焼肉・内臓専門店、鮮度に絶対の自信あり
【心斎橋駅5分】手切りが生む究極の旨味。神戸ビーフと近江牛を贅沢に味わう特別時間
週末11:30頃に来店 入口には阪神タイガース選手のお祝い花が並んでてかなり目立つ外観 2025年12月オープンで店内は新しくて綺麗 神戸や京都にも姉妹店があるみたいで、しっかり展開してる焼肉店 ベビーカー入店OKで家族利用もしやすそう 注文はタッチパネル式 ■キングのピリ辛牛すじ煮込み これめちゃ好み 牛すじはホロホロで柔らかく、ほんのりピリ辛 出汁はやや濃いめでご飯にもお酒にも合うタイプ ■和牛王国 熟成牛肉セット 8種類のお肉が2皿で登場 牛豚鶏に熟成肉まで入っててボリュームしっかり これだけでもかなり満足感あるお得セット ■虎戦士大好きジャンボハラミ 大判サイズでハサミでカットしながら食べるスタイル ジューシーで食べ応えあり ■近江牛肉の寿司(赤身・ロース) 赤身はさっぱり ロースはトロける系 肉の量もしっかり乗ってて食べ比べが楽しい 卓上にはワサビ・コチュジャン・ニンニクあり サワーのメガサイズがあるのも嬉しいポイント 昼焼肉は贅沢だけど満足度高め 接客も丁寧で退店時に雨対応やガムのサービスまであり好印象 ご馳走様でした!
【十三駅徒歩3分】全席半個室×銘柄牛|厳選和牛を落ち着いた空間でじっくり堪能
【 京都市役所前駅徒歩5分】精肉店直営の極上神戸牛。三条の贅沢空間でゆったり寛ぐ
1月10日オープン精肉店直営の旨い焼肉のお店 今回は和牛特選すき焼き3.980円を注文 登場したお肉は惚れ惚れするほど美しい肩ロース まずは肉のみで味わう1枚目は亭主が丁寧に焼き 卵を潜らせひと口。うん、悶絶ガチャ大当たり 噛んだ歯の感覚がほぼないほどの極上な柔らかさ 見事なサシなのに重たさを感じさせない脂が軽い! 野菜は豆腐.きのこ.白ネギ.白菜.玉葱.人参が投入 野菜の甘みが割り下を吸って箸が止まらない旨さ このクオリティで3.980円は思わず値段を二度 厳選和牛と確かな技が織りなす極上の贅沢鍋 京都すき焼きのメッカに突如現れた期待の新星 肉好きなら一度は訪れてほしい舌が歓喜する肉の名店 肉のプロフェッショナルが手際良く切り盛り 和牛特選すき焼き 3.980円 ・和牛肩ロース120g ・鍋京野菜盛り合わせ 先斗町 焼肉やまかわ はなれ 京都市中京区三条通寺町東入る石橋町25-1 075-744-0170 営業時間 ランチ 11:00~14:30(L.O. 料理14:00) ディナー 17:00~22:30(L.O. 21:45)
毎日芝浦から仕入れる新鮮ホルモンを本格炭火焼肉。4~10名様までの完全個室完備♪
今日は会社関係の方とこちらのお店で会食。週末だからなのか満席。先方が予約をして頂いていたのですんなり入店することが出来ました。出てくる料理全て美味しかったです。長い付き合いの方との会食でしたので、昔話から今後の話まで楽しく会話でき有意義な時間を過ごすことが出来ました。 #焼肉 #渋谷 #コースがお得
多彩なお肉と贅沢トッピングが楽しめる、心躍る肉の楽園
