贅沢な肉と希少ウイスキーを楽しめる、心踊る焼肉体験
今年も池下焼肉街道にある焼肉龍華園の プレミアムハイボール飲み放題イベントに 予約を入れて本気飲みで行ってきました。 マッカラン、山崎、知多など7種が飲めて 90分税込2,500円は、まさにブラボー! トリビーから極上の焼肉と楽しみました。 ◆燻製チーズとナッツのポテトサラダ ◆和牛ほほ肉ハム ◆特選厚切り黒生タン ◆赤身生タン ◆牛心臓の刺身 ◆龍華園たれカルビ ◆特選角切り上ロース ◆和牛シマチョウ ◆あっさり牛タン塩ラーメン ◆テールクッパ辛みそ ◇生ビール 【プレミアムハイボール飲み放題】 <90分飲み放題 税込2,500円> ◇ザ・マッカラン◇山崎◇知多 ◇アードベック◇ボウモア◇タリスカー ◇グレンフィディック※1銘柄に2杯まで 新メニューの和牛ほほ肉ハムは香りが良く 奥深い旨味が高級ハイボールと相性抜群! 赤身生タンも鮮度抜群の濃厚な美味しさで 特選厚切り黒生タンも上質な旨味が絶品。 うちハラミを使った名物の龍華園カルビに 特選角切り上ロースも柔らかい赤身の肉が 旨味たっぷりでめっちゃ美味しいです!! 和牛シマチョウもとろける脂がたまらなく テールクッパ辛みそも濃厚で絶品でした。 名古屋でもトップクラスに美味しい焼肉で 高級ハイボールが飲み放題は最高すぎるし しこたま飲めてすごく楽しかったです。 ごちそうさまでした。
牛も豚もホルモンも絶品、札幌にある炭火焼肉のお店
今ではほぼ毎月お邪魔している「炭火やきにく はな」さん! この日は、しっかり食事をいただこうといつもよりかなり?意気込んでにお店にはいりました(^^) まずはメインに行く前に、キムチ三点盛り・ナムルの三点盛りを注文して軽く腹ごしらえ!。 そして「はな」さん人気のシーザーサラダ!なんて健康的なんでしょうか(笑) 全く自分らしくないですね! これらをつまみながら、当然メインも注文です! 新メニューのイベリコ豚の中落ちは真っ先に注文(笑) そして、はなおすすめセットもお願いしました!内容は<牛カルビ・牛サガリ・みそホルモン>の三点が入ってます! さらに、「はな」さんでは外せない上ホルモンの塩も追加! ここのホルモンは、臭みがなく旨味があって、本当に美味しいと思いますよ(^^) まずはさっぱりと塩ホルモンを頂きながら、イベリコ豚へ! 新メニューのイベリコ豚の中落ちは、赤身の食感、脂身の旨みがしっかり味わえる貴重なヒトサラですね! まさに口の中に旨味がいっぱいに広がる感じです! それから、牛カルビ・牛サガリ・みそホルモンと・・・、しっかりお肉を堪能したあと、途中にガツぽん、ミノ刺しを挟み・・・ そして最後の〆に、具だくさんのユッケジャンスープを注文 それを、ホフホフしながら食べて・・・、うーん美味しい!!! お腹いっぱいの大満足でした! 大変美味しかったです(^^) ごちそうさまでした(^^)
食べ放題や飲み放題が人気の、言わずと知れた焼肉チェーン
今日は取引先と「牛角芝大門店」へ伺いました 夜の大門も結構こんでますね 入店後感染対策をバッチリ受け 3階席へ案内されましたー 牛角店内も結構入って満席です^_^ まずは ビールで乾杯し 上たん塩 ハラミ味噌だれ 王様ハラミ塩バター 上ハラミ タレ コク旨桜ユッケ 甘辛温玉やっこ ごはん 牛角冷麺 等々結構食べた ハラミばっか^_^ 気兼ねなく来れるお店でサービス満点 接客もgood‼️でしたー
