【駐車場完備】直営店だから成せる"質"と"価格"で、芳醇な黒毛和牛を堪能!
ランチに行って来ました♪ cセットを注文したのですが、なかなかのボリューム(*^^*) 今度は、チゲを食に行ってみよ(*^O^*)
和牛雌牛と新鮮ホルモンがウリの地元密着店
おおお、忘年会で焼肉。なかなか行かない南阿佐ヶ谷だったけど、CPもよくてすごく美味しかった。ハラミが最高、鶏肉関連も、んでんで、締めのラーメンも最高でした
【浅草駅徒歩7分】塩で食べる焼肉屋です。本当に美味しい肉が食べられます。
年初は仕事が忙しく、、、 やっと気になる店の一軒目を訪問出来ました 本所吾妻橋駅近く もっちゃん家さんです(^ ^) こちらの店 数種類の塩がありまして、塩で食べる焼肉が美味いっす(^^) テーブルはユッタリサイズで大満足! ほぼ個室に等しいです 店内は静かで、煙たくないです そして店員さんの感じはとても素晴らしいです!! 厚めの肉を注文したら一枚目は人数分丁寧に焼いて教えてくれました ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ 希少部位を一枚単位で注文できますので色々試せます が、、、 今回は(上は完売だったので)普通の牛タン、ハラミ、レバー、ミスジとゴハン 冷麺、卵ゴハンで満腹でした 汗 お値段は一人6000円未満とリーズナブル また寄ります (^^)
厚切り牛タンなかなかの厚さめちゃ柔らかくてほっぺ落ちる美味しさ
店主も気さくでまた行きたくなりました。 肉厚の塩タンからハラミ、カルビ、ホルモンに懐かしの赤玉パンチ。〆は牛肉スープ。一人焼肉も可能なカウンターのみのお店ですが、入口から見た雰囲気とは違って清潔感もあり気軽にいけます。LINE登録でワンドリンクサービスのクーポンもありリーズナブルに食べれました。 放出に来たらまた来ます。 ごちそうさまでした。
和牛・ホルモン 網焼きと肉刺し 野毛の焼肉が手掛けるお肉の居酒屋!!
2024年8月14日 夜は、日吉へ。 日吉駅西口から歩いて2分ほどのところに。 九(いちじく) さん @ichijiku20170430 横浜野毛の焼肉屋さんがプロデュースされた、肉専門の肉専門トラットリア お肉料理をメインに、全国産地から和牛やホルモンを、また野毛からは鶏肉を仕入れてお店で調理されていらしゃるとのこと この日はお店おすすめのお料理を☺️ ✯ポテトサラダ ポテトとともにお野菜もたっぷり。フライドオニオンの食感も楽しく、ビールがすすむお味 ✯リブロース 炙りカルパッチョ 口の中でとろける 軽く炙られたリブロースの脂が甘く、赤身の部分とのバランスも お味付けもおいしく、温泉たまごでまろやかに☺️ ✯鶏むねハム よだれ鶏 しっとりとした食感の鶏むね肉 ごまベースのピリ辛のソースと合い、こちらもお酒が ✯パリパリ皮せんべい こちらの名物の一品☺️ しっかり揚げられた鶏皮のパリパリ もうあてでしかない ✯牛すじカレー こちらもお店の名物の〆の一品 フォンドボー仕込みのルーにトロトロの牛すじ お野菜の甘さもしっかり感じることができ、まろやかで美味しい 今回は飲み放題にしていただきましたが、ワインや日本酒のラインナップも どれも美味しかったぁ✨ 網焼きのお肉やジビエ系、また海鮮系のお料理もあり、こちらも気になる☺️ お盆休み中の水曜日、18時過ぎに伺いましたが、カウンター席にテーブル席もほぼ満席で店内はすでに賑わっていて ご常連さんも多いようで、会話が弾んでましたね また伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした #日吉 #九 #いちじく #日吉グルメ #日吉居酒屋 #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部
深夜2時まで営業中!!焼肉メインでも、お酒を楽しむのも良い焼肉店
豚肉をメインとする焼肉屋。 必食は名物の生タンステーキ。目の前で店員さんが、丁寧に焼き上げて、食べやすい大きさにカットしてくれる。 レバーなどのホルモンも角が立っておりどれも見るからに新鮮そのもの。(とは言っても、豚肉なのでよく焼きましょう) コストパフォーマンスも素晴らしく、お財布に優しい。頻繁に通える店。
【当日電話予約OK】「A5ランク近江牛」を、専門店ならではの価格で
