【 安い・旨い・元気になれる 】“ほぼ380円”で楽しめる、大衆ホルモン酒場!
家族で豊田スタジアムでサッカー観た後に訪れました! お値打ちにお肉がいただけます!! LINE友達登録すると、いろいろお値打ち情報も届きます!! また、サッカー観に行ったら、終わった後は来させてもらおうかなー^ - ^
【富光の新ブランド 自慢の熟成肉】厳選ワインと共に最高の焼肉体験ご堪能下さい
最近創作的なお肉屋さん増えましたね。 気になっていたお店のひとつ 「YAKINIKU Beef Laboratory」さん。 いい部位のお肉を様々な形でいただきました! 今回は予約が取れなくて個室でしたが 次回はカウンターで楽しみたいです 。 お肉はいい所の部位を3種類をひとり1枚味わっていたどきました!かわいらしいサイズのハンバーガーはピクルスのかわりにいぶりがっこを使っていて何とも斬新。 写真は12800円のコースです!
【みんなで楽しめる】精肉店直営の黒毛和牛が驚きの価格で楽しめる◎
前からここは上質なお肉のお店と聞いていて いつかは来たいと思っていて、前回来た時は、まさかの定休日(笑)リベンジして来店❤️満足のお味 店員さんの対応もなかなか素敵でした❤️
【アメリカンビレッジにOPEN】石垣牛が楽しめる本格焼肉店。
【 畝傍御陵駅より5分 】古民家風隠れ家で食す、極みの山形牛雌牛熟成肉に舌鼓。
今日のお昼に行ってきました。畝傍御陵前駅近くの国道沿いの便利なところで、お店の前に広い駐車場があり車で行くのにも好都合でした。お店は古民家をリフォームした様子でとても雰囲気の良い造りになっています。2名でランチコースを頂きました。コースはサラダに始まり、ユッケ(肉にイクラ)、ナムルやキムチの漬物五種、肉寿司二種、そして和牛五種の焼肉、その後、私は牛しぐれ丼(妻はすだち冷麺)、最後にアイスクリーム(いくつかのソースを選べる)で、全ておいしく頂き満足でした。 お店の方も愛想が良く大変過ごしやすかったです。ソフトドリンク2点を別に頼んで2名分合計10,000円でしたが、十分それに見合う内容のお食事を頂けました。僕が特に気に入ったのはやはり山形牛雌牛のA5ランク黒毛和牛肉五種の焼肉です。舌の上でとろける味わいが最高で、癖になりそうです。
【枚方公園駅1分】個室完備◆上質な肉質と霜降りを兼ね備えた最高等級の米沢牛を堪能
私がよく使うCポンが使えるお店で、近くを通る時はよく利用させていただきます!! 新鮮で柔らかく美味しい山形牛を贅沢にパクパク〜! タンは生でも出してるものなので焼き過ぎずサラッと炙る感じで頂きます✨ 私の好きな生ものも白センマイやタンゆっけなどたくさんあり、いつもどれにしようか迷います❤️ 今日は米沢牛のお肉はレバーだけでしたが、いつも盛り合わせを頼んだりします! どれも新鮮で美味しいです! あとはオイキムチだけでなく、山芋キムチが食べれるのも最高! その他、山形県の美味しいお米や、デザートの山形さくらんぼのアイスもいつも必ず食べます✨ 最近はランチ営業もされてて、もちろんガッツリと夜に来るのもよしやし、まずはランチでちょっと試しに食べに行ってみて、近くのひらパーで遊ぶのも良し?!笑 またぜひ最高の焼肉ディナー食べに来させて頂きます⭐️ #肉食女子 #これは絶対食べてほしい #Cポン使えるお店 #Cポン加盟店 https://app.cpon.co.jp?refer_code=795406218
【JR大阪駅直結】卸売り直営店だから、リーズナブルな価格で絶品焼肉が楽しめます!
