◆六本木で圧倒的人気を誇る高コスパ焼肉店。名物「厚タン」「ハラミ」は必食!◆
YAKINIKU MITSUKUNI 東京都港区西麻布3-1-20 Dear西麻布 4F お洒落なビルで、さぞかしバブリー?なんて初見で思いますが、契約農家から直でお取り寄せしてるお肉たちのため、天草黒牛もいただけるのにリーズナル。 美味しくて食べ応えのあるメニューが揃っています。 無煙ロースだなので、臭い移りの心配もなし デート、女子会、接待でもいいと思いますが、 店内の雰囲気的には外国人さんウケも良さそう。 ちなみに焼肉と店名にありますが、しゃぶしゃぶも食べれるんです。 今回はアラカルトで気になるものをオーダー。 サラダは二人分に取り分けて出してもらえました。 大好きな炙りユッケはささっと炙って、鮮度が好くて味付けも絶妙なので、とても美味しくいただけた? 塩タンは葱を別注文して合わせていただきました!この食べ方がやっぱり好き! インパクトが強かったのは、ハラミですね。 分厚くて、旨味が凄い!ハサミでカットして好きなサイズで贅沢にいただいて満足感高い!クリームをあわせて、2度美味しいです! 肩ロースはじっくり焼かずにぱくっと極上⤴︎ キムチは白菜、オイキムチ、カクテキの3種でしんなりとよく漬かっている感じ。 サラダは二人分に取り分けて出してもらえました。 ナムル盛り合わせも身体にも良さそうで必須イメージ! 丸腸は口どけのじゃわっと感がいいです。 食事はお勧めマークを見て石焼チーズカレーを食べました。 お焦げも含めて良い仕事しています。 杏仁豆腐は口どけ円やかで、よいお口直しになりました! ドリンクは生ビール、赤ワイン黒ウーロンハイを頼みましたがメニュー結構充実していました! ハイボールも山崎、白州、響とかありましたよ。 今回、アラカルトにしましたが、コースに飲み放題つけるのも良さそうでした。 〈ご参考〉 ・炙りユッケ 1680円 ・キムチ盛り合わせ 980円 ・みつくにサラダ 880円 ・ナムル盛り合わせ 880円 ・塩タン(6枚) 1580円 ・塩タン用ネギ 300円 ・みつくにハラミ 2480円 ・肩ロース 1800円 ・丸腸 880円 ・石焼チーズカレー 1280円 ・杏仁豆腐 500円 〈お店の雰囲気〉 和風のなかに煌びやかさがあります。 金色に輝く絵の印象、外国人さんウケしそうな感じです。 〈お店スタッフさん〉 可愛らしい女性スタッフさんが色々と私たちの声を聴きながら対応くださいました。 〈お店場所〉 六本木の、1C出口から徒歩5分弱、六本木通り沿いのお洒落な建物です。
深夜営業!完全個室で換気を十分に行いウィルス対策も徹底し営業しております。
◆京都一の繁華街河原町で個室で焼肉堪能してきました◆ 2025.10 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は美食家に教えてもらった、 相方と京都で夕食はこちらへ、 【焼肉匠 覚王木屋町亭】 注文したのはこちら↓ •黒毛和牛ユッケ風レアステーキ ¥1680 •黒毛和牛厚切タン塩 ¥2590 •和牛上ロース ¥1890 •和牛上カルビ ¥1890 •秘伝の壺ハラミ ¥2350 •レバータレ ¥850 •ハチノス ¥650 •上ミノ ¥1080 •鶏もも ¥780 •サンチュ ¥500 •ごはん中 ¥330 •一口チェンジャおむすび ¥500 •角ハイボール ¥650 •ウーロン茶 ¥450 •ジャスミン茶 ¥480 •生チョコアイス ¥600 •とろ生チーズケーキ ¥700 会計合計¥17970税込 京都一の繁華街河原町、表通りには全国チェーン店が並び、京都は外国人にも人気なので、平日夜なのに混雑してます。神戸から大阪経由して京都まで来ました。先月は娘と、今回は相方と何故か焼肉ディナーです(笑)河原町のBALの横の道を入ると、人通り少なく穴場なお店が沢山あります。匠覚王さんもひっそりとある焼肉屋さんです。店の前の照明点いたので、予約の旨伝えると個室に案内されました。最近個室の店多いです。こちらは高級感ある個室で、ゆっくり焼肉食べれそう。