松阪市にある東松阪駅からすぐの焼肉のお店
松阪駅?いやいや、時代は東松阪駅。東松阪駅から徒歩5秒。安い、うまい!松阪最後の晩餐で利用しました。通が通う店やな!
榎にある武蔵砂川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
かなりおいしい。 安いし。 飲むとすこし高くなる。 ま、仕方ないか。 でも、たまーに、ボーナス出たりしたら、行きたくなるおみせ。 庶民派。
郡山駅から車で15分!極上焼肉食べ放題!
食べ放題でリーズナブルなお値段でお腹いっぱい食べました。 全ての肉が美味しいですが、特に牛レバーが最高でした。つけダレも最高❗️ 葉加瀬太郎みたいな店長やめっちゃ可愛い親切な店員さんが食欲を煽ります。 Go toも使えるし、また行きますね❗️
古河市にある古河駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
古河に長いこと住んでいますが、そういえば「大門」さん行ったことないなぁとの話になり妻とランチで訪問。 上カルビランチ¥2,880-を注文。 ちょっと値段が高い気もしますが、ボリュームもあって満足できました。美味しかったです! 2021.11.10 12:05訪問。
焼き方にこだわる熟成肉と新鮮素材を楽しめる焼肉ハウス
焼肉ハウスBeef1に行って来ました。 新鮮な焼肉が食べれます。おすすめのごちそうセットを食べました。上塩タン・上塩トントロ(イベリコ豚)熟成ロース・熟成カルビ・赤鶏上ホルモンor のりのりホルモン焼野菜・キムチ(白菜) スープ(タマゴorわかめ)ライス大orアイスクリーム(バニラ) 熟成カルビ、熟成ロースどちらも焼き方にこだわりがあり、熟成ロース・・・片面10秒ずつ 熟成カルビ・・・片面7秒ずつ で食べます。とても美味しかったです。
お一人様歓迎!!!石垣島で石垣牛を食べるなら穴場な焼肉店の「焼肉大陽」で!
鳥取市にある鳥取駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
本日は、職場の仲間で花見!と、思いきや、残念ながら雨という事で、焼肉へ路線変更!笑 こちらの、炭蔵さんはリーズナブルに価格で、味も良い!種類も豊富で、みんな良く行くみたいです!炭火で焼くお肉は、とっても美味しい! 食べるのが、忙しくて、あまり写真がありません。すいません。笑
とろける旨みの肉ランチを堪能できるお店
九州の焼肉チェーン店です。 ここのお肉は、品質のピンキリが値段的にハッキリしていて、分かりやすいです。 ランチイベントが大人気です。 サラダバーのバイキングは フルーツやスイーツも有りますが熊本の他の人気焼肉店のバイキングより 種類はちょっと少な目。悩まなくて済みます(笑) ただ、リーズナブルだし、座敷を貸切に出来るので近隣の学校部活等で使う事多し。 昨日は部活の歓送迎会で 部員43名、顧問と父兄で計60名で こちらの食べ放題のランチを。 大人2500円、中学生2200円で サラダバー、汁物、小鉢、漬物 お肉はカルビ(一番安い赤身)、豚肉、ホルモン、タン、焼き野菜、イカ に白飯が付いてます。 時間は100分間。 ソフトドリンクは、オレンジジュースか烏龍茶のみ。 実は別途支払いでビールを! と思ったけど、幹事に断られてショボボボーンと焼肉食べました(哀) 食べ盛りの中学生蹴玉ぼーず達、もっと食べるかと思いきや、4人掛けのテーブルに7人くらい居たりして、皿も置きにくいらしく、思った程、箸もすすまなかった感じ。 だけど、高校生になったらそんなん御構い無しにモリモリ食べるんだろうなぁ (▰˘◡˘▰) #焼肉屋でノンアルは拷問だ
隠岐郡隠岐の島町にある焼肉のお店
リーズナブルな値段で黒毛和牛が食べれた。タンがよい #食欲の秋
伊賀、茅町駅付近の焼肉のお店
◆◆絶品伊賀牛◆◆ 三重県の津市にうなぎツアーに行った夜に伊賀牛を堪能しに寄りました。 伊賀牛初めて食べました。まずは伊賀牛のユッケ! これはとても柔らかく、卵と絡まると最高です。 次に各種の部位を頂きました。色々きましたが全て忘れてしまいましたが、とにかく全て柔らかく、軽く炙るだけで、美味しく頂きました。 最近焼肉を食べていなかったので、久しぶりに美味しいお肉を頂きました。
東大阪、布施駅近くの焼肉のお店
家族で訪問しました。 ビール ワインのついたセットや 色々なおすすめセットが美味しかったです。 1人でやってるから時間がかかる事もありますが 逆に1人焼肉もいけるお店でした!