実に9年ぶりの訪問となった、吉祥寺・肉山の系列店、板橋にある肉小屋! 前回は、R繋がりの会で2F貸し切り。 今回は、大学同期のメンバーで同様に2F貸し切りです。 ■プチトマト ■味噌胡瓜 ■白菜キムチ ■熊本阿蘇 赤身肉馬刺し ■豚肩ロース ■ヤングコーン焼き ■黒毛和牛 牛タン ■ソーセージ ■知床 蝦夷鹿 ■山形蔵王生ラム ■生野菜サラダ ■合鴨 ■厳選和牛の赤身肉 生うにキャビア乗せ ■〆の玉子かけごはん or カレー ■デザート(スイカ) いろいろなお肉がこれでもかっ!というくらいに出てきます。 これに2時間半飲み放題付き。ドリンクメニューもいろいろあり。 乾杯だけは瓶ビールOKとのことでそれをもらい、あとは好きなものを好きなだけ! これで、会費は8500円だったかな。 しかし、さすが肉小屋。全く臭み等がない高いレベルの肉が次々と出てきて、驚愕です。 中でも、赤身肉馬刺しと蝦夷鹿、和牛の赤身肉生うにキャビア乗せが優勝でした(^^) ワイワイと楽しく、過ごさせていただきました。 ごちそうさまでした♪ #居酒屋 #肉バル
朝5時まで営業【隠れ家和食】海と山の幸の芳醇な風味と余韻、素材と旬の味覚を堪能。
【麻布十番の隠れ家的なお店】 ここは人には教えたくない、知る人ぞ知る隠れ家的な料理と日本酒のお店です♪ 信州上田からの一時帰宅のタイミング、お盆休みのタイミングとも重なりました、予め予約できたのでお邪魔することが出来ました! お店自体は散歩コースだったこともあり昔から知っていて、予約無しで2回ほど突撃した記憶もありましたが、いっぱいであえなく惨敗した経緯のあるお店です…笑 予約して初めてお邪魔した店内ですが、柔らかい雰囲気の空間が広がっていて、カウンター6席ほど、テーブルは3つ程で思ったほど広くない印象。お料理に関しては、美味しいお刺身が食べたかったので、外せないのはお刺身盛り合わせを中心に、お魚メニューと日本酒ということで(^^) オーダーしたお料理とお酒は お刺身3種盛(本マグロ、天然ぶり、赤イカ、刺鯖) 鰯の梅煮 海鮮とアボカドサラダ 蛍烏賊のたまり漬け スルメイカと新生姜の土鍋ご飯 生ビール 富久長(広島、辛口純米) みむろ杉(奈良、純米吟醸) そんなにボリュームをオーダーをした訳ではありませんが、日本酒とお料理を楽しむ感じで、本当にお料理もおいしくて期待通りだったので嬉しかったです‼️
どれを頼んでも食べ応え十分。お菓子持って帰りたい放題なのも嬉しい
やっぱりよんちゃん最高だぜ!! 練馬駅近くの裏路地にあるこちらのお店は、最高の焼き肉屋です。 12時30分頃伺いましたが、満員御礼で、二人待ちで店内入店。 元気カルビランチ150gを注文しました。 このボリュームで1000円! コスパ最強ですね(^_^)v 味もエリア最高クラスの黄金聖闘士です(古いかな?昭和世代です)。 ここは、とにかくお肉の質が良いです(*´д`*) ご飯も大・中・小から選べて、おかわり可能です。 アルコール付きのランチもあります。 文句なしのBEST認定です。2026年も愛してるぜ、よんちゃん!! #一人焼肉 #地元民おすすめ #カルビ最高 #練馬駅近く #並んでも食べたい #コスパ最高
地元に愛される絶品煮込みと温かな接客が魅力のもつ焼き居酒屋
赤提灯がいい雰囲気を出してます。ホルモン焼きはボリューム多め、アブラやアバラが美味。牛スジライスはクッパのようにご飯にピリ辛の牛スジ煮込みをかけたもの。美味かったです。
柔らか厚切り牛タンと昭和情緒、予約必須の名牛たん居酒屋
人気のたん専門店 平日18時に予約を取って90分制でした。 まずは、ゆで、焼き、シチューを注文。 どれも期待以上の美味しさでした。 ゆで、焼きは再注文。 味噌漬けたんもお酒のお供に合いますね。 焼きおにぎりも美味しく頂きました。 次に行く機会が出来たら、カレー丼も食べてみたいです。 料理の提供が早い。 お店のスタッフも対応も丁寧でとてもいい雰囲気です。 座席は予約の際にも言われていた通り相席でした。 3名で食べて飲んで16000円位でした。 予約が平日だと17時~18時までしか出来ないみたいなので、また時間を作って再訪したいと思います。 ご馳走様でした。