本町飲み♪抜群の上質空間で味わう極上の近江牛。芸能人御用達の人気焼肉・すき焼き店✨️ 大阪本町にある人気の焼肉店「近江牛焼肉・すき焼き専門店 万葉まえだ亭」さんへ初訪問です。 場所は堺筋本町駅の方が近くて、大通り沿いではなく少しそれた道沿いの2階にありますが、外観がめちゃくちゃ豪華です。 2階に上がる階段がすでに雰囲気バツグンで、期待感が高まります。 しかし、大阪で近江牛を専門に扱う焼肉屋さんは珍しいですね。 店内は個室、半個室がメインで、カウンター席もあります。 それだけじゃなく、芸能人誤用たちのVIPルームまであるようです。 注文は焼肉とすき焼きのコースを。 お通しはのすじ煮込みに、キムチ盛り合わせ、彩りのあるサラダに、近江牛レアステーキたたき風と、運ばれてきます。 どれ食べてもめちゃくちゃ美味しい♪ とくに、近江牛レアステーキのたたき風はお肉自体の旨味や甘味もしっかり感じられ、さすが近江牛... 肉寿司もさっと表面があぶられていて、とろける食感で幸せです♪ そしてお待ちかねの焼肉は、上塩タン、極上近江牛5種盛りが登場です。 上塩タンは柔らかくてめちゃジューシーで脂も乗ってる♪さっと焼きで全然いけちゃう感じです。 そして、極上近江牛5種が、本当に贅沢で、、、 三角バラ、シャトーブリアン、クリ、マルシン、サガリと、希少部位がずらり。 どれも明らかに普通のお肉とはレベルの違う上質な脂の甘味や旨味を感じられ、最高なのですが、やはりシャトーブリアンが旨味爆発で最高でした。 さらに、すき焼きが登場です。 いや、マジで贅沢すぎる... すき焼きのお肉はソトヒラ。これまた希少部位。 お野菜もたっぷりで、うどんまで付いてます。 お肉柔らかくて脂乗ってて最高すぎました... そして、〆には冷麺をチョイス。 この冷麺も過去最高クラスに美味い。 デザートはバニラアイス。 パウダーシュガーをまとっていて、舌触りもよく濃厚。 もちろん接客サービスも丁寧で居心地よく、それでいて店内の雰囲気。 料理のクオリティ考えても明らかにコスパ良すぎる。 個室完備で、接待や会食はもちろん、デートや記念日などにも最適なお店さん。 これから何度も利用しようと思いました。 また必ず来ます。 ごちそうさまでした。
ゆったりとした個室で極上の味をご賞味ください。
【白金台 牛すじ煮込みラーメン&メンコロランチ】 『2024年ラーメン261杯目』 ①最寄駅 地下鉄白金台駅からプラチナ通りに入って3分ほど ②混雑状況 ランチはそれなりに混みますが テーブル席が多いので入れます。 ③雰囲気 各テーブルにロースターあり テイクアウトもOKです。 ④決済情報 クレジットカード、電子マネー決済可能 ⑤喫煙情報 なし ⑥コメント 金曜日は、急遽早退して病院へ 診察の結果大きな病気ではなく関節炎? もしかして通風かな?らしい 尿酸値高いからね〜 自宅に1回帰りランチにお出かけ 近所の和食屋さんに行くと30分待ちと言うので 諦めてプラチナ通りへ 前から気になっていたメニューがあったので 久しぶりの此方へ 訪問すると満席という事で入り口で待機 ソファで待たせてもらえるって嬉しいね 待つこと10分ほどで店内へ 4人用のソファ席に案内され 1人なのに申し訳ないくらい 広くて明るい雰囲気なので女性1人の方も多い 注文は、気になっていた 『牛すじ煮込みラーメン』を もう一品食べたかったので 『メンコロランチ』を 待つこと5分ほどでラーメンが 透き通ったスープに牛すじとローストビーフが スープは、牛テールを使いコクがあり美味しい 続いてランチが 此方は名物のコンビーフ丼に 黒毛和牛のメンチカツとコロッケの組み合わせ のボリューム満点なメニュー 牛すじ煮込みラーメンは、890円 メンコロランチは、1,100円です。 ご馳走さまでした。 [牛すじ煮込みラーメン] 【特徴】 牛テールと香味野菜を使い 見た目はあっさりですがコクがあるスープ 黒毛和牛の牛すじとローストビーフがポイント 【麺】 中太麺 【トッピング】 黒毛和牛の牛すじ、ローストビーフ、卵 ネギ、海苔 【無料調味料】 なし 【一言】 牛テールの旨味がぎっしり詰まったスープ 飲みほどに牛の美味しさが広がります。 トッピングの牛すじは、柔らかく美味しい ローストビーフもいいね [メンコロランチ] 名物のコンビーフを使った丼に 黒毛和牛のメンチカツ、コロッケが付いたランチ コンビーフは、それだけで美味しい メンチカツは、ジューシーでソースがなくてもいいかも 専用ソースもいいね 揚げたてサクサクで白いご飯が欲しくなります。 #白金台ランチ #良質なお肉 #ふかふかソファー席 #ゆったり寛げる #焼肉 #腰塚 #川合大 #牛テールラーメン #メンコロランチ #日本 #japan #nippon #日本食 #japan_food #yakiniku
八丁堀、宝町、新富町、京橋駅からすぐの所に貴闘力プロデュースの焼肉店open!