注文はベルを押してスタッフに口頭注文です。 数分待つと先にドリンクが来ました。ハイボールとウーロン茶で乾杯、お疲れ様です。そして注文した肉がどんどん運ばれてきました。 黒毛和牛ユッケ風レアステーキ ユッケは卵とネギと混ぜ合わせて食べます。良い肉なので全然臭みなく甘くて美味しい。相方と半分シェアしたけど、2人分頼みたかった。 黒毛和牛厚切タン塩 厚みのあるタン、軽く炙るように焼き、食べると柔らかくあっさりしてて、これは食べやすい。最近厚切タンのブームだし、こちらのタンも美味すぎる! 和牛上ロース 肉は薄切りですが上品な味も感じられて、柔らかくて食べやすい。赤身なので肉の味がダイレクトに感じます。 和牛上カルビ 赤身に脂載っていますが、炙り焼き鋭脂が溶けて食欲そそり、タレに付けて食べるとトロける旨さ。これはたまりません。もうこの時点で絶賛の肉を堪能状況でハイボール飲むより食べました。 秘伝の壺ハラミ 壺の中にタレ漬けのハラミ、長い肉が2本あり、バーナーで焼くとモクモク状態、余分な脂が落ちて、直ぐ焼けました。ハサミで小さく切って食べるとこれは肉肉しい感じの味わい。肉にタレがしみ込みて美味し過ぎる! レバータレ 新選なレバーは色も鮮やかで、生で食べられそうです。軽く炙り焼きして食べたら、口の中レバー充満、ことばが出ない程美味しい。 ハチノス 今まで色んな店で食べてきたけど、ここのハチノスは大きくて、焼くと少し縮んで食べ応えあります。 上ミノ タレがピリ辛で、柔らかいミノです。相方はこれはたまらんと声出してしまう程美味かった。相方はこの日のベストは上ミノだと何度も言ってました。 鶏もも 肉ばかり食べてたので鶏肉も食べました。口中が牛の肉ばかりだったから、肉を食べる途中で鶏も食べた。新鮮だからプリプリしていてこちらも美味です。 サンチュ 肉ばかりだと脂まみれになるので、サンチュで肉を巻いて食べましたよ。 ごはん中 私は食べなかったけど相方が絶賛してました。お米マイスターの有名なお米屋さんの八代目儀兵衛米のようで、炊きたて、米の粒がピカピカで、米が甘く粘りも丁度良く、パクパク肉と共に口の中いっぱい似して食べました。 一口チェンジャおむすび 少し変わり種の注文ですが、海苔の上にごはん、その上にチャンジャ載っていて、一口サイズで少しピリ辛、女性には食べやすい量ですね。 生チョコアイス とろ生チーズケーキ 生チョコアイスは、焼肉の後にピッタリのアイス、カカオの風味があって余り甘くなくて食べやすい。チーズケーキはふんわりしていて〆に合う。優しい味わいでデザート感が満載で美味しい。 私は肉を焼きながら肉を食べたから、焼くのに必死、殆ど飲めなくてハイボール1杯だけ飲みました。相方はウーロン茶にジャスミン茶と、焼肉とごはん食べながら、飲んじゃいました。相方の食欲が半端なく、いつも私の分も食べてもらいます。 #ごちそうさまでした #焼肉匠覚王 #肉料理 #焼肉 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #京都市中京区グルメ #京都市中京区ディナー #京都市中京区焼肉 #河原町焼肉 #河原町肉料理 #河原町ディナー #京都グルメ #京都ディナー #京都焼肉 #京都肉料理 #グルメ
佐賀駅より車で5分|佐賀牛と和モダン空間が織りなす、大人のための上質焼肉店
【本物の焼き肉が楽しめる高級焼肉店】 先輩から「佐賀に行くぞ」と言われて付いてきたお店です。 いきなり訳も分からず連れてかれ、わざわざ佐賀まで。。 はい、ついていく方もついてく方です。笑 でもたしかにわざわざ行く価値があるお店でした。 肉の質が良い。 でもそんなに食べれない!笑 最近ヘルシー嗜好で、お肉食べても少量で満足してしまいます。笑 でも美味しかったです。 ご馳走様でした。 #高級感ある店内 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味
2022.10.15 ランチは、肉❗️ 佐賀産和牛ハラミ定食(1,485円)を注文❗️ ハラミだけと思いきや違った!
