【 一番街すぐ 】<一頭買い>幻の黒毛和牛『 尾崎牛 』を落ち着いた空間で堪能◆
宮崎・サンバレー通り、商店街の一角にある焼肉の聖域『宮崎 尾崎牛 くらした』さん。 ひとたび足を踏み入れれば、壁一面に並ぶプロ野球選手たちのサインが目に飛び込み、「ただならぬ店構え」に思わず背筋がピンッ!と伸びる。落ち着いた個室風の空間は、大人の隠れ家としても最適。 ここでは“幻のブランド和牛”と称される「尾崎牛」を一頭買いすることで、通常なかなかお目にかかれない希少部位まで、存分に味わえるという贅沢仕様! そして店名にもなっている“くらした”は、まさに焼肉店のプライドと情熱を象徴する部位。牛の鞍を支えたその部位の名に、“焼肉店の中心でありたい”というお店の魂が込められている。 ☑️ 尾崎牛のお刺身 三種盛合せ 【5,060円】 雲丹ユッケのトロける程の濃厚なコクが「ジュワッ」と舌に広がり、タタキの炙り香が鼻腔をくすぐる。さらにお刺身は、まるで上質なマグロのようにとろけて…悶絶級! ドライアイスのスモークがふわ〜っと立ちのぼる演出も圧巻で、目でも味でも五感を総攻撃! ☑️ 尾崎牛 五種盛合せ【4人前 15,488円】 まずは希少部位・チマキから。スネ肉の中でもほんのわずかしか取れない部位は、まるで牛タンのような「コリッ・ジュワッ」な新食感。 次にクリミ。しっかり赤身の旨みが詰まっていて、噛めば噛むほど「ギュッ…ギュッ…」と濃厚な味がにじみ出る。 ササミはさっくり軽やか、でも脂の香りがふわっと鼻に抜け、尾崎牛の底力を感じさせてくれる。 ザブトンとくらしたは言わずもがな。程良くサシが入り、その脂の粒子が繊細すぎて、もはや舌で嚥下する前に“とろけて消える”…これは夢か現実か…! 一頭買いだからこそ実現する、部位ごとの繊細な違いと奥深い味わい、まさに芸術の域。特別感と感動が詰まった“尾崎牛の世界”を心ゆくまで堪能! これは絶対、誰かを連れてまた来たい…! ご馳走様でした✨ #尾崎牛 #本物の焼肉があるお店 #個室ありが嬉しい #宮崎ディナー
A5ランク黒毛和牛が昼から食べ放題の焼肉店 トップはトロの様に綺麗なピンクタンブリアン 切り込んだ溝からジュワッと旨味歯応えも最高 薄さでスッととろける葱タンとの交互食べも 大目玉A5特選ロースは塩ダレと葫チップ添え 旨み甘みが凄いきめ細かなサシが舌上でとろけ 肉の甘露感じる飲み込んだ後にも余韻残る旨さ 焼きしゃぶカルビはサッと焼き卵を潜らせ頂く 噛むたびにもう一枚!と手が伸びる危険な旨さ 麺のコシスープがれあっさり最強冷麺で〆 肉に合う熱々土鍋ご飯は事前予約でプレゼント 輝かしい白に米粒が総立ち絶対必食すべき逸品 70種類以上の単品ドリンク飲み放題は1.000円 ソフトドリンク飲み放題は全食べ放題に付属 そして只今7周年記念食べ放題がお得下記参照 お得が過ぎるこんなええお肉が掘り出し価格 コスパとはなんぞやと聞かれたらこちらを推奨 肉ツウ唸らせてくれる2ランク上の食べ放題を是非! 迅速な動きに無駄無し活気張る男女が切り盛り 黒毛和牛【A5】食べ放題 お昼8000円→クーポン価格7000円 (夜10000円→8500円) ・アルコール飲み放題1.000円 7周年記念プレミアム食べ放題 お昼4000円、夜5000円
佐野市にある子連れでも安心、味に間違い無しの焼肉店
佐野市高萩町にある"特選黒毛和牛炭火焼肉 ふじ田"さんへ。 職場の仲間と贅沢ディナー。 生ビールはスーパードライ オススメの「上モモ」¥1590「特選ハラミ」¥1890「霜降りカルビー」¥1690 などなど頂きました。 キムチ、サラダ、ナムルも味濃いめ。 サッパリ系がなくモタれるのはやむ無し。 苦しかった。 #炭火焼肉 #高級焼肉 #贅沢 #佐野市 #高萩町 #栃木県
コスパ抜群の牛肉を楽しめる焼肉店
松阪市の焼肉の有名店。津市にあるチェーン店に行きました。流石に肉は柔らかくてうまいですね。 ただ2点残念なことが。 キムチが美味しくなかったのは焼肉屋としてどうですかね。あとつけタレが私の好みではなかったです。 #焼肉 #津市
