天然備長炭でA5ランクの黒毛和牛が堪能できる隠れた名店。旨い部位のいいとこ仕入れ
宮原駅東口のお店です。もう何回もリピしてます。早い時間なら予約なしでもいけます。カルビ美味しかった!冷麺や、チョレギサラダなんかも美味しい!お酒の種類も豊富 近所のおすすめ焼肉屋さんです。 #肉好きが通う #活気がある店内 #地元民おすすめ
創業25年。安心安全な食材、手作り味をお楽しみください。
洋光台にある焼肉店。 ビジネスランチで訪問しました。 店内は奥に長く36席あります。 ハラミのランチ1045円を注文。 スープ、ミニキムチ、ナムル、肉100gが付いてます。 地元感があって良かったです。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 2530円(税込)~
「七輪焼肉 安安」さんで壮行会です。 焼きと食いと飲みとお話しに専念したため写真は1枚w 雰2旨3薦2=★7
焼肉南海園は、創業から地元「町屋」一筋40年!
【府中駅徒歩1分】30年以上愛され続けている焼肉の名店。
長年通ってる焼肉屋さんです。 ナムルの盛り合わせと、さくらユッケは行くたびに注文してます。 味付けは、年齢や好みに応じて調整してもらえるので小さなお子様や、年配の方にも安心して行ってもらえると思います(*^o^*) 数年前に幡ヶ谷に出来たお店は、ランチ営業していますよ。
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
飲みもかねて、久しぶりの牛角さんへ! 昼休憩がないので、早目の夕方から、入れました! 他のチェーン店は、17時からとかが多かったです。 お肉久々でした!
ブラックスパイシーカルビ 605円 牛角上カルビ 759円 定番五種盛り 1,078円 ごはん 中 286円×2 所用を済ませて、こちらランチをいただきます。 13時32分、カミさんと2人で入店。 ランチメニューの用意はないんですね。 牛角は行った記憶がないなぁ、初めてかも。 注文は、専用のQRコードが発行されるので、スマホで読み込みそこからオーダー。 これがなかなか面倒、なかなか注文したいメニューにたどり着かない。 メニューがちゃんと用意されているんだから、店員にオーダーでいいんじゃないかな。 でなきゃ、タブレットを用意してほしい、個人の端末を使わせるのはサービスじゃないね。ダメダメ。 この時点で、かなり萎えてる。 提供は早いけど、お肉のクオリティーは...な感じでしたね。 初訪問の牛角、色々な意味で、残念感しか残りませんでした。 ごちそうさまでした。 2022年7月16日ランチにて利用 3.03
【新栄駅すぐ!朝まで営業!!!】美味しい黒毛和牛をリーズナブルな価格でどうぞ
昼から焼肉の背徳感 しかも黒毛和牛カルビ しかし ご飯、サラダ、キムチ、ナムル、スープ がついた定食で税込1,100円とリーズナブル 安いもんだから 牛ホルモンハーフ税込400円をつけちゃったよ。 個室で一人丁寧に焼きながら食べる焼肉最高ですなあ。 カルビもホルモンも上質で美味しかった。 まさに至福の時。 給料日ぐらいいいよね。 #焼肉ランチ
【鳥取駅徒歩4分】老舗の趣あふれる空間で、地酒と鳥取の旬食材を炭火焼きで堪能
炭火のジュジュアン。あれあれ、おやおや、私の勘違いかな、東京都内の某有名焼肉店にロゴと名前が似ているような(;´д`) しかしメニューは海鮮と鳥取牛で現地の食材を生かした炭火焼きでかなりおいしかったです。鳥取牛は脂が甘めで食べやすかったです!
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
天然温泉白鳥の湯に行く前の晩御飯で 焼肉きんぐに初めて行ってみました。 店内は広々としたくつろぎ空間。 食べ放題コースは3段階ありましたが… とりあえず、初めてなので真ん中となる スタンダード(2,980円税抜)を選択。 タッチパネルを使って席から注文できる 楽チンな食べ放題は素晴らしいですね。 焼肉はどれも美味しく食べさせる工夫が してあって食べ放題にしては十分に満足。 特に名物の熟成上カルビが旨味もあって 一番美味しいと思いました!! 他に本格スープや〆の一品も充実してて 品数豊富に食べられて楽しかったです。 今回は単品で注文だと倍はしたと思うし スタンダードでかなり満足できました。 そして超腹パンです(笑) ごちそうさまでした。 【今回のオーダー】 ◆熟成上カルビ ◆熟成きんぐカルビ ◆壺漬け上ロース ◆ごはん(普通盛り) ◆きゅうりキムチ ◆旨塩きゅうり ◆旨辛カルビスープ(3辛) ◆きんぐ牛ホルモン ◆やみつきハラミ ◆熱々280℃石焼ビビンバ ◆ミニチョコベリーパフェ スタンダードで満足 #焼肉食べ放題 #焼肉
肉質を言っちゃったら、そりゃねぇ… がむしゃらにガッツリ胃袋に入れたいならきんぐさんでしょ笑笑 いくら食べても定額料金。 ステーキ付きの2980円コースにソフトドリンクを。 はち切れるまで食べても最後はデザート食べなきゃ気が済まない…笑笑 #お腹いっぱい食べたい #ランチ #焼き肉焼肉キング #みきちゃんと一緒 #みきちゃん元気 #いっぱい食べていっぱい喋る
【10/8リニューアル】 和牛焼肉×ビールは相性抜群!高品質×低価格でご提供!