【個室完備】〜焼き肉を明日への活力に〜上質なお肉をリーズナブルに堪能♪
【片町のコスパ良い焼肉店】 今年片町にできた焼肉店へ2度目の訪問。 白菜キムチ、ニンニクホイル焼き、カルビ(タレ)ハラミ(タレ)、味噌上ホルモンを注文。どれも美味しいですが中でもカルビは質良く美味い!接客も良く美味しくいただきました。
小岩駅3分 個室完備 お洒落な空間でリーズナブルに楽しむ、美味しい焼肉とお酒!
ここ最近食べた焼肉でベスト!! お肉どれも美味しすぎました(^ ^) ボリューム、味、CP最強です! 大量の葱をタン塩で挟みさらに葱で結んだ一品が名物のようで、見た目も可愛い上に美味しかったのでお勧めです! 個室もありゆっくりできるし最高でした! ぜひまた行きたい!
【個室完備】旨味たっぷり 且つ ヘルシー!厳選黒毛和牛を使用する〝ハラミ専門店〟
『北新地はらみ 新大宮店』で肉コース。 以前はディナー営業のみでしたが、新コロ蔓延の頃からお昼もされています。 本店のイメージでお断り覚悟で電話したものの、あっさり予約できました。 詳細はブログでどうぞ▽ https://bit.ly/3CEiLAj
せっかく旅行に来たんだから美味しいものを!
沖縄旅行中、ホテルはハレクラニに宿泊したのですが、 近くにあまりお店が無く、そんな中で美味しそうな焼肉屋さんを発見 3日目のディナーで利用しました! なんと6月にオープンしたばかりだそう。 店内は白を基調にしていてとても綺麗♡ 席がちゃんと仕切られているのもGOODです! 焼肉二ライさんは沖縄県産のみの牛、豚肉を使用! お野菜も随所に沖縄県産のものを使用しており、 沖縄の牛の焼肉を沖縄で楽しめる数少ないお店だと思います 焼肉ニライコースをオーダー! ■ピンググアバのスムージー ■沖縄県産のキムチ、ナムル盛り合わせ キムチ、青パパイヤのナムル、沖縄県産金美人参のナムル ■ニライチョレギサラダ ■炙りユッケ うるま市のブランド卵『くがに卵』と合わせていただきます 霜降りのお肉が口の中でとろけます 沖縄でこんなお肉が食べられるなんて幸せ♡ ■厳選肉(塩) 上タン塩、並タン塩、アグー豚の肩ロース(えりんぎ、沖縄県産のカボチャ) プリプリのタン塩は間違いない美味しさ アグー豚は脂がじゅわーっと出てきてたまらんです! ■厳選肉(タレ) ヒレ、ハラミ、トモサンカク(紅芋、金美人参) 沖縄県産の経産牛とのこと、 肉の味が濃く、身が柔らかくて美味しいです トモサンカクはサシたっぷりで白く美しい♡ ヒレがジューシーで美味しかった! ■特選和牛の焼きすき サーロインを強火で炙って こちらもくがに卵に絡めていただきます 脂が甘くて美味しい、厚めにカットされていて 肉の旨味、脂身の甘みを存分に楽しめます♡ これは間違いないです!めちゃくちゃ美味しい (焼肉ジャ●ボの野●焼きを思い出しましたw) ■ユッケジャンクッパ 〆のメニューもしっかり美味しい。 サイドメニューが美味しいのはポイント高いです! ■デザート とろける杏仁豆腐 or 選べるブルーシールアイス 杏仁豆腐はトロトロで、味は濃厚♡ 美味しい杏仁豆腐でした。 ブルーシールアイスは箱から好きなお味をチョイスできます 紅芋を選びましたー甘くて美味しい! お肉の質が高く、お肉以外のサイドメニューも レベルが高いです♡ 後から聞いたら東京にある焼肉チャンピオン本店の元店長がオーナーさんなので 納得のクオリティでした♡ 沖縄の焼肉店は詳しくないのですが、 炙りユッケとかヤキスキとか出てくる本格的なお店って 沖縄では珍しいんじゃないですかね。 貴重な美味しい焼肉のお店です! 立地的に沖縄の中心部から外れてしまいますが、 近くにホテルがたくさんあるので、沖縄に宿泊した際は 是非利用してみて下さいね!
