上カルビが店長の一押し。牛タンも美味い。お値打ち、老舗の焼肉店
ここの焼肉もなかなか美味しいです。
食べ放題もあるランチが嬉しい、気軽に楽しめる焼き肉店
息子の誕生日祝いで、最初にお好み焼き本舗に行ったところ、アルコールが禁止になっていた為泣く泣く退店。 急遽近くのこちらに久しぶりに訪問。 予約優先の為か、正月明けでバイトの人数不足なのか、2番目に入店も20分くらい待たされての案内でした。 食べ放題の至福コース3,980円にアルコール飲み放題1,490円にて。 お肉としては特筆すべき点はありませんが、牛上タンが食べたいためにこちらのコースにしてます。 今回は季節限定の黒毛和牛があったのですが、写真の通りかなりの脂身です。とは言え、胸焼けしない上質な脂身でガッツリお代わりしてしまいました♪ 〆のメニューがもう少し充実すれば尚良しかな。 台湾ラーメンはびっくりするくらいしょっぱかったです。。。 でも全体的には食べ放題の中ではレベル高いと思います♪ ごちそうさまでした( ^ω^ )
牛のレア部分やシャトーブリアンも食べられる高級感ある焼肉屋さん
とっても美味しかったです!! 牛フィレの希少部位、 シャトーブリアンもありました。 連れも大満足でした。 ちょっと奮発したい時の焼肉…かな?
コスパ良く多彩な焼き肉を楽しめるチェーン店
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.03 焼き肉 上書きします。愛知春日井からスタートした焼き肉チェーン店。焼き肉の概念を変えましたね。年に1.2回、ご褒美の時の焼き肉が、定期的に食べるようになったきっかけとなったお店でしょうか。とにかくリーズナブルに食べられる。牛肉が¥500以下で食べられるのはすごいですね。加工肉。普通のお肉に脂を注入!旨みカルビはびっくりです。今回はポイントが貯まっていたので食べ飲み放題させていただきました。すいません、ひたすら牛タンばかりをいただいて、笑。ビール、牛タン、特選カルビ、黒毛和牛、冷麺、お茶漬け、シューアイス、アイスバー!!お腹いっぱいです。また暴飲暴食にやってきます、笑 【評価】チェーン店 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★★☆ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★☆☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
塩タンがオススメ、手頃な値段で食べられる焼肉屋さん
年末という事でだいぶ賑わっていました。オーダーをなかなか聞きに来てくれない、店員さんに笑顔がない等、気になる部分もありましたが、仕方がないと理解しています。 今回初めて2階へ案内されましたが、なんとキッズルームがありました。これはなかなか良いと思いました。 料理は塩タン、カルビ、ハラミ、塩豚カルビ、レバー、ユッケジャンクッパ、韓国焼きのり、チャンジャと注文しましたが、どれも美味しかったです。 #キッズルームあり #年末は大盛況 #ハラミは100円値上げ
大きくカットした良質なお肉が自慢、地元で人気の老舗焼肉店
タレとの相性も抜群、新鮮で美味しいホルモンが自慢の焼肉屋さん
名店。地元の金融機関の方に連れて行かれ、行ったこの店。行く前に乗った、タクシーの運転手に「焼肉ソウルまで。」と言ったらそのタクシーの運転手さんも、ここら辺1番のおススメとのこと。 ワクワクして着いたら、わお。とても綺麗とは言いがたい外見。いわゆるキタナシュランに近い。 ただ肉が出てきたら、そりゃーもお。納得の味。 タレは甘めなので青唐辛子を、もらってトッピング。厚切り牛タンはないとのことでしたので、リベンジしなければですが、なにを食べても厚めに切ってあるお肉は最高の、美味しさ。 この日は特にロースが絶品でした!!!
