コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
【とにかく安い量が多い焼肉屋さん】 けして高級ではないけれど、そこそこ美味しいです! 2500円のセットに飲み放題1300円をつけると税込3500円になり、お肉ほぼオールと一人分とは思えないキムチとカクテキ、ご飯とデザートまでつきます。 残すのもったいけど、さすがにちょっと食べきれなかったです。 でも男性なら大満足なんじゃないかな? 安安はチェーン店なのでお近くにあれば是非行ってみてください。
下目黒にある目黒駅からすぐの居酒屋
居酒屋でランチ。 なんと、税込650円。 しかも、ライス大盛り無料。 頼んだのは、鉄板焼きランチ。 コスパの良さは、チェーン店ならではでしょう。 お味も申し分ないし、かなりお得なランチでした。
昨日2度目の訪問しました。今回も『安安カルビ』『上タン塩』『上ホルモン』他・・・全て美味しかったです。ヽ(´▽`)/ #子供連れも安心 #日曜やってる #
おかえりなさい、と出迎えられ、アットホームで居心地抜群の飲み食い居酒屋
アパートの近くにあるので、いつもチャリンコで通っています。焼酎の品ぞろえが豊富で、美味しい焼酎が飲みたい時に一人で訪れます。ビールをやっつけた後に前割り焼酎に移行しますが、これからの時期は黒じょかで温かいパターンもいいですよ^_^ツマミのお勧めの一つが骨せんべいです。魚っ食いの人にはたまらないと思います。すっぽんのロックとはベストマッチです(^。^)
福井市にあるホルモンが美味しいと地元の方に人気の韓国料理店
旭苑はホルモンが最高です。ひねどりもいいし、お店のおかんもめちゃ好きだわ。
備長炭、焼味噌ダレで松阪牛ホルモンや鶏焼肉など松阪流の焼肉スタイルを楽しめます。
あ〜バタバタと動いた #名古屋 から #浜松 移動する予定が #京田辺 行く事になり、#城陽 寄って、明日、浜松入るために、#安城 泊まりに 安城に来たので、やっぱり、#脇田屋 へ #松阪牛ホルモン の #ホルモン込み を目当てに 前回同様 中瓶と #白菜キムチ をつまみにする予定が 何と誕生月サービスで 1,700円の #松阪牛 #A5ランク #カルビ がサービスに! めっちゃラッキー! #キムチ をつまみながら待つ #七輪 で、#ホルモン を焼きながら、#松阪牛カルビ を軽く炙って、わさびでいただく 口の中で脂が溶けていくのが判る! 更に定番の #味噌漬けホルモン は文句なし! まぁ、これを食べに来てるんだから当たり前だよね 1人ではいつもはしない瓶ビールのお代わりをしたのになんと 1580円の #せんべろ ! カルビがサービスだけじゃなく、アプリ会員の割引も効いたね! #愛知
上質和牛を塩で楽しむ贅沢な体験
男鹿半島の塩とヒマラヤピンクソルトでいただく、上等な和牛 #お肉の質が高い #とろけるように滑らかな肉
極上牛を気軽に楽しめるとろける焼肉店
松阪【千力 クボタ店】 連休初日から松阪牛、堪能しました。 注文したのは ・松阪牛3種盛り (ロース・上カルビ・赤身カルビ) ・松阪牛ホルモン4種盛り (ホルモンのみ・上ホルモン・センマイ・あかミノ) ・焼き野菜 ・サラダ さすが最高峰のお肉旨いです。 柔らかく口の中の滞在時間が短く溶けていく様です。それと甘い!岩塩でいただきましたが甘さが更に増しました。 ご飯がススム事、この上なかったです。
平日利用がお得、浜焼きやタタキが絶品の海鮮居酒屋
よさげななつかしさの昭和の雰囲気を、 かもしだしている居酒屋、 野々市にあるハイカラ酒場にきた〜 なつかしの赤電話や、 大村崑のオロナミンC〜 リモコンのないガチャガチャテレビ どれも、これも、 昔の小学校時代に、 タイムスリップしたかのようで、 いいですね〜 とにかく、量は少ないけど 値段は、安めの設定で、 あれも、これも、食べたい時は、 おススメ しかも、安いのにおいしい〜 B級グルメ大好きな人は、 ここおすすめ B級グルメ万歳〜 ナポリタンとか、やきそば、 チャーハン やきとり、 蟹味噌 ラーメン、 カレーをまぶしてあるポテトは、最高 〆のラーメンに、 ビールに、ハイボールに、ワイン いろいろ飲んで食べて、 大満足
クリスマスで色々食べたのに 焼肉はいつ食べても良いですね。 店舗限定?期間限定につられ来店。 ・ヤングカルビ ・ホルモン ・鶏モモ ・せせり なんと190円。 全部頼み、クッパを注文。 いつもは食べ放題がお得ですが 全部頼んでも1000円くらい。 駅近なのでオススメです! 満足! ご馳走さまでした(*^_^*)
伊勢えびや焼肉、お寿司や天ぷらまで盛り沢山、コース料理で愉しめるお店
昨日は職場の忘年会でしたo(^_^)o 伊勢海老、焼き肉、寿司、天ぷらなどコース料理でした。 途中、写真を撮り忘れたりしましたが美味しい料理でした☆〜(ゝ。∂)
焼肉と韓国料理が充実、心地よいサービスと駐車場特典も
オッソオセヨー♪ 北18条、別サイトでこの界隈でやたらと高評価だったので直前予約して来ました。 イチオシの厚切り牛タンと龍ちゃんカルビ、クーポンでホルモン一人前をファーストオーダーです。 焼肉専門ではなく半分は韓国料理でお鍋や韓国の焼酎なんかも種類豊富。 追加でサムギョプサルセット、2人前でサンチュ、薬味がセットになって2,190円。味噌、塩、醤油味も選べてお得。 店員さんも一生懸命で気持ちよく過ごせました。 きもち注文抑えてふたりで12,000円弱。五千円以上のお会計でリパークのサービス券、今回は400円分もらえました。 焼肉だけじゃないのが良いです。 #駐車場サービスあり
弘道にある五反野駅からすぐの居酒屋
お誘いあり 今月のいろいろお疲れ様会。 焼き鳥 美味しいです(* ॑꒳ ॑* ) 串焼きメインで 久しぶり生〜!! キンキングラスで ぐびっと頂きました。
【心斎橋駅徒歩4分】創業以来変わらぬ味 国産和牛6種類のもつが入ったもつ鍋!
