札幌 炭火焼肉 ホルモン にく式 麻生本店 うんめぇ~‼️ にく式さんは、美味しいのでいつも混んでいます❗️ お肉が新鮮で肉刺しがあるお店で、札幌麻生駅近くにあります。炭火焼肉と新鮮ホルモンが楽しめる人気店です。 厚切りタンや肉刺し盛り合わせは、素材の鮮度と丁寧な仕込みが光る看板メニューです❗️ 七輪で焼き上げるホルモンは香ばしく、お酒との相性も抜群❗️ アットホームな雰囲気で、一人焼肉から仲間との食事まで気軽に楽しめる一軒です。 にく式さんは、札幌では、すすきの、琴似、南郷にもあります❗️ 札幌麻生界隈ではナンバー1です❗️ オススメの焼肉店です。 ご馳走様でした。 炭火焼肉 ホルモン にく式 麻生本店 札幌市北区北39条西5-1-8 月~木: 18:00~翌0:00 金、祝前日: 18:00~翌2:00 土: 17:00~翌2:00 日、祝日: 17:00~翌0:00 駐車場あり 定休日なし
人気焼肉店『味樹園』系列の新ブランドが 東区泉2丁目に2026年5月1日オープン!! 少し落ち着いてから予約して訪問しました。 店内は『味樹園泉店』をリニューアルされた モダンスタイルのオシャレなくつろぎ空間。 トリビーから気になる逸品を注文しました。 ◆角切りユッケを炙りました。 ◆近江牛赤身の『塩ロース』 ◆極上やわタン塩 ◆国産『生』白菜キムチ ◆東京コールスロー ◆九州鶏とろ塩 ◆九州和牛上カルビ ◆盛岡わさび冷麺 ◆黒毛和牛特選ヒレわさび ◆釜炊きご飯 一合 ◆国産肉厚しいたけ ◆九州和牛特選上カルビ ◆和牛ホルモン味噌 ◆大阪肉吸い ~和牛出汁~ ◆ミルク杏仁をブリュレで ◆北海道カタラーナ ◇生ビール ◇サッポロ赤星 ◇陸ハイボール ◇富士シングルモルトハイボール 最初に驚いたのは角切りの炙りユッケですが とろける肉の旨味とタレと卵黄が絶妙でした。 極上やわタン塩も片面焼きで旨味が溢れ出し 赤身の塩ロースはサッと炙るだけで美味しく 和牛上カルビも甘くコクのあるとろける旨さ。 盛岡わさび冷麺もさっぱりした箸休めになり サクサクの白菜キムチにコールスローも絶品。 特選ヒレわさびはわさびの面だけを焼き上げ 上質なヒレ肉の旨味をさっぱりと堪能。 全てが圧倒的な和牛焼肉に驚きの連続ですが 特選上カルビと釜炊きご飯は最強でした。 サイドメニューにデザートまで抜かりがなく 接客もすごく丁寧で居心地も最高でした。 深夜3時まで営業してるのも良いですね。 ごちそうさまでした。
大曽根駅近くの検索で見つけた焼肉店が 気になったのでランチで行ってきました。 店内は奥に長い明るくオシャレな空間。 ランチはしっかり焼肉にハンバーグもあり 冷麺×焼肉セットを小ライス付きで注文。 ◆冷麺×焼肉セット(1,958円) (カルビorハラミorかいのみ) ◆小ライス(+110円) お肉はカルビで、鮮度の良さと脂の甘みが フルーティでコクのあるタレとマッチして ライスが進んでしまう美味しさです!! 盛岡冷麺もすっきりとした喉越しが最高で 全体的に腹八分目ながら満足できました。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。
上川端町にある中洲川端駅からすぐの韓国料理店
千葉市美浜区にある海浜幕張駅からすぐの居酒屋
桑名にある桑名駅からすぐのホルモンが食べられるお店
揖保郡太子町にある網干駅からタクシーで行ける距離の海鮮料理のお店
高松市にある瓦町駅近くのホルモンが食べられるお店
南五条西にあるすすきの駅からすぐの居酒屋
京丹後市にある峰山駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
阿佐谷南にある阿佐ヶ谷駅近くのホルモンが食べられるお店
奥州、水沢駅からすぐの韓国料理店