山形牛を味わえる新宿歌舞伎町にある炭火焼肉店
新宿でちょうどいい焼肉◎ 新宿にしてはひと席が広くて、歌舞伎町にしては治安のいい焼肉屋さんです。 お肉の種類も多くて、おおむね質もいいです。ただ、店員さんの対応はかなり振れ幅があるので下振れの店員さんだとお肉の盛り合わせでも説明ナシだったりします(笑) 今回は外国人のお姉さんがめちゃくちゃ丁寧で手際良かったです。 ロースはちょっと脂っぽい?と思いましたが、イチボもタンも美味しかったです。 ここメニューがそもそも多い気がしますが特に肉刺しメニューも多くて、生もの好きなので嬉しいポイントです。 サンチュはどこの焼肉屋さんでもありますが、ここのお店はサンチュセットで、エゴマの葉や紫蘇や、ちょこっと青唐辛子と生ニンニクもついてて、香り強めに本場の焼肉が楽しめてすごくおすすめです。味噌も美味しいし◎ サイドメニューもたくさんありますが、海鮮チヂミすごく美味しかったです! 鉄板だからアツアツだし、ちょっと焦げ目つくかんじが香ばしくて生地もちもちでおすすめです。 ほとんどのテーブル席が6人がけくらいの広さなので、2人で行くとだいたい持て余しますが、歌舞伎町ってどこも狭いからここありがたいです(◜◝) #肉食女子 #お肉の質が高い #ふかふかソファー席
高品質なお肉を楽しめる焼肉店
久しぶりにいのうえ来店! 日曜日はカルビが半額で490円‼️ しかも✴︎A5ランク✴︎6枚目の写真 ちょーうまいです! 全て美味しいのですが牛肉でお腹一杯になった後、最後に食べた大山鳥もも塩はあっさりしてて胃袋に癒しを与えてくれました(^。^)
食べ放題やキッズスペースも、家族におススメの大分市の焼肉屋さん
大分市下郡北にある"韓国苑 下郡店"さんへ。 県内多数ある焼肉チェーン店です。 店外には最近流行りのお肉の自販機が目に付きます。 休日のランチは数組待ちでしたが、間もなく着座。 ランチメニューから「デラックス焼肉定食」¥1880 共通のサービス券で「上ホルモン」「ウインナー」を追加しました。 ご飯もお替りして、超満腹の満足でした。 #焼肉 #韓国苑 #チェーン店 #定食 #サービス券 #お肉の自販機 #下郡北 #大分市 #大分県
絶品タンと活気ある雰囲気が魅力
タンがたまらなく美味しいでした! サラダのドレッシングも好みの味でした〜!! お座席や、テーブル席などワイワイガヤガヤ してましたなあ。 あと個人的にはロッテ選手のサインが置いてあったのが激アツでした!
高品質なお肉とお得なセットが楽しめる焼肉ランチ
2024.6.23 今日のランチ 父と二人で食事 「火の国」中田店 昔住んでた家の近くにありよくお店の前を通っていた。 そう考えるとこのお店随分昔からあったと頷ける^_^ そして火の国さんのお肉は上質な物を使っているんですよね! ランチ限定 セット ひ 2580円 1人分あたり 頂きました カルビ、ハラミ、ロースの3種類 カルビ大好きでパクパク食べていた 質が良くどれも美味しい♪ ハラミ柔らかい〜 白米の種類選ぶ事が出来コシヒカリにしホクホクで美味しかったな ランチセットにアイスも付いて良い 「火の国」はコスパ良く美味しくて私は好きです(^^) Nice Very Very Good #火の国 #ランチ #焼肉 #コスパ最高
【新宿三丁目 龍の巣】 酔っぱらう前のタンとハラミが特に良かった。 店員さんいい人ばかり。 タバコは店の外。
元祖!どんどんアメ村店♪安くて美味しいお肉!こだわりのお肉をリーズナブルに!
