本場の味を楽しめる、海鮮料理も絶品な韓国料理店
2025/9/20 韓国料理の店だが、カフェメニューもかなり充実しており見たことがないメニューもたくさんあって正直選ぶのに迷う。コーヒー牛乳っぽい見た目のダルゴナコーヒーをオーダー。サクサクしたカルメ焼きがのっていて甘く、なんともユニークだが昔懐かしい味わい。
和牛希少部位と雰囲気にこだわる上質焼肉
《県庁前駅》圧倒的な部位の細分化した種類豊富な肉にマニアも歓喜する焼肉店 食べログ『3.68』 『焼肉WEST百名店2025』 【訪問】易しい ゆいレール「県庁前」駅から徒歩5分 【行列】なし 祝日12:00予約入店、ランチは比較的空いてるのでチャンス 【注文】口頭 ○木村も喜ぶ特上石垣牛かつ¥5,000 (ご飯・みそ汁・惣菜・キャベツ付き) ■牛かつ■ 特上石垣牛のざぶとんを使った柔らかいレアかつを、そのままや好みの焼き具合で頂く絶品レアカツ ■惣菜■ もやしナムル ■味噌汁■ 優しい味わいの大根、白菜、豆腐、椎茸が入った具沢山 ■ご飯■ 少しかための白米 (焼き方) ガスロースター (卓上調味料) オリジナルソース、卵黄醤油ダレ、ヒマラヤ岩塩、わさび、胡麻ドレッシング 【店内】24席 カウンター4席、テーブル8席、掘りごたつ8席、個室4席 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #沖縄県 #沖縄グルメ #那覇 #肉の変態集団疾風ホルモン久茂地本店 #焼肉 #木村も喜ぶ特上石垣牛かつ #ざぶとん #石垣牛 #百名店 #沖縄焼肉 #那覇グルメ
ボリューム満点!大人数で賑やかに楽しむ本場韓国料理の宴
ここは以前から来てみたかったモンシリさん。いつも賑わっていたので気になってましたが、今回は忘年会でお邪魔させていただきました。 店内は終始お客さんが入れ替わりで、ほぼずっと満席状態。すごいなと思っていると料理も凄かった。すべて大盛りのイメージで出てくる出てくる美味しい料理たち。 メインに行き着く前にお腹いっぱい。幸せですね。 美味しゅうございました^_^
予約困難なカウンター焼肉でコスパと味を両立
【東京 吉祥寺】 ホルモンと焼酎…酒飲みには最強の組み合わせ!旨いホルモンがいただけるコスパ最高の店、3度目の来店。 カウンターのみ。七輪で自らホルモンを焼きながら芋焼酎をしこたまいただきました。以下、注文品。 *脂付きWホルモン 660円 *ガーリックハラミ 880円 *牛タン 1,540円 *ホルモンカレー 550円 *ぷりぷり小腸 550円 *鶏三種盛り 770円 *センマイ刺し、あつあげ、キムチ等 Wホルモン(小腸・大腸)…上質な脂が甘くって最高! ガーリックハラミ…見た目も味もホルモンとは思えません!高級な赤身肉的な風味を満喫できました♪ ホルモンカレー…ホルモン脂がカレールーに溶けこみ濃厚でジューシーに仕上がっています…〆に必須! メニューの大半(値段記載なしは全て)が550円! 芋焼酎もほぼ550円&ナミナミロックが最高に嬉しい! 久しぶりに大好きな「恋寅」に出会えてテンション⤴︎⤴︎ 当店は自分に芋焼酎を教えてくれたお店の店主さんが修行していた「肉山」の創業店でしたが、今の店主さんが独立・継承?され、かなりの年数が経つようです。 長男と久しぶりのサシ飲み…早々と結婚を決めてくれた親孝行息子…独身最後の飲みを当店で楽しめました♪ 久しぶりの来店でしたが、肉の新鮮さと芋焼酎のラインナップ&コスパは最高!ご馳走さまでした!!!
【飯田橋駅1分】霜降り和牛鍋✖︎神戸牛ホルモンと、樽ワインでとことん楽しい夜を!
ワイン飲み放題が嬉しすぎた☺️❤️❤️❤️ 赤も白もサングリアも飲み放題! そしてお通しが肉寿司❤️ お料理も美味しくてさいこー! チェーン店らしいので 他のも行きたい!