駅近で焼肉と生ビールをお得に楽しめる居心地良い店
love牛角!肉の質は普通。ただサイドメニューが好き!充実してて! 牛角に行ったら欠かせないのが魔法のつけ塩!!! テーブルにおいてない時が多いけど、言えば出してくれます。 にんにくがたまらなく最高!このために牛角いくっていってもいいくらい! ただ次の日大切な人と会う、などのときは止めておきましょう★ でも歌舞伎町店だけかわからないけど、気圧の関係でしばしば耳鳴りが↓↓あと炭だから焼き加減がまばら↓↓ にしても、やっぱり行きたくなる♪3000円で十分満足 それだけ惹き付けるものがあるのだろう おさつばたー?美味しかった
ランチタイムに楽しむ、お得でボリューミーな焼肉コース
この日は時間がなかったので、妻とアリオ北砂のおもに亭でランチです。夜はまだ来た事はありませんが、お昼はドリンクもついたランチコースがあって、昼から焼肉をガッツリ食べたい人にはボリューム満点でお得だと思います^ ^
お得なランチが自慢の焼肉屋さん、ランチセットが950円以上の驚きの量
ハラミ定食1000円。昼間っから炭火焼です。美味しくて大満足です。さびれてて怖いけど、勇気を出して入りましょう。
下丸子にある下丸子駅からすぐの焼肉のお店
テール塩焼きが食べたくなって久しぶりにお邪魔した。 今回は、Oh!!タン塩、塩カルビ、チョレギサラダ、キムチ盛り、豚上ナンコツ(ガーリックバター付き)、豚壺カルビ、テール塩焼き、〆はカルビうどんをオーダー。 Oh!!タン塩は短冊のようなカットで出され直ぐ焼けるがガッツリ歯応えを感じかれる食感でうまい。豚上ナンコツは焼き始めて少し時間が経ったぐらいに、ガーリックバターの入ったチビナベを網にかけておく。バターが溶けてガーリックと胡椒が混ざり出したらナンコツをくぐらせ口にもっていく。口の中ではガーリックバターの香りが広がりナンコツのコリコリがまた食欲をそそく。塩カルビは少しレアな感じなタイミングでいただくと塩が肉汁と脂をマイルドにするのでペロリと食べてしまう。タレをつける必要がないくらいだがお好みで。そして、楽しみのテール塩焼き。塩と胡椒の味付けが絶妙で焼けたテールを手でもってしゃぶりつくのがおススメ。指もしゃぶってしまう旨さ。ついついおかわりしてしまいビールに合いすぎる。〆のカルビうどんの肉もしっかり煮込まれていて、料理は丁寧な味付けをされていると感じる。また、食べにきたくなる店の一つ!! 予約はしていったほうがよいですね。 #letsguide #焼肉 #テール塩焼き #塩カルビ #美味しい焼肉
ボリューム満点の焼肉ランチが楽しめる
大晦日の昼に三茶でお店を探していたらここに辿り着く。ランチの利用は初めて。 牛角カルビ定食180g ¥1,738 #がっつり食べれる焼肉ランチ
中野、中野駅付近の焼肉のお店
焼肉チェーン店@中野 焼肉食べました^ ^急に肉が食べたいと奥様に連れて行かれました!安いですネ♪飲み過ぎました^ ^ #焼肉チェーン店
ジューシーな厚切りロースが一押しの焼肉屋さん
宴会コース、飲み放題付。 どれもこれも最高です。
南大泉にある保谷駅付近の焼肉のお店
普段焼肉って行かないけど、この日なんとなく焼肉の気分、、、と言うより焼肉のタレを食べたい気分wになったんで行ってみました笑 前から安楽亭さんは安いけど、、、みたいなイメージだったけど、全然普通に悪くなかった! 久しぶりに焼肉美味しかった!