銀座の絶品冷麺と焼肉が楽しめる行列必至の名店
お友達とランチ 先月来たばかりなのに、大好きすぎて ぴょんぴょん舎GINZA UMAさんへ いつも大行列なので、今回は予約していきました 景色もよく、毎日手作りたての冷麺が美味しすぎて 大好きなお店です 冷麺、ビビン麺のほか チヂミ、石焼ビビンパ 焼肉など種類もいろいろあって楽しめます 少量ずつ楽しめるハーフセットなど 組み合わせもいろいろ選べるのも嬉しい #冷麺 #大人デート
種類豊富なホルモンと良コスパで通いたくなる炭火焼肉
君はどう食べるか!ホルモンの聖地として名高い亀戸のホルモン青木の数あるメニューの中で私がオススメする食べるべきメニューはこめかみ、大ちゃん、シマチョウ、上ミノ、冷麺だけど異論は認めるうまし! 訪問 2025年4月4日 場所 亀戸駅から歩いて3分 予約 なし 待ち 30分 人数 4人 金額 3000円/人 注文 キムチ 煮込みシチュー パン(4切れ) こめかみ にんにく醤油 大ちゃん 特製塩だれ シマチョウ たれ 上ミノ たれ 冷麺 メモ 亀戸にあるホルモン屋。JR総武線、東武亀戸線の亀戸駅北口から徒歩3分。定休日はなし。営業時間は平日は16時から23時まで(ラストオーダー22時30分)、土曜日、日曜日、祝日は12時から23時までラストオーダーは22時30分。席は100席で個室はなし。予約は3名以上で可で16時から21時の間の30分間隔ごとに受付(17時〜、17時30分〜など)。予約は電話のほか食べログからネット予約も受け付けている。全日2時間制。貸切不可。カード可、電子マネー不可、PayPay可。子ども可、ベビーカー入店可。お店のInstagramアカウントあり。 専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。
気軽に極上ホルモン体験!焼きの香ばしさと新鮮さが自慢の大衆焼肉
遅い昼飯を食べに恵比寿へ。 あまりイメージなく、周辺のお店情報を探してみると同店の情報へ辿り着く。 亀戸、昭和風の内装、肉、麦飯。 これでイメージがついて訪問。 ピークタイムを外していたため、スムーズに入店。 ⚫︎注文 ミックスホルモン レバ刺し あみハツ 麦飯大盛り キムチ 煮込み 卓に置ききれないくらいの量がくる。 というか皿と炊くの奥行きのサイズが合ってない感。 ミックスホルモンは肉のサイズ小ぶりでやや食べ応えに欠けた。 肉はそれなり、タレもそれなり。 麦飯で満足感十分。お腹いっぱいになった。 メニューは多いので、再訪要素あり。 が、1人焼肉するにはちょい居心地が悪い。 総じて経験値枠。
本場韓国料理・焼肉♪サムギョプサル食べ放題◎個室有★24時間営業★赤坂駅2分
焼いたものを提供してくれるタイプのサムギョプサル 会話に集中できて、これもよし ニンニクもう少し乗せてくれると嬉しい この日は韓国のうなぎニンニク焼きもいただきました。 韓国のうなぎは弾力があって、日本のフワフワなうなぎとは違います。 韓国料理って気の置けない仲間や友人と行くのが1番楽しいと思う今日この頃♩ ヒョンブーは赤坂の超有名店 本店の目の前に分店があるけれど、日曜日は早じまい。本店は朝までやってます^ ^ 2026.5.16 hikeの帰りに別の仲良しメンバーと合流 体力持つかなって不安だったけれど 激務な仕事帰りのはずの親友のフル笑顔に癒された日^ ^ コンベー連呼w
ホルモン通をうならせる全国区の有名店!!常識を覆す絶品がここにあり!
