朝6時まで年中無休!深夜でもリーズナブルで美味しい焼肉を頂けるお店
備忘録 のんびりとお一人様ランチ(^ω^) マッサージに行くまでの空き時間で食べました (*´ー`*) お肉の質も味も普通。 タレも普通。 接客は無し。 ランチのお得なメニューも無いため、 静かにマイペースに食べれるのがメリット。 仲間内でも騒がしいのが嫌いなグループにはオススメです。
【黒毛和牛の未経産雌牛】創業70年の精肉店だからこそ提供できる鮮度・質・価格
【東住吉区を代表する、地元民に愛される大衆焼肉店】食べログ3.08 普段あまり縁が無いエリアですが、東大阪で70年以上続く老舗!多喜万精肉店の直営が東住吉区で食べれる肉と言う事で、三重県が誇る美食家M様と突撃しました♡ JR寺田町駅の北口よりタクシーで1メーターとの事ですが、徒歩で15分の場所にあります。 下記いただきましたぁ〜! ☆名物ハラミ刺し・・・鮮度に自信があるからこその一品。美しいオレンジの黄身を潰していただきます!ねっとりまとわりつく様な独特な食感で脂の甘みも感じられ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ☆生せんまい・・・鮮度抜群の瑞々しい生せんまいはシャクシャク食感が心地よいですが、タレが甘すぎるのが残念かな。メニューを見ると甘辛みそorからし酢味噌かを選べるみたいですねW(`0`)W 皆様、からし酢味噌が正解♡かもですね。 ☆上塩タン・・・コリッコリ食感で胡椒はかかっていますが、塩がかかっていません。テーブルの岩塩をかけてから焼いて食べるStyleなんですね(´⊙ω⊙`) 最初はそのままレモンだけつけて食べたので塩味が無くビックリしました。スタッフ様から説明がほしいところですね。ただ厚さは普通ですが肉汁はじわじわくる感じで普通に美味しいです。 ☆厚切りタン・・・こちらが正解!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 岩塩をギャルソンヌ自ら絶妙な匠の技術でふりかけます。素晴らしいカットが入り、柔らかく鮮度の良さが伝わる特有のシャクシャク食感!肉汁に口の中が満たされます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これは圧倒的に厚切りがオススメ!次回あれば厚切りを2人前ですね。 ☆厚切りヘレ・・・塩でいただきます。こちらも岩塩を私、ギャルソンヌが匠の技術で絶妙にふりかけいただきます(笑)。繊細なのが伝わるほど、肉繊維が柔らかく極上のふわふわ食感♪───O(≧∇≦)O────♪これは凄く美味しい!!! 旨味に大満足です。 ☆ライス中・・・ごはんは炊きたてでしたが、もう少し艶々で甘みがある米が好みでした。 ☆チャンジャ・・・ピリ辛でお酒のアテに最高ですね。まさに癖になる味わいと食感。 ☆特製ハラミ・・・東大阪の【まっちゃん】で見たのと同じくらいの美しい霜降りビジュアル!とても柔らかく、甘い脂が口の中で溢れるくらいジューシー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ですが、2枚で充分な感じですね。アラヒィフの胃には普通のハラミで良いかもですねww ☆焼きしゃぶ・・・特上や上は脂が凄いと予想できたので赤身のスライスのこちらにしました! サッと炙って、卵とポン酢でいただきました。 焼き過ぎ注意ですね!柔らかく赤身の旨味は感じられましたが、これはオーダーミスですねΣ(-᷅_-᷄๑) ポン酢や卵で食べる場合は特上クラスのロースをサッと炙りオン・ザ・ライスが食べてから正解だと分かりました。 ☆シマチョウ・・・普段は赤せんと上ミノをオーダーしますが、先日の三日月さんのシマチョウが脂がそれほど無く絶品だったので、オーダーしました。 スタッフさんにも確認しましたが、脂多くないと言っていたにもかかわらず脂多くてビックリ:(;゙゚'ω゚'):美味しいのですが、食べれませんでした。 ☆上ミノ・・・厚みありますが、素晴らしいカットが入りスッと食べれます。あっさりして美味しい! ☆梅冷麺・・・〆にいただきました。肉の脂を洗い流す様なさっぱりとした美味しさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大葉の風味に酸味が強くない梅が絶妙に合います♡麺もこちらのは美味しく、食感も最高でした。 自己評価★★★3 女性スタッフの1人はもしかして日本語が得意ではないかもですね!塩加減の調整は店側に任せるスタイルだと嬉しいかな。次回があれば、本日のオススメを食べてみたいでおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★4なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
【当日予約OK】完全個室で楽しめる特別な雰囲気で楽しめる!