大阪ステーションシティ16F「イチロクグルメ」でランチ 石焼ビビンバランチに単品でハラミを注文 メインの石焼ビビンバは写真忘れてました…… お肉は精肉店のお肉だけあって美味しいしCPも良い! 又、リピしたいです♪ 2023.10.11
【駅スグ】蒲田にNEWOPN!!お手頃価格の秘密はA4黒和牛1頭買いだからこそ!
【翌5時まで営業】期間限定★飲み放題1000円‼定番~希少部位も本格炭火焼肉で!
9月に1周年を迎えた焼肉屋さん。朝5時まで営業しているようで、深夜の時間帯の焼肉屋さんとして重宝されているようです。 平日の21時過ぎに伺うと周年のイベントをやっているようでしたが、先客は0。 1名ですが快く迎えて頂き、テーブル席に案内して頂きました。 メニューから生ビール(690円)と上ハラミ(1400円)、新鮮レバー(1200円)を注文。 生ビールで喉を潤していると、炭が登場。 更にハラミとレバーがやって来て、早速焼き始めます。今回お肉は2種類頂きましたが、どちらも美味しかったですd(^_^o) 肉の質、ボリュームから納得の値段設定で問題なし。店員さんの対応も良かったです! コース料理や飲み放題も気になりますね! どうもご馳走様でした^ ^ #吉祥寺 #焼肉 #朝まで営業
【石橋阪大前駅徒歩1分】とろける黒毛和牛×秘伝の酢醤油!全席掘りごたつの焼肉酒場
こどもがお腹空いた行きたいって言うから入ったらし、すぐ眠くなっちゃって、ハラミとわかめスープとソフトドリンクのみ。 けど、めっちゃ親切にしてもらって、お肉も柔らかくて美味しかったでーす!またゆっくり行きたいー。
完全個室完備!上質な黒毛和牛を炭火焼で堪能!赤字覚悟の焼肉店食べ放題3980円~
2023.11月にオープンしたお店。 天井が高く広くて明るい!! お目当ては、 政宗食べ放題コース 驚き価格の、¥4980 プラス¥2000で2時間飲み放題 前菜は、白菜キムチ チョレギサラダ そして、お店自慢のお肉は、 ハラミ 和牛カルビ タンカルビ 国産豚バラ 国産豚トロの盛り合わせ!! 最先端のロースターで焼きます。 肉好きな私にはたまらない、 食べ放題!! この値段で和牛カルビもありで、 食べ放題は、素晴らしい✨✨✨ 店名の通りサムライディスプレイも、 圧巻ですよー。 スタッフの皆様も、 明るくて素敵 渋谷で焼肉を楽しむなら、 コスパ最高! 焼肉サムライ‼️ #渋谷焼肉 #渋谷焼肉食べ放題 #渋谷デート #渋谷ランチ #渋谷ディナー #渋谷焼肉個室 #渋谷個室 #渋谷ごはん #渋谷グルメ #渋谷インスタ映え #肉 #焼肉
浅草の名店「本とさや」で修行を積んだ兄弟が熟練の技で本物の旨さをお客様に。
前回好印象でしたこちらのお店。 この日も美味しくいただきました。 もう少しお店の方の愛想が良いとお気に入りのお店になると思いました。
《ハッピーアワー220円~★》黒毛和牛の雌牛ホルモンなど上質な焼肉をご堪能あれ‼
3回目の来店です! 今回初の知人を誘って行きましたが とても喜んでくれていました! お肉がとても美味しくてまた行きます!