新世界もつ鍋 西心斎橋 なんばと心斎橋の間、アメ村の方に抜けていくと地下にお店があります。 値段設定がリーズナブルで、いろんな種類の鍋が選べます(^^) もつが苦手なので、水炊きに! 阿波尾鶏がプリプリでポン酢につけてアッサリいただきました サイドで注文した牛タンもジューシーでしたよ〜 ごちそうさまです!
駅前大通にある駅前駅からすぐの居酒屋
豊橋来たらモモ一本焼き食って行かんねと言われたかは定かではないが連れて行かれるままに鳥メロさんへ。 お腹いっぱいだったが、塩ダレとニンニクが鳥モモにマッチしてペロリと食してしまいました。 調べたら関東にも数店舗ありまた行きたいと思います。 #鳥モモ #一本焼き
皆様こんにちは。 今日は29日お肉の日 ラジオでコマーシャルをやってる ときわ亭さんの紹介をさせていただきます。 訪れたのは梅雨どきの大雨の中 メニューの おすすめは懐かしい昔ながらのホルモンです。 新鮮なホルモンに おろしにんにくを まぶしただけの素朴なホルモンです。 たいへん美味しゅうございました。 豚足は黒い豚足でまた絶品でした。 お値段はリーズナブルでした。 仙台ワシントンホテル裏口から 100メートルの徒歩で 雨の日でも大丈夫でした。 #クラフトビールが飲める店 #脂がしつこくない #活気がある店内 #リーズナブルな価格設定 #巨大盛り #ヘルシーメニュー #一人でも気軽に入れる #昔懐かしい味 #Wifi完備 #ゆったり話せる #体が温まる #シェフが本場仕込み #ヘルシー思考の方にオススメ #一度は行きたい店 #1人飯 #ノマドにもオススメ #一軒家レストラン #生き生き働くスタッフ #大人数で焼肉 #レアがたまらん #仙台ホルモン
【赤羽6分】新鮮な肉を炭火で!肉問屋直送~朝〆新鮮ホルモン・焼肉~大人気レバテキ
美味しいホルモンが食べられるお店 ◡̈*.。 ・うずらの煮卵 ・牛ホルモン入門3点盛 (コプチャン、マルチョウ、シマチョウ) ・牛タン ・ヤゲン ・石焼きチーズビビンバ もー全部美味しい♡♡ 牛タンは、トッピングのネギも頼んでレモン汁で! ホルモンは味付なので、そのままがオススメ! ちょっと味足したい方は、タレをつけても美味しいです! ビビンバは、チーズ入が絶対オススメ!! とろ~りチーズにカリカリおこげ(◍︎´꒳`◍︎) とっても美味しいです! たまには、仕事帰りに飲みたい時もありますね~ ちなみに、お通しが肉じゃがなのが、めちゃ美味しくて嬉しかったです!
お肉屋さんが目利きした厳選食材使用
藤沢市の湘南台駅近くにある、炭火居酒屋 焼天狗 湘南台店さんで、しっぽり2人飲みしました。 東口では久しぶりです。 こちらのお店は飲み放題のみが注文できるのがありがたいですね。 2時間飲み放題にして、アラカルトで、食べたい物を注文。 店内は地元の方の利用が多いですね。スーツ利用は私達だけでした。店の雰囲気もジモティなガヤガヤした感じです。 飲み放題はしっかり2時間オーダー受付けてくれました^_^時間忘れてたのかな…笑
【 すすきの駅(出入口5) 徒歩4分】韓国バルが10/29ニューオープン!!
29日オープンとのことですが、プレオープンしてて、Rettyからネット予約ができたので行ってみました^ ^上司との会食で料理写真あまり撮れてません、、 店舗はすすきの駅からすぐのビル8階。雰囲気良くて肉も美味かったです。かなり穴場かも。女の子の接客も、◎でした。 韓国料理がメインのお店みたいなので、次はオープンしてから韓国料理を色々食べに行きたいです(^^) #リピート決定 #GoToEat
レトロな雰囲気の中で自分で焼き食べる鶏専門の焼肉屋です
めずらしくセルフで焼くタイプの焼き鳥やさんです。ぜんぶおいしいしコスパもいい。鳥刺しと賄いおにぎりはお気に入りです。