【忘年会・新年会】和牛も食べ放題!プレミアム食べ放題4380円がオススメ♪
【食べ飲み放題のコスパ最高の焼肉ダイニングのお店】 大名古屋ビルヂングの横の名駅三丁目の名駅グルメプラザ 3Fにある食べ飲み放題 焼肉ダイニングちからや 名駅店で忘年会をしようと3名で訪問です。 食べ飲み放題5,500円コース トリビーからの牛タンでスタートしました。 やはりコスパ最高ではありますが、肉質はそれなりですな。 ま、このお値段で食べ飲み放題なら仕方ないかと。 皆んなで楽しく食べ飲み放題出来たので良しとします! ご馳走様でした。 #焼肉ダイニング #ちからや #焼肉 #paypay使える #ダイニング #食べ飲み放題 #食べ放題 #飲み放題 #名古屋駅 #名駅 #中村区 #名古屋 #愛知 #名駅エリア #2023kn #751 #KatsushiNoguchi
広々空間で上質なお肉をじっくり味わえる焼肉店
山口県宇部市にある焼肉屋さん。 ちょいちょい利用させてもらってるお店。今日は久々にランチタイムに訪問✨️ だけど一口食べるとちょっと違和感?つけタレがお肉の美味しさに合ってない…? この前まではめっちゃ美味しかったのに… なんか残念な感じ〜
丁寧な接客と上質な黒毛和牛が自慢の焼肉店
車だと店の前はちょっと駐車しづらいですが、空いていればとめることができます。 店内は広くないので予約して行きましたが、御飯時なので満席でした。 店員さんの対応が丁寧でとても良かったです。 どのお肉もやっぱり美味しいのでオススメです。
新鮮なラム肉を生でも楽しめる、通も唸るジンギスカンの名店
一番のおすすめは、生でも食べれるジンギスカンですね。めちゃくちゃ美味しかったです。お皿がガラスだと生でもOK、陶器だと焼く専用のお肉です。
極上の黒毛和牛と生食メニューを楽しむ 大人の品格を備えた焼肉レストラン
外苑前駅から一つ裏手に 入った小道に面した焼肉屋さん。 店内の雰囲気もよく 会食にも色々なシーンで利用できます。 厚切り特選タン、レバーが美味しかった
最強コスパで肉三昧!本格韓国料理も絶品の焼肉店 【山形米沢牛の一頭買い専門店】
値段も高いけど、量が減らされてた。 全てで、減ったように思う。 家族3人で、さほど頼んで無いのに、1万7000円 高いねーーーー
地元客に愛されるご褒美焼肉と美味な細麺冷麺
松本のご褒美焼肉的なお店との事でなんも良いことしてないけどご褒美に預かってきました! 冷麺が細麺でめっちゃ美味かった! 肉は割と霜降りが凄くておじさんの胃袋には答えました... ひたすらウルテだけ食べたい...
お手頃価格で食べられる、ハラミがおすすめの焼肉店
【激安でも旨くてお腹いっぱい!その名も大衆焼肉!】 今日は久々に一人焼肉 少し早めに帰れたので。 まずは瓶ビール(大)500円 そして カルビ390円 ジンギスカン 250円 レバー200円 おろしニンニク20円 まずはビールをレバーで流し込みながら。 いやぁ なんか今日のレバーは旨いぞ? 途中で半ライス100円頼んでご飯で。 安いのにすごい量。 そしてこのディープさにハマる人が多いので最近は満席で入れないことも多い。 いやぁ 大満足 お腹いっぱいです。
芸能人も訪れる、昭和レトロな雰囲気で味わう満足度の高い焼肉店
岩手県一ノ関で評判の高いここで、葱付きタン塩、カルビ、ハツ、ホルモンにセンマイとハーフ冷麺をいただく。クリスマスの夜に東北ひとり旅のひとり焼肉である。 お約束なのであろう、まずは外套を脱いで預けるところから始まる。無縁ロースターなどなく、卓上の焼き台の上に排気管が伸びているものの、煙は100%吸い込まれるわけでなく、結局は上着に焼肉の匂いが残る。 店の中央にダイニチの大型ブルーヒーター、支払いカウンターの前にコロナの石油ヒータ、玄関を入った風除室にも石油ストーブと北国のオモテナシが有難い。 このまま、昭和40年代に戻ってしまっても、何の変化もないほど昭和感に溢れていて、嬉しい。
