麻婆豆腐と刺身を楽しむ満足ランチ
ランチで訪問。 日替わりの麻婆豆腐とお刺身のセット。 麻婆豆腐は、豆腐にあんがかかっていて ひき肉の辛さが後を引く美味しさ。 お刺身もプリプリ。 ドリンクもついてて、この値段はいい。 ランチタイムの予約もできたし、 大満足でした!
創業20年以上。職人が握る本格寿司と、A5ランクの和牛焼肉が堪能できる。
ランチ カルビ焼肉御膳セット1480円 カルビの油がさらっと甘く 乾いた系のキムチと良く合い ご飯が進みました。
思いがけない美味しさのホルモン焼き
おでん屋さんを探しててここの店前にいた女の子に尋ねたけどお店が無くなってて次のお店を紹介してくれたけどそこもお休み。 やむなくこの女の子のお店に来たのがここ。 予想外に美味しくてそれでそれでOK マルチョウ、てっちゃん、ハラミ全て美味しい。
馬刺しや串焼きが嬉しい和テイストの隠れ家
お通しの柚子味噌大根うまし。串焼きおまかせ10本、馬刺し、レバテキを戴いた。ちょっと事前の期待度が高すぎたようだ。 JCB可
しめのラーメンが美味しいと地元でも評判な、大分にある焼肉屋さん
大分県は大分市中央町にある無敵のおやじさんに来ました〜。今回は味玉中華そば(1,020円税込)他を注文です。居酒屋さんですがラーメンも提供、朝ラーでもファンが多いのだとか。味玉中華そばは玉ねぎたっぷりのスープに平麺が絡んで美味、〆に良いですね!ごちそうさまでした〜♪(*^^*) #無敵のおやじ #味玉中華そば #〆のラーメン #大分市 #大分県
隠れ家チックで雰囲気良すぎ、カッコよくなれる鉄板焼屋
地下1階のお店。6周年とのことで、お花がたくさん飾ってありました。あと、いろんな方のサインがいっぱい! 料理は、とにかく美味しい。値段はそれなりにするけど、美味しい!!!!!!カキは初めて見たサイズ。めっちゃ大きい!カウンター前が鉄板で、焼いてるところも見れてとてもよい^_^ お肉は本当ずーーーーっと噛んでたいくらい。 大満足!!!!!
日本で唯一のスペアリブ専門店! ハウディでは牛より美味しい豚が食べられます。
忘年会で利用しました。支店の代々木店はワカコ酒に出たようです。久しぶりに美味しいバックリブを食べました。
ふんわりだし巻き玉子と多彩なおかずが楽しめるコスパ抜群のお食事処
コスパ抜群のホリデーランチを頂きに焼鳥 ハレツバメ 新宿東口店さんに来店,数量限定牛ハラミステーキ膳と迷いましたが初志貫徹の出汁巻玉子と鳥吸い定食1100円を注文しました, 食べ放題セルフパントリーで選べる雑穀米と白米を最初からマンガ盛りに漬物と焙じ茶を用意します, 鳥吸いを掛けてお召し上がり下さいとアドバイスを受け柚子胡椒を添えサクッと蕎麦を楽しみます, 出汁巻玉子に大根おろしを添えてオンザライスで頂くとジュワッと出汁が染み出します, 柚子胡椒を加え風味を付けた鳥吸いに残りのご飯をぶっ込んだシメのリゾットを楽しんだ後はデザート代わりのアセロラドリンクでシメてお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
安くておいしい肉が食べられるお店
THE ご当地グルメシリーズ! 熊本2日目は..... 予定を立てていなかったけど友人から阿蘇山の火口が見れるようになったと言われていたのでレンタカーを借りてGO! 途中、阿蘇神社へ寄ってお昼は赤牛でも頂きましょうかねぇw 近くにあった「よかよか亭」の宮地店へ♪ で、赤牛丼をお願いします。 丼の蓋を開けるとそこには赤く鮮やかなお肉の花が..... 先ずはお肉を一切れ! 肉々しいけど思いのほかあっさりとしていてサラッと頂けます。 甘めのタレですが少なめでお肉を前面に出している感じですね! そしてワサビをチョンと添えてこれまたンまぁ~です *.♡ 途中、温泉玉子を崩しても~たまりません (*^¬^*) お箸が止まらずあっという間に完食です! ご馳走様でした。 赤牛丼 1,980円 #あか牛 #肉 #丼 #ご当地グルメ #熊本 #九州グルメ
名古屋市にある肉は柔らかく味もいい、面白いスタイルの牛料理のお店
クリスマスイブに行ってきました。 日本ってクリスマス当日よりイブの方が盛り上がるんですよね。 また行きたいねと言ってた大善さんにオープン直後に予約無しで行った所19時までの2時間でしたらと言う事で入店。 今回は選ぶのも面倒と言うこともあり、コースにしてみました。 1人10,000円のコースでお肉5種とタン、レバー、ホルモンのメインにサラダとデザートと食後のコーヒーで量的にも良い感じ♪ オススメでこの時期限定のオレンジ&イチゴのフルーツも追加注文 いつ来ても何を食べてもハズレがないお店で自分でもお気に入りのお店です。 また食べに行きますね。
炭火×食材。シンプルに食材をいただく贅沢を堪能
#野菜 #なんでも炭火で焼くねん #最後は線香花火花火♡ 感動してしまった。 くゆる炭火にも、フレンドリーな接客にも。 基本「塩だけ」なんやけど、 野菜の野菜らしい(?)美味さが凝縮されてるねん。 マッシュルームなんて傘の中に自らが染み出させたスープをきゅっと飲み干したら、軽く死んだ。。 牛焼いてもろて、モキュモキュした食感のチーズおかわりしたら、しゃぶしゃぶが出てきました。 3回死んだ。 で、その残った汁には蕎麦投入。 あー、野菜と肉、日本バンザイ!