【北品川駅 徒歩6分】新鮮な"秋田牛"の風味豊かな味わいを堪能出来る焼肉店
\焼肉ガチ勢もトリコになる…!?/ **品川の隠れ家焼肉《2951》がヤバすぎた!**✨ ここは…“秋田牛 × スタイリッシュ空間”で 赤身好きの欲望がととのう焼肉スポットっ! 使用してるのは、 肉の芸術品とも呼ばれる【秋田牛】! きめ細か〜いサシ、やわらかさ、香ばしい香り… ひとくちで幸せがとろける〜〜っ! おすすめは… 赤身の女王「シンシン」と希少部位「カイノミ」! 分厚くて映えすぎる「極上厚切り牛タン塩(2,500円)」は ジューシーすぎて感動レベル…!✨ さらに「炙りユッケ(1,500円)」は、 とろける柔らかさで前菜から沼るやつ❤️ 店内は天井高めの開放空間×全82席! おしゃれで落ち着いた雰囲気だから、 デートにも女子会にもぴったりだよっ️️ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 【店舗情報】 ■店名:2951(ニクゴーイチ) ■電話番号:03-3458-3229 ■住所:東京都品川区北品川1-12-7 ■アクセス:品川駅から徒歩圏内 ■総席数:82席 【営業時間】 ⏰月〜金・祝前日・祝後日 11:30〜15:00(L.O.14:00)/17:00〜23:30(L.O.21:30) ⏰土・祝日 17:00〜23:30(L.O.21:30) 日曜:定休日
【瓦町駅徒歩5分】高松盆栽と極上焼肉が織りなす、和モダン空間で至福のひととき
【2024.5 OPEN】 【半額グルメ2024④】 焼肉×盆栽をテーマに 今年5月にOPENした梵天さん 気になっていた新店が半額グルメ登場‼️ 対象メニューはNT限定晩酌セット 2600円→1300円 内容は牛ローススライスと 自家製生キムチ&ドリンク♫ 牛ローススライスのタレは2種類から選べるます 他にオススメのネギ塩タンや 上ハラミをオーダーして至福の時間を 楽しみました(^^) 生キムチがシャキシャキしていて 美味しかった♥ 牛ローススライスはちょっと 脂っこかったかな(^^; #焼肉×盆栽 #半額グルメ
【信州プレミアム和牛】全国から食通が集う焼肉店。新鮮なお肉をゆっくりとご堪能あれ
中軽井沢にある焼肉店うしやきのともへ伺いました。 提供されるお肉はどれも非常に質が高く、間違いのない美味しさを堪能できる素晴らしいお店でした。 価格設定としては少し高めで、しっかり食べてお酒も楽しむとなると、1人あたり12,000円前後は想定しておくのが良いかと思います。 しかし、そのお値段に十分に見合う食体験と満足感が得られます。 今回いただいた中で、特に印象的だったメニューはこちらです。 牛タン。 焼肉のスタートに欠かせない牛タンは、美しいサシと程よい厚みが特徴。 サクッとした歯切れの良さと、噛むほどに溢れ出すジューシーな旨味がたまりません。 うしやき炙りユッケ。 表面をサッと炙ることで、お肉の香ばしさが引き立ちます。 口に入れた瞬間にとろけるようなお肉の甘みと濃厚な卵黄が絡み合い、お酒がどんどん進む一皿でした。 新鮮上レバー 運ばれてきた瞬間に鮮度の良さがわかる、角(エッジ)がピンと立った美しいレバー。 パサつきなどは一切なく、濃厚でクリーミーな味わいが口いっぱいに広がります。 はらみ・さがりの食べ比べ 肉の旨味が濃い部位同士の贅沢な食べ比べ。 どちらも非常に柔らかいのですが、はらみの適度な脂の甘みと、さがりのより赤身に近い力強い旨味の違いをダイレクトに楽しめ、お肉好きにはたまらない構成でした。 リゾート地である軽井沢エリアで、上質なお肉を落ち着いてしっかりと味わいたい気分の時に、ぜひおすすめしたい一軒です。 うしやきのとも 長野県北佐久郡軽井沢町長倉1891-20 #創作焼肉 #中軽井沢グルメ #軽井沢グルメ
【朝まで営業!】新丸子駅から徒歩6分◎極上和牛と美酒を楽しめる隠れ家焼肉店!