七輪で焼いた、上質なお肉をお腹いっぱい味わうことができる焼肉屋さん
本日のランチはこちらの焼肉店さんのミスジの焼き好きカルビ定食を注文。 相方は黒毛和牛カルビ定食を注文。 ミスジは焼きしゃぶのような感じでごまだれにつけていただきます。 とても美味しかったですね〜(^o^) 追加でちょこっとサイズのシロを注文。 こちらも美味しかったです‼️
一番堰にある羽後本荘駅付近の焼肉のお店
牛角最大級の大箱店です。
清潔な個室空間で味わう、種類豊富なお肉とこだわりの逸品焼肉
焼肉八に行ってきました。 会社の先輩から、美味しいし、 ボリュームもあるということで、 聞いていましたか、 まさにその言葉どおり! メニューは、牛肉だけでなく、豚肉、 鶏肉までメニューも豊富。 牛タンを注文しましたが、 厚切りで柔らかくジューシー。 豚バラ豚カタは噛み応え十分。 鶏肉もセセリが柔らかくて美味しい。 サイドメニューでは、 サラダもハーフサイズでありながら、 写真のとおり、ボリューム満点。 キムチ盛りも白菜キムチとカクテキで 味が異なり、特にカクテキは、 これだけでもご飯一膳食べられるほど、 絶品です。 中の作りも、全て個室仕様で、 全部ではないですが、 目隠しがされる作りで、 周りを気にせず、食べられます。
安くて人気の焼肉チェーン店、脂こってりの牛ホルモンは絶妙な美味しさ
こちらは土日にランチやってます。 ランチメニューではロース、カルビなど 1人前約300円提供してます。 ランチなので品数は絞られていますが 夜と同じお肉なのでかなりお値打ち。 ビール飲みながら昼焼肉はかなりの満足感。 かなりオススメです。 #あみやき亭 #焼肉 #牛肉
五島市にある焼肉のお店
ディープなお店でランチ‼️ 福江港の近くにある焼肉屋さんです、 ランチメニューも豊富です、 カウンターにもガスの元栓がありましたので、 一人焼肉もいいかもです、 ご馳走様でした⭐︎
お肉も海鮮もおいしい。ボンボンジュースも好評の焼き肉屋さん
海水浴帰りに焼き肉を食べようという事になり、とりあえず携帯で調べこちらのお店へ。知らない土地で期待もせずに入ってみてビックリ!肉だけではなく魚貝も充実、はまぐり、アワビ、金目、その他諸々。焼き肉食べながらの海鮮丼ってのも初めてでした。肉の種類は少ないけど味は満足。魚貝も美味しかったです。肉にしようか魚にしようか迷った時は重宝するお店でした。
地元御所町に愛されている味、家庭的な雰囲気の焼肉店
星稜松井御用達。 私も御用達。 ちょっと炙るだけのお肉メチャ旨。 ビビンバ絶品。 カルビスープで元気出る。 まじおすすめ。
一人でも贅沢に楽しめる、上質なお肉と石焼ビビンバの焼肉店
今日の晩御飯は、振られ振られで 此処にたどり着く 特選ヒレ 和牛タン ハラミ 石焼ビビンバチーズ入り を注文❗️ タン美味しい ハラミ美味しい #一人焼肉
安曇野、柏矢町駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
レディースランチ1200円! 安い! 和牛カルビランチ1400円! さらだ、ドリンク、キムチ、デザート付き♡ 食べきれません 美味しいです。