【和牛を堪能できる焼肉屋】 近江牛をメインに、常により良い肉を仕入れられていて、時にはあか牛も提供されることもあります。 肉の提供スタイルが基本的に塊なので、 インパクトも食べ応えも満足させてくれます。 この日のオーダーは、 ・逸品menuの炙りユッケ こだわり卵の卵黄と絡めることにより濃厚さが 増し増しのこの逸品だけで、生ビール3杯‼︎ ・極上menuの黒毛和牛極上タン ノギスを忘れたため数値はあくまで目測です が、タンの厚みは2cmの極厚 ・極上menuの黒毛和牛ハラミ 綺麗にサシが入ったハラミは、 まさに極上な逸品 ・極上menuのシャトーブリアン まな板に載せられ運ばれてきた肉塊を、強火で 育てること10分。 肉は柔らかすぎて、まるで砂糖菓子のように口 中で溶ける食感 ・ホルモンmenuの上ミノ 柔らかくあっさりなので女性にお勧めです。 こちらの店舗は、草津駅東口から出て南西方向に徒歩3分。 新築タワーマンション「クロスアベニュー草津」の敷地内の中通路に位置する1階です。
極上の県産和牛や最高においしいお肉をお楽しみ頂けます!
ホテルの目の前にあるこちら琉球の牛さん。何度も前を通るうちに沖縄の牛が食べたくなりました。 店内に入ると、ビックリ。かなり広くて豪華な店内が目に飛び込んできました。どちらかというと海外のお客様が多い感じでしたね。 当然ですが、肉はホント美味しくて、素敵な時間を過ごすことができました。 ありがとうございます。 美味しゅうございました!
