オーナー自ら日本各地を巡り、最上級の親鳥を厳選しています!
華金の昨日は念願のばかたれへ ずっと前から食べたい欲が蔓延しておりようやく行けました。 2号店となる東五反田の方を利用しました。 注文は ばかたれ煮込み 480円 幻の鶏ホルモン 880円 おや 860円 お通しはもやしナムルと、サービスの韓国のり まずは無性に食べたくて仕方がなかったばかたれ煮込みから 親鳥の不使用な部位を何時間も煮込んでいるというこちらの煮込みはピリ辛感が具にしっかり染み込んでおり旨みを感じる1品です。 続いて生親鳥のおやを 無冷凍の親鳥のもも肉をいただけます。 通常の焼き鳥のもも肉とは全く違う食感、味わいでまさに鶏焼肉 鉄板の端で焼き程よく焼き目がついたらそのままいただきます。 塩をチョイスしたので持ち込まれた塩の塩味感を感じとれお酒が進みます。 そしてこちら名物幻の鶏ホルモン 希少部位にあたる親鳥のホルモンが味付けされた状態で登場。 プリプリ感ももちろんですが、染み込んだ味わいにお供のハイボールも進みました。 #食欲の秋投稿キャンペーン
【休業】蔓延防止重点措置により2月20日まで休業させていただきます。
柿木畠にある【炭火焼肉 若竹】へ初訪問! 店内は広々としていて、YAZAWAの LIVE映像が流れてる〜♬ YAZAWAファン&焼肉好きにはたまらないお店! こちらは焼肉だけじゃなく、海鮮メニューも豊富で肉も魚も食べたい方にもオススメです。 ●赤うにと和牛のお刺身 ●厚切り牛タン(お店の方が焼いてくれます) ●キムチ盛り合わせ ●ケジャン ●アラのお刺身 ●せせり ●牛あご ●名物とんちゃん焼き(お店の方が焼いてくれます) ●まかないカレー お肉の質も高くて、どれも美味しい〜(ღ♡‿♡ღ) メニューも豊富で色んなものを食べたくなりました! #本物の焼肉があるお店 #肉食女子 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味 #海鮮メニューも豊富 #食べるべきメニューあり #名物メニューがある #リピート決定
【京都駅徒歩5分】◆和牛一頭買いだからこそ味わえる上質なお肉を炭火焼で
協力してもらっている会社の人たち が焼肉が食べたいということで 京都の駅近くで予約しました 炭火の火力が強くかなり煙 どころか火の手が上がってましたが 排気も強くて煙くなりませんでした 美味しい焼肉を食べての 幸せを感じるました
胡町にある焼肉屋さん。店内半個室なので落ち着いた雰囲気。いや〜久々にいい肉食べれましたね。新鮮な生肉メニューもたくさん、いろいろ食べれる生肉6種なんてそうそう頂けません。ここはまた来たい^ - ^
家族で向かった焼肉屋さん✨ 個室で周りを気にせずいただくことができますし、(私にとって)よくあることなんですがお肉を注文したけど焼く時に「これ何のお肉だっけ?」ってなる現象…写真の通りお肉の名前がセットなので楽しみながら焼いていただくことができます(*^▽^*) 同じ会社が他店舗も営業されているそうなので、他のお店も是非いってみたい!! #個室焼肉 #お肉の質が高い
創業59年、秘伝のタレともみ込み焼肉専門店
2025年4月19日(土)に食道楽 春日部店をランチで訪れました。 豊春のリーズナブルな焼肉店です。 お店の造りはテーブル席と掘り炬燵などがあります。 客層は老若男女幅広く、家族連れも見かけました。 店内ではJAZZが流れていました。 テーブル席に着くと冷たい水とお手拭きが出されました。 お店の人のにこやかで丁寧な接客も良かったです。 注文はタッチパネルで行いました。 カルビスープランチセットを食しました。 ライス、キムチ、塩キャベツ、ドリンク、デザートがついて税込990円でした。 ドリンクはアイスコーヒーにしました。 カルビスープの具材は、カルビ、もやし、ニンジン、ゼンマイ、小松菜、溶き玉子などです。 スープは、旨味と味わいとともにピリッジワジワとした辛味が効いています。 カルビはぷるんぷるんとして弾力があり肉肉しい味わいです。 