【大阪・焼肉どんどん】シャキシャキ×コリコリの無限ループ!必食の「ガツキャベツ」 インスタ→@ryosuke.takamori0212 (フォローされたら喜びます笑) 今回は大阪市にある「焼肉どんどん」さんの名物サイドメニュー、「ガツキャベツ」をご紹介します。焼肉屋さんに来たらメインのお肉はもちろんですが、こういった一品料理のクオリティにこそ、お店のこだわりやセンスが色濃く表れますよね。 運ばれてきた瞬間、山盛りに乗ったたっぷりの青ネギと、食欲をそそるスパイスの香りに一気に心を掴まれます。 下に敷き詰められたシャキシャキの千切りキャベツと、丁寧に下処理されて臭みが全くないガツ(豚の胃袋)の、コリコリとした独特の食感が口の中で絶妙にマッチ!噛むほどにガツの旨味が溢れ出し、さっぱりとした特製ダレが全体をしっかりとまとめ上げています。ごまやネギの風味、そしてピリッと効いた唐辛子が最高のアクセントになり、まさに無限にお箸が進んでしまう味わいです。 濃厚な脂のお肉を楽しんだ後のさっぱりとした箸休めとしてはもちろん、お肉が焼き上がるのを待つ間のスターターとしても完璧な一皿。低脂質でヘルシーな部位でありながら、これほどまでに満足感を得られるメニューはなかなかありません。メインの焼肉をしっかりと引き立てつつ、単体でも主役級の存在感を放つ素晴らしい逸品でした。 活気ある店内の雰囲気やスタッフさんの対応も心地よく、何度でも足を運びたくなる名店。 お近くに行かれた際は、ぜひこの「ガツキャベツ」を頼んでみてください! #焼肉どんどん #ガツキャベツ #大阪グルメ #大阪ディナー #大阪焼肉 #難波グルメ #心斎橋グルメ #焼肉ディナー #ホルモン好き #ヘルシーおつまみ #酒のあて #グルメ巡り #美味しいもの好きな人と繋がりたい #飯テロ #お肉好きな人と繋がりたい #肉スタグラム #過去pic #備忘録 #japanesebbq ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 九州、近畿圏、関東を中心に日本全国のおすすめグルメを発信中。 お店選びの参考にしてもらえると嬉しいです! 取材やタイアップのご相談はこちら:Instagram @ryosuke.takamori0212 食べログ:mimikaki0212 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
昔ながらの新鮮ホルモンとハラミが自慢の焼肉屋
2026/6月 ども❗ お仕事中だが、チョイとついでに 車屋さんのテクニカルセンターへ 見積り内容の説明と打合せと ETCカードを取りに行きました お次は大東市か。。。 まだ、時間があるなぁ~❗ よし❗ 天満辺りで何か入れていこう~❗ 天満商店街。。。さてと? 何を食う? 辛口カレーは。。。ソース完売か❗ 洋食も良いが。。。んっ? 焼肉店のランチ。。。 ☆冷麺&豚トロ丼。。。 よし❗ 今年最初の冷麺は韓国冷麺だ❗ 豚トロ丼。。良いじゃないか❗ 階段。。。2階かぁ? 天満らしい。。。ふっ ・韓国冷麺。。。良いねぇ~❤ お酢増しは必須だ❗ キムチももう少し欲しいなぁ~❤ ・豚トロ丼 味噌ダレだな❗ うん❗ 旨い❤ 韓国冷麺も良いが 益々。。。 街中華屋の冷麺が食べたくなった 美味しかった❗ ごちそうさまぁ~❤
コスパよく、お肉も美味しい人気のお店
美味しいのはもちろん色々な座席もあるのでデートでもオススメ タッチパネルなので店員さんを呼ばなくてもいいのも便利です
肉の質がいい!半個室でデートにも使える焼肉屋さん
夜の会食。 この量すらもやっとの思いで食べきれるくらいでした。年々肉を食べなくなり、食が細くなってる。 頭の中では全然行けるって脳が指令出しても体が受け付けない。 でも食べるときはうまいんです。 #焼肉浪花 #肉が食べれなくなってきた #年のせいか #脳では食べれる #体が受け付けない
味良しコスパ良し、予約必須の焼肉屋さん
北九州黒崎「焼肉」「食べログ3.66」。黒崎で焼肉といえばの予約の中々取れないお店。注文したのは、 ・和牛タン ・上ロース ・桜ユッケ この質でこの安さは人気店なのが解ります。どれもとても美味しい。 #北九州 #黒崎 #焼肉 #コスパ良い
接客と肉質が自慢の心温まる焼肉店
