【大山駅徒歩6分!】他の焼肉店では、まず食べることの出来ない!
#ホルモンが絶品 #マキシマムザホルモン #芸能人のサインがいっぱい #煙たくない #カルビスープ
打ち上げや会社の激励会にも利用できるおいしい焼肉屋さん
ホルモンが多くてリーズナブルで美味しいです!! 特にヤンとかグレンスとかがあるのが嬉しいですね。 #リーズナブルな焼肉 #ホルモンが美味しい #ホルモンが多い #本町の焼肉屋
駅近で上質な焼肉と心地よい個室、ホスピタリティが光る贅沢ランチ
2025/6/10 銀座仕事のついでに急ぎランチ。焼肉食べたくて初訪問。といってもトラジはいろいろな所で体験済みなので安心。ちょっと今日は難しい仕事こなした後なので、奮発。2,500円の特上ランチセットで。いつものランチよりも上質かつボリュームがあって見た目にも嬉しい。忙しいランチタイムでも開始前に網を外して新しい炭をセット。特上ならではのサービスか、そのテーブルについた本日最初の客だったか笑…いずれにしても新しい炭、嬉しいことです。カルビ、ハラミ、ロース、ハツなど焼きながら、ご飯もすすむすすむ。スープがあること気づいて箸休め。キムチや胡麻サラダなどつまみながら、肉を焼く。なんだかんだとカルビが旨い!お腹いっぱいのところへ出される熱い日本茶が粋です。アイスキャンディーとグミもね。安定のトラジでした
【浅草駅徒歩3分】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
!(◎_◎;)7年振りの淺草通い焼肉屋!(◎_◎;) ♻️2026.5/25♻️ #平城苑浅草総本店 ❁⃘*.゚淺草雷門通りの目立つ焼き肉店❁⃘*.゚ 文句やが『今日は焼き肉気分ダァ♪』 という⇨私も平城苑に行きたかった✌️ ここのところ、焼き肉は上野でΨ( 'ч' ☆)味わう事多かった私たち この日は、浅草に用事があったので運良く平城苑に ランチ入店 久々の訪店 店内リニューアルされてました ✨綺麗で居心地良い区切られた席✨ #レディースセット 文句や #国産牛カルビセット #石焼きビビンバ ♡お肉は拘りの美味しいのを揃えてます ♡セットメニューも種類あって嬉しい ♡別添えで韓国海苔…これご飯が進むやつ ❤︎石焼きビビンバ❤︎ ライスからチェンジ❗️ 私の好きな組み合わせq(・ェ・q)ルン♪ *お肉はジューシーうまうま(o´艸`)❣️ *キムチも焼き焼き(о'¬'о)ジュルリ極楽❣️ ♥️お肉の焼ける香り〜焼き肉福感♥️
映画の舞台にもなったコスパ抜群の肉料理店
牛ヒレ、厚切りタン、サガリ、牛タンカレーまでどれも絶品、しかもリーズナブル。お一人様はハーフサイズにしてくれます。
豚耳やテールなどを使ったB級グルメが目白押しのお店
ジンギスカン鍋が名物のお店です ジンギスカン鍋(ミックス)、テール鍋、クジラの竜田揚げ、もつ煮込みをオーダー 日曜の18:00に予約にて訪問しましたが、料理の提供まで非常に時間がかかりました。お時間に余裕のある時に行かれる事をオススメします #観光客におすすめ #一人でも気軽に入れる #隠れた名店
肉問屋直営の焼肉店☆肉質に自信有り!コスパも◎上野駅前でいつも賑わうお店です♪
【ホルモン好きにはたまらないお店!和牛特上ホルモンは本当に美味い!】 上野駅から徒歩1分。使い勝手の良いホルモン焼肉のお店です。たまに使わせてもらってます。 店内は1階と2階があり、どの曜日でもある程度混んでます。ホルモン焼肉は目の前で炭火で焼く事が出来るので、炭火焼肉が好きな方は好みなお店かと思います。最近は、炭火で焼くお店も少なくなってきましたからね…目の前の七輪が熱いので苦手な方もいますが、個人的には炭火焼肉大好きです( ^ω^ ) 価格帯はかなり安く、一皿290円〜鮮度の良いホルモンを楽しむ事が出来ます!安いからといって質が悪い訳ではなく、コストパフォーマンスは相当良いと思います。中でも和牛特上ホルモンは相当美味しいので、是非試してみてください。他店の同価格帯のお店ではまず食べられない高品質です。 上野駅前、低価格、種類が豊富、コスパ◎と使いやすい条件が揃っているお店かと思います。 ご馳走さまでした。
