座敷やカウンター席完備でお友達やご家族での利用にピッタリ
『美味しく食べて健康に美しく』 とっておきお肉&お野菜を焼肉スタイルで。個室有
西武新宿駅徒歩1分◆日々変わる最高の和牛を厳選!ワインや日本酒と楽しむ至高の焼肉
西武新宿駅から徒歩1分という好立地にある、隠れ家的な焼肉店に行ってきました。 エントランスを抜けた瞬間から、ラグジュアリーな雰囲気で洗練されたインテリアと照明がかっこよく、ゆっくりと食事を楽しめる空間です。 今回注文したのは 「特上5点盛り合わせ」 A5ランクの和牛が5種類も楽しめる豪華なセットで、目にも美しく、思わず見惚れてしまうほど。 肉のカットや厚みにまでこだわりが感じられ、見た目だけでテンションが上がります。 一口食べると、とろける脂の甘さとお肉本来の旨味が広がり、まさに至福の瞬間。噛むというより、舌の上で溶けるような感覚で、和牛のポテンシャルを存分に堪能できます。 シメには「石焼ビビンバ」 香ばしいおこげと具材のバランスが絶妙で、最後まで飽きずに楽しめました。ドリンクは爽やかな「レモネード」を選び、口の中をリセットしながら余韻を楽しみました。 ちょっと贅沢したいとき、特別な相手と訪れたいときにぴったりのお店です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【良い肉を仕入れる力】A5黒毛和牛を”圧倒的お値打ちに提供”
出張時の晩御飯で訪問。 生ビールが格安でがっつり飲みながら、 飲み分が少し安くなった分お肉もがっつりいただきました。 ハラミ柔らかくて美味でした〜。
《飲み放題あり》加賀市で食す極上のA5ランク国産和牛と魅惑の酒蔵。本格焼肉の店。
お母さんの誕生日だったので、美味しいもの食べさせたくて事前予約で極MaDaコースを食べに行きましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ どれもお肉が柔らかくてすごく美味しかったです♡私は上ロースが特に好きでした!! ライスはビビンバに変更もできたので私はビビンバにしました(*´ー`*)どれ食べても美味しー♡ お母さんとお話するのも、一緒にお出かけするのも楽しくて、今日は2人だからお母さんにお手紙書いてきたけどずっと大好きって気持ちとありがとうが伝わったらいいなあ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
【倉吉駅北口スグ】テイクアウト充実|溢れる肉汁の万葉牛A5ランクを存分に味わう
【一色・西尾市 / 個室完備】カフェメニューも楽しめる大人気の次世代型焼肉店
なんだかこのお店のことを気に入ってしまったみたいで何回も訪問しています。理由としては、昼から飲める。昼から焼肉が食べられる。個室利用ができるといったところでしょうか。 もちろん焼肉は美味しいです。 碧南の美志まと双璧を成すと個人的には思ってます(笑)
【味に自信あり!】ミャンマー出身のマスターがもて成すアットホームな和牛専門店!
とにかく美味しかった!! 牛テール塩焼き 和牛ササミ めちゃくちゃカルビ を食べました。特に牛トロ寿司が絶品でした。 店内の雰囲気もよくまた行きたいと思います!!
\新今宮駅チカ/昭和レトロな個室空間で楽しむ、コスパ最強の絶品焼肉!
新世界から歩いてすぐ 【 シンイマミヤダウタウン 】 @shinimamiyadowntown たまに肉食いてえーって気分の時ある。 でもお肉はちょっとでええ。 そんなときちょーどいいねん。 タンに赤身、ホルモン。 うまいなー。 肉の脂をアルコールで流しこんだら最高の体内洗浄やね! 新世界にお越しの際は是非、行ってみてねー!
【南海本線堺駅 徒歩2分】お肉に絶対の自信!3秒セルフ飲み放題2,000円!
自分でドリンクを注ぐタイプのお店! 飲み放題がおすすめと言われましたので注文! タッチパネルで注文できるので便利でした! 肝心のお肉の写真全然撮れてませんでした(^^;
【竹ノ塚徒歩2分】選び抜かれた和牛を気軽に楽しめる焼肉店。ご家族連れや飲み会にも
【今津駅すぐ】全席テレビ完備◆皆で絶品牛タンの炭火焼肉ともつ鍋を囲んで楽しもう!
