毎日仕込む新鮮なホルモン!創業以来変わらない秘伝のタレと一緒にどうぞ!
新宿駅西口から徒歩3分。 テーブル席が中心で、スタッフさんの明るい掛け声と笑顔が飛び交う、活気のある雰囲気です。 今回は赤身オールスター、さくらレバ刺し、ビビンバ、赤もつ煮込み、チョコクッキーパフェ、いちごアイスなどを注文。 特にプレミアム黒ホルがおすすめ。 黒毛和牛の希少なホルモンを使用していて、特製の黒ダレがしっかり染み込み、焼くと香ばしい香りがたまりません。 噛むほどに脂の旨みがジュワッと広がり、まさにやみつきになる美味しさ! コラーゲンたっぷりでぷるっとした食感も最高です。 お肉の質だけでなく、スタッフさんの元気な接客とお手頃な価格も魅力で定期的に通いたくなる焼肉店です。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
アサヒビール北海道工場でつくった道産のスーパードライを提供しております。
はまなす館で食べ飲み放題♪ 毎年恒例のビアガーデンチケット一括消費 大通ビアガーデン終了後にアサヒビール系のお店でチケットを消費できます 毎年お付き合いで購入しているチケット 千円で100円プレミアついててお得 事務所はまさに大通ビアガーデンの真ん前だけど誰もめんどくさがって行かないからこんな形で消費してます だってこっちの方があずましいんですものwww 裏ワザはタレににんにく投入! メニューにないけど店員さんに言えばもりっとおろしニンニク持ってきてくれます 大量投入がおすすめ 明日のことは気にしない おいしさ倍増ですよ ラムとマトンがあるけど圧倒的にラムがおいしいです 食べ飲み放題にセルフでのアイスが無くなってたのが残念! 時間前には腹パンで終了 限界までジンギスカン楽しみましたよ
大阪福島にオープンした、山形牛生産牧場の次男が店主を務めるこだわりの炭火焼肉店。
スタイリッシュな店内で繰り出される山形牛は上質。特にホルモン類のレベルが高くてたとえばミノなんかはステーキ並みの分厚さで抜群にうまい。無煙ロースターの吸引力がハンパないから臭いが付く心配もなし。デートにも使えてしまう。 #大阪 #福島 #新福島 #山形牛 #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #大人デート #大事な接待に
柔らかくクセの少ないラムを個室で手軽に味わえるコスパ抜群のジンギスカン店
【汐留、コスパ良く柔らかいジンギスカンが楽しめるお店】 銀座にあるジンギスカンのお店です。 個室でコースを利用しました。 ⚫︎ 壺入り本格白菜キムチ ⚫︎ 羊屋特製ドレッシングのサラダ ⚫︎ ラムのカルパッチョ ⚫︎ 特上ラムの肩ロース ⚫︎ 特上ネギ塩ラムの肩ロース ⚫︎ ラムのつくね(卵黄身付き) ⚫︎ 焼き野菜の盛り合わせ ⚫︎ 厚切りラムのモモ肉 ⚫︎ ラムチョップ ⚫︎ ラムソーセージ ⚫︎ ラムカレーライス ⚫︎ 本日のデザート メニューリストはこちら。 結構ボリュームあるのにコスパがとてもいい。 思いの外ラム肉も柔らかくて美味しい。 特に肩ロースとラムチョップが美味しかったです。 飲み放題も個室だったからか、 ずっと店員さんがみててくれて提供がとても早い。 ほぼ全員ハイペースで飲む人だったので、 ストレスなく過ごすことができたと思います。 ごちそうさまでした。 #銀座 #汐留 #銀座羊屋 #コース #飲み放題 #個室 #ラム肉 #肩ロース #ラムチョップ
天神駅徒歩5分、新鮮なラム肉が食べられるジンギスカンのお店
ジンギスカンが無性に食べたくなる時にありがたいお店です! 臭みもなく美味しいジンギスカンや美味しいラム肉料理が食べられます!
全席個室・和装スタッフの落ち着いた焼肉店
ご褒美ランチ✨ 上品な外観です。 靴を脱いで上がります。 スタッフはみんな和装で雰囲気ありますね。 全部個室かな 廊下を通り奥の個室へ。 個室はゆっくり食事できてほぼストレスないな。 タッチパネルで注文。 ・上撰黒毛和牛ランチセット 3940円 久しぶりに美味しい焼肉を食べました✨ ご飯も美味しかった♪ 美味しゅうございました(^^) 駐車場なし(隣にコインパーキング) クレジット
【まだまだ韓国グルメがアツい!】吾照里でカジュアルに味わう、本場韓国 家庭の味!