取引先の会社の人と食事会でいきました! 極みホルモンとタン塩が絶品! にんにく爆食いして酒のんまくったよ 写真ないけど
西麻布でうまい肉!うまい酒を!!【個室ご用意あります】
訪問 2022年5月6日 場所 六本木駅から歩いて10分 予約 あり・ネット・前日 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 5500円/人 注文 ポテトサラダ 生盛(4種盛)大 タン塩 タルタル焼ユッケ ハラミ 和牛100%レアハンバーグ ニラレバ(特製食べるゴマ油) 8肉ジャガ ハラミカツ重 メモ 西麻布にある焼肉、ホルモン屋。東京メトロ日比谷線、都営大江戸線の六本木駅から徒歩10分。東京メトロ千代田線の乃木坂駅、東京メトロ日比谷線の広尾駅からもそれぞれ徒歩10分ほど。長寿庵寿ビルの1階にお店はある。2010年6月7日オープン。西麻布が本店で丸の内にも店舗がある。 定休日は日曜日。営業時間は月曜日から木曜日が18時から深夜2時まで、金曜日と土曜日が18時から深夜3時半まででランチ営業はなし。席はテーブル34席で最大9名まで入れる個室あり。個室は空いていれば2名からでも利用可能。予約は電話のほか食べログなどからのネット予約も受け付けている。貸切可。カード可、電子マネー不可。
選べる新鮮野菜と絶妙な焼き加減のサムギョプサル
赤坂で韓国料理! 会社の忘年会でこちらのお店を利用させて頂きました(^^)お肉と野菜が食べ放題のコースでした。 お肉は店員さんが焼いてくれるので、ゆっくりしゃべりながら食事できました。店名の通りで野菜を推しており、サンチュやレタスだけでなく、10種類以上の野菜が食べ放題で、しかもどれも美味しく食べられました( ´ ▽ ` ) お肉も食べるけど、野菜もたくさん食べれるので罪悪感薄めでした笑
大人の集いにぴったりな、高級感漂う韓国料理体験
会社の節目の飲み会で 連れて行っていただきました! 良いお値段のする韓国料理は初めてでした☺︎ いろんなキムチを食べられて楽しかったし お肉はもちろん大変美味でした! #代官山グルメ #高級感ある店内
昭和情緒あふれる、旨味凝縮の味噌焼肉&うどんが楽しめるローカル名物
土曜18時過ぎに訪問。 街道脇のドライブイン感。テーブル席。 ホルモン、カルビ、豚肉、鶏肉。 肉とうどんを頼んで野菜がついてくる感じ。 焼き過ぎずがポイント。味噌味が良い。美味い。
伝統が生きる、冷麺と卵で味わう焼肉体験
初めて行きました。 子連れだとどうしてもぴょんぴょん舎だよねー。 ここはスイカや梨が入ってないタイプね。 好みが分かれるところですが私はスイカ派です。 冷麺食べたことない人におすすめなんですけどね、 メニューに「別辛」があったらそれにすべし。 なんと、辛味(キムチ)が別添えで提供されます。 そうです、辛くない、スープそのものの味を味わえるのです。 ここの冷麺は辛くなくても美味しいですねー。 お肉も最高。 わりとシンプルなメニューですが、そのぶん美味しいって感じです。 メニューが散らかってると味も散らかります。 トーサイクラシックホール(県民会館)からは早足で15分程度なので、ライブの開始時間によってはちょっとキツいかな。 注文してからカルビセットなる物があることに気付く我々。 営業日が結構フリーダムな時があるので、連休中や連休明け、夜は電話して確認してからの方が確実かも。 周りが結構暗いので足元ご注意です。 すぐそこが夜中までやってる繁華街なので、ここで食べてからお酒はBARでとかもありだと思いますよ。 城下町あるあるで、新幹線の駅と繁華街がちょっと離れてるタイプの街で、ここの周りが一番夜中までやってます。