セルフ調理と豊富な定食が魅力のボリューム食堂
お肉屋の定食屋さんは、 オールカウンター席の、オールお一人様焼き肉。 コスパだって申し分なしです(^^)v 焼き肉店が目立つ、キャンパス街江古田。 <ふくふく食堂>は、肉屋さんが営むこともあり、 コスパの良さを感じます。 更に、御飯は大盛り無料ですし(写真はこれでも並盛り)、 メニューによっては野菜だって盛り盛り。 このボリュームなら、学生さんも納得でしょう(^^) そして、どこを見ても肉、肉、肉のメニューから、 和牛スタミナ定食(1130円)と、 牛サイコロステーキ定食(1100円)をチョイス。 →夫婦で入店です。 調理法はスタミナはそのまま加熱。 サイコロは野菜を炒めて一旦どかし、 肉を焼くスタイルです。 砂時計があるので、焼き時間の目安にして下さいね。 結論を言うと、カンペキにスタミナ定食持ち。 甘辛の味付けダレが、かなり濃いめで、 酒がすすむ、御飯がすすむと云うヤツです。 また生卵(温玉チョイスも可)が、なかなかの演技派で、 すき焼き感覚で味変を楽しめます。 何より肉、やはり和牛は違いますね。 しかも、この価格でこれだけ盛られたら納得でしょう。 サイコロステーキは、ちょっと固かったかなぁ、、、 と云うより、繊細さはやはり和牛です。 しかし野菜はたっぷりで、味付けは自分。 特に辛口ダレが良く合いました。 でも食べ切ると、さすがに脹れて来ますが、 この満足感はお値段以上。 食べるに良し、飲むに良しなら文句なしですね(^^) 美味しかった〜、ごちそうさま‼︎ #肉屋が営む定食屋さん #全お一人様焼き肉 #好コスパ、1000円前後で満足度が高い #野菜たっぷりでボリューミー #御飯大盛り無料
部位が選べて焼き方もレクチャーしてくれる焼肉店
おすすめの焼き方食べ方レクチャーで牛タン焼いてくれましたー 自分でお肉の部位を選ぶランチにしました!タン・カルビ・ロース・ハラミ 2人前で2種類選びました!美味しかったです! 人気店なのでいつも混んでるみたい!
お洒落空間で味わう、満足感たっぷりのがっつりランチ
地元の肉が売りのお店! 今回頼んだのは 牛タン塩焼きセット! 麦飯は食べ放題! テールスープも美味しい! #肉
【JR御徒町駅から徒歩3分】新感覚”焼肉ファーストフード店”「焼肉ライク」
久しぶりに たまには肉を まぐろは、トロより赤身派なので、 肉もハラミ派 美味しかったです。 ご飯おかわり自由はこのご時世ありがたいですよね。 わたしはしてないですが笑
絶品タンと素早いサービスでコスパ◎
肉補充‼︎\(≧∇≦)/ こちらの系列店は初めてやったけど 安いわりにどれも美味い!!✨ 最初のビール飲んでから 単品飲みホ90分1500円に気がついて 切り替えてもらえた ラッキー✌️ 2杯目からはマッコリボトルでグビグビ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 90分じゃ食べたらず飲みたらず また単品でハイボールと 肉も追加w お腹いっぱいガッツリ大満足でした♫
上質肉と個室でくつろぐ宴会向き焼肉店