溶き玉子のふんわりとした食感や野菜の味わいも良いです。 ライスは硬めに炊かれていて炊き具合も良く、食が進みます。 キムチは口にするとほのかな甘味があり、ピリッとした辛味が後からきます。 白菜のシャキシャキとした食感も良いです。 塩キャベツは胡麻油が効いていてクセになりそうな味わいです。 アイスコーヒーは、酸味が少なめで苦味とともに香ばしく風味と味わいが良いものでした。 デザートは、杏仁豆腐にいちごソースがかけられていました。 甘味が効いて杏仁豆腐の華やかな味わいが良いです。 リーズナブルで美味しかったです。
オモニの作る本格韓国料理と厳選ホルモンのお店♪
お友達のお勧めのこちらへ。 お肉やお料理は好きな部位を少しずつ頂け、ドリンク類はお酒も全て300円と楽しいお店。 安くて美味しくて大満足でした。
黒毛和牛プレミアム焼肉店・将泰庵の総本店・完全個室完備
【船橋】“天下一の焼肉 将泰庵” 千葉県で一番有名な!?焼肉店に初訪問。 最寄りは船橋駅か京成船橋駅で徒歩6分ほど。 この日伺ったのは総本店(新館)。 なんと2階建ての一軒家レストラン。まるで表参道のラグジュアリーアパレルブランドのような佇まいです。 1階にはテーブル席メインで完全個室が1部屋、2階は完全個室。 この日いただいたのは一番リーズナブルな”雪コース”(7590円)。 お肉は全て店員さんが焼いてくださいました。 肉寿司から始まり、ズワイガニの入った冷たい前菜やオマール海老の塩焼きなど、一番リーズナブルなコースでもお肉以外のメニューが充実。 焼物はタン塩から。この時点でこのお店の肉質の高さがわかります。都内の人気店にも劣らない美味しさです。 シンシンのすき焼きから。濃厚で味の濃い卵黄に絡めていただくのですが、残ったタレが勿体無くてご飯を入れたくなりました…!!(笑) ド派手な演出で提供される焼き物三種(この日はカルビ、和牛ハラミ、トウガラシ)。 どれも肉質が高く、程良い噛みごたえのある部位も旨みたっぷり。焼肉食べてる〜って感じがちゃんとする。味付けも好みです。 〆は玉子雑炊。具材が沢山入っておりさっぱり美味しい。 良い、とても良い。 駅からは少し歩きますが、この立地だからこそできる価格帯、豪華な内装なのだと思います。 次回はここの名物飲めるハンバーグもいただいてみたいです!! 【雪コース】(7590円) •和牛の肉寿司(赤身と霜降りの二種) •季節の前菜(ズワイガニ、グレープフルーツ) タン塩 •特上ロース •オマール海老の塩焼き •今宵のすき焼き シンシン(生卵付) •焼き物三種三切(カルビ、和牛ハラミ、トウガラシ) •生湯葉のお吸い物 •本日のホルモン •玉子雑炊 •季節の甘味(サクラ アイス) #焼肉 #船橋 #船橋ディナー
囲むのは食と空間、そして人
四日市にもこんなおしゃれな焼肉屋さんがあったんだ‼️ 場所は少し不便で市立四日市病院の近くです。 お酒が飲みたかったのでバスで行きました。 焼肉を個室で美味しく頂けます♪ メニューが多くタンだけでも8種類ぐらいあり、希少部位もミスジやシャトーブリオンなどいろいろあります。今日は希少部位ハーフはミスジでした。3切れでした。★★★ 上ホルモンも脂多めや少ないの選択ができ、もちろん少な目。このホルモン美味い。少し旨みを感じる食べやすい肉厚です。ホルモンは厚すぎるとゴム感が出るけどこの厚みと味はブラボー❗️ ロース、カルビなどどれもこれも上品で美味い。刺身も色々あり、大好きなセンマイ、臭みが全くなく、シャキシャキしてまいうです お酒ですがビールもキンキンに冷えており、その後飲んだマッコリボトル2000円はおすすめです♪アルコール感がなく、甘酒のようなまったり感です。入れる容器もおしゃれ‼️ #おしゃれ焼肉 #マッコリ #個室
旨く安いを求めて新世界へ
お肉美味しかった。20時入りだったので二回転目かな?入れ替わりお客さんが入り、人気店のようです。 明るくて、感じのいいお店。また行きたい。
こだわりの特製タレ2種類と溶岩炭火でジューシーに焼肉をお楽しみ頂けます!
