【石神井公園駅2分】 A5ランク黒毛和牛などの高品質なものをお得に!
お目当てのお店がお休みだったので駅近で手軽にランチ出来るお店を探していたらコスパ良さげな看板と見本が店先にあったので行ってみました。 Rettyの事前情報も良さげ。 とりあえず、今日のオススメのカルビ焼肉定食をお願いしました。サラダはシーザードレッシングか自家製オニオンドレッシングか選択出来ます。 先ずはサラダとナムルの小鉢がサーブされ、数分でメインのカルビがサーブされました。見本通りのボリューム感ですね。 ライスとスープ、漬物はセルフサービスでお代わり自由なのが嬉しい(^^) カルビは柔らかく脂の乗りも良いです。事前にタレで味付けされていますが、甘口でご飯が進むタイプだと思います。 この内容で税込980円はコスパ良いと思いますし、接客も丁寧で良かったです。 意外な穴場かも知れませんね?( ̄∀ ̄) ご馳走さまでした、次回は夜に馬肉やホルモンを食べに行きたいなと思います。 #コスパ良好 #接客が丁寧 #テイクアウトできる #ボリューム満点 #おかわり自由が嬉しい #近隣にコインパーキング #駅近で嬉しい
《飲み放題あり》小松市で食す極上のA5ランク国産和牛と魅惑の酒蔵。本格焼肉の店。
本日はこちらでランチタイム。 私は石焼ガーリックライスのランチを相方は石焼ビピンパのランチ注文。 ランチはサラダに山芋キムチにスープ付き。 追加でMADA四点盛り注文。 豚バラ、カルビ、タン塩、ハラミの内容。 どの肉もとても美味しかったです。
鷺ノ宮駅徒歩1分|地元に愛されるA5・A4の極上和牛が堪能できるハイコスパ焼肉屋
投稿が気になったら【鷺ノ宮 あんど】で検索 今回ご紹介するのはこちら♀️♂️すべてのお客様にホッと「安堵《あんど》」できる場所をご提供いたします。 焼肉 あんど ☎️03-6383-0232☎️ ⏰ [月~金] 17:00~23:00(L.O) [土] 15:00~23:00(L.O) [日・祝] 15:00~22:00(L.O) ⏰ 火曜定休日 東京都中野区白鷺1-30-12 ♀️鷺ノ宮駅から徒歩3分♀️ 19時に予約。鷺ノ宮、そこは中野区の隠れ呑兵衛スポットである。 外観は古民家や昔ながらの焼肉屋といった感じ。懐かしい見た目です。 中に入ると活気があり、接客もピカイチで、地元民から愛されるお店といった感想でした。 オーナーがホールで切り盛り、他のスタッフの動きもテキパキしていました。オーダーから提供がスピーディーに一品一品を手がけている料理を待っている時間のストレスなし。 店内には煙を吸う最新のロースターを使用。 ◉【サッポロラガービール】(瓶)¥600 キュッと一杯、至福のひと時…♪ ◉【あんど特製チョレギサラダ】¥780 シャキシャキ食感で、塩気の塩梅がちょうど良いサラダ。 ◉【6時間煮込んだ柔らか牛すじ煮込み】¥680 ドデカいモツがたっぷり!豆腐に味が染み込んだ最高の一品。 ◉【厳選和牛のペア盛り合わせ】¥3200 "焼肉あんど"の大看板!ペア焼きがオススメ。 ◉【石焼きカレービビンバ】¥980 秋の新メニューカレーに食欲が増す、熱々カレービビンバ。 ◉【麻辣ネギ☆ロース】¥980 ピリリとした辛さがたまらない麻辣ネギのロース。クセになる味です! ◉【特製・冷麺】¥980 〆の冷麺。好きな麺の太さで食べやすい。汁も飲みやすい逸品。 ご馳走さまでした 最後の一口まで名残惜しい。提供スピード、味、香りも良し! 【店舗情報】 どこか懐かしいノスタルジックな灯りが幻想的な雰囲気を醸し出す、柔らかな光に包まれた美しく明るい「行燈」がお客様をお迎え致します。掘りごたつのお座敷で癒しとくつろぎの中、落ち着いた空間で焼肉を愉しむことができます。開放的な空間の掘りごたつ席は、靴を脱いでゆったりお寛ぎいただけるスペースですので、お子様連れのご家族でのご利用に最適です♪時間を焼肉を味わいながらゆったりとお過ごしください。 #遊び心あり
【入山瀬駅から直ぐ】ニューオープン!こだわりの黒毛和牛を食す、至福のひとときを