お手頃価格で満腹になれる焼肉ランチ
⭐︎4 ルミエール商店街出口すぐの焼肉ランチは800円で確実に満腹の安心感 20240608 Satの昼に牛繁 新小岩南口店を単身訪問。ホットペッパーの期間限定500ポイントの消化が目的です。 牛繁は新小岩北口店もありますが、こちらの南口店のほうが昔からあるようです。LINEの友達登録のドリンククーポンもこちらだけ。 激安スーパーアタックのすぐ近くです。ぎりぎり葛飾区です。アタックは江戸川区です。 頼んだのはカルビ焼肉定食814円。ご飯とスープのおかわり自由なのが重要。 肝心の料理の写真は撮影忘れ。ただ、たしかサラダとキムチもあってしっかり量があって、ご飯おかわりと合わせて満腹。800円で確実に満腹になれる安心感があります。 新小岩周辺のランチの私の基準です。新入居者の歓迎会などでまた行ってもいいなと思います。
蔵前通り沿いの焼肉店
七輪房スペシャルランチはユッケジャンスープもついてとってもお得です! ボリュームたっぷりでおいしかった^_^
上手に選べばコスパ◎の焼肉店
お店が 綺麗に なった
府中市にある西府駅付近の焼肉のお店
カルビとライスが食べたくて 最近ハマっている焼肉ライス、特大ライスいきました。後半無理にて娘達に手伝ってもらうもタレとの相性抜群で美味しく満腹満足です。昼は空いていて良いです。 #焼肉ライス
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
横浜で晩御飯 牛角横浜ムービル店 久々のお休みで息子と横浜で買い物。 文房具や漫画など色々買った後に晩御飯を食べることになりました。 何を食べたいかと聞くと、最近は牛角の焼肉にハマっているようです。 今回はムービル店にお邪魔しました。 メニューはいつもと変わらず、ファミリーセット、牛タン、豚バラ、魔法のつけ塩とビールもいただきました。 美味しかったです。 ご馳走さまでした。
横浜市中区にある伊勢佐木長者町駅近くの焼肉のお店
牛角にもありました〜良いお肉♡ 肉は最高のご褒美です!! これでまた仕事がんばれます^ ^ #いい肉
料理はどれもおいしく、価格はリーズナブル
初めてチーズタッカルビを食べました。ものすごくボリューミー! チーズは辛めと甘めが二種類でどちらかにちゃぷちゃぷつけて食べる感じでした。店員のお姉さんが優しく教えてくれたりむっちゃ気さくで面白かったです。 真ん中にはチキンと少し?の野菜とカルビとトッポギがいました。 最後はご飯がついてきて、ドリアとして食べました。 お腹いっぱい…:(;゙゚'ω゚'):
プレミアムコースと焼肉食べ放題が3コース、予算に合わせて選べる焼肉屋
スポーツジムでかなり汗を流し、風呂で体重測ると1Kg減! ヤバい、これは失った水分とカロリーを補完しなきゃ……と自分に言い聞かせ、近くの牛角で一人焼肉。 なんだ「牛角」か……と侮るなかれ、数年ぶりに牛角に来ましたが、いい肉も入ってますよ。一通りメニューの説明を受け、「牛角プレミアムコース」に決定。 霜降り上タン塩、黒毛和牛カルビなど、高級肉の宝石箱や~! ただ、各肉2枚づつなのね… 締めの冷麺も旨いんだがハーフ。しょうがないですけどね。 プレミアムコース ¥2980 アサヒスーパードライ ¥500 ごろごろレモンサワー ¥490 牛角アプリ ダウンロードで △¥500 の値引 #ゴハン大盛にしなきゃ足りなかったなぁ #レモンサワーはレモン丸ごと1個入り #デザートに牛角アイス選択→正解 #次回は食べ放題で死ぬほど食いたい
go toイートで利用 安心価格で入りやすいですね アプリ会員で神戸牛が格安で食べれます これはお得!