少し遅めのランチで利用。 品川駅から近く、席がゆったりしているので、居心地良いです。 ランチメニューは韓流ランチと称して、代表的な韓国料理を2種セットにしたメニューが並びます。 私がオーダーしたのは韓流Bセット。 プルコギとチーズスンドゥブのセットです。 ソフトドリンクが1杯付いてます。 ご飯少なめですが、スンドゥブもプルコギも質が高くて満足できるお味です。 チーズスンドゥブは初めて食べたのですが、グツグツしながら登場したスンドゥブは、チーズが入っているからか、案外辛くなく、マイルドなお味で食べやすかったです。 ソフトドリンクでジンジャエールを頼んだのですが、小さなコップであれ?と思ったけど、ちゃんと剃られたジンジャーが入っていて、ポイント高かったです^ ^
駅前で楽しむバランスの良い焼肉スープランチ
カルビクッパで820円。 四谷駅前しんみち通りの焼肉屋さんです。ランチの看板が出ていたので入ってみました。ボリュームは少なめですが、たっぷりスープが入って具の割合も程良く美味しかったです。
和牛食肉卸直営!元祖肉バル!肉バルといえば『Muu・ムー』
20時くらい満席で入れず… 2軒目に再チャレンジでやっと入れました♡ めっちゃ人気店〜満員! 日替わりのメニューも多いし、いろんな部位が超安価で食べられます♫ お酒は安くないけど、ワインちみちみお肉たっぷり食べられるからここはかーなりおすすめです〜 来年も再訪予定\(^o^)/
大人数で笑って楽しめる、飲み会・宴会にもおススメの朝まで営業の居酒屋
2度目の利用です。 飲食店に再訪した際、前回と同じテーブルに通される事が多いのですが、こちらもそうでした(^^)。 接客、コスパ、抜群です!アサヒスーパードライが290円、ジャスミンハイ190円など。写真の「海鮮ぶっちぎり盛り」390円。色々な魚の切り落とし部分だと思うのですが味も量も大満足(^^)。 開店時間が15時からというのもGOOD。 また利用させて頂きます。
牛たん・とろろ・麦めし・テールスープをセットで提供するこだわりの牛たん専門店
先日ライブで渋谷に訪れた時にランチの時間に行きました。 ねぎしセットを注文して1300円くらいでした。 牛タンと麦飯もとても美味しかったのですが、とろろがとろろの苦手な自分でも美味しいと思えるほど美味しかったです! ぜひ渋谷を訪れた時は行ってみてください!
各地から厳選したお肉を味わってみませんか。
しっかり会話できる落ち着いた店内。 肉の美味さはもちろん、一品も充実で大満足。 厚切り特上タン塩 何がなんでも必食で!
ガツンと味わう博多鉄板焼肉とシャキキャベツ
博多鉄板焼肉・まんぷく亭にてランチです。 川端通商店街にあり、川端名物としても知られています。最近は都内でも博多鉄板焼肉を提供されているお店もチラホラ出てきている印象です。 まんぷく亭ランチ880円にキャベツ多めが+50円で930円!これでも十分だけど満腹になるなら1.5人前くらいが良いのではないかと思います。 ごはんと味噌汁、そして博多鉄板焼肉。最高にごはんがすすむ。辛子味噌も付けて、キャベツとお肉を楽しんだ。シャッキシャキのキャベツ、油に溶けた辛子味噌が、なんとも美味い。一杯やりながらでも良さそうだ。 #博多鉄板焼肉 #博多鉄板焼肉まんぷく亭 #まんぷく亭 #博多グルメ #博多ランチ #博多ディナー
ランチで伺いました。ハラミステーキとチゲをいただきましたが、本格的な味でなかなか満足できました!今度は焼肉を食べてみたいと思いました〜
【駅近】北海道十勝産黒毛和牛を焼肉で!エゾ鹿・ジビエ・ジンギスカンも味わえる☆
【特大ビアホールでジンギスカン三昧】 <オーダーメニュー> ・生ラム・味付きラム・牛肉・豚肉・鶏肉など全5種ジンギスカン120分食べ飲み放題プラン 4,980円 +500円でビールグレードアップ <感想> 札幌でビール園行ったの何年ぶりだろう。 でも、この歳になると量が食べられないのでビールのグレードを上げてもらい、質を楽しむことになります。 北海道で食べる生ラムはやはり美味しい。 雰囲気もあってか数倍美味しく感じます! 更にSORACHIが飲み放題なのは北海道じゃないとあまりないでしょうね。 久々に楽しいジンギスカン飲み放題でした! ホールがデカくて店内綺麗だし、言うことないですね。 <訪問日時> 2024年5月17日(金) 18:30 _____________ #北海道旅グルメ #札幌ディナー #札幌グルメ #札幌ジンギスカン #北海道ビール園
一度食べたらやみつき!おかずがご飯を止めない韓国定食の店
◎テグタンスープ定食 定食についている前菜盛りは カルビも入っていて大満足! ◎石焼ビビンバ定食 どちらの定食にもついてきたキムチ… ここのキムチは、米泥棒!!! (以前テイクアウトした際、家で白米三杯食べた笑) 瓶ビールを注文 お通しは小松菜のナムル テイクアウト可 カルビとか肉を焼いているからか 店内飲食は焼肉の匂いがつくので注意!
