【大宮駅徒歩4分】最高級のA5ランクの和牛がお値打ち価格でご提供!!
目当てのタンが無かったのは残念! 平日の20時だが品切れ商品がチラホラ カルビが美味しかった。 レモンサワーを自分で作れるのは楽しい
本場の韓国料理を味わってみませんか
韓国通の友人に連れられて 確かに美味しい、そして安い お客さん半分以上韓国の方でした 納得 店員さんがナムジャドルレベルのカッコよさで、聞いたら大邱出身だそう さすが美男美女の街、大邱…
当日予約OK|良質な新鮮ホルモン20種以上!味✖️空間✖️人にこだわる焼肉店
蒸し鶏ヤンニョム飯。880円。 静岡県静岡市葵区。呉服町に今年オープンしたホルモン焼き屋さん。月曜日来て定休日…火曜日来て臨時休業…そして水曜日やってますね!ランチで初訪問です。 水曜日11:40頃に伺いましたが、先客は1名ほど。 ランチメニューは8種あり。日替り賄い丼もあります。今回は蒸し鶏ヤンニョム飯を注文。 蒸し鶏ヤンニョム飯。角切りした蒸し鶏にヤンニョムソースがかかったもの、3種のナムルに韓国海苔です。よく混ぜて食す。ヤンニョムソース、ピリ辛美味し。大盛り無料も嬉し。サラダ付き。 美味しくいただきました。 #各種電子マネー可
【春日駅徒歩1分】北海道直送の新鮮素材×特製タレ!一度食べたら忘れられない味
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
新世界、恵美須町駅からすぐのホルモンが食べられるお店
今日は情熱ホルモンでガッツリといただきました。 黒ホルモンは安くてうまい。 ていうか、全体的に安くて嬉しい限り。 個人的には、お肉じゃないけど、ぷちぷちチャンジャが美味かったなぁ。 ごちそうさまでした(^-^)
品川区にある西大井駅からすぐの焼き鳥屋さん
留萌にある洋食店
向野町にある汐ノ宮駅付近の鍋のお店
福田にある笠間駅からタクシーで行ける距離のラーメン屋さん
常陸牛の取扱いも有 接客対応も良い。 味も良い。 そこそこの値段で美味しい焼肉が頂ける。 座敷、テーブル席有 駐車場有
【JR宇都宮駅徒歩3分】上質なお肉をお手頃価格で楽しめる、肉割烹料理店。
にく源で肉尽くし! 少量であらゆる部位や種類をいただきました 1番最後の馬肉ちらし寿司が美味しかったです
女子会につかいましたー。味付けホルモンは、沢山食べれないなー
ソウル出身のオモニが作る『韓国家庭料理』天然素材&身体が喜ぶ発酵食品は美容に◎
知人からの紹介でこちらのお店へ。 小路の中にある居酒屋スタイルの小さなお店。 先客はおらず周りを気にせずご飯を楽しむことが出来ました。 サムギョプサルと野菜チヂミをオーダー。 エゴマの葉っぱは本来付いていないのですが、お願いしたらママさんのお友達から頂いたものをサービスで出してくれました。やっぱエゴマがあってのサムギョプサルですね。 野菜チヂミももやしにんじんニラじゃがいもなど見た目以上に具材が入っており、野菜の甘みも感じる優しいお味でした。 ちょっとしたおかずも出してくれました。 全部で1人¥1700くらいかな。 ママさんは韓国の方で、いつも仕入れは韓国でしているそうですが、このコロナ禍なかなか難しいとのこと。 サーブとサムギョプサル担当はパパさん?でした。 狭い店舗ですが、アクリル板や換気計測の機械もあったので比較的配慮されている方だと。 セットの方がお得にたくさん食べられるようなので是非ご検討を。 #浅草 #TX寄り #韓国料理 #サムギョプサル #チヂミ #現地人経営
大人の和空間・・・厳選された食材を豪快に炙る
栄町の高級焼鳥”鳥とし”と同じ会社! 社長がとしさん。 気さくな店長さん。 え?!鳥の焼肉?! 焼かないといけないの?! 焼かなくて済みました。 鳥の焼肉けっこう流行っていて、 お医者さんがけっこういらっしゃるそうです。 千葉のサントリーさんはとても頑張っていて、 社長、店長のポスターがズラリ! お店のスタッフをポスターにしてくれています! サントリーすごい! ◆低温調理製法 白レバー刺 750円(税込) ◆ピーマン肉味噌 ◆タッケジャンスープ 850円(税込) 6時間以上炊きこんだ自家製スープに 鶏としオリジナルのヤンニョム(合わせ調味料)を配合。 タッケジャン?ユッケジャンじゃなくて?! ユッケジャンとタッケジャンの違いは肉の種類。 ユッケジャンは牛肉、タッケジャンは鶏肉。 辛さも異なり、ユッケジャンはより辛く、 タッケジャンは控えめ。 辛さ、タッケジャンは控えめ?! 辛いというより濃かった。 ので、小ライスと。 ピーマン肉味噌は、焼鳥鳥としも美味しい。 鶏としのスープは千葉県産錦爽鶏(きんそうどり)のガラを大量に使用。 錦爽鶏を知ったら他は食べられないくらいなのだそう。 ランチはラーメンのみ。 ランチもディナーも店長が頑張っています。
2700円の食べ放題コースに1300円の飲み放題を着けて飲食。コスパ良くて、この辺りの食べ放題では私はコチラをお勧めしますねぇ。午後5時からの予約でしたが、あっという間に満席近くになりました。人気あるんですね。予算のある方は是非全品食べ放題コースにされたらいいと思います。
熊本産馬刺し中心に素材が活きる馬肉料理!馬肉初心者でも調理を工夫した単品料理あり
石橋駅で馬肉! オーナーさんの ちょっとした気遣い会話が素敵でした 馬刺しも、馬肉焼肉も メンチカツも全部美味しくて 最高ですわ!! ユッケ美味かったなぁ。 応援したくなるそんなお店です #馬肉 #ユッケ #焼肉 #鍋もあるよ