庭でバーベキューのコースも楽しめる、美味しいステーキ屋さん
BBQのグレースガーデンで同級生とおじさん達のBBQ 割高かもしれないけど、焼いて食べるだけなので楽チンでした。 店舗内の普通のレストランでステーキ食べた方が安くて美味しいそうでしたが…
郡山市にある郡山駅付近の焼肉のお店
大田区にある西馬込駅付近の焼肉のお店
地元の友人に… 「ここは絶対!!とにかく行こう!!」 そう言って連れられて行ってきました!! キムチ盛り合わせとかチャンジャとか辛甘い料理があったけど… ハラミを食べた時に不安が払拭されました!! 何じゃこれ〜!!!! 肉質が柔らかくとっても美味しいじゃないですか!! タレの付いたハラミ肉はお店のタレには付けずにそのまま口に運ぶのがオススメです! 4人で行って結局ハラミを… 3人前×2人前×2人前をメインにご覧の通り沢山頂きましたよ〜 再訪したいお店です!!
お得な盛り合わせから単品・サイドメニューまで充実。家族で楽しめる焼肉店
末広町にある碧南中央駅付近の焼肉のお店
駒込、駒込駅からすぐのホルモンが食べられるお店
今回は、お店イチ押しの「牛繁スペシャルコース」を予約注文です。 このコースで登場するお肉は、上タン塩、トロゲタカルビ、国産牛元氣カルビ、ロース、ハラミ、ピートロ、鶏トロ、そして本日のおすすめホルモン。 キムチやナムル、サンチュや味付ネギ、御飯に杏仁豆腐まで出てくる盛り沢山のコース内容でした。 美味しいお肉でお腹もいっぱい、たまの贅沢で良い晩御飯になりました。
唐津、和多田駅からすぐの焼肉のお店
丹羽郡扶桑町にある木津用水駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
相方が肉食うか?と尋ねてきたので、尻尾を振って頭を垂れてみた 通りすがりのあみやき亭へ進路が向けられた(笑) ちなみに尻尾を降っても駄目な時もあります(´・ω・`) 半額祭りのポスターを発見して喜んだら6/10からとなっていた その為か、店内は待ちも無く時間帯の割りに空いている お得セット(タレ)にご飯(大)、生せんまい、キムチ、やみつきキャベツ(特製ドレッシング)×2 とりあえず、こんなとこ キムチが他所のあみやき亭より美味しかった 生せんまいはちと残念な感じでしたが、好きなのでペロリ お得セットはお得なセットと言うことで、やはり単品で好きなもんを頼む方が良いですね 満腹とまではいかない程々なお腹具合で今日は終了 こんな日もある(笑)
篠座にある越前大野駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
一人で行ったので3品のみ。 牛タン、ハラミ、白ホルモン。 どれも肉の鮮度がよく、厚みのあるハラミはとても美味しいです。基本は畳で掘りごたつではないのが、ちょっと自分は苦手。 でも肉の質はとてもいいと思います。
徳重にある徳重付近の焼肉のお店
堺市西区にある津久野駅付近の焼肉のお店
ランチセットが人気、ホルモンがおいしい老舗焼き肉店
まあ、市内の古くからあるホルモン焼き屋さん 可もなく不可もなく ホルモン系のお店 アパートの近くだし、たまに行くなら
東郷町、日進駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
別府、別府大学駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お肉ももちろん美味しかったのですが、温麺がとても美味しかったです! ただ、ボリュームがあるので、美味しく食べられるようにお腹を開けておきましょう(笑)
天神町にある出雲市駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
島根県出雲市にある焼肉屋さん 遅くまで営業してます(^^) 昔にタイムスリップしたような内装で、懐かしい歌が流れてる(^^) 空調設備もきちんとしてあり煙の心配もそれほど無い(^^) 値段的にも食べやすい(^^) #出雲市 #焼肉屋 #懐かしい空間 #昭和 #リーズナブル #遅くまで営業
全室個室!キッズルームあり☆換気ダクト完備の炭火焼肉店!