大阪の韓国料理ならまだんへ。人数やシーンに合わせて最適なお席をご案内いたします。
2024/10月 ども❗北新地ナリです 最近 夜の引退・外出が 少なくなった私。。。 食べログのVポイント。。。 どうする~? おっ❗ ランチでも予約・使えるお店を 発見です❗ ココ。。。何なんやろ? って思っていたお店 公園の様な遊具は有るわ トランポリンや砂場 ジップラインまで有る 何屋さん? って思っていたお店だ❗ 韓国料理屋さんなのか。。。 入店するとなるほど❗ 小さなお子様連れの家族で 賑わっていた お一人様の私はカウンター 後ろには池。。。 コイが泳いでいる。。。ふっ ランチは チゲ鍋かビビンバ って感じかな? ⭐石焼ビビンバセット 。。。トッピング? ・牛スジトッピング でお願いします 広いカウンター一人占め 良いんじゃ~ないですか❗ スタンダードなら肉は ミンチ肉だけだな❗ 牛スジトッピング正解❗ 暑っ❗ チンチンの石鍋でお焦げが 出来ちゃう感じだな❗ うん❗スープも旨い~❤ コノ卵黄が玉乱なぁ~❤ 白飯にもう少しタレが 欲しかったが。。。 コジジャン・キムチで 辛味の味付けだ❗ うん❗うん❗石焼ビビンバだ❗ 旨い~❤ 最後は スープ投入~❗ コジジャンも追加投入~❤ ほぉ~ら❗旨い~❤ 美味しかった❗ お支払は食べログVポイントで ポイ活ってこういう事かな? ごちそうさま~❤️
旨みたっぷり定食とユッケジャンラーメンが楽しめる焼肉ランチスポット
雨降って寒く感じる日に、辛くて暖かいものを食べたくて初入店しました。 狙いはユッケジャンラーメン¥1,000 身体が暖まり、野菜も沢山摂れて身体にいい。 来て良かった! んと ユッケジャンラーメンには、溶き卵入っていていいんだけど 肉が入っていてもいいかなぁ ホルモン炒め定食¥950も、辛味噌が効いたタレが美味かった! ホルモン鍋も気になるなぁ 次回は ホルモン炒めうどんか、ユッケジャンクッパを試してみようかな
質の高いお肉を心ゆくまで堪能できる焼肉食べ放題
会社の後輩の両親がやっているというこちらのお店に。食べ放題、飲み放題にしてみました。 #良質なお肉 #焼肉食べ放題
厳選された和牛と新鮮魚介を使った料理が堪能できる、大人の隠れ家 完全個室居酒屋
今日は横浜。 会社のちょっとした飲み会⋯公式なので全額会社持ち⋯ 幹事が決めたコース料理。と飲み放題2時間。 仙台牛、クエ、鯛茶漬け「絢爛コース」8000円。 テーブル席でした。 とりあえずビール⋯と思ったら、飲み放題メニューにはビール(ピッチャー)って⋯ 店員さんに聞いたら、グラスで出しますと⋯良かった〜 凍ったグラスで出てきました⋯最高です。 なんかのポタージュ。 お造り。 クエと貝。 湯葉巻き。←クリームチーズが苦手⋯隣りの席に助けて貰う。 天ぷら⋯エビ、ししとう、玉ねぎ、筍⋯ 天ぷらは塩のみ。 ローストビーフ。 鯛茶漬け。 お新香。 アイスクリーム。 どれも旨かったな⋯ ビールのあとはシークワーサーサワーしか飲んでないわ⋯ 飲み放題メニューは豊富でした。 ごちそうさまでした。
°˖✧◝ 飲み会・女子会・合コンに。instagram更新中 ◜✧˖°