カルビとタン塩セット。1350円。肉の質よし。ガスの火の上に敷き詰められた溶岩?!石?!の熱で網焼きする。タレはレモン、甘タレ、甘タレニンニクの3種。セットの小皿やサラダも良い質。飲み物付き。ご飯お代わり無料。言う事なし。
炭火で香ばしく焼き上げられるステーキと、旬の食材をふんだんに採り入れたおもてなし
とある日の晩ごはんは金沢駅隣接クロスゲート金沢二階にあるステーキ割烹へ。こちらは鉄板でなく炭火で焼き上げるスタイル、美味しいお肉が食べれるみたいで楽しみです。いろいろコースがありましたが美味しいお肉をちょっと食べたいので能登牛プレミアムステーキコースを注文。 能登牛プレミアムステーキコース ・前菜 湯葉と岩もずく ・サラダ プロシュートの生ハムサラダ ・能登牛のヒレと焼き野菜 ・デザート という内容でした。能登牛美味しい。炭火焼きだから外はかりっと香ばしく中は柔らかくてジューシー、口の中でとろけます。ステーキソースなどもありましたがシンプルに山葵塩が一番美味しかった。 アクセスしやすいしお店の雰囲気いいし何より美味しい。ちょっとお高いので特別な日にリピートしたいお店です。 #石川県 #金沢駅 #クロスゲート金沢 #ステーキ割烹 #炭火焼き #能登牛プレミアム #特別な日に
【1人でゆっくり座って楽しめるカウンター焼肉♡】 焼肉をライトに食べたくなったので訪問! 立ち食い焼肉とかあるけど座るのは珍しいよね♡ なので、まったり過ごせます。 沢山の部位があるので、とても迷います。。 私も迷ったのでカルビ3種盛りとたん下をオーダー。 味も素敵だし、店員さんの対応も素敵。 1人ですきに楽しめる時間が最高でした♡
40年変わらない美味しさ◎国産和牛にこだわった焼肉店
久しぶりに行きましたが店も新しくなって綺麗になってました カルビの味も相変わらずのクオリティでした ご馳走様です!
【川崎駅徒歩4分】A5ランク山形牛一頭買い。全席個室で希少部位をご堪能ください。
川崎アティックLive帰りに久しぶりに美味しいお肉を頂きました〜 ちょっと贅沢し過ぎましたが、5人で割ったら意外と安かったです‼︎
【和牛専門】4等級牝牛の焼肉や、四季の素材を使ったフレンチが楽しめるお店
ここ、1回行ってみたかった。 肉、米、野菜 それぞれの味がしっかりとしていて、どれも美味しかった(,,•﹏•,,)
◇NEW OPEN◇完全個室完備!鮮度のいい和牛を ”焼きと生”でご堪能あれ。
お肉の女子会♡ 女子はいくつになってもお肉好き♡ でもね、ここのお肉にはすごい特徴があります。 まず、刺身でたべさせてくれはります。 そして、美味しい、美味しすぎるお肉なんです。 そこそこいってる女子の集まりですし、口は肥えてるんですが、 えーなに〜!むっちゃ美味しい〜! と身悶えするひともでてくるんですよね。 ハラミ好きな私は、よーく焼いて食べるんですけど 柔らかくてジューシーで、 他の部位も脂のしつこさが無くって 何枚でも無限ループ。 無限なんとかってよくいいますが、 無限肉ゥ! 締めも色々シェアして食べるんですけど、 卵かけご飯にトリュフの香り。 シェフがフレンチ出身でね、 全部が美しいんです! それも気持ちいい〜 締めにお会計も、みんなで え〜!の合唱。 とってもリーズナブル、最高です。 久しぶりにお肉で喜びの舞を踊りました。 皆様も是非舞ってくださいませ。 #天六 #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #焼肉
日本大通り駅徒歩5分!黒毛和牛・創作前菜・自然派ワインが調和するおしゃれ焼肉店
お友達のお誕生日で、バースデープレートもお願いしました。 ローストビーフのコブサラダ、ハンバーグもジューシーで、ソースがとても美味しかったです。ブリスケや、お肉の盛り合わせも、色々な味が楽しめました。 焼肉屋さんなのに珈琲もデザートも美味しくて、オシャレなお店で良かったです。 また行きます✨
【個室有喫煙可◎】焼肉でお客様を幸せに。厳選された赤身とロースに拘りがあり。
いつもお世話になっているロース軒。この日はレバーとタン塩に加え、ハツ刺しとラーメンをオーダー。めっちゃ美味かった‼️ヤゲンナンコツも好きです。
《大門駅徒歩0分》創業58年京の伝統と新感覚が交差する!1枚から楽しめる極上焼肉