上質な焼肉と野菜で楽しむ満足ディナー
国分寺からの中野2軒目❗️ 腹ペコ呑み友2名を加えてやってきたのは焼肉屋^o^ スタートから壺マッコリ。 普段なら焼肉でライスは欠かさない自分ですが上カルビ、上ハラミ、上ミノを少しづつサンチュに巻いていただきました(^^;) 援軍と腹も少し落ち着いたようなので折角なのでもう一軒立ち寄ることに٩(^‿^)۶ #タレ焼肉 #カルビ #ハラミ #ミノ
長堀橋駅3分◆宴会コース 4,180円~◆宴会貸切25~30名様
娘の勤務先での2回目のコロナワクチンの接種後、会社の真横の焼肉マルでランチタイム。 娘はロース定食お肉1.5倍増し。私はカルビ定食。 シェアしました ご飯とスープお代わり自由。キムチ、ナムル、ミニサラダがついて950円! あっというまに満席になりました。 七輪がドーン‼️と置かれてビックリ お肉がスゴく柔らかくて美味しかったです! 余りのコスパの良さに、オフィス街のランチタイムの壮大さを感じました〰️ 私は都会のOLをしたことがないので、すごいなーって小学生みたいに感心してしまいました(笑) 七輪で焼く焼肉ベリーgoodでした 今日も美味しく頂きました ご馳走さまでした!
長堀橋駅より徒歩5分の駅近。リーズナブルで美味しい焼肉屋さん
元プロ野球選手のお店。 少し少しに手間がかかっており、こだわりのある料理。 肉質コスパは少し個人的には…タレがあんまり好みでなかったからかなぁ。 見た目の可愛い卵かけご飯。ただ、ご飯が少し個人的には好きではなくって言った感じで。 何か少し物足りなかった。 ご馳走様でした!
驚きのコスパと上質なおもてなしが光る焼肉ダイニング
西川口駅と蕨駅の間くらいにある「炭火亭 川口前川店」にお邪魔しました。西川口駅東口からはタクシーです。炭火亭には春先に北浦和にある元町店におじゃまして以来です。 とりあえずの生ビールで乾杯です。 いやはや、暑い夏にはビールうまい! まずは、タン塩からスタートです。ネギ塩タンはレモンでさっぱりいただきます。ミノは塩と味噌ダレでいただきましたが、コリモチッとした食感が良いですね。 特製ワンジョッパルという豚足はツマミにオススメです。キムチ、ナムル盛り合わせ、もやしナムルもさっぱりしていて箸が進みます。シロテッチャンは大腸ですね、臭みもなく焼き進めていきます。 ハラミ、ロース、ハツあたりも良い肉質でタレと良く合いますね。ロースなんかはカルビみたくサシがバッチリ入っているお肉でした。うまい焼肉にマッコリ、ハイボールなんかもよく合います。チヂミは表面カリカリで抜群に旨かった。 最後にシメの冷麺とクッパをいただいてお腹いっぱいになりました。楽しい時間を過ごさせていただきました。 #炭火亭川口前川店 #炭火亭 #川口グルメ #川口ランチ #川口ディナー #川口焼肉 #西川口グルメ #西川口ランチ #西川口ディナー #西川口焼肉 #川口前川 #ワンジョッパル #シロテッチャン #焼肉スタグラム #焼肉ディナー #焼肉部 #焼肉が好き
お肉の問屋だから美味しい焼肉が安値で食べられる
上野にある、厳選された黒毛和牛がリーズナブルに楽しめる焼肉屋さん❤️ ・黒毛和牛赤身3点盛り ・黒毛和牛特選ざぶとん ・黒毛和牛イチボ 黒毛和牛は綺麗にサシが入っていて柔らかくてとろける 希少部位のざぶとんやイチボなどなど❤️ どれも美味しいのにコスパも良くて最高 食べ飲み放題もあるからガッツリ食べたい人にもおすすめ 駅からも近くてアクセスも良し ランチもやってるみたいだからお昼も行ってみたいな〜!☀️
【池袋駅3分!】極上空間で豊富なお酒と特選A5ランクの黒毛和牛を愉しもう
美味しいお肉が食べられるお店! 上ミスジは絶品でした! 席もゆったりで周りが気にならない感じだったので、 ワイワイ話しながら楽しめました。