JR浦和駅西口から徒歩2.3分の駅近にある 人気の居酒屋さん、めしやけむり浦和店さんに 伺いました✨ 2020年8月2日オープンのお店です とにかく料理が美味しいのと、 スタッフの雰囲気が素晴らしいお店です❣️ 入り口に大きな看板があるので 比較的に見つけやすいお店だと思います♪ エレベーターで3階に上がるとすぐにお店です 小さな事ですが、エレベーターにのって 上に上がるボタンを押して3階に着く前に お店から、いらっしゃいませーって 声がエレベーター内に届きました✨ なんとなーく、それが嬉しくて今でも 心に残ってる素敵な接客でした✨ ----------------------------------- ⚫︎営業時間 [全日] 16:00 〜 23:30 L.O. 23:00 ⚫︎定休日 無休 ----------------------------------- 平日の結構遅くに伺いました✨ つくねは、めちゃくちゃデカく肉肉しい 食べ応えとジューシーな食感で病みつきに なる事間違いないです どの料理も、盛り付けからとても綺麗で 丁寧に作られていて楽しめました❣️ 素敵な時間と美味しい食事 ご馳走様でした✨ いつも見てくださってありがとうございます #居酒屋 #美味い #つくね #駅近 #鉄板 #浦和
【秋葉原駅徒歩1分】漁港直送の新鮮魚介と極上和牛を個室で堪能する大人の隠れ家!
秋葉原駅昭和通り口から、 徒歩♀️1分。 魚緑(ぎょえん)さんは、 魚とお肉料理が美味しいと評判のお店。 個室で落ち着くー 懐かしのルーレットおみくじ器が!! やりたい。。 ビールとワインで乾杯✨ さあ、何食べよう? いただいたのは、 魚縁名物!刺身5点盛り ¥2508 黒毛和牛のハラミ鉄板焼き ¥1298 オムレツ明太子 ¥1298 スルメイカの姿焼き ¥1518 栃尾の油揚げ ¥968 お刺身新鮮! 舟盛りにすればよかったー ハラミ焼きジュージュー登場。 お肉が柔らかくてジューシーです。 オムレツ、美しい!! そしてふわふわ明太子最高です。 こんなに美しく作れたら良いなあー。 スルメイカも柔らかくて、 お箸が止まらない美味しさ。 最後に栃尾の油揚げ。 サクッフワ、お醤油かけて、、 このシンプルさがたまりません! 期待以上の美味しいお料理。 お店の方もとても親切で丁寧な対応を してくださいました。 秋葉原で居酒屋さんお探しなら、 魚緑さんへ‼️ #秋葉原居酒屋 #秋葉原飲み #秋葉原グルメ #秋葉原昼呑み #秋葉原宴会 #秋葉原完全個室 #魚緑
【上野駅徒歩3分!】個室完備!牛タン好きにはたまらない!♪【喫煙可◎】
元旦の昼飲みハシゴ酒で行ってきました。牛タン専門店です。唐揚げもチヂミも牛タン使用ですが、牛タンが感じられませんでした(美味しいけど)タン焼きとアヒージョは良かったです。
丁寧な焼き魚とバランスの良い和定食
越乃寒梅飲みながら、美味しい料理をいただきました! 松茸の天ぷら香りがいい感じ♪ 一番美味しかったのは熟成肉の盛り合わせ、口に入れたあとに来る深い味わいがいいわ〜 あとオススメは、だし巻き卵の揚げ出しがめっちゃ美味いですw 店員さんは忙しそうだったけど、気配りが素晴らしかったし、店の雰囲気もいいのでオススメです!!!
【2021年11月10日OPEN】築地の名店が六本木に!肉を使わない焼肉 焼うお
六本木にある魚の焼肉屋さんへ。 他にはないジャンルのお店でとても新鮮でした。 魚も全部美味しく、魚にあった仕上がりで提供してくださるので飽きず色々な味を楽しめます。 最初のご飯が出るので食べすぎには注意です! また行きたいです〜。 #六本木 #焼肉 #海鮮 #魚 #ディナー