昼下がりのサク飲みに最適!炭火香るやきとんと高コスパ居酒屋
【新丸子、高コスパで安くて旨い昼から飲める居酒屋さん】 新丸子駅前にあるやきとんの居酒屋さん。 どうやらチェーンっぽいですが初めて利用しました。 店内はレトロ感をあえて出したような内装。 結構店内が広くて、座敷もカウンターもあるので、 色んな利用の仕方がありそうなお店でした。 禁煙なので子供も連れて来れそうなお店です。 この日は昼下がりにぷらぷら。 お昼を食べ損ねてたということもあり、 お昼代わりにサク飲み利用してみました。 まずはホッピーで乾杯! まさかのメガジョッキサイズで嬉しい。 というかメガで500円は破格では…? はしご想定だったので慎重にメニューを選ぶ。 やはり焼き物は外せない。 お通しの塩だれキャベツはおかわり自由。 これが箸休めにめちゃいいので、満足度高め。 ●ミックス焼き 炭火焼きで皿盛りのホルモン。 皮、豚トロ、軟骨、ハツ、シロ、タン 炭火焼きの香りがめちゃ旨い。 良い感じのしょっぱさもっていい感じ。 これは酒のアテに最高です。 思わずおかわりしたくなる美味しさでした。 好みは分かれそうだけど、 シロと皮が特に炭火焼きの香りが楽しめる。 ●レバーカツ 薄めスライスカットのレバーにしっとりソース。 これこれって感じのレバーカツ。 変にオシャレなレバーカツよりこういうの求めてた。 ホッピーの中のおかわりはコール制。 メガジョッキサイズなのでめちゃ注いでもらえる。 とは言え半分くらいまでにしておきました笑 コスパがとにかくいいですね。 ここは複数人で色々食べてみたいのと、 飲み放題がとんでもなくお得そうでした。 ごちそうさまでした。 #新丸子 #やきとん #やきとん大喜利 #昼飲み #ミックス焼き #レバーカツ #ホッピー #サク飲み
吉祥寺駅北口徒歩3分北海道直送生ラムジンギスカン・新鮮ホルモン・焼肉が味わえる!
吉祥寺で北海道気分のジンギスカン。 ここを知ったら、北海道行ってもジンギスカン食べる必要なくなります。それほどに美味しくて、驚くほど安い! 食べ飲み放題もあります。 レアな状態でも食べられる新鮮なラム肉は、柔らかくて臭みもなく、とても美味しい。 野菜はもやしメインではありますが、もちろんおかわりし放題。 ※写真はラムチョップ。 食べ過ぎ・飲み過ぎ注意。週末は予約しないと入れないかなと。
昭和レトロな雰囲気で楽しむボリューム満点&格安定食
2025/3/1初訪問。 盛岡に来てから麺しか食べてない。ランチは別のものでと盛岡食堂へ。 12時過ぎに到着。お店はほぼ満員だったがすぐに入れた。 メニューは全てボリューミーなのに安い!昭和にタイムスリップしたような価格帯でびっくり。ラーメン380円って何!? レバニラ定食を注文。 小皿の多い定食が到着。 レバニラは普通に美味しい。 満足! #格安ランチ
焼肉・焼き鳥・鍋料理などをリーズナブルに味わえる、使い勝手の良い居酒屋
【はちゃめちゃの2次会】 貸し切り!極上炙り鮨会終了後の2次会で利用しました。 好きな飲み物で乾杯。 私は生ビールでぷはぁ〜 お通し マカロニ、ベーコン、ポテトのアラビアータ風 おつまみは お新香 水餃子? オムレツ? 焼き物を3種類 おっぱい ??? ??? お酒はコーヒー割りにチェンジ。 コーヒー割り大好き! ゴクゴク飲めちゃう… お通しが良いつまみになって美味しかったなぁ〜 オムレツの小分け…記憶に無い。 水餃子…食べた記憶無い。 お新香…食べた記憶無い。 焼き物…写真が無いけどおっぱい食べた。 はちゃめちゃに楽しかったですネ♪ ご一緒させていただいたみなさん ありがとうございました♪ ご馳走さまでした。 #ディナー #居酒屋 #ホルモン #お新香 #水餃子 #オムレツ #生ビール #コーヒー割り #®️仲間と #2次会 #西川口グルメ #西川口居酒屋 #埼玉グルメ #埼玉居酒屋
ボリューム満点の韓国料理と焼肉で満足できる味わいと過ごしやすさ
町田にある24時間やってる韓国焼肉店。 コスパ良いのでおすすめです! 味付け濃いめですがうまい 焼肉、韓国料理もメニュー数多いのと
【大通駅から徒歩3分】炭鉱の町・芦別で愛された炭鉱ホルモンを楽しむ昔ながらの酒場
お盆休みは幼馴染と故郷札幌で飲み歩き メインは予約を入れてあるホルモン焼きの 人気店欽ちゃんへ行ってきました。 此方は芦別発祥の炭鉱で働く人に愛された 安くて旨いホルモン焼きのお店です。 店内は煙が立ち込める大衆的な雰囲気。 早速、トリビーで乾杯から注文です。 ◆炭鉱ホルモン ◆シンタン ◆豚サガリ ◆アミレバ ◆たたきキュウリ ◆エゾ鹿ソーセージ ◆炭焼きトウモロコシ ◆コニク ◆味付きジンギスカン ◆炭鉱ホルモン追加 ◇生ビール×2 ◇レモンハイ×4 ◇メガハイボール×4 豚ホルモンは鮮度も抜群ながらお値打ちで めっちゃ美味しいです!!! 特に新鮮な豚レバーに豚の網脂を巻かれた アミレバは半端ない相乗効果で激うま!! 生ビール2杯からメガハイボールに変えて ガンガン飲みまくりで友達とも会話が弾み とても楽しい時間が過ごせました。 スタッフの元気な接客も良かったです。 ごちそうさまでした。 #ホルモン #煙もくもく #安くて美味しい
何杯でも生ビール180円、ハイボール150円!唐揚げ食べ放題!