【地元に根付く飲み屋さん・げんさん!】 ✿.*アクセス(個人的感覚) JR身延線入山瀬から徒歩10分 ✿.*注文品 ・牛スジ煮込み ・シーザーサラダ ・究極の肉飯 ✿.*雰囲気 暖かい木目に囲まれた飲み屋さん 居心地とってもいい ✿.*お店を利用するオススメ人数(個人的感覚) 1~8人 ✿.*お店のコンセプト(HP) 創業50年余、肉の質には絶対の自信がある「やきにくや京昌園本店」を抱えるげんさんグループが「焼肉げんさん」を新規OPEN!極上の焼肉がリーズナブルに提供できるファミリーにも楽しんでいただけるお店です!メニューは、『げんさん盛り合わせキャベセン添え』のホルモン9種盛りが入った逸品をはじめとして、肉の質、部位にこだわった焼肉メニューを豊富に取り揃えています。ここでしか味わえない焼肉をお楽しみください。誕生日、記念日や女子会など特別な日には、『肉ケーキ』でお祝いはいかがでしょうか。お客様の大切なお時間を美味しい焼肉とサービスで演出します。 ✿.*感想 地元の友達と行ってきました! げんさんは魚(˙˘˙ ミэ)Э、肉(´・ω・)っ が美味しいお店! ほんと久しぶりに行ったと思う笑笑 混んでて30分待つことになりましたが、 店員さんが気を利かせて席を開けてくれました 無事に入って堀ごたつっぽいところに座る! そして、注文を沢山して お肉やらサラダやらモリモリ食べる! ほんと幸せ✨ 高校からの友達、 君のことずっと尊敬してたよ! 一緒に行けてよかった✨ 美味しいお店紹介してくれてありがと!! #入山瀬 #肉 #げんさん #ありがとう
炭火焼肉店と言えばここ、福井市運動公園近く 炭火焼肉ととり
美味しいから‼️と言われて、ととりさんに行ってきました✋♀️♀️ 店内は広すぎず、狭すぎず落ち着いた雰囲気でした。喫煙者にありがたい喫煙所あり‼️‼️ 七輪がくるので自分で焼くスタイル お肉はどれも言われた通り美味しかった 個人的には上ミノ(塩)とぷりぷりがおすすめ。お酒飲む人なら、相性抜群⭐️
【提供スピード、脅威の3分!】味良し!質良し!宴会にもピッタリなコスパ最強焼肉店
今回宮崎出張が土曜日迄伸びて、午前中で仕事終了。腹が減ったので、同僚とお店を探してたら、やはり昼から飲めるところは無いなぁ…と思いかけた所でこちらのお店を発見‼️速攻で入店し、ビールで乾杯して、ネギ塩タンとホルモンとミノをオーダー。タンは柔らかく塩梅も絶妙。ホルモンとミノも臭みも全くなく、旨い‼️ ビールの後ハイボール3杯で宮崎を後にしました。宮崎の方は、こんな美味しい焼肉を昼から食べれるなんて、幸せやなぁーーーーー‼️出張の方も是非行って見て下さい。
JR住道駅徒歩10分!エエ肉と旨い肉は違う。メスの和牛にこだわり。枝肉一頭買い
美味しいお肉を堪能しました。予約して伺いましたが肉を切る真横の席でした。注文すると冷蔵庫から肉を取り出し、切って、お皿に乗せて、提供されるまでの一連の流れをリアルに見学できました。お肉を大事に扱っておられるところを間近に見ることができたので、尚更お肉が美味しく感じました。お肉はどれも美味しいです。ちょっと贅沢したのでお会計は安くはなかったですが、また行きたいと思えるお店です。
とにかく旨い肉を堪能して欲しい! 大阪の有名焼肉店で修行を積んだ店主がオープン!
焼肉激戦区の福島で、美味しい焼肉を食べるならこちら✨何をいただいてもおいしかったです。生搾りドリンクも、パイナップルがどどんと出てきたりインパクト大!エンタメ性もありました。 2024.3.27.thu 19:30
【新宿西口駅徒歩2分】A5和牛と鮮度抜群ホルモン、蛇口レモンサワーを心ゆくまで!
お肉はどれも美味しかったです。 ネギ塩タンもネギたっぷりで見た目にも味わい的にもgood。食べ放題だけど和牛系やホルモンも美味しかったです。素材はどれも良かったです。 一方でスタッフの対応がちょっとというシーンがあり、もったいないといった印象。。。
【 見極められた食材のみをご提供◎ 】高級感溢れる個室で、ゆったりとご褒美時間
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო Retty初投稿店になります♫ 店内に入ると、空いている個室に案内され、卓上に置いてある呼出ボタンを押して、店員さんを呼んで注文するシステムでした♪ オーダーは「和牛・切り落としランチ+琥珀ランチ冷麺」になりますოර⌄රო お肉は、柔らかくてジューシーでしたოර⌄රო 生卵が付いているので、タレと生卵を絡めて食べました♫ 最後に、育ってたタレを生卵と混ぜてTKGにしちゃいました♫ 冷麺は、サッパリしたスープにモチモチの麺が美味しかったデスოර⌄රო #今年170件目の投稿 #Retty初投稿店
【西成区岸里駅徒歩2分】2024年3月29日オープン!厳選和牛で至福の焼肉体験を
いやーまだまだうまい焼肉屋さんあるもんやね (●´ω`●)ゞ 接客も雰囲気も良く、リピートしたいお店です。 味変できるタレはいいですね。
《西院駅2分》焼肉ならココ!煙の中からふわぁと現れる「肉の玉手箱」にドッキドキ!