本町飲み♪人気焼肉店で飲放題付きコースを堪能 仕事の飲み会で初訪問の「板前焼肉 一笑 靭本町本店」さん。 系列店多数の本格焼肉のチェーン店です。 お店は四つ橋線の本町駅からすぐで、靭公園より少し南側にあります。 自分たちは8名で、はなれ?の2階の個室へ案内されます。 清潔感があり落ち着いた雰囲気な店内。 コースは定番の「雅コース」を飲放題付きで。 内容は以下の通りでした。 ・上タン塩 ・イベリコ豚肩ロース ・極上ヘレステーキ ・本日のおすすめステーキ ・特選赤身肉3種盛り ・ホルモン3種盛り ・焼野菜盛合わせ ・キムチの盛り ・チシャ ・キャベツ ・ライス ・デザート ヘレはレア焼きにして食べましたが、普通に美味しくて、ライス1杯では足りません、、、 肉の種類もかなり豊富に提供されるのと、どのお肉も質◎で美味しかったので、かなり満足度の高いコースだなと思いました。 宴会や会食に最適な感じのお店さんなので、また飲み会などで利用したいと思います。 ごちそうさまでした。
昭和レトロな雰囲気の中ワイワイ楽しめる地元人気の焼肉屋さん
昭和の雰囲気で、 七輪で焼くため、店ぢゅう煙くて、風下になると目が痛い(笑) 肉は厚くて甘くて食べ応えあり
高品質の黒毛和牛が手頃な価格で味わえる、古民家風の和牛焼肉のお店
友達が転職し、ゴチるよ!!って事で予約しました^o^ 私も環境が変わるので頑張らなきゃ\(^o^)/
【1969年創業の老舗焼肉】A5ランクの黒毛和牛を厳選使用!
上質な肉を手軽に楽める @新宿 若い頃、残業食でお世話になっていたお店。 何十年ぶりかな。 明るく清潔な店内。 店員さんは外国の人達で、親切丁寧。 頼んでみて驚いたのはCPの高さだ。 この値段でこの上質な肉には滅多にお目にかかれない。 視界の良い無煙ロースターで楽しく会話しながら食べ進める。 シャキシャキの歯応えと水々さのある白菜の生キムチは絶品で、とても良い気分転換になる。 これは裁縫必須。 ◆上タン塩 ◆センマイ刺し ◆ナムル盛り合わせ ◆生白菜キムチ ◆極盛り合わせ ◆チーズチヂミ ◆コムタンクッパ
素材から焼き方に至るまでとことんこだわった本格炭火焼肉をどうぞ
仕事は暇なのに疲れが溜まって。 やはり、こういう時は肉! 未だ若いという事か?身体が欲してる。 なんと、ここの生ビールは600円! 飲めなくなってきてるとはいえ、4、5杯はいきます。 この日は肉の質を上げました。 1時間半くらいで2人で二万円でおつりがある位でコスパ最高の夜となりました。
陽気な接客とボリューム満点&高コスパの焼肉店
陽気なおばちゃんがいます 値段もリーズナブルなのに、盛も、質もよし!! お給料日にはくるかも。 ご飯は小ライス、中ライスを注文して、撮ってみました!盛り盛りでした! 写真は、塩たん、カルビ、ロース、ビビンバ、ユッケです!
◆ボリューム満点!元祖「にくなべ」◆と◆備長炭を使用した七輪で焼く炭火焼肉◆
生田神社の西側にある焼肉のお店! 店内は薄暗くて落ち着く雰囲気! お通し キャベツ おかわり自由 200円 和風サラダ 柚子風味 680円 特選タン 1080円 神戸牛カルビ 1080円 村田牛ハネシタ 1080円 肉寿司 4貫 1000円 韓国風冷麺 780円 もうめっちゃ満足!! どれ1つとしてダメなものなし! タンのコリコリ感最高やし! カルビ、ハネシタの脂ノリノリ! 食べた量は少ないねんけど 脂がのってるおかげか満たされた! タレに合う出汁トロロと 塩に合う自家製ポン酢もろたけど マイルドにしたい時おすすめ! 肉寿司も言うことなし! 冷麺はクセになる辛さがGOOD! 美味しいのに安いからまた来たい!
アスリートも通うサインが並ぶ焼肉と本格サイドが魅力
赤羽で焼肉! 昼飲みからのしめで焼肉を食べに訪問。随分と久しぶりに訪れました(^^)こちらはアスリートの方が多く来店するようで、店内にはサインがたくさんあります。 散々飲み食いしていたので、焼肉はタンを2人前とハラミを、あとはキムチなどをつまみながらゆっくり食事させて頂きました。 どのお肉も美味しく、満足いく時間になりました(*´∇`*)