシックにゴージャスさがあり大人の空間です。 接客も洗練された安定感のある対応が始まりから終わりまで続きました。 全席完全禁煙って食べログには書いてあるも喫煙は可能なようでしたが、 質の高い接客で寛ぎの広々空間ではゆったりと過ごせるのでした。 #高級焼肉店 #パフォーマンスも大事