土曜の夜は六本木で携帯を変えてその足で八丁堀付近へ 御目当てのお店は元関脇の貴闘力がプロデュースする焼肉屋のこちらへ 前菜から締めまでがっつりコースをいただきました。 注文したのは 貴闘炎コース 前菜はチョレギサラダ、合わせナムル、キムチ各種 まずはさっぱりとした前菜で楽しんでいきます。 ここからはお肉シリーズ。 まずは分厚い牛タン、ハラミ、カイノミの組み合わせ に人気のネギ挟み上タン塩から始まりました。 上タンの間にぎっしり刻まれたネギを入れ込んだ1品。 シャキシャキで旨み抜群のネギに肉感がしっかりした上タン塩という至福の1品。 あっという間に無くなりましたがタン好きにはたまらない1品でした。 分厚いお肉シリーズは両面をしっかり焼き上げたら、ハサミで食べやすいサイズにカットし、タレ、レモンでいただきます。 赤身肉の肉汁、食感が最高でした。
シックでおしゃれな店内で精肉店こだわりの厳選肉をお楽しみください。
ランチ終日になったらしくて、お店の心配しちゃいますね ハラミ美味しいです アリオ来る時は他に食べる予定があって中々行けないんですが、気持ち次第ではいつでも行けるのでまた来よう
【静岡県初☆】上質なローストビーフを和のしつらえで。こだわりの会席を各種ご用意。
ローストビーフ丼を注文 1600円くらい タレが甘めで好み 牛タンとロースとビーフのハーフ丼も食べてみたい。 +100円でご飯大盛り可 平日昼の12時30分頃で待たずに入れた。
◇宮古島空港より車で15分◇極上の「宮古牛」や島野菜を使ったお料理をご堪能下さい
この日2件目。 宮古島の焼肉が食べたくて入店。 少し高い感じ。 ここは一頭買いして色んな部位が食べれる店。 カルビと大好きな舌だけ注文。 少したんが厚いのかな。 薄いのが好き❤️ ここで携帯を落とすハプニングがあったのにお店は取っておいてくれた。感謝。 #一頭買いの焼肉屋 #宮古島
【梅田 徒歩6分】完全御予約制 極上ヘレ肉専門『きみや大阪店』
焼肉は焼肉でも、町の焼肉とは一線を画する圧倒的な肉質! 尻もちつくほどの美味しさ。 ほんとにフォークでお肉割いてて、感動! お取引先の方が連れて行って下さいました。 頑張って仕事してて良かった…! そんなふうに思えた食事でした️
※店舗情報、メニュー内容等々、食べログ、ぐるなび、ホットペッパーが最新です。
「2025 肉祭り最終章!」 昔からの仕事仲間が集まる「肉祭り!」 昨年同様、今年も人形町のここん家です! ▪️3時間食べ飲み放題・7000円 ▪️17時迄スタートで・500円引き ▪️プレミアム飲み放題・400円 計6900円也(税込) プレミアム飲み放題が凄かった! ビールは「赤星」 日本酒は「獺祭 純米吟醸」 他多数! これ、400円プラスで飲めるのはかなりお得ですね〜 今回6人でしたけど。 赤星をチェイサーで獺祭を 豪快にガンガン行きました! 赤星は10本くらい? 獺祭は2本近く空けたかも知れません〜 ^o^ 他にも書けないくらいたくさん(笑) 料理はA5ランクの黒毛和牛なので どれも間違い無い! 1度の注文は「一人2人前迄」 なので、12人前を何度も 途中から写真撮って無いし 相変わらず牛肉以外注文しない(笑) 今時、こんな食べて飲んでバカ騒ぎ出来る仲間達はあまりいませんし、ほんと楽しかったです! ご馳走様でした。
【馬車道駅徒歩3分】横浜で提携牧場直送のA5ランク飛騨牛を味わうならここ!