焼き肉~♪ ここのお店は、サガリが一押しらしい。 なかなか美味しかったのよ~(*´-`) 席が個室が中心というのが良いです!
焼肉だけじゃなく一品料理も豊富。地元で愛される韓国焼肉のお店
美味しい焼肉屋さんだと聞いて伺い、嬉しい驚きに包まれました。 焼肉以外に、尾道では珍しい韓国料理がメニューにずらり並んでいるではないですか! 19時頃お店に入ると、常連さんらしきグループがいっぱい。さすが人気店。尾道市街地からは少し離れてますが、地元に愛されてるお店なんですね。 メニューを開くと、焼肉、一品料理が豊富に揃ってます。 大好物のプデチゲや参鶏湯、ケランチムまであることに感激! facebookユーザーに嬉しい特典もあり、チェックインすればナムルかキムチをサービスしていただけるとのこと。早速チェックイン♪ ☆もやしナムル ちょっと濃い目の味付けがビールに合う! もやしのシャキシャキ感も心地よいですね。 ☆キムチ けっこう辛めで、わたし好み。 焼肉に巻いて食べても美味しそう! ☆上塩タン 塩ダレも美味しい! 焼肉のなかで一番好きな部位なので、タンが美味しいお店=好きなお店です♪ ☆ミノ塩 ミノもさっぱり旨し。 ☆砂ズリ(砂肝) 砂ズリが丸ごと出てくるとは、びっくり。食べ応えありそうですね。 焼けるのに少し時間がかかるけど、こりゃビールのお供にぴったりです。 ☆和牛にんにくバター焼き 焼肉屋さんでは珍しいですね。 和牛とバター、更にきのこ、間違いなく美味しい組み合わせ。 和牛をバターにくぐらせて、ポン酢でさっぱりいただきます。うみゃ~い! 最後はお肉とニンニクの旨みを吸ったバターで、きのこバター。絶品です。 ☆冷麺 本格的な韓国冷麺! 辛味と酸味が強めで、焼肉の脂をサラサラ洗い流してくれます。 ふだん冷麺には酢をドバドバ入れちゃうのですが、マダンさんの冷麺は何も足さずに美味しくいただきました。 ☆ケランチム 胃に優しい蒸し玉子。 「具の入っていない、韓国スープの茶わん蒸」というイメージ。スープの美味しさがしっかりしてて、ふわふわ玉子をひきたててます。 気さくな女将さんが取り仕切ってらして、一見さんでもゆったり寛げます。お座敷、テーブル席があるので、宴会にもよさそうですね。 場所は国道184号線沿いなので、この黄色い看板を目印に行きましょう。 次回はプデチゲ食べようっと♪ <ミホとめぐる尾道> http://onomichi-miho.com/gourmet/1979/
盛岡冷麺も味わえる、ボリューム満点でリーズナブルな焼肉屋さん
年末年始に実家に帰省して、家から車で40分ぐらいの場所にある「やまなか家大船渡店」というお店に行ってきました^ ^東北に何店舗かあります。このお店は実家に帰省する時必ず行くお店ですが、すごく美味しいお店です^ ^焼肉全て美味しいですが、盛岡冷麺、カルビ、ハラミ、鶏せせりは口がとろけるぐらい美味しかったです^ ^岩手県に旅行に行った際には是非立ち寄ってみてください^ ^
熊本市、八景水谷駅付近の焼肉のお店
久々のぱいんひる ここのタンは絶品! カルビも最高でした! 極め付けはなんと言ってもタレが旨い カルビ一枚で白ごはん一杯完食できるほど
愛知郡愛荘町にある愛知川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ちょーお肉が食べたい‼️ 先週からの子供の切なる願いもあり、久々に牛角予約して行ってきました(^^) 昔はもっとお肉食べられたのに… 歳のせいか、お肉もほどほどにお腹がいっぱい(ु*´З`)ू チーズホォンデュやデザートも一工夫あって、美味しく頂きました(^^)