南小倉駅前すぐの安くておいしい焼肉屋。
どうしても焼肉が食べたくなり 土曜の夜に予約もせず突撃訪問ーーー٩(ˊᗜˋ*)و 南小倉の駅の真ん前です‼️ 17時半過ぎにお店に到着✨ (8月末に行ったので時間帯はやや曖昧) 「本日は予約で満席です」 「、、、ですよねー」 「6時30分までならいいですよ」 店長さんと思われる優しい男性が神対応。 時間は1時間弱でしたが 急いで食べて帰りたかった私達にはそれでok♡ 席に通してもらうとタッチパネルで注文 お肉はどれも美味しかったですが、、 宮崎牛が何とも美味(*//艸//)♡ 柔らかくて口に入れるととろけます‼️ 脂も上品でうまし。 値段もお肉の質を考えるとリーズナブル✨ 次はちゃんと予約してゆーっくり食べたい(๑><๑)۶ #接客が丁寧 #コスパ最高 #駅近で嬉しい #舌でとろける柔らかさ #どの肉も厚くて柔らかい #焼肉
堀池にある飯塚駅付近の焼肉のお店
贅沢な黒毛和牛をランチで気軽に楽しめる焼肉スポット
平日もランチ営業があるのが嬉しい! 詳細は↓↓ 焼肉なべしま 福岡空港店 福岡県糟屋郡志免町 別府北1-12-15 11:00-15:00 lunch 17:00-21:30 dinner 11:00-21:30 土日祝 092-623-5761 無休 ※店前駐車場有り ※情報は来店時のもの ________________________ カルビランチ ※ライスおかわりOK ※サラダバー利用可能 ※味噌汁orわかめす 鹿児島の黒毛和牛を メインで利用してる さっと両面を炙って たれをつけ、ライス の上に…うまい! たまには 焼肉ランチもいいよ ________________________ #焼肉なべしま #焼肉なべしま福岡空港店 #カルビランチ #黒毛和牛 #テツトニク
宇治市にある小倉駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
石焼焼肉ピビンバランチ1,500円税込 前菜がついてます。 この後薬味のコチュジャン?をた〜っぷり混ぜて美味し〜〜くいただきました。 海雲亭は小倉本店は何度か伺ったことがありましたが槇島店は2度目で初めてので投稿。 何処のお店でも安定の美味しさです! #大変美味しゅうございました
長岡京、長岡京駅付近の焼肉のお店
週末の焼肉パーティー。 インドネシアよりの引っ越し荷物が到着。 1年ぶりにゴルフバックとは久しぶりのご対面。 引っ越しの荷物で自宅の中は、ぐちゃぐちゃ。こんな事が予想されたので、事前に焼肉店を予約。家族3人で、土曜日の夜に焼肉パーティーをしました。大人は生ビールで乾杯! 注文したのは国産牛モモ、赤身、ハラミをタレで、ロースは塩にしました。先ずば塩のロースから頂きます。肉肉しくて、美味しいですね。私と妻はモモ、赤身が美味しいですが、娘はハラミがお気に入り。 私はつまみに、牛すじ煮込みを娘は〆にハーゲンダッツのバニラを食べていました。3人で7,000円くらいとリーズナブルな焼肉店です。 #京都を元気に
圧倒的なコストパフォーマンスの理由は「精肉卸×焼肉店」
一心亭@八戸 開店と同時にお客さんが並ぶほど 地元では人気店のようです 店内キレイでメニューや注文システムも新しめです 今回は焼肉定食150gを注文 結構ボリュームもあり美味しかったです
和牛から厳選輸入牛まで高品質のお肉をリーズナブルにお楽しみ頂けます!
風邪を吹っ飛ばしたくて、焼肉に致しました( ^ω^ ) スタミナ焼肉定食 肉の大盛り300gで1000円です。 コスパ良いですね〜 ご飯の大盛りは無料ですが、私は半分にしもらいました~_~;
盛岡、青山駅からタクシーで行ける距離のお店
土曜日19時30分に予約をして伺う。 地元の方々がいっぱいの焼肉店。 目的は盛岡冷麺であったがたらふくお肉も頂く! 冷麺は釜山系かな‥歯応えのあるミルミョンが良いね。 温めんもGOOD!カルビタンみたいなスープ旨し! コスパも高くお腹いっぱい!
宮古市にある山口団地駅付近の焼肉のお店
写真撮り忘れちゃったw 冷麺とホルモンミックス☆ ランチも¥500〜と安くて美味いし量もある♪ コスパも味も良いと思います♪
家族連れや飲み会にお勧め。本格炭火焼肉と韓国料理が味わえるお店
焼肉屋さんで焼肉をオーダーしてから炭に点火して、いい火加減になるまでのタイムラグを感じたことはありませんか?食べ終わる辺りに、いい火加減になったり。こちらでは、常時いい火加減で待機しております。盛岡冷麺の量をオーダー出来るのも魅力です。大盛りで食べたからには、きっと満足になるでしょう。
マッコリに合うホルモンが人気、予約が必須の焼き肉店
全てが美味しかったです! ホルモン、カルビ・・・。 お酒は、飲みやすいマッコリもオススメ! 週末は予約しないと入店出来ないと思います。 個室でゆったりと美味しい肉を食べて、飲んで、〆に冷麺で! ごちそうさまでした^ ^
高塙にある東能代駅からタクシーで行ける距離のお店
向かいに学生の味方。今はサラリーマンの味方! サイコ〜♪
とがし肉家は長年の精肉の卸・小売りのノウハウを活かして開業した焼肉店です!
職場の新年会に行きました〜初体験の「ちちかぶ」噛み切れる程よい歯ごたえがあって美味しかったです!!肉ばっかりだと胸焼けするので野菜と食しました〜