焼肉激戦区板橋・大山にて20年以上の人気店が港区・白金台にて移転オープン
一切の妥協を許さない、肉へのこだわり◆最高品質の和牛を一口ごとに楽しむ贅沢な時間
新年会で焼き肉「炎」さんに伺いました。 店内はシックで落ち着いた雰囲気です。 目利きの店長さんかこだわって仕入れる お肉、この日は北海道産だそうです。 おすすめのシャトーブリアン、柔らかくて 美味しい♪ お酒も、進みました(╹◡╹) 次はランチに行きたいと思います。 ごちそうさまでした♡
自社生産”バカまぶし”&”バカびたし”で楽しむ国産鶏専門焼肉店【赤坂駅徒歩7分】
【当日予約OK】お得にA5ランクのお肉を愉しめる!飲み放題コースもあります◎
【大阪・福島エリア、オススメの本格ランチ焼肉】食べログ3.02 前回、美味しかったので11月29日(イイニクの日)のランチTimeリピートで突撃致しました。 店内の1階は白を基調とした清潔感あるカウンター席があり、2階にはテーブル席もあるみたいです。 ランチはご飯大盛り無料でドリンクはサービスとテンション上がります(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 今回は前回の反省を活かして 『牛ハラミ焼肉定食肉増し(150g)+ご飯大盛り』いただきましたぁ〜! オーダーしてから、ちゃんと肉をカットする感じで5分後に着盆。 ナムル2種にワカメスープ、大盛りご飯、前回より1枚のボリュームは理想的では無くなったものの(20%減)ハラミが10枚も並びます。しかも食べログかGoogleレビューをしたら、キムチor卵をトッピングをプレゼントしてる様でキムチを選びました。これでご飯大盛りでも更に安心です(*´∇`*) 今回は2枚同時に焼いても大丈夫ですw 国産和牛のハラミはちゃんと柔らかくて香ばしくあっさりジューシーで美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*このクオリティーがランチからいただけて幸せ♡ 米は艶々で今回は炊き加減も良く、タレも美味しいのでご飯が進みます。 今回はゼンマイとニンジンのナムル。味付けも好みで味変にもオカズにも良い感じ!今度は逆にご飯が足りないかも(笑) 自己評価★★★3.5 ランチTimeはご飯が1杯までおかわりできたら最高ですね。食後のドリンクにも癒され正にイイニクの日でおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★・・なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5・・めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
【希少部位をはじめ、新鮮な国産牛の数々】上質な和牛焼肉など55品食べ放題もあり!
山陽姫路駅徒歩7分|上質肉をお手頃価格で!煙も気にせず安心◎ふらっと行ける焼肉店
希少部位もあり、上アバラと極上焼きしゃぶロース 卵黄ダレと炙りサーロインTKGは、食べるべき一品です。
【A5等級の十勝和牛を一頭買い】柔らかさと旨みが別格!肉質・価格に自信あり!
大阪福島区、 魅力的なお店が増えつつある聖天通商店街にオープンした、黒毛和牛と純国産ホルモンが自慢の焼肉店。 店主は、 A5等級雌の十勝和牛を一頭買いで提供する心斎橋の人気店 【肉匠おか元】 で修業され独立。 "肉匠おか元"の国産ホルモンが安く食べれる魅力的過ぎるお店。 看板メニューは 【ホルモン9種盛り】で 60分飲み放題付きで3300円、飲み放題なしで2420円。 この日の盛り合わせ内容(日替わり)は、 ハチノス・タンツラ・ツラミ・カッパ・ ミノサンド・ミノ・アカセン・レバー・ロース。 国産なので臭みもなし、 つけダレはホルモンの味を引きたてるアッサリ系で、クドさもなくバクバク食べれますね。 15時から営業、 ちょうどランチを逃したので、白飯もオーダーして豪華なホルモン定食として頂きました。
《難波・心斎橋駅近》コスパ最強の焼肉!A5ランク和牛が希少部位まで全て食べ放題
ただの焼肉食べ放題ではない。 「A5ランクの和牛」が食べ放題の焼肉屋でした。 つまり良質な肉が食べ放題。 神戸牛や佐賀牛もあって驚き!その日の仕入れによってブランド牛は変わるみたいです。 店員さんは英語OKで外国人観光客のお客さんが多かったです。 単品の注文もOKでした。 美味しかったからまた行きたい