牛さくらさん初訪問。 ちゅうぎん通りからすぐのところ。 お店は広く、お一人様から団体まで幅広く対応。 お得なランチタイム(11:30〜15:00)を利用。 選べる焼肉ランチ1,650円をお肉は上ロースと牛さくらハラミをチョイス! ご飯おかわりOK、スース、キムチ、焼き野菜、鶏肉、豚肉、ウィンナーがセット。 この価格で、お肉は柔らかくめちゃ美味い(ノ∀︎≦︎。)ノ 白ごはんがススム、キムチも酸っぱくて好み♡ ランチビール、クリアアサヒが小グラスで110円なのも嬉しい♪ タレは味噌タレでドロっとして、濃厚でお肉に合う。 それと欲張って、牛ハラミ丼(スープ付)700円を追加。 ハラミが柔らかくばり美味ッ‼︎ お肉ら国産牛ではないかな⁈ いやでも美味しいヾ(*´∀︎`*)ノ゙ めちゃコスパのいいお店を発見でき満足♪ 次は夜きてみたいなぁ。 ご馳走様でした。
【和歌山大学前駅 徒歩5分】希少部位もコスパ◎ランチセット全品ドリンクバー付き!
ランチに満腹コース(2200円)を頂きました。ドリンクバー付きです。 メニューを見るとカルビばっかりですが、豚タンがあって、それが厚くてとっても美味しかったです。 サービスも良かったし、お薦めです。
口の中でとろけるミスジやA4~A5ランク宮崎牛を炭火で堪能できる焼肉店
焼肉あかつき(^^) 肉は、美味しくて、お洒落感のある お店でした(^^) 写真撮り忘れましたが、和牛握りが 絶妙でした(*´-`) また行きたいお店でした(^^)
大分市森町にある"焼肉きんぐ 大分森町店"さんへ。 夏バテ防止にスタミナを。 「きんぐコース」¥2980に飲み放題¥1380を付けて。 4大名物から花咲き上ロースガリバタ醤油とすき焼きカルビが美味しかったです。 休日前でしたがテンポ良く回転していました。 色んなメニューが楽しめて良いですね。 #焼肉 #食べ放題 #飲み放題 #家族連れ #チェーン店 #焼肉きんぐ #大分市 #森町 #大分県
4/5夜に訪問しました。 久しぶりの訪問です。 事前予約無しで訪問したので待ち時間は75分。。。(−_−;) 着座後きんぐコースを注文。 ちなみに自分は+飲み放題(アルコール含む)、家内はソフトドリンク飲み放題を追加。 注文品が多すぎて全ては覚えてません。。。 お腹いっぱいご馳走さまでした。 #リピート決定 #食べ飲み放題 #焼肉
【南古谷駅3分】肉通も唸る《極上》の有名銘柄を厳選!贅沢を味わう至極のひととき。
ふじみ野のイオン前にもありますが今日は南古谷店でランチです。 けっこういろいろ食べましたが どれもみんな美味しいです ネギ塩タンは本当に本当に美味しいです。 カルビもまた良い味出してます。 卵スープ 野菜スープ カルビクッパ ビビンバ キムチ盛り合わせ 凱旋門サラダと豪華絢爛笑 3人で食べて食べて21,500円です。 贅沢させていただきました。 ちょっと気軽に行ける金額ではないですが本当の焼肉の味ですね。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
牛タン 塩 590円税別 安安ハラミ 490円税別 安安カルビ 290円税別 牛上ホルモン 390円税別 ライス&スープバー 290円税別 安安ビビンバ 490円税別 白菜キムチ 290円税別 薬味ネギ 120円税別 スーパードライ中生 290円税別 よだれレモンサワー 290円税別 すっぱいレモンサワー 290円税別 元気ハイボール 290円税別 ドリンクバー 290円税別 ※低価格 ※七輪焼き ※焼肉タレ(甘め・さっぱり) ※レモンタレ、ニンニクなど無料調味料あり ※元気ハイボールは元気な声でだしてくれた ※ロボット配膳 ※タッチパネル注文 ※深夜営業やってます 17:00~5:00 ※飲み放題、食べ放題あり ※2月に訪問 #大阪市 #日本橋駅 #焼肉 #七輪焼き #低価格 #深夜営業 #ドリンク安い #飲み放題あり #食べ放題あり #タッチパネル注文 #ロボット配膳 #支店多数あり #クレジットカードOK #公式ホームページあり
昨日は学校の後にクラスのみんなと集まり焼肉いっぱい食べました(^ー^)ノ クラスで集まる時ほとんどが焼肉キングな気がする^o^ またみんなで集まったいっぱいお肉食べたいです(^O^)
創業30周年!質の良いお肉をリーズナブルに食べられる、平尾の【老舗】肉料理店。
友達と平尾の肉料理 すが本さんへ♡ 創業30年以上の老舗のお肉料理やさん。 店内は昔ながらの和風で懐かしい感じの作りで、カウンターと小上がりの座敷もあります。 子連れにはうれしい。 肉質の良いお肉を七輪で焼き、自家製たれでたべられるお店。 リーズナブルに食べられるコースもあります。 今回は単品でオーダー(´∀`*) 炭火焼き特選ステーキ200g 炭火焼きタンステーキ(たん元) エビと生ハムのシーザーサラダ 和牛ハンバーグ 和牛ホルモン鉄板 和牛中落ちカルビ鉄板 有田鶏唐揚げ 手作り餃子 美味しかった♡ 肉質がいいから、どれも美味しかったけど、ハンバーグがやわらかくて絶品だった♡ 2回もお代わりするという、、(笑) 平日は飲み放題もあるみたい( ´ ▽ ` )ノ 単品のお肉を七輪で焼いて食べたりもできるみたいです♪ 平尾付近はよく行ってる方だけど結構穴場だと思う(o^^o)♪ ご馳走様でした(o^^o)