伊豆高原で遅くまでやっている最後の砦。焼いてもらうも良し、自分で焼くのも良し。自分がいい香りになっていく楽しさ。奏焼き美味し!
ドヤ顔指数★★★★☆ 食べログ3.22 焼肉屋 新年会です。栄で焼肉、飲み放題でという条件が入りましたので探してました。ハネモン屋。栄ではありませんが、ちょくちょく気になっていました+条件に合致してましたのでここを予約しました。 まだ年始の夜。お客さんはまあまあいたかな。でら定番コースと飲み放題。カルビが美味しい。炎上カルビ。炎上していました。飲み物もスムーズにでてきます。この35で飲み放題もついていて満足でした。 【評価】お値打ち サービス ★★★★☆ スピード ★★★★☆ 美味しさ ★★★★☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★★☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★★☆ 再訪度 ★★★★☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
本日、昭和大衆ホルモンお初天神通り店に来店しました。 最高級のプレミアムコース食べ飲み放題を注文して飲食しました。 お肉も美味しくお酒を飲んで、店内風景はまさしく昭和感溢れるレトロな雰囲気で楽しめて何よりでした。
【心斎橋徒歩5分】肉ALL500円均一!!無煙ロースターでにおいが付かず安心!
軽く飲んだ後に、夜中でも焼肉が食べられないかなぁと思ってRettyで調べたら発見! なんとこのお店はお肉が500円均一で食べられるんです♡ また、無煙ロースターで服に匂いが付かないのでお洒落してもいけるのがいいですね(*^^*)
\ネット予約可◎/落ち着く隠れ家空間で佐賀豚や霜降り厚切りタンを味わう焼肉酒場!
レッティ初掲載。下関市内豊前田の焼肉酒場ちゃやまやさんに訪問しました。素晴らしい肉質の上ロース、上はらみ、上カルビとタン塩の得々セットとあぶりレバー、ツボに入ったドラゴンカルビを堪能しました!在日韓国人の方が多いエリアなのでキムチと焼肉が旨いお店が多い中、大満足のお店を発見しました。 #焼肉 #カルビ #ロース #はらみ #あぶりレバー #地元民おすすめ #人生には飲食店がいる
【焼肉好き必見◎】“鹿児島黒牛”の絶品肉料理と相性抜群のお酒を心ゆくまで堪能
2024/12/21来店 駐車場はありません。周辺にパーキングがあります。 お店は2階にあります。 テーブル席とカウンター席があります。 入場料で1200円支払うと、ある程度のメニューが半額の値段で食べることができます。 枝豆、塩ダレキャベツ、ポテサラ、フィレステーキ、レアロースユッケ、肉パッチョ、だし巻き、どて煮、イタリアン餃子、からあげ、さきいか天ぷら、肉寿司2貫、肉茶づけ、焼きおにぎり茶漬け、を食べました。 メニューも豊富なので楽しいです。 全部おすすめですが、特にだし巻きと焼きおにぎり茶漬けはおすすめです!
炭火焼きと多彩なおつまみで楽しむ活気あふれる居酒屋体験
骨付きカルビが名物の炭火焼き居酒屋に 久しぶりの再訪で友達と行ってきました。 開店17時に予約を入れて、トリビーから 一緒に飲みたい料理をどーんと注文です。 ◆骨付きカルビ大 ◆背徳のガーリックマヨカルビ ◆炙り豚足 ◆海老のにんにく焼き ◆キムチ ◆台湾冷奴 ◆台湾ミンチピーマン ◆韓国のり ◆冷麺 ◆テールスープ ◇生ビール大 ◇サッポロ赤星 ◇ソウルマッコリボトル 名物骨付きカルビを筆頭に酒が飲めますが 自家製コチュジャンで焼いた豚足も絶品。 そして、新メニューのカルビがヤバイ!! ガツンと超濃厚な背徳のガーリックマヨが 炭火焼きの香ばしいカルビと見事に絡んで スーパーストライクに美味しいです!!! 〆は冷麺と大成園仕込みのテールスープで ガッツリ飲んで最後まで最高でした。 今宵もめちゃくちゃ楽しかったです。 ごちそうさまでした。
焼肉ホルモン屋 美味しいホルモンと焼肉をロースターで頂ける。一人客も結構居ます。家族もok。ホルモン、焼肉美味しくメニューも豊富。ホルモン好きは要チェック。
希少部位と新鮮刺身が楽しめる、肉好きにはたまらない焼肉体験
ざぶとん、カイノミ、トモサンカク初食べ 特上カルビ、屋上ミノ、特上タン、豚軟骨3種、何らかの刺身こりこり 生ビール めっちゃ美味しかった ざぶとん、あんな柔らかい肉あるんだ こりこり大好き 全部9000円 最後にガムサービス
赤から鍋とせせり焼きが看板メニュー、大勢で楽しめる人気チェーン店
赤からは、辛いお鍋のイメージが多いが、普通に居酒屋としても良い! 少しだけ焼肉とかバリエーションが! ただ食べ放題メニューのバリエーションも多いのでそちらの方が割安感はある!^_^
《当日予約◎》本場韓国の旨辛チーズタッカルビや食べ応え抜群の焼肉が楽しめる居酒屋
チーズダッカルビがオススメ!! 韓国料理食べたいなということで行きました! 本格的な韓国料理に大満足です。 個人的にはのりはさみチーズも非常にオススメ 店内はテーブル席とカウンター席があり、テーブル席はゆったりできます。 喫煙OKは喫煙者にはありがたいですよね スタッフの方の接客も丁寧でとても良かったです お支払いは現金のみです! #韓国料理 #チーズダッカルビ #居酒屋 #駅近で嬉しい
山口市にある新山口駅からすぐのホルモンが食べられるお店
29(肉の日)なので焼肉〰️❗ 他にソルロンタンスープとデザート‼️
水晶で焼くサムギョプサルが売りの韓国料理店。焼肉や一品料理も楽しめる
水晶で焼くサムギョプサルは余分な油も落ちてすごくヘルシーです。 皮もついたオーギョプサルは最高です。 女性にオススメのトマトサワーも美味しかったです!
宮中にある鹿島神宮駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
基本焼肉屋です。1人焼肉してきましたw肉の質は・・・正直そんなにわからない者です、まぁそんなワタクシが判断するにそこそこ良いものだと思います。あとはエビスとは言うがあまりうまくなかった。うーん。。。。ただ、最後なぜかワンコがお見送りしてくれましたw
東大阪市にある布施駅からすぐの韓国料理店
岩名にある川間駅近くの韓国料理店
おいしくてつい頼みすぎてしまう、クセがなくておいしい焼肉店
気軽に楽しめるコスパ抜群の居酒屋
安くて飲むならここ
上質な黒毛和牛や、仙台牛の希少部位などをおしゃれな空間で味わえる焼肉屋
友人の招待で焼き肉♪ コースで、キムチ、牛テール煮込み、肉色々、韓国風茶碗蒸し、〆は冷麺、バニラアイス✨ バランス良く各牛肉、豚肉、野菜もたっぷり
堂山にある星ヶ丘駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
『焼肉食べたーい!』 の一言で連れてってもらいました(笑) 駐車場自体は小さいですが、 隣りのロイホがコインパーキング形式なので そちらに停めることができます。 初めて『リップ(豚の唇)』なるものを食べましたが なんとも言えない食感で。。。(^ω^;);););) ホルモン系が好きなので大満足でした♪