飲み会にもオススメ、リーズナブルで美味しいお肉が揃う韓国風焼肉屋
板橋駅にある韓国焼肉「オセヨ二号店」 週末のOPENしてすぐの時間帯に伺うと、先客は1組でしたが予約席のプレートも多く、広い店内あっという間に満席に! 子供連れのファミリーが多かったです。 お肉の種類も豊富で、全体的にコスパ最高! お肉焼く前に、ネギサラダや豚足らエゴマの葉キムチ、海鮮焼きなどを注文。 豚足は、お値段びっくり一人前260円! 写真は2人前ですが、これで520円は安いですね~ 酢味噌つきで、そのままでも焼いてもどちらも美味しい。 テールがあるのも嬉しい。 カリッカリに焼けたテールは、お酒すすみます! 写真には撮っていませんでしたが、ユッケも新鮮で美味しかったです。 〆にビビンバと、ユッケジャンスープを辛めに注文。 ビビンバのボリュームが多くてびっくり! 余ったユッケを上に乗せて食べたら、美味しすぎました… ユッケジャンは辛口めでも、そこまで辛さはなくピリ辛くらい。 具材たっぷりで、こちらも食べ応えあります。 全体的にリーズナブルで、ホッピーが置いてあるのも個人的にはとても嬉しかったです! 帰る時には満席で、待ってる人がいるのも納得です。
上質なA4肉が食べ放題!本場の韓国料理と焼肉が美味しいお店♪
オフ会で行きました。 そこそこのお値段で良きお肉が食べれて良店だと思います。 親知らず抜いたばかりでなければ・・・(完全に個人事情
懐かしさ漂う穏やかな焼き肉ランチ
奥横浜にある人気焼き肉店「アリラン亭本店」 土日祝日もコスパ最高の1000円焼肉ランチを やってくれる横浜市民の強い味方です。 場所は横浜駅からVIVREの右側を流れる 新田間川に沿って歩くこと15分ほど 行った先にあります。 注文は大好きな此方に♪ ◇特選ハラミセット 1650円 ハラミ、ご飯、スープ、ナムル、水キムチ、果物と サイドメニューも豊富でお盆もいっぱい。 特選のハラミは新鮮で柔らかく 甘いタレとマッチしてご飯が進む~‼️ あっ!ご飯はお代わり自由なので安心して 心ゆくまでオンザライス出来ます( *´艸`)ウレシ やっぱりアリラン亭の焼肉ランチは 旨い!安い!満腹! あぁ~やっぱり満足感が高いなぁ♪ 人気ランチのお肉も+350円で大盛り可能✨ ちょっと本店は横浜駅から離れてますが 行く価値はあると思います(*^^*) ご馳走様でした。 また来ま〰️す(^_^)/ #ハマッ子の味方 #特選ハラミセット #土日祝日も1000円焼肉ランチ
満腹必至のコースとチーズの新体験
飲んだ後の〆に焼肉 美味しかったのは覚えてるけど 何を頼んだのか覚えてない 写真撮っててよかった 綺麗なお肉ですね
味噌ダレ香る柔らかラム肉のジンギスカン専門店
飲んで食べた後の〆のジンギスカン。生ラム肩、生ラム肩ロース、ヒレ、ラムタンなどいただきました。タレがちょっと特徴的で、味噌味。お肉は柔らかくいい香り。
業界20年以上の肉の匠が厳選する全国各地の最高級黒毛和牛の部位ごと仕入れ
私の知る限り歌舞伎町でNo.1の焼肉屋 他のお店はタンならこの店、ハラミならこの店と別れてるがここは何頼んでも美味しい。 個室で雰囲気も良くサービス満点。
外で手軽に焼肉&ベビーカーも安心
出してくる肉の質も、この土地でこの値段も、店員さんの国籍も、謎に包まれてる。 #タン安すぎるよ #ちゃんと商売しよや
メディアにも取り上げ多数!高田馬場で焼肉食べるならホルモン閻魔で間違いなし!
タン3種盛り2980円に厚切りの見事なタン。美味いですねぇ〜。ハッピーアワーでドリンクも連投。 安価で上質なホルモンとお酒がいただけました。 腹パンなんだけど、ツレの方々は石焼ビビンバを一人一つ。恐るべし。 僕は少し自重してビーフシチュー。これがトロトロのタンやスジがごっそり入って638円。超お得!