0519(日)21:30 たまたまこの時間に通りかかり、ついふらっと入ってしまいました。天王寺とはいえ、この時間はラストオーダーのお店が多いです。 プレモルのメガを1杯目に頼み、オーダーはスマホで頼むスマートオーダー。唐揚げとだし巻き玉子、サラダとナムル。もっと色々頼みたいところですが,このあたりで切り上げる。 夜中まで開いているらしいですが、終電後は近くに泊まっている人でないと来れないですね。
【烏丸駅徒歩2分】ホルモンと赤身肉で元気チャージ!一人も宴会も大歓迎の焼肉屋
ここのお肉は、最高です!! また行きたいって、いつも思うし、裏切らないなあと感じてます。ついついビールも進んでしまって… タンの盛り合わせを初めて食べた時は、お代わり注文してしまいました♪
自分好みの味に仕上げられる、遅くまで楽しめる肉料理店
肉山系のお店ですね、システムに馴染みがあります。 他の店舗と比べると、塩、コショウ、ニンニク醤油が置いてあるので好みの味に調整出来るのが良い。 他の書き込みであった通り店主の愛想がよい。 オープンと同時に入店し、空いていた事もあり店主がお肉を焼いてくれたのでベストな状態でお肉をいただけました♪
深夜に豪快ステーキで満たされる、男前なボリューム&味付け自由なアメリカン体験
顔がデカいからや!デカいで有名な私の顔のせいで小ぶりに見えてしまうけれど実際にはかなりデカいビリー・ザ・キッドのテキサスステーキに明日から仕事ってことは忘れてニンニク醤油たっぷりかけてがぶしうまし! 訪問 2026年1月4日 場所 曙橋駅から歩いて9分 予約 なし 待ち なし 人数 4人 金額 5250円/人 注文 テキサス・ステーキ・セット(450g) ライス大盛り コーヒー(サービス) メモ 曙橋にあるステーキハウス。都営新宿線の曙橋駅A1出口から徒歩9分。最寄駅は都営大江戸線の若松河田駅で徒歩8分ほど。東京都道302号新宿両国線沿いにお店はある。社長は幡野秀喜氏。1977年7月7日に墨田区小村井に墨田本店をオープン。その後店舗数を増やし続け現在は東京、千葉、埼玉、神奈川で23店舗ある。 メニューはテキサス・ステーキセット(450g)とキッド・ステーキセット(200g)のほかジャンボハンバーグなどもある。セットにはライス、メキサラダ、コーヒーがつく。ステーキは焼き加減を選べる。ステーキは下味だけしかついていないため卓上の塩、醤油、ニンニクなどで味付けする。 定休日はなしで不定休。営業時間は19時から深夜4時まででラストオーダーは3時20分。ランチ営業はなし。席はテーブル20席でカウンターや個室はなし。予約不可。貸切不可。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。子ども可。専用駐車場ないが近くにコインパーキングあり。
°°˖✧◝ 飲み会・女子会・合コンに。instagram更新中 ◜✧˖°°
店内は活気がありつつも居心地がよく、 仕事帰りの飲みや友人との食事にも 使いやすい雰囲気。 扉がちゃんとした、個室なのも好印象。 メニュー豊富で、頼んだものぜんぶ美味しいかった! 特につくね6種類盛り合わせは必須オーダーで。 チーズ、明太マヨ、BBQ、おろしポン酢、 炙りネギマヨ、月見。 ひとつずつ味わいがしっかり違い、 最後まで飽きずに楽しめる内容。 つくね自体もふわっと柔らかく、軟骨の食感もすき。 炭火の香ばしさが心地良い仕上がり。 月見つくねは、濃厚な卵黄を絡めることでまろやかさが増して、特に好み。 味もちょうどよく濃いので お酒が自然と進む味わい。 他にはドデカ、のネーミングに惹かれて いくつかオーダーを。 ドデカ焼き鳥 ネギまは、 その名の通りかなり大ぶり。 ハイボールと並べても存在感のあるサイズ感。 ジューシーな鶏肉と甘みのあるネギの組み合わせが良く、満足感あり! さらに、ドデカ板メンチカツ。 衣はサクサク、中は肉汁たっぷりでジューシー。 シェアしても満足感のあるボリューム。 