ちょっと早い忘年会で焼肉うし和さんに初訪問しました‼️ ハイボールを飲みながらキムチ盛合せ、上タン塩、ロース&カルビ、サラダ、ハラミ、ミスジ、うし和カレー、ゆずシャーベットを頂きましたが、肉は柔らかく、脂乗りも良く、脂のしつこさも無くて美味しかったです\(^o^)/ 以外とカレーも美味しかった♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #禁煙がうれしい #駅近で嬉しい #飲み放題がお得
【田町駅徒歩5分】鮮度抜群!他店では味わえない、希少肉をリーズナブルに
以前もお伺いしましたが、またまたお伺い♡ 田町駅からすぐの焼肉屋さん! 店員さんが焼いてくれるお肉が美味しすぎて、どれ食べても正解◎ 思い出すだけで、また食べたくなる、、、ホントに! 〆はさっぱり冷麺を!! これも最高すぎた〜! 店員さんも丁寧で親切で楽しい方でした! またお喋りしたい!! またお伺いします⭐︎
《鹿児島黒毛和牛 一頭飼い》原価率40%超のコスパ最強店◆今日は最高のお肉で乾杯
焼肉屋が本気出した“具沢山スンドゥブ”が絶品‼️ 西中島南方界隈で人気の焼肉屋さんランチ。 カウンターの1階はひとりでも入りやすく、複数人の場合は2階に案内してくれる⭕️ 【お店の特徴】 ⭐︎ 火傷注意の最後までアツアツ ⭐︎ 豚×海鮮のダブルの旨み ⭐︎ 900円とは思えない具沢山感 注文したメニュー ◻︎ 豚スンドゥブ 900円(税込) まず鍋でグツグツの登場にテンション上がる スープはピリ辛やけど、ただ辛いだけじゃなく 豚のコク+海鮮の旨みがしっかり効いた奥行きある味。 中には ・肉厚で食べ応えある豚肉 ・プリッとした海老 ・ゴロッと入った海鮮 ・なめらか豆腐 ・甘みの出た野菜 具が多すぎて、 「スープ飲む → 具を食べる → ご飯いく」 この無限ループ完成 後半はご飯をスープに入れて、 即席スンドゥブ雑炊状態にするのも最高やった 900円でこの満足感は正直反則。 寒い日・疲れた日・ガッツリ温まりたい日に 間違いなく刺さるランチ。 焼肉屋やのに、 「今日はスンドゥブ目当てで来たい」 って思わせる一杯でした ご馳走さまっさん!
ブランド和牛と自家製ダレが自慢の焼肉屋
家族で日曜の夜に行きました。 予約は訪問前に電話して席が空いていることを確認してから行きました。 18時半ごろ訪問し、先客は1組?ほどでした。(帰り20時頃には3組くらい更に来られてました。) 行って大正解でした。 キムチはどれも美味い。お肉はどれも最高に柔らかく、脂も美味しい。(ただ年齢のせいか脂が最後の方はしんどくなってきたので、次はタン、赤身中心にしたいと思いました。) ネギ塩牛タンは、ネギを網の上で鉄板で焼くタイプ。 これは初めてだったのですが、ネギが熱い方がタンはうまい!という新しい発見でした笑 また、お皿の上でタンにネギが乗せられるので、網の上にネギがこぼれることもなく、とても食べやすかったです。 タレは5種類(わさび醤油、ノーマルタレ、味噌だれ、おろしポン酢、レモン)もあり、味変も楽しめてとてもよかったです。 2歳の子供と行きましたが、店員さん皆さんとても優しく、本当に心地よい空間でした。 また必ず行きたいと思いました。
伊勢神宮から歩いて行ける、極上松阪牛を堪能できる焼肉スポット
ちえ/伊勢 伊勢神宮の近くにある松阪牛の焼肉屋 柔らかくてとてもおいしい! はらみが特にgood♀️ #ちえ#焼肉#松阪牛#松阪牛焼肉#三重県#伊勢#伊勢神宮#お伊勢さん#焼肉だいすき #食べログ#ミオログ#大阪グルメ#グルメ#グルメ女子#グルメ部#デブ活#グルメ好きな人と繋がりたい #外食
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 2530円(税込)!
いまセール中でとてもお得です。ビールやハイボールが安いのが嬉しい(笑) お腹一杯食べて3杯飲んでも1人2000円で済みました。