※最初にお伝えしておきます!こちらのお店、間違いないです!! 武蔵小杉駅から徒歩7分・新丸子駅から徒歩4分 とことん和牛に拘った、黒毛和牛専門店『焼肉 遊幻亭』さんに初めてお邪魔してきました!! オーダーしたのは、、 ✴︎生キムチ(生の白菜をシャキシャキの状態で) ✴︎ナムル盛り合わせ ✴︎センマイ刺し(白と黒の食べ比べ) ✴︎遊幻亭ユッケ(日本一こだわりたまごと特選だれ) ✴︎特選上ロース(大葉と特選醤油、国産にんにく付き) ✴︎レバー(レア焼きをごま油塩で) ✴︎サーロインのすき焼き風×2 (日本一こだわりたまごと特選割下で) ✴︎牛の煮込み ✴︎タン下ポン酢 こりゃやばい、、!焼肉通はわかるはず!見ただけでまず肉質は最高。 特選上ロースの醤油・生ニンニク・大葉で食べたのは初めて!めちゃくちゃに旨い!! レバーもセンマイも新鮮でヤバいし、ユッケもめちゃくちゃ旨かった!濃厚たまごと特選ダレが絡んで最高!酒が止まらない、、笑 サーロインすき焼き風は好きな人しかいないよ!笑 あの一枚でご飯何杯いけるか!! まだまだ知られていないこちらのお店。大人気店になる予感しかしない!めちゃくちゃオススメなので皆さま是非!!
2024年12月グランドオープン♪A5ランクの黒毛和使用 全席半個室♪
◆京都1の繁華街、河原町で美味しい焼肉を食べて来ました◆ 2025.9 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は娘と京都までぶらり遠征 友人に教えてもらったこちらへ、 【黒毛和牛タンとハラミ 焼肉龍】 注文したの↓ •デュワーズ12年ハイボール×3 ¥1995 •和牛塩ユッケ ¥1408 •神戸牛ウチハラミ ¥1738 •肉寿司盛り合わせ ¥1078 •神戸牛極上特選カルビ ¥1628 •銀シャリ×3 ¥1320 •特上厚切りタン ¥1738 •和牛新鮮厚切りレバー ¥1298 •和牛ちょうどよい赤身ロース ¥1078 •名物ユッケタンタンイ ¥3850 •ソウルマッコリ ¥580 •ホームランマッコリ×2 ¥1160 •和牛ウチハラミ ¥1408 •神戸牛極上カルビ ¥1298 会計合計¥21577税込 事前予約し伺います。場所は四条河原町のメイン通りビル5階、エレベーター降りたら即店内、厨房前です、予約の旨伝えるとテーブル席に案内されました。既にテーブルセットされています。注文はQRコード読んでスマホから注文です。 店名にある、タンとハラミは注文必須と思い、神戸牛も食べます。それにご飯も美味しいとスタッフに教えて貰らった。ドリンクは普段飲んでるデュワーズハイボールを注文です。河原町で焼肉食べるならインバウンドで値段も高いかと思ったけど、普通と高級の中間位の値段です。 先ずはドリンクが来ました。デュワーズハイボールで乾杯!うん、この味、いつも通り濃さも丁度良く美味しい。 注文した肉が次々にやってくる。どれも色合い良く見るから美味しそう、かなり食べたので、個別に肉の感想は簡単にします。 色んな肉を食べてみたい、A5ランクの和牛、更に神戸牛があります。注文した肉達がやってきました。 和牛塩ユッケ ユッケが丸く型取りされて卵黄が真ん中にあります。卵黄崩して肉を絡めて食べると、甘い肉の味が口中に広がり、これは美味しい。生ユッケ久しぶりに食べたけど、甘味のある肉が箸が止まりません。 神戸牛ウチハラミ 肉の色も鮮やか、サシも程よくあります。焼いてる最中に肉汁が出て食欲そそります。タレに付けて食べたけど、肉汁がジューシーだけど上品な味、赤身で肉肉しい美味しさです。 肉寿司盛り合わせ ロースかな?