西葛西の老舗焼肉屋さん なぜか一度も食べたことなく初ランチチャレンジ カルビランチ 1,580円 奥さんはハラミランチ 1,580円 想像通りの美味しいお肉でした。 盛り付け的に肉の量が少なく見えましたが、十分な量でした。 今度は夜来てみようかと思います。 #西葛西 #焼肉
昭和レトロ空間で味わう、極上焼肉と心地よいおもてなし
北新地徒歩1分程。 焼肉 大番✩.*˚ 老舗の焼肉屋さん✩.*˚ 昭和レトロなお店が、なぜだかしっくり‹‹\(´ω` )/›› どのお肉も美味しく頂きました♡
ホルモンの種類は20以上、厳選したこだわりの精肉の焼き肉店
超久しぶり! たまには牛 ここは別格に美味い! コスパもビックリ‼️するほど良い。 #牛 #ジョウミノ #シビレ #タン #タンスジ #ホルモン #テール #コムタンクッパ
★リニューアルOPEN!!★新しくなった【かくら】で佐賀牛をお楽しみください♪
佐賀牛オーダーはマスト!とってもおいしくいただきました。最後にデザートのサービスもあり大満足。 #食欲の秋
八丁堀駅2分◆上質なお肉をカジュアルに♪少人数の宴会も相談可能◎ご家族連れもぜひ
美味しい焼肉屋さんです。色々食べ歩いたのですが、ここが1番美味しくて落ち着くので、最近は一択です。半個室というか、仕切りがあるので、感染対策もバッチリです。
新鮮な厚切り牛タンとビビン冷麺が自慢の本格焼肉店
別の焼肉屋を目指して西荻来たのに、なんと定休日! て、こちらへ。 武蔵境のコチラの系列店行ったことがあったので、なんとなく味の保証はあった感じ。 厚切り牛タン、ホルモンなど新鮮で美味しいお肉でした〜 〆のビビン冷麺も美味しかった〜
希少部位をじっくりといただける人気の焼肉屋さん
【溝の口】三軒茶屋や渋谷にあるかんてきの2代目。カウンター席がメインでテーブル席は1つのコンパクトな店内です。 大人数でワイワイよりは少人数で楽しむのが良さそう。 オーダーは以下 ・特選和牛ハラミ 2480円 ・上タン塩 1880円 ・ツラミ 1200円 ・黄金レバ焼き 1180円 ・ごちゃまぜナムル 580円 ・ビビンバ 850円 ・赤星 700円 ・メーカーズハイボール 750円×2 頼んだものはどれもお肉が美味しかったです! 特に、上タン塩とツラミがよかった。 そこまで食べた感じしなかったけど2人で10000円ちょい。思ったよりお値段いってしまったかも。 次はコースでも良いのかも。 2026.3.6
好みのお肉を自分の目で見てセレクトオーダー。新感覚の焼肉店
お世話になっている方との会食で利用。 コリドー街ですが、ジューシーで脂っこ過ぎない有田牛を頂きながら、落ち着いて焼肉が味わえる優良店でした。 名物のタンのネギ包みはいつもネギを網の下にこぼすので、ありがたかったです笑
阪急神戸三宮駅から北、東門筋にある焼肉屋さん。 黒と赤のシックな外観。 カウンター席、テーブル席、掘り炬燵席は様々なシーンに合わせて利用できます。 A 5ランクをはじめとした上質なお肉を、卓上のロースターで焼き上げます。 1番人気は、特製塩ネギをタン元で挟んだネギタンサンド。 表面をカリッと焼き上げて、レモンを搾って。 大きな焼きしゃぶはスタッフさんが目の前で焼いてくれる。 やわらかなお肉ととろろの相性抜群❤️ 〆におすすめは、うめとろろ冷麺。 とろろのネバネバと梅のさっぱり感、ヤミツキになりそう❤️ ◯生キムチ¥600 ◯ネギタンサンド¥2580 数量限定 ◯厚切り上塩タン¥1680 ◯きた松の焼きしゃぶ¥1580 ◯特上ハラミ¥2580 ◯盛り合わせ 焼肉5種、刺し3種 1人前¥5000 2人前から ◻︎上ロース ◻︎上カルビ ◻︎特選サーロイン ◻︎並カルビ ◻︎並ハラミ ◻︎にくら ◻︎牛炙りにぎり ◻︎うにく ◯炙りユッケ¥1200 ◯炙り塩ユッケ¥1200 ◯山芋チヂミ¥700 ◯うめとろろ冷麺¥1080 ꕤ Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ꕤ Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma ꕤ Google https://maps.app.goo.gl/crupHJkkfXjibvd48 #きた松 #三宮焼肉 #三宮ホルモン #三宮グルメ #神戸焼肉 #神戸ホルモン #神戸グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #焼肉好きな人と繋がりたい #ホルモン好きな人と繋がりたい