【日本橋駅より徒歩1分】黒毛和牛の肉質のキメ細かく、ほどよく締まった赤身が堪能
【中洲川端駅3分】シックで大人な空間×ソムリエ厳選ワインと共に楽しむ『龍の巣』
★中洲川端駅近『焼き肉屋さんの概念を覆す新業態』ワインがスゴイ★ . ★龍の巣 × 山形牛コース★ https://www.facebook.com/newnakasu/ . . 【前菜】 . 前菜盛り合わせ・本日のナムル&キムチ . 『恋するシャンパーニュ ボジェ・ジュエット』 https://ameblo.jp/ncmasaki30/entry-12610898177.html . 先ずはお口の中を『しゅわっ』と潤してくれます♪ . このボジェ・ジュエット、酸味とコクのバランスに優れ . 食前酒、冷菜との相性がとても良く、食欲に火がつきます♪ . . 【サラダ】 . 10品目のサラダ . 『クラウディー・ベイ ソーヴィニヨン・ブラン』 . 新鮮なお野菜たちに、まるでドレッシングを着せてあげるかのような存在で . 若々しい青リンゴや、『きゅっ』と搾ったレモンのニュアンス . お店に通い慣れたら『ドレッシングは別添えで』とオーダーしてみるのも有りですね♪ . ボジェ・ジュエットのエスコートがお口の中で活きているので、ますます期待が高まります♪ . . 【逸品】 . うににく・本日のユッケ・刺身盛り合わせ . 『フランシス・ソフィア・コッポラ ロゼ』 . ヤバイです。。。ねぇさん事件です。。。 . 食欲に火が着いた後は、ココでハートに炎が灯ります(笑) . これがメイン?と想わせる完成度の高さで . 『う〜ん、グラスワインが足らないなぁw』ってな感じ . 今までのペアリングのワインをひとくちづつ残しておき . それらと合わせてもバツグンの相性だと想いますね! . コクのある、このコッポラ監督が愛娘の名を冠したロゼ . 逸品たちと見事な共演をしてくれます♪ . . 【焼肉】 . <塩焼き 4種> . 『カレラ ジョシュ・ジェンセン セレクション シャルドネ』 https://ameblo.jp/ncmasaki30/entry-12614834144.html . ここでやっと焼肉の登場! . あ、焼肉屋さんに入ったんだっけ?と想い出す(笑) . 見事な赤身にすこ〜しお塩をつけて、『パクッ』と . 繊細なお肉には上質のシャルドネ!これは僕の定義になりつつある♪ . 力強い大地やオークの香りと焼き物がお口の中で融合し . 一つのメニューを創り出します、それは . ジューシーなお肉とジューシーなワインが溶け合い . 最後にトロピカル、南の島でお食事を愉しんでいるかのようです♪ . . <焼きしゃぶ 2種> . 『オーボンクリマ ツバキ ピノ・ノワール』 https://ameblo.jp/ncmasaki30/entry-12615307320.html . 最初に気になったのが、焼きしゃぶのつけダレ! . 卵の黄身の弾力とツヤがあまりに見事だったので店員さんに伺うと . やはりブランド卵♪ 普段少食の僕が、白ご飯を少量頂き卵がけご飯を頂くw . お肉は、薄切りでキレーなサシが入ったものを、瞬間的に焼きをいれ . タレに付け、そしてピノノワールで追う♪ . お肉、ワイン、タレの3つが最光に響き合うぢゃあーりませんか!! . よくぞこの組み合わせを考案されたなぁ〜、と感動です♪ . . <たれ焼き 3種> . 『シャトー・ラグランジュ 2017』 . いよいよ〆へのエピローグ . 通常のコースだとこの辺で、ややフェードアウトしていくお店さんが多いのですが、、、 . なんとビックリ、ここで格付けシャトーのお出まし!! . ボルドーブレンドとフレンチオーク、そしてサンジュリアンならではテロワールが . タレとご結婚なされていました(笑) . う〜む、僕も次の結婚はこうでありたいなw . . グラスワインはここまでなんですが、僕なら追加させて頂くであろうコたちを . 下に記載させて頂きます . <ホルモン 3種> (コース以外のシャルドネ、もしくはジラード・ソーヴィニヨンブラン) . <本日のチーズプレート> (シャトー ギロー ソーテルヌ、あればシェリー) . <本日のかすうどん> (オーストラリアのシラーズ) . <デザート> (ボジェ・ジュエットで〆シャン) . と、お後続くのですが、お好みで、サイドメニューも頼めますし . グラスワイン(勿論ボトルも)食後酒も充実しております♪ . . ペアリングコースをこれから体験してみたい方 . ペ