入り口のネオンが東南アジア風のディープな焼肉店
牛込神楽坂駅からすぐの焼肉屋。 某人気女子プロレスラーの実家とのこと。 そのためか店内には所狭しとプロレスラーのポスターやサインが飾ってある。 味は良いのに安い。 家族連れが多いみたい。 #焼肉
【薬院大通駅 徒歩4分】名物「りぼん(丸腸)」に夢中!炭火香るホルモン焼肉◎
年内最後のオジサンの集まりは警固にある人気焼肉店「筑豊りぼん」 時間は19:00 焼肉も鍋も食べれる飲み放題付きのコースを予約済み 1人遅れてたがみんな待ちきれないので19時にスタートw 【宴会に☆ホルモン焼きと鍋付き】おまかせホルモン焼きと鍋と飲み放題コース(1人¥5800) ビールで乾杯 キムチやキャベツの山盛りサラダがセットされる 焼き台がセットされ焼肉から おまかせホルモン (ケッカン、ガツシン、りぼん(丸腸)、豚シロ、セセリ、カルビー) 酒がススム! 途中日本酒に替え酔っ払い必須w 遅れてたオジサンも合流し焼肉を食べ終え次は鍋にチェンジ ホルモン鍋 (ケッカン、ホルモン、アカセン、豚ハラミ) オー!と歓声を上げるオジサン達w 甘辛いタレで煮込まれた野菜とホルモンで更に酒がススムwww 福岡は大体〆はちゃんぽん麺 野菜とホルモンの旨みが出た出汁をたっぷり吸ったちゃんぽんは絶品! 飲み放題のラストオーダーとなり慌てて追加するオジサン 美味しかったしお腹いっぱいに 今年も沢山食べましたー 来年は何食べる? ご馳走様でした〜 #福岡 #警固 #人気焼肉店 #筑豊りぼん #予約必須 #コースがお得 #アラカルト可
予約必須、美味しいお肉が頂ける家族連れにもおすすめな焼き肉屋さん
ご近所で、1番美味しい焼き肉屋さん(*^^*) 行徳の人気店です。 お席の予約は必須! やっぱり美味しー\(//∇//)\ 季節限定 牡蠣刺し♡ 生牡蠣が韓国風の味付けになってて、大きな牡蠣が5個も入ってます 美味しすぎました(*^^*) あとオススメは、海鮮チヂミ(*^^*) カリカリのフワフワで、ピリ辛のタレに合います♡ コスパも良いし、店内もキレイで、全て日本人の店員さんは、感じ良い♡ 行徳にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい ( ´ ▽ ` )ノ
絶品ねぎ塩タンがいただける店
岡山に来ています。 今夜はこちらの焼き肉です(^○^) 大好きな塩タンを堪能しました。 やっぱり旨いです!!
西日暮里駅1分という便利な立地に安くて美味しい焼き肉屋さん
【東京 西日暮里】贅沢なコースで、上質なお肉をいただきました 今年一番のコストパフォーマンスです。本当に美味しいお肉をいただきました! ありがとうございました!! この日は、4名で来店し、'ことえん体験コース'を注文! ・キムチの盛合せ ・ナムル5種盛り ・珍味2点盛合せ ・チョレギサラダ ・名物MTOハラミ焼 ・黒毛和牛 稀少部位焼3点盛合せ ・上タン塩焼 ・人気塩焼き3点盛合せ(銘柄鶏もも、豚トロ、上ガツ芯) ・カルビ焼 ・ロース焼 ・上ミノ焼 ・シロテッチャン焼 ・サンチュ ・冷麺 ・アイスクリーム このメニューラインナップ!すごいです 本当に堪能させてもらいました! お肉は上牛タンから開始!厚みもある牛タンで、タンの旨みをしっかり堪能できました!レモン果汁でいただくのが、おすすめです!! 途中で提供される珍味2点盛り。これは、内臓系で、センマイ刺しも含まれてます!!センマイ刺しのツケダレが美味しい。しっかり堪能してくださいませ! あとお肉の注目は、名物MTOハラミ。 ツケダレにハラミを入れて、真空状態にします。タレが短時間で染み込む?ので、しっかり味付けされたハラミへ変身!! しっかり焼いていただきましたが、臭みもなく美味しすぎます!! 西日暮里になかなか出向く機会すくないですが、本当に美味しい焼肉いただけました!ありがとうございました ごちそうさまでした #西日暮里 #焼肉 #牛タン #MTOハラミ #Let'sGuide #LocalGuide #LocalGuideConnect
【六本木駅より徒歩5分】安心の自家農園野菜使用◎厳選黒毛和牛を堪能できる焼肉店
六本木駅から5分くらい、特別クーポンで2時間飲み放題付3,999円と大盤振る舞いをやってる焼き肉屋さん。 お肉はキレイなタンからはじまり、カルビ、ロース、鶏まで出てきてコスパ最高!六本木のど真ん中で、格安で美味い焼肉をいただいた。クーポンマスターに感謝!ご馳走様でした。 #肉の階段なぜか横から