お肉もサイドメニューも外れ無し、細麺冷麺の食感が良く美味しいお店
何を食べても美味しくて感動!一人前は、直径15センチくらいのお皿に盛られていて、程よい量。写真の塩タンは、がっついてしまって3枚しか写ってませんが、実際には7枚くらいありました。 冷麺やビビンバは、量が多めです。麺はそば粉の入った自家製で、アレルギー大丈夫ですか、と聞いてくださいました。 ナムルのもやしが、とっても丁寧に下処理されていました。これは、ぜひ頼んでみて欲しい! センマイ刺しのタレは、酢味噌みたいな感じでした。 駐車場もありました。元のNTTのそばのようです。 ほんとにいいお店でおすすめです!絶対リピします! #いい肉
サラダバーやドリンク、ケーキバー等があり、ココに行くだけで大満足の店
2016.8月ランチを食べに行ってきました。 かなり久しぶりの焼肉屋さんなのでちょっと戸惑いました。 ランチメニューはお得だと思います。 半額の商品もメニューに入っていたりして3人で6199円でしたが次行くときは もう少し安くできそうです。 あみやき亭さんは店舗によってランチをやってない所があるので、行く前には 確認をお願いします。
七輪で焼くお肉は旨みも増して大満足。家族でもゆっくり楽しめる焼肉店
急に焼肉が食べたくなりこちらへ。 特選牛4点盛り(塩)1990円(抜) レモンサワーで頂きました。 お肉は、厚切り上牛タン。 上かルビ。 しもふりハラミ。 特選リブカルビ。 の4点。 タンはやや「厚切り?」って感じでしたが、プライス的には満足出来ました。 美味しく頂きました。 ご馳走さまでした。
新瑞橋駅徒歩5分、リーズナブルで落ち着いた雰囲気が良い焼肉店
写真撮れずの シャトーブリアンが 本当に美味しかったです とろける極上ヒレ肉 また食べたい(´∀`*) #常連さん専用コース #裏メニュー
分厚い塩タンと新鮮ホルモンが自慢の焼肉屋
今日は一日自宅の農作業のお手伝い ハウスの片付けで熱中症になる寸前 精力つけるため今日は焼肉 お気に入りのお店【ラッキー】 先ずはビール大 お肉は、塩タン、ロース、豚ホル 決まってこの三品 塩タンのこの厚みたまりません ロースは甘くて柔らかく美味しい 豚ホルは値段も安いですが新鮮でうまい カルビクッパも追加で頼み お腹いっぱいです
【食べ放題4158円!】家族でも各種宴会でも!様々なシーンで使いたい♪
家族で入店 我が家はあまり焼肉屋さんにはいかないため、牛角は初入店 小食家族なのでアラカルトで注文です (結果、やはり食べ放題を選択しなくて正解) チェーン店なのであまり期待はしていなかったのですが、思ったより美味しかったです
一宮市にある観音寺駅付近の焼肉のお店
2018.02.18 年に一度の肉(29)の日フェアということで黒毛和牛の半額セール中です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ ) 牛角に行ったら必ず食べる食後のデザート、牛角アイス。今回はバニラをいただきました。きなことバニラの相性抜群です(*´ω`*)
何を食べても大変美味しいホルモン屋さん
新年会をホルモン屋で開催しました。ホルモン、シンゾウ、キモ、カルビ、珍味、何を食べても大変美味しい。今回初めてシイタケを頂きました。醤油にしょうがを垂らして、頂きました。楽しい時間を共有しました。。 #昔から有る美味しいホルモン屋
豊川、三河一宮駅付近の焼肉のお店
晩ご飯は、何が食べたい? …に、長男「肉!」 次男.次女賛成、長女…あまり肉に魅力を感じず 長男「ガッツリ食べたい!」 うーん、お好み焼き本舗? たどり着くと50分待ち じゃあ、焼肉…という事で、あみやき亭ヽ(´▽`)/へへっ お肉…塩タン,ネギ塩タン,北海道カルビ,旨みカルビ,焼きレバー,豚コブクロ,牛上ミノ,鶏せせり その他…焼き野菜,ライス今回は釜炊きではなく大2中2小1,石焼ビビンバ,ドリンクバー4,黒烏龍茶,ビール中2,フルーツデザートバー4,海鮮盛り合わせ,チョレギサラダなど しめて、1.3618円❣️ お肉は、全て一人前づつ 6人で割ると2000円ちょっと。 子供達は満足 大人は…それなりに頑張りましたが、お肉は少しあればいいかなぁ[我が家は] ごちそうさまでした(✽๑❛ڡ❛)