【津田沼駅3分】塊肉やホルモンが楽しめる焼肉専門店
普通に美味しかったジンギスカンの食べ飲み放題@津田沼。 会社の同僚と一緒にこちらのお店へ。 津田沼でジンギスカンが食べ飲み放題だなんて。 ということで沢山食べて沢山飲んできました。 ラムチョップ食べすぎて、「今日はこれで最後にしてください」とまで言われちゃいましたw でも普通に美味しいジンギスカン。 食べ飲み放題としてもコスパも良かったです。 ごちそうさまでした! #未来のretty人気店 #ジンギスカン #食べ飲み放題 #ラムチョップ
お店の前に出ていた看板に書かれていた「2/28まで生ビール300円」の文字に惹かれて、「焼肉やまちゃん」さんにふらふら〜っと入店。後で調べてみると、かほく市に本店があるお店のようです。 カルビとシロを肴にビールをぐびぐび〜♪。カルビは厚みもあり、脂ののりが抜群の美味しいカルビでした。シロはボリュームがあっていいですね。 生ビールセール期間中にもう一度行きたいですね。
札樽自動車道【新川IC】から降りて車で1分!本格和牛焼肉 『焼肉 かねちゃん』
気になってな焼肉屋さんに。17:00開店で予約してからと思い開店前に電話しても話中で繋がらず、とりあえず来てみたら空いてた。入口でやや待たされテーブルに通された。広くて清潔な店内。外観より中が広い印象。食べ放題の安いコースだとサガリがなかったりするので単品で。車で来たので飲めないのでドリンクも単品で。タッチパネルで注文。マルチョウ、シマチョウは脂たっぷり旨味たっぷり。USカルビはペラペラで食べやすい。特に牛サガリ、豚ホルモンがうまかった。かねちゃんカルビもUSよりも脂少なめでさっぱりいただける。お肉はどれを食べても美味しい。玄関にはサインがいっぱい。大谷翔平のサイン発見。
コスパ感激!地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店♪
【焼肉どうらく上星川店】上星川 期間限定の牛カルビランチはライス大盛り無料、ソフトドリンク付でおトクです
【京急川崎駅徒歩3分】最高品質の食材と熟練の技でワンランク上の焼肉レストラン
本日はご馳走になりまして、 2人で満腹でございました。 タンやホルモンまで質の良い和牛。 写真が足りませんが、 牛タン塩 特選牛タン カルビ ナムル 水キムチ ユッケ 冷麺 いずれも盛りが多く、 全体的に和のテイストであっさりした下味 楽しい食事を堪能いたしました。 #牛タン #ユッケ #和牛 #焼肉 #ボックス席 #食べ応え #麦茶無料
本日のランチ。 カルビセット(1,280円)、ハラミセット(1,180円)、キムチ小(300円)をオーダー。 ランチには、ドリンクバーとライスおかわりが付いています。久しぶりの焼肉美味しかったです。また来ます。 #ランチ #焼肉タルラン #津幡町
【4/27 OPEN】朝から毎日OK飲放1078円!
嫁の肉リクエストがあり、今日はこちらに伺ってみました(✿^‿^) 食べ放題ではなく、ランチ定食を注文。 私は山盛豚カルビ定食を、嫁は1番人気の牛カルビサガリ定食をそれぞれ頼みました。 豚カルビ300gでごはんとスープがおかわり自由なので、お腹パンパンになるほど食べました(≧▽≦) これで約1000円なのでなかなかコスパ良いです(。•̀ᴗ-)✧
何度も通いたくなる、豊富なタンとホルモンが楽しめる駅近焼肉店
JR山手線 巣鴨駅北口より徒歩1分程にある、焼肉屋の【焼肉 牛猿 -NIKUZARU- 】 これで投稿は48回目かな 笑 おめでたいことに6月9日で周年を迎えたということで、当日は行けへんかったけど遅ればせながらお祝いしに行ってきました〜。 まずはお決まりの豚足をかじりながら、ビールで乾杯しつつ、さしぶりに炙りユッケ食べました。 ええ感じに炙られとって美味しいやん〜。 焼きはタン塩盛り合わせからスターティン! やっぱ名物の薄切りタンは美味いなぁ〜、何回食うてもあきまへん! あとタンスジは酒のアテにピッタリ! 和牛ハラミに赤身モモ肉はタレでもろたけどこれまた最高に美味かったです! あとは希少部位のエンピツ食うたりホルモン頼みました。 いや〜やっぱいつ食うても美味いなと!