名古屋で超人気焼肉の関東1号店〜豚一頭買
写真を撮り忘れたのですが、、、 唯一あるこちら 三軒茶屋ホルモンという店名ではなく 今は、ホルモン焼肉 昌 という店名です! ゆでたん!しかも豚のタン!! なのに筋もなくほろほろ! でも肉肉しい!! うんまーーーーってなります。 また食べたいーー たしかこれで650円とかかな? なんかとりあえずリーズナブルだった。 コスパ良すぎでした
昭和レトロ空間で牛タン尽くし!下町飲み会にぴったりな一軒家食堂
こちらも気になっていた所、お誘い頂き行ってきました!曳舟にある昭和レトロ満載の一軒家。 牛タンしゃぶしゃぶ3時間飲み放題コースを頂きます!今回結構アウェーな感じの会でしたが、美味しいものが好きなメンバーが集まればどうにでもなりますね(*•̀ㅂ•́)و✧ メインのタンしゃぶの前に、牛タンタタキ、馬刺し、ゆでたん、牛タンシチューなんかもあって、既にお腹いっぱいになります! 飲み物も、都内でも数店しか無い樽生ホッピーがあったり、ラムネがあったりと、下町らしくワイワイ皆で楽しむのに良いお店! 幹事様はお店の常連なので、時間も3時間はゆうに超えていました!
ジューシーなホルモンと活気ある雰囲気が魅力の焼肉スポット
. ✩ 焼肉 ライオンホルモン ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎ホルモン盛り合わせ(中) ¥1.980- ✔︎塩タン ¥1.280- ✔︎ハラミ ¥1.580- ✔︎ウインナー ¥380- ✔︎キムチ盛り(二種) ¥780- ✔︎ごはん (中) ¥280- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【和歌山市駅近くのお店】 【若い人に大人気の焼肉屋さん】 【事前に電話ご予約がおすすめ】 【お肉まとめて】 ホルモン盛り合わせは ボリューム満点で脂もぷりぷり お味もしっかりと濃い味付けで ご飯やお酒が進むお味に仕上がってます! ハラミや塩タンは安定したお味でGOOD! ただ今回行った際に残念過ぎたのが 若い人に大人気のお店の為? 大声で凄く騒がしいお客さんがおり 会話も出来ない状況で残念でした _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】焼肉 ライオンホルモン 和歌山店 【住所】和歌山市元博労町3 【電話】073-426-8129 【時間】17:00〜23:00 【定休日】月曜・第3日曜 【駐車場】無し 【備考】全席喫煙可能 【Instagram】@lion_horumon #lism#とろ和歌#wakayamaselect#和歌山チャンネル #和歌山グルメ #和歌山市グルメ #和歌山焼肉 #和歌山市焼肉 #ライオンホルモン #焼肉ライオンホルモン
新橋ランチで、1000円で和牛が食べられる超お得なお店
何を食べるのか決めないまま来ましたが、ユッケジャンとスンドゥブがランチメニューにあったので入店。 本日は3階のみ使用ということで階段で3階に。 12時頃でしたが広い店内に先客は2名。 焼いてなかったです。 本日私が頼んだのはスンドゥブチゲ定食。850円。 先にキムチ、韓国海苔、サラダが来て食べて待ってましたら来ました。 どこの店も同じですがマグマのようにグツグツいってます。 ここのスンドゥブチゲは他の店より具が多いです。 食べながら見極めましたが、純豆腐、あさり、牛すじ、玉ねぎ、長ねぎ、ニラ、えのき、しめじ、玉子。 あさりの旨味が凄いです。 少し食べてからご飯を全て投入し、韓国海苔とキムチも一緒に入れました。 汗をかきながら完食! 店員さん対応も良く味も良くいいお店でした。 こういう店はまた来たくなりますね(^^)