豊田市にある梅坪駅近くの焼肉のお店
久々の焼肉きんぐ。 いつも混んでいるので、予約だけして、他の用事を済ませて、お腹ペコペコで着席。 パネルで次から次へと注文してしまいました(^^;; 高校生が普通に制服で来ていたのにはびっくりでした。 #焼肉
一度は食べておきたい、わたあめすき焼きカルビが頂ける人気の焼き肉屋さん
念願だった「牛角」に行きました。「わたあめ すき焼き カルビ」が食べたくて… 目で楽しんで… 舌で味わう… 工夫された、アイディアある商品です。 わたあめのイルージョン❗️ 味わって下さい。 焼肉には人を元気にする 魔法がある
名物塩タンは評判どおりの美味しさ、ホルモン系も人気の焼肉屋さん
稲沢市の奥田駅前の もっぱら亭さん たくさん車が停まっていて 気になっておりました A4 A5ランクの牛肉が かなりお値打ちにいただけます♪ やっぱり 焼肉は郊外で…自論持論 金曜日の夜でしたが 大変賑わっていました #従業員さんの接客がすばらしいお店
上重原町にある重原駅付近の焼肉のお店
塩タンがオススメ、手頃な値段で食べられる焼肉屋さん
年末という事でだいぶ賑わっていました。オーダーをなかなか聞きに来てくれない、店員さんに笑顔がない等、気になる部分もありましたが、仕方がないと理解しています。 今回初めて2階へ案内されましたが、なんとキッズルームがありました。これはなかなか良いと思いました。 料理は塩タン、カルビ、ハラミ、塩豚カルビ、レバー、ユッケジャンクッパ、韓国焼きのり、チャンジャと注文しましたが、どれも美味しかったです。 #キッズルームあり #年末は大盛況 #ハラミは100円値上げ
ニンニク風味の特製みそスープに野菜と肉がたっぷり入った鍋が美味しいお店
小倉・中津口の焼肉屋さんが立ち並ぶ通りにあるこちら三千里(みちり)さん。 ホルモン鍋と言えば小さい頃におじいちゃんに近所の焼肉屋さんでよく食べさせてもらって懐かしい想いでがあり、こちらを発見した時はうれしかったです^^ ホルモン鍋は味噌とにんにくなどそのお店の配合でつくられた「タレ」でホルモン、もやし、ニラ、キャベツを煮るというシンプルな料理。 甘辛いタレが野菜の水分で煮込まれていくとホルモンの甘い油との愛想がバツグンです。 〆はちゃんぽん麺で、こちらもほんとに美味しい! ホルモンや野菜などセットでの持ち帰りもできますのでおうちでたべるのも良いですね^^ ご馳走様でした。
焼肉はもちろんスープやキムチも美味。個室もあるのでお子様連れでも安心
家族連れにも大人気、元気でさわやかな接客が感じよい焼肉屋
家族で牛角で夕食。久しぶりの焼肉です。にんにくハラミ・カルビ3種盛り・ネギ塩タン・桜ユッケ・シーザーサラダ・牛角キムチ・牛ホルモン・上ミノ・ミスジなどを注文し、締めに梅しそ冷麺を食べました。アッサリしてて締めに最適。久しぶりに堪能しました。
京都市伏見区にある中書島駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ランチの石焼ビビンバセットがなかなか美味かった
古川駅東にある古川駅付近のお店
おひとりさま牛角。 前より美味しくなった。 ハーフサイズがあるので気軽に 焼肉が食べられて嬉しい 時々無性に肉が食べたくなるから こういうお店あるとありがたいです。 #やっぱり焼肉♥
アツアツのカルビ丼が絶品、地元民に愛される焼肉屋さん
盛岡冷麺が食べたくなったらこちらです。 辛み別皿で、好きな辛さに調整できます。 冷麺と焼肉とライス(大)で、満腹です。 運転が無ければ、ビール(大)いってたんですけどねー(笑) ランチはかなりお得のようです。