京都西院にある人気焼肉店 京の虎牛へ訪問。 今回は娘の幼馴染がGWに京都へ遊びに来た際に、利用させて頂きました。 卓上にあるタブレットから注文するシステムです。お肉は近江牛、神戸牛などブランド牛もありますが、こちらは観光客用でしょうね。 私達は虎牛モリモリセット、ジャンボハラミなどを注文。 モリモリセットは豚、鶏の盛り合わせと、牛肉はカルビ、ロース、ハラミ、上ハラミです。追加でウィンナー、鶏ももなどを注文。 炭火で焼くお肉はどれも美味しかったですが、1番はジャンボハラミかな。支払いは1人3千円くらいとお得でした。店はタブレット式の注文で、客は海外からの方が多いですが注文しやすいでしょうね
個室◎ 福山駅徒歩3分|年末の会食におすすめ “特製ユッケ”と極上の焼肉を贅沢に
生ユッケ、肉寿司ともに生肉認可を持つ数少ない広島和牛焼肉店です。PRやプロモーションのお手伝いをしたいと思いました。末長く愛されるお店になってほしいです。
【 三ノ宮駅徒歩2分 】元阪神タイガース選手が贈る、神戸ビーフの極上焼肉を堪能!
神戸ビーフ焼肉 お加虎さん離れへ✨ 半個室でゆっくり 炭火焼肉を楽しめるお店☺️ 肉玉手箱2人前 8,558円 イチボ、カルビ、クラシタ、 赤身、厚切りタン 脂のあまい神戸ビーフ✨ 新鮮炙りレバー 1,320円 盛りがよい♡ 上塩タン 1,518円 生レモンつき 平壌冷麺 990円 具はゆで卵、鶏ハム、 胡瓜、白菜キムチ 店内はここを訪れた スポーツ選手や芸能人の 写真がいっぱい。
一夜一組 暖炉の炭で自動演奏のピアノの聞き 厚切りフレシュ牛タン、カルビ カニを
仕事関係者と利用 4人以上でないと予約が取れないので、久しぶりにやっと行けました。 車は軽自動車でないと苦労する住宅街です。 牛タンの厚切りから始まり・・・ 食材がコースで出てきます。 牛タン・生野菜サラダ・季節野菜と和牛 カマンベールチーズ 牛タンシチュー・本物フランスパン(フランスから空輸されてます) 海老の塩焼き クッパ デザートのメロン パイナップルチーズ 珈琲 の5000円コース 機会があればまた来たい!! 料理の分類はいったい何に属するんだろうと思うお店です
【苦竹駅徒歩3分】厳選国産牛と豊富なドリンクで楽しむ、心満たされる極上焼肉体験を
『やきにく家 香煙(こうえん)』で夕食。 苦竹駅のすぐそばだが、国道45号線の1本裏、梅田川沿いにあり目立たない。 できる限り出自のはっきりしている肉を扱い、鮮度を保ち酸化を防ぐために注文を受けてからカットしている。 にんにくは青森県田子「種子にんにく農園」産。化学調味料は一切使用しないなど、随所にこだわりがうかがえる。 ◆岩手県産いわいどり ◆JAPAN X豚カルビ ◆ホルモン盛り合わせ(塩ホルモン・ミノ・牛ホルモン) ◆サクラユッケ ◆クッパ
【完全個室完備】安心・安全を追求。やんばる育ちの黒毛和牛を落ち着いた空間で堪能
《座敷個室4名~》毎日届く厳選肉と生ホルモンをリーズナブルに味わえる大衆焼肉屋
ファミリーセット、上盛りセット、塩タン、ホルモン五種盛り 4人でお腹いっぱいでした。 レトロな雰囲気 駅から遠く、家から近くないとなかなか行けない立地です。 飲酒しない人といきましょう
【 安い・旨い・元気になれる 】“ほぼ380円”で楽しめる、大衆ホルモン酒場!
家族で豊田スタジアムでサッカー観た後に訪れました! お値打ちにお肉がいただけます!! LINE友達登録すると、いろいろお値打ち情報も届きます!! また、サッカー観に行ったら、終わった後は来させてもらおうかなー^ - ^
【みんなで楽しめる】精肉店直営の黒毛和牛が驚きの価格で楽しめる◎
前からここは上質なお肉のお店と聞いていて いつかは来たいと思っていて、前回来た時は、まさかの定休日(笑)リベンジして来店❤️満足のお味 店員さんの対応もなかなか素敵でした❤️