一枚のサーロインが主役すぎる焼肉。 黒毛和牛をカウンターで楽しむ“大人の焼肉”。 黒タイルの壁と木の天井が印象的な落ち着いた店内。 カウンター中心で、目の前で肉をカットするライブ感も楽しめる空間。個室もあり。 【お店の特徴】 ⭐︎ 神戸肉の認定を受けた黒毛和牛を使用 ⭐︎ カウンター焼肉でライブ感ある肉体験 ⭐︎ 部位ごとに楽しめる上質な盛り合わせ 注文したメニュー ◻︎ お通し イチボ(550円) ◻︎ 特選サーロインセット(8,500円) ◻︎ タン盛り合わせ(3,250円) ◻︎ キムチ3種盛り合わせ(830円) ◻︎ 黒毛和牛ユッケ(1,600円) まずはお通しのイチボ。 いきなり黒毛和牛の旨みでスタートするのがこの店らしい。 黒毛和牛ユッケは、卵黄を絡めるとまろやかな旨みが一気に広がる一皿。 タン盛り合わせは 厚切り上タン、特上タン、特上ネギ塩タンの3種類。 それぞれ食感も味も違って、タン好きにはたまらない内容。 そして主役は特選サーロインセット。 200gのサーロインに加え、特上カルビ、特上ロース、上ロースが揃う贅沢な盛り合わせ。 サシの美しいサーロインは 焼くと脂が甘く、とろけるような食感。 まさに主役級の一枚。 黒毛和牛の質の高さと カウンター焼肉ならではのライブ感が魅力の一軒。 難波でカジュアルやけど、ちょっと特別な焼肉を食べたい日におすすめ。 ご馳走さまっさん!
贅沢な空間で贅沢なお肉を!
1人焼肉*\(^o^)/* 外階段で2階に上がると入り口があります。 ライトアップしていて、その光に吸い寄せられて入店(^^) 店内はゴージャスな雰囲気。 1人なのに4人席に通され、ちょっと緊張しながらメニューを物色。 - もやしキムチ - 上タン塩 - トントロ - モツ盛り合わせ 〆にクッパかビビンパを食べたかったので、先ずはこれに中生で❗️ 上タン、肉厚で柔らかくて最高*\(^o^)/* トントロも脂っぽくなくていい。 4種類のモツが美味しかったなぁ。 2杯目はWレモンサワー(o^^o) これがまたレモンどっさりで旨し‼️ 〆にはクッパのつもりが「煖牛出汁ラーメン」というメニューが目につき、オーダー。 スープがテールスープみたいで、飲み干しました( ^ω^ ) 麺は太めでコシのある麺。 緑色の葉物を少しTopに盛れば、見た目も良くなりいいと思うので、お店の方、是非御検討下さい❗️ そこそこも料金しますが、お肉の質は間違いない焼肉屋でした(^.^)
【向ヶ丘遊園駅1分】 夜景が眺める非日常空間。国産牛の希少部位等メニューも豊富◆
ちょっと遅めの夜ご飯 牛タンめちゃくちゃ柔らかくて美味しい^_^ 上のつくものは全部美味しかったです笑 他にもミノとかクッパも食べたのに写真完全に撮り忘れてしまいました。。。 この日はお酒なしでライスもたくさん食べて満足でした!笑 お家からはかなり遠いけど、美味しかったからまた行きたい!