ご飯の上に肉が載っています。醤油に漬けて食べると柔らかくて、癖になるような肉寿司です。4貫にぎり、色も良い肉で食べやすく、娘も喜んで食べました。 神戸牛極上特選カルビ 神戸から京都に来て神戸牛食べるという、不思議な状況、神戸に住んでいても神戸牛は普段は食べれません。 銀シャリ 最初に小を2つ注文したのですが、娘がこのごはん美味し過ぎる!って肉の間に食べ進め、私のごはんを半分取って、更にもう1つ注文、焼肉とご飯は合うもんね。お米はブランド米みたいで拘ってます。 特上厚切りタン 1番最初に焼き上げた厚みのあるタンです。よくある薄くて直ぐに炙って食べるタンとは違って、網で焼いて中途でレア状態で食べました。焼けたタンをハサミで小さく切って食べると柔らかくて上品な味です。 和牛新鮮厚切りレバー 何年か前に生レバ事件が合って、生レバは焼かないと駄目だから、気持ち炙るように表面だけ焼きました。一口サイズにカットして食べ、無茶苦茶美味しい。普段は厚切りタンは食べないけど、ここのは新鮮で柔らかくてアッサリして旨いです。 和牛ちょうどよい赤身ロース 脂身とか食べてたので赤身肉も注文、脂が無い分、肉の身もアッサリしていて食べやすくてこれも美味しい。 名物ユッケタンタンイ 牛肉のユッケにタコの足が並んでます。卵黄崩して肉とタコを混ぜ合わせて食べます。タコの踊り食い、口の中でもタコが動いてるの分かります。なんでもタコは韓国釜山から直接仕入れみたいで、貴重なユッケ食べましたよ。 和牛ウチハラミ 大体焼肉って2時間制とかあるように、ここもラストオーダー前に注文。娘のごはんもまだ合ったので、食べるのに肉も同時に注文です。ハラミ、凄くジューシーで食べやすくて旨い。肉の甘味がよく分かり、流行ってる店はやはり肉が柔らかいね。娘もごはんが止まらないとか(笑)ごはん小を2つ半食べてましたよ。 神戸牛極上カルビ 〆には神戸牛で、普段食べないカルビ、ここのはジューシーと言うより、肉肉しい感じがドーンと来ます。肉を噛む度に肉汁出て、美味しくてたまりません。 ドリンクは、 デュワーズハイボール×3 ソウルマッコリ ホームランマッコリ×2 ドリンクは私はハイボール、娘はマッコリ気に入ってお代わりしてました。 焼肉こんなに食べたの久しぶり。 肉が色々食べられてお腹満腹。 2人で焼肉堪能しました。 ごちそうさまでした
本当は教えたくない焼肉。 どうも 3度の飯より生が好きそうたです 「焼肉で感動したのいつぶり?」ってレベル。 ここ、南青山のカウンター焼肉なんだけど 正直、接待とか記念日で使う店の“完成形” 最初のタン刺しからもうズルい。 松坂牛のユッケで一回優勝してる。 からのステーキサンド。 ここで「今日は当たりだな」って確定する。 で、本番の焼肉 ・霜降りタン薄切り → とろける ・厚切りタン → 旨み爆発 ・ネギタン → バランス神 さらに ミスジのしゃぶしゃぶで一回リセットして 最後の焼きすきロース。 これがマジで反則。 口の中、幸せしか残らん。 ハラミ・サガリでちゃんと締めて すだち冷麺で整えて終了。 もうね、流れが完璧すぎる。 カウンターで店員さんが全部焼いてくれるから 「焼くのダルい」問題も完全解決。 しかも、忙しそうなのに 距離感ちょうど良くて居心地いい。 これ、デートでも接待でも外さんやつ 正直レビュー ・値段はそれなり(14,500円) ・でも内容的にはむしろ安い 肉匠八(南青山) 「ちゃんといい店知ってる人」になれる一軒 今日も生き延びました ⸻ #gw #焼肉 #南青山 #表参道 #焼肉屋
飯田・長野県産の新鮮肉と野菜を炭火で堪能!宴会やご家族にぴったりな焼肉店◎