ネギだく冷奴は、たっぷりの長ネギが嬉しい一品。 辛みが控えめで食べやすく、箸休めにもぴったり。 フルーツサワーは冷凍果実がごろごろ入っていて、 見た目も華やか。 イチゴが甘酸っぱくて、たっぷり入っているので デザート感覚にもなれるよ。 余市モルトを使ったニッカフロンティアハイボールは、スモーキーな香りが広がり、 焼き鳥との相性も抜群。 気取らず入れて、料理もしっかり美味しい。 津田沼で駅からも分かりやすいし、 普段使いしたくなる焼き鳥居酒屋さんでした! ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ アクセス:JR津田沼駅 徒歩3分 / 新津田沼駅 徒歩5分 営業時間:月〜木16:30〜23:30、金・祝前日〜24:00、土日15:00〜24:00 単価:3,000〜4,000円程度 ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎
【駅徒歩3分♪】新鮮和牛のお肉ホルモンを串に刺し、焼いてご提供致します。
鳥心さんからの2軒目は 久しぶりにこちらでポッサムとユッケジャンラーメン♡ ラーメンはもちろん激辛にしたくて カプサイシンソースを別で頂きました。 やっぱりここのユッケジャンおいしい(^ω^) ポッサムも安定の味で大変美味しく頂きました。 いついっても大人気、三茶ではかかせない存在! #三茶グルメ
新宿駅徒歩1分韓国料理居酒屋 ★国産ブランド豚サムギョプサル食べ放題1500円
新宿の韓国料理へ♡名物サムギョプサルから本場ティストで満足度高い✨ 新宿の韓国料理屋さんへ 「豚ブザ」の由来は、韓国語のトンブザからきてるそうで、意味は「億万長者」だとか 来たお客さんに身も心も満足していただきたいという思いでこの店名をつけられたそう 名物は「肉厚サムギョプサル」国産ブランド豚を使用。とろ~りチーズの「チーズタッカルビ」 暑い夏にスタミナ満点で食欲をそそります いただいたのは ↓ ↓ サムギョプサル2人前 トッピング、サンチュ、キムチ、玉ねぎ ナムル盛り合わせ ホルモン3点盛合せ イイダコ炒め イカ炒め 海鮮チヂミ 生ビール 赤ワインボトル まずナムルからお野菜たっぷり✨ 名物サムギョプサルも焼いていただいて、熱々を サンチュに包んでキムチや玉ねぎいれたり 幸せ感⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* キムチ単体もgoodでした 店員さんも終始気遣いもあり嬉しかったです ホルモンもめちゃめちゃ美味♪ イカタコ好きなので炒めも美味しくおすすめです 赤ワインもお肉に合って良かったです!! お土産にサイダーもいただいて 暑い夏にスタミナもついてサイダーも良かったです
【西荻窪でNEWオープン!】新鮮な北海道生ラム・ジンギスカンをご堪能ください。
西荻窪駅から徒歩1分のジンギスカン屋さんです。当日予約を試みましたが。いっぱいだとの説明だったので、お店に行ってみたら入れました。 ラム肉が大きめのサイコロ状で一風変わっていますが、とても美味しいです。 ラム肉お代わりもできて、肉欲求を満たすことができました。
立川駅南口徒歩5分WINS近くに店を構える居酒屋さん。平日ランチに伺いました。店内は空いていて、お好きな席へどうぞということで、1人ですが贅沢に4人掛けのテーブル席へ。メニューから人気NO.1のもつ煮定食(950円)を注文。5分程で提供。 もつ煮は豆腐入り、もつがゴロゴロと入っていてボリュームありd(^_^o) サラダ、味噌汁、ごはん、漬物、アイスコーヒーがついてこの値段は嬉しいですね(o^^o) 早速頂くと、もつがぷりぷり、新鮮でとても美味しかったです(^O^) 食後にアイスコーヒーも美味しくいただきました。 人気居酒屋の美味しいもつ煮をランチで頂きました!どうもご馳走様でした^ ^ #立川 #ランチ #居酒屋 #カウンター席あり