【岡崎 / 完全個室有り】おしゃれな空間で過ごす贅沢なひと時を。
友達から岡崎にすごい焼肉店があると誘われて 名鉄東岡崎駅からバスを使って行ってきました。 店内は吹き抜けのあるオシャレモダンな雰囲気で 素敵なカウンター席と2階に個室もあります。 今回は予約限定の人気No.1コースを予約しており 個室でまったりトリビーで乾杯からスタート。 【夢浮橋コース:税込10,000円】 ◆前菜 六種 ◆牛タン・極上タン・極上タンの厚切り(3種盛り) ◆和牛炙りといくらの手巻きとはちみつ梅の山芋キムチ ◆トリュフと卵黄で食べる特上ロース焼きすき ◆チョレギサラダ ◆和牛バーグサンド ◆厳選肉 塩二種(いちぼ・まるしん) ◆厳選肉 タレ二種(らんぷ・ともさんかく) ◆満月の玉子スープ ◆肉の王様シャトーブリアン ◆〆の特製カレー・贅の極み飯 ◆バニラアイス・ピスタチオアイス ◆食後のわ紅茶 ◆和牛カルビ(追加) ◆ホルモン(追加) ◇白州ハイボール ◇山崎ハイボール ◇響ハイボール ◇山崎ボルドーワインカスク 2020 EDITION 牛タン3種盛りの上質な味わいから期待が高まり 和牛炙りといくらの手巻きも極上の一体感です。 トリュフと卵黄で食べる特上ロースの焼きすきも 贅沢すぎる濃厚な味わいがたまりません。 さらに一口ご飯付きで最後にTKGが最高でした。 和牛バーグサンドもサクサクパンと和牛バーグが 見事にマッチしてめっちゃ美味しいです!!! 和牛焼肉も厳選した塩2種とタレ2種が楽しめて 肉の王様シャトーブリアンは文句なしの逸品。 和牛・うに・いくらに金粉と卵黄が乗った贅沢な 贅の極み飯まで選べて素晴らしいコースでした。 追加した和牛カルビとホルモンも王道の味わいで 人気の国産ウイスキーも豊富にあったのが感激。 中でも山崎ボルドーワインカスクは格別でした。 スタッフの接客も丁寧ですごく良かったです。 ごちそうさまでした。 #雰囲気と和牛焼肉が最高 #国産ウイスキーが豊富 #夢浮橋コースで大満足
【天王寺駅 徒歩2分】焼肉だけじゃない!肉寿司や創作料理も充実の絶品肉バル体験!
天王寺駅から北へすぐにある焼肉屋さん。 7階の窓から駅が見えています。 あの元日本一高いビルも見えて、ロケーション抜群! この日は絶対のお得、全87種 プレミアム食べ放題¥3,845(4,230)➡️3,618(3,980) このお値段は今だけらしいから急いで! 特におすすめはツボから伸びる伸びーる、壺漬けドラゴンハラミ サッと炙ってたまごにとろぉーり絡ませる、牛すき焼き お一人様一品オーダーできる、炙り和牛肉巻き寿司と石焼きピビンバ ドリンクはフリードリンクで。 もくもくにならない強力ダクトも嬉しい。 他にオーダーしたもの 赤ホルモン 味噌漬けホルモン しいたけ エリンギ 白ネギ チョレギサラダ わか玉スープ #焼肉ジャック #天王寺焼肉 #天王寺グルメ #天王寺食べ放題 #天王寺食べ放題
春日部駅徒歩2分◆個室完備|芝浦直送の国産牛×にんにくのスタミナメニューを堪能!
お通しがイカすw オールスター盛りがイカすw 上肉寿司がイカすw 焼きすき焼きがイカすw ミックスホルモン盛り合わせがイカすw 店員さんが親切でカンジが良くてイカすw お通しは食パン!すぐそばのOne Hundred Bakeryの食パンを焼いてくれます。 マスタードを塗ってもらったパンにハラミをサンド!美味しいです。 焼きすき焼きも店員さんが焼いてくれる。これを卵黄に絡めて~これまた旨い! カルビスープをひとつ注文したら人数分に分けて持ってきてくれるサービスも嬉しい。 「もつ焼きいしん」さん系列らしい。 美味しいわけだw おススメです! 雰3旨3薦3=★9+★
【黒毛和牛の未経産雌牛】老舗精肉店が営む焼き肉屋が納得のいく鮮度・質・価格で提供
いやー久しぶりにリピートしたいいい焼肉屋さんに出会えました。 LINE登録で烏龍茶おかわり自由。 キャベツも通常値段で食べ放題ってこの物価高の時に有難い。 肉の質も高くて普通レベルも高め。 接客も丁寧なのでとても居心地良かったです。(^^)
【 東玉出駅1分 】新鮮で安心安全!名物店主がお出迎えする超本格激ウマ焼肉専門店
ジム帰りのうまうま焼肉@玉出。 思ったよりコストがいったが、 内容的には満足焼肉。 タンの厚みが素晴らしい店でした。 #極厚タン #焼肉
和歌山駅から徒歩2分!上質な和歌山県産牛をリーズナブルな値段でどうぞ♪
たまに行く チビ達のお気に入りの店 写メピンぼけ(∋_∈)の為に 前に行った時のです 美味しいよ
【黒毛和牛専門店】確かな目利きで厳選した極上肉。肉好きが唸る一皿をどうぞ!