良質なお肉を堪能できる、福岡の焼肉屋さん
夜2時まで空いていて 店員さんの対応がとっても丁寧です♡ お肉も美味しい\(*ˊᗜˋ*)/ 手作り杏仁豆腐が濃厚で とっても美味しいです♡
優しく煮込まれた美味しい参鶏湯が食べられる韓国料理店
よくいくオーケーストアの近くにあって気になっていたお店~実は初!都筑ふれあいの丘駅。緑ラインです。韓国料理やさんです。相方さんと私二人とも焼肉ランチ1200円をセレクトw‥本当は参鶏湯と迷ったけど、、サムゲタンにすれば良かったー血迷ったw お肉は、わりと厚切りでした!付け合わせたちが沢山!スープが味噌汁だったー!(木)定休の土日もランチあり。駐車場あり。お店の裏手に3台ほど。他のお客様はランチだったからか?お肉とゆーより、石焼き系などいってる方多数でした。美味しゅーございました。ごちそうさまでした。 #一押し居酒屋特集 #韓国料理 だけどw #焼肉 #肉食女子 #駐車場あり #ランチあり #ソナムは韓国で松 #ソナム #都筑ふれあいの丘 #ランチ
久屋大通駅より徒歩7分!完全個室の座敷完備する、最高級近江牛専門の焼肉店
丸の内の最高級と謳う近江牛専門店の 焼肉弁当が気になって買ってきました。 今まで購入した焼肉弁当の中で一番高い 特上サーロインのすき焼き弁当を購入。 2,000円税込となります。 高いだけあって見た目からも素晴らしく 上質な脂の甘さと肉の旨味もしっかりで とても美味しいです!!! ナムルとキムチ、ご飯の質も良くて満足。 嬉しいお茶缶のサービスもしてくれたり 事前連絡の対応も良かったです。 ごちそうさまでした。 #焼肉弁当テイクアウト #名古屋エール飯 #近江牛専門店 #サーロインすき焼き弁当 #おうち時間 #ステイホーム #テイクアウト
希少部位の多さに定評のある、地元で大人気の焼き肉のお店
中村屋でコロッケ買って、今日のメインは肉(笑)だいたい肉やけど…( ̄O ̄;) 希少部位食べ比べ頼んで、タンシタ、ホルモン盛り合わせ!ぜーんぶうまぁー(^^)v 一枚から注文できます〜
個室で味わう、贅沢なお肉とお酒のマリアージュを楽しむ焼肉体験
2025年初となるお気に入りの味樹園に 平日の夜に予約を入れて行ってきました。 個室でまったり、嬉しいハッピーアワーの トリビーで乾杯から焼肉を注文です。 ◆塩タン ◆厚切りタン食べ比べ ◆贅沢ハラミ食べ比べ ◆幻の塩カルビ ◆辛ナムル ◆サンチュ ◆黒毛和牛カルビ 2人前 ◆和牛赤身ロース 2人前 ◆にんにくホイル ◆ご飯小 ◆黒毛和牛特選三種盛り ◆ベジ辛テールスープ ◆石焼ガーリックライス ◇生ビール ◇陸ハイボール ◇富士シングルモルト 定番の厚切りタンと贅沢ハラミ食べ比べは それぞれ牛と豚の旨味が楽しめて絶品。 幻の塩カルビは見事なサシの部位で濃厚な 肉のコクがめっちゃ美味しいです!!! そしてこってり濃厚な並カルビが大好きで オンザライスは最高すぎてたまりません。 和牛赤身ロースも柔らかい上質なモモ肉で 黒毛和牛特選三種盛りは贅沢な極みの味。 美味しい和牛焼肉にお酒もガンガン進んで 〆の石焼ガーリックライスもうますぎ!! 心から楽しい時間が過ごせて大満足です。 ごちそうさまでした。
鮮度が良く利き酒なる利き焼肉ができる店。お肉の種類が豊富で味に脱帽
オープンして間もない焼肉屋さん。 カルビだけでも何種類もあり、併せて価格差も。 カルビを全種類食べてみた。 これだけ価格差と味が明確な店、初めてかも。 誰でも利き焼肉出来るレベル! 煙の吸い取りが弱いのがちょっと気になりましたー
2年ぶりくらいにばかあほで焼肉! 相変わらずの新鮮牛肉... レバーやハツは生で食べたいくらいのクオリティ... 先ずはお約束のネギタンからスタート! カルビにホルモン、ハツにレバー、ヤマイモバター、ハラミとハツ刺し、ポテトサラダ、カクテキ、お腹に優しいスープで締めました。 #焼肉 #西新 #ばかあほ #喰わずに死ねるか!