わたなべ精肉店の焼肉屋さんがあるとの事で寄ってみました‼️ 店の雰囲気は大人でお洒落な感じ、セットでお肉をオーダー、肉は流石精肉店というだけあって、とっても美味しいです‼️ ちょっとお洒落に焼肉デートという時におススメです‼️
【当日予約◎】自社牧場の上質なお肉をリーズナブルに。みんなが笑顔になれる焼肉!
奈良では有名な迎賓館さん。 奈良の近くに出来たので重宝です( ´∀`) 今日はいつも子供の世話をしてくれる親に感謝の気持ちも込めて美味しいお肉を! 歯がいらないんじゃないかと思うくらいのお肉。 やわらか〜い(*^^*) もちろんお肉だけじゃなくて一品料理も美味しい! メニューも豊富で迷っちゃうけど色々堪能できてすごいいいです。 ご馳走様でした!!
★大街道駅徒歩3分★国産和牛焼肉×デザイナーズ空間!オシャレな空間で絶品焼肉を!
もうちょっと肉ケーキ大きいのが嬉しい
2020年11月26日グランドオープン!業界紙・観光雑誌などメディアで話題のお店
ランチメニューは充実しています。食べ放題もあるので安くおなか一杯にしたいor家族連れなんかにはいいかもしれませんね。 ただそこまで清潔かというと何とも言えないレベルです。 お肉の質に関してはよくあるファミリー焼肉くらいかな。
《心斎橋 / 焼肉デートにおすすめ》『胃もたれしない』和の焼肉をご堪能下さい
地下鉄心斎橋駅からすぐ。 周辺にはショッピングスポットやカフェが立ち並び、昼夜問わず多くの人でにぎわうエリア。 アクセスも良く、心斎橋らしい活気ある街並みが広がっています。 そんな中心地にありながら、ビルの地下へ入ると街の喧騒が少し和らぎ、隠れ家のような雰囲気に。 地下への階段を降りると、インターホンの付いたドアがあり、横には「ご用の方はこのインターホンを押して下さい」と書かれています。 店内に入ると、白木のカウンター席が目に入り、その後ろにはテーブル席も用意されています。 落ち着いた雰囲気でゆっくり食事を楽しめる空間です。 ランチタイムでも、ディナーと同じコースが楽しめるのも魅力。 この日は、1番人気の挑戦コース ¥7,000をいただきました。 最高級の和牛に加え、名物の『ヘレカツサンド』まで楽しめる内容。まさにYP流が詰まったコースです。 【挑戦コース ¥7,000】 元祖『花の階段盛り』と『ヘレカツサンド』を含む、6品+肉6種+デザート。 高級食材で彩る、妥協なしのスタンダードコースです。 ⚪︎先付 前菜三種 ・きくらげナムル コリコリとした食感が心地よく、ごま油の香りがふわっと広がる一品。 ・白菜キムチ 程よい酸味と旨みがあり、後からじんわりと辛さが広がります。お肉の合間の箸休めにもぴったり。 ・和牛の冷しゃぶ(ぽん酢) やわらかな和牛にさっぱりとしたぽん酢がよく合い、脂の甘みを爽やかに引き立てます。 ⚪︎向付 炙りユッケ 表面を軽く炙ることで香ばしさが加わり、口に入れるととろけるような食感。和牛の濃厚な旨みが広がります。 ⚪︎一品 和牛うにいくら丼 とろける和牛の甘み、濃厚なうに、プチッとはじけるいくらの塩味が重なり合う贅沢な組み合わせ。ひと口ごとに旨みが広がります。 ⚪︎揚物 ヘレカツサンド 西心斎橋店限定。 やわらかなヘレ肉をサクッと軽やかに揚げ、ふわふわのパンでサンド。 ジューシーなお肉の旨みとソースのコクが絶妙で、思わず頬張りたくなる美味しさです。 ⚪︎本日の『花の階段盛り』 六種 ・ヒウチ(山形県産 雪降り和牛) きめ細かいサシが入り、口に入れると脂の甘みと濃厚な旨みが広がる部位。 ・カメノコ 赤身の旨みがしっかり感じられ、噛むほどに味わいが深まります。 ・ランプ やわらかさと赤身のコクのバランスがよく、あっさりしながらも肉の旨みをしっかり楽しめます。 ・千本筋(熊本産) コリコリとした独特の食感が楽しく、噛むほどに赤身の旨みが広がる希少部位。 ・イチボ(愛媛産) ほどよく脂がのり、やわらかな食感と上品な甘みが感じられます。 ・上ロース とろけるようなやわらかさ。 卵にくぐらせることでコクが加わり、まろやかな味わいに。 ⚪︎食事 和牛出汁茶漬け 和牛の旨みが溶け込んだ出汁がご飯に染みわたり、ほっとする優しい味わい。コースの締めにぴったりです。 ⚪︎甘味 ゆずシャーベット ゆずの爽やかな香りとさっぱりとした酸味で、食後の口の中をすっきりとリセットしてくれます。 ⚪︎スーパードライ生¥600 ⚪︎レモンスカッシュ¥700 一品一品にこだわりが感じられるコース。 厳選された和牛をさまざまな部位で楽しめるのも魅力です。 名物の「花の階段盛り」や「ヘレカツサンド」など、ここでしか味わえないメニューも印象的でした。 心斎橋の中心地にありながら、インターホンの先に広がる隠れ家のような空間でいただく焼肉。 特別な日のお食事や、ゆっくり美味しいお肉を楽しみたい時にもぴったりのお店です。
【R秋葉原徒歩1分】★当店自慢の厳選黒毛和牛などをお得な値段で提供しております◎
今や焼肉屋さんが多くどこでも美味しくいただける毎日 そんな中、秋葉原駅前30秒で来れるなかなか本格的な黒毛和牛の焼肉屋さんを発見 飲食激戦区の秋葉原 コスパ抜群な量のお肉がふんだん とても上質なお肉をを感じられるのが赤身肉がどれも柔らかく美味しい そしてどのお肉も1000円〜1500円 それだけでなく見た目もインパクトのある盛り合わせメニューもどれも大丈夫?と心配するほどのコスパ 今回は一人なので 赤身のわさび焼き しっかりとお肉の味を感じることのできるお肉をさっぱりとわさびで美味し一品 はらみ 霜が少なめのはらみは個人的に大好きなバランス もたれず柔らかいお肉をいただける美味しいダイエットメニューの一品 牛タン コスパの良いお店の牛タンはどうかと思いましたが心配ご無用 ちょうど良い歯応えで牛タンを楽しめます レバーで一杯 臭みも一切なくとても新鮮なレバーはとっても食べやすく美味しい ホルモンメニューも豊富でどれも激安 駅の目の前でこの金額で提供できる本格焼肉はなかなか素敵だと思います 焼肉だけでなく 海鮮品揃えも抜群 エビ、ホタテ、イカ、などなど 何を頼んでもお値段以上の満足を感じられるお店です
【厚切りタン◎】お肉のプロ厳選ホルモン&ごちそう赤身!ランチも楽しめる炭火焼肉店
茨木市駅近くの焼肉屋に行きました。お肉はタン、ハラミ、カルビ、ミノを注文し、どれも新鮮で美味しかったです。特に七輪で焼くスタイルが風味を引き立てていて、香ばしさが増していました。ユッケも濃厚で満足感がありました。サイドメニューのキムチやナムルも味がしっかりしていて美味しかったですが、全体的に価格はやや高めに感じました。質の良い焼肉を楽しみたいときには良いお店だと思います。 #2025口コミ投稿キャンペーン
最高級の黒毛和牛を最高の職人の技術と最高の空間で
大塚ランチ。 暑い。肉の日か!力つけますか。 一等焼肉 ランチから ・ホルモンコリタン定食(980円・税抜) 赤身にホルコロの二段構え。 赤身、ロース、ふつーにうまい! ホルコロは脂の塊! 焦げそうにうまい。 ナムル、ご飯でごちそうさまでした!
【セノバ徒歩1分】落ち着きある空間、ソファでゆったりと上質な焼肉をお楽しみ下さい
お肉が食べたくなり、感無量さんを予約しました ¥7700のコースで一杯目のアルコールをオーダーすれば、その後のアルコールは飲み放題 大満足 お肉はもちろんのこと、特製ビールカレーもめっちゃ美味しい 牛頰肉ほろほろ 冷麺も程よい量で〆にピッタリ また、伺います