忘年会予約受付中!早割限定!飲み放題付きコース4500円~
この日は草加で予定があり、そのまま夜ご飯を食べることに。 知人からのオススメでこちらのお店へ訪問しました。 お店は草加駅より徒歩2-3分。 最高級の黒毛和牛一頭買いのお店です。 テラス席と店内があります。春から秋にかけてはテラス席で焼肉も良いですね。 まだ寒かったので、我々は店内にしました。 飲み放題付きコースがオススメとのことなので下記コースと追加で数品注文。 こちらのお店は数種類のワインや日本酒まで飲み放題で酒好きに嬉しい内容となっており、セルフでいろんなドリンクを楽しめます! 【注文】 [一頭食い肉三昧コース(2時間飲み放題付)] 6,500円 ◆前菜 ・キムチ ・サンチュ ◆熟成極タン2種盛り ・上タン ・霜降りタン厚切り ◆塩焼き3種 (サーロイン、リブロース、特選マキ、三馬バラ、友三角、上バラ、みずじ、とうからし、いずれ中から3種類) ◆特選ロースすき焼き ◆タレ焼き3種 (芯々、ランブ、イチボ、亀の子、肩三角、上カルビ、かいのみ、上ロース、いずれ中ら3種類) ◆本日の新鮮ホルモン3種類 ◆お食事(冷麺or牛飯or辛そば) ◆ご飯おかわり自由 【飲み放題】 <ビール> 生ビール <ハイボール> 角ハイボール、コーラハイボール、ジンジャエールハイボール <サワー> 究極の生レモンサワー(国産無農薬レモン使用!) <果実酒> 梅酒、柚子酒 <ワイン> 厳選ボトルワイン10種以上(ワインはセルフサービスでのご提供、毎週内容は変わります) <日本酒> 而今、花泉、七田、阿桜、写楽、たかちょなど <酎ハイ> ウーロンハイ、緑茶ハイ <マッコリ> マッコリ <ソフトドリンク> コーラ、ジンジャエール、カルピス、オレンジジュース、烏龍茶 -------------------------------------------------- [追加メニュー] ◆ナムルの盛り合わせ 680円 ・豆もやし ・大根とにんじん ・わらび ・ほうれん草 →ほうれん草がごま油効いています。大根と人参のナムルは酸味が効いてて美味でした。 ◆炙りユッケステーキ 1,280円 →卵黄×タレに付けて頂きます。タレの味付けがとても美味です。 ◆ 焼肉ロッシーニのフォアグラ →一番高いコースのメインとのこと。店員さんに無理を言って特別に出して頂きました。専用のタレとフォアグラのハーモニーが堪らない。 ◆バニラアイス 300円 全体的にタレの味が素晴らしいので是非タレで頂くことをおすすめします。飲み放題の種類も豊富でお肉も上質なのでとてもコスパが良いと思います。貸切肉宴会などにもオススメです。ご馳走さまでした。
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
久しぶりに千里中央でランチ ヤマダ電機での価格調査のあと、そのまま4階へ 行ったことのない 肉野菜炒め&純豆腐チゲ定食 肉野菜炒め、小さめの純豆腐チゲ、サラダ、キムチ、小皿、それに炊きたてのごはん お料理が揃ってみると、かなりのボリューム まず、肉野菜炒めですが、色の割に全然辛くない ちょっと意外 だったら、もう少し塩味が強くても ですが、豚肉と玉ねぎがたっぷりで、食べ応えあります チゲは塩味強め ごはんが進みます 牡蠣や海老が入っていて、いい出汁が出ていて美味しいです 石焼のごはんは、おこげか香ばしくていい感じ 最後にお出汁を入れてくれるとのことでしたが、途中でお腹いっぱいになり、辿り着けませんでした 美味しいランチ ありがとうございました
広島名物コウネを食べに! 肉の脂大好きな自分にはナイスでした!! 他のお肉も美味しくて柔らかく豪快にカットされてよかったです! #広島市 #広島名物 #コウネ #焼肉 #広島焼肉
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
焼肉きんぐのプレミアムコースを楽しんで来ました! 今回注文したメニューは... プレミアムコース 4378円(税込) 川口元郷駅から徒歩約4分ほどの場所にあり店内は広々としていてテーブル席が充実していました! 注文方法はタブレット端末で早速席に着いたらプレミアムコースを注文!ドリンクもセルフではなく注文して持ってきてもらえるのがありがたいですね! プレミアムコースは国産牛を中心に食べ放題が出来て中でもドでか!ロースと厚切り牛タンが美味しくオススメです! 厚切りなので分厚くて弾力があり食べ応え抜群! レモン汁をつけて食べると絶品でした! ドでか!ロースも迫力があり網にのっけるとスペースをほとんど占領するほどの大きさで贅沢でした! たまにはプレミアムコースで楽しむのも贅沢で最高でした!
西麻布で味わう上質な炭火焼肉。上品な「和」の空間でゆっくり味に酔いしれる。
クロスフィットトレーナーのあやさんが行きつけとTVで紹介していました。 どれも絶品で、塩昆布で食べるのも美味しかったです。
【JR高崎駅/徒歩5分】厳選されたA4・A5ランクの100%黒毛和牛を使用
近くを通ったので、入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、タブレットから注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「ごちゃまぜ焼肉定食」になりますოර⌄රო お手頃価格で美味し焼肉が食べられました♫ #今年429件目の投稿 #今年群馬281件目の投稿
創業15年!ドーム関係者の方御用達の焼肉店
【春日 リブロース定食180g】 ⓪まとめ ランチ限定のリブロースを180g食べらる焼肉定食 リブロースは、柔らかく脂が程よくのって 厚みのあるカットなので食べ応え充分 ①最寄駅 地下鉄春日駅エレベーター口よひ徒歩1分(80m) ②混雑状況 平日ランチは混雑必須 ③雰囲気 ロースター付きテーブル席多数 1階から3階席まであり ④決済情報 クレジットカード、電子マネー、バーコード決済可能 ⑤喫煙情報 なし ⑥コメント 木曜日は、午前中お休みを頂いて ゆっくりと出勤 ランチは、職場から遠い此方へ初訪問 ネットで焼肉食べ放題がランチからあると 書いてあって気になってました。 昼少し前に訪問すると1階のテーブル席に これから仕事なので食べ放題は、やめて単品を 『リブロース定食』を180gでお願い お肉は通常は、100gになります。 店内は、1階にボックス型のテーブル席が3席 2階や3階にも席がありそう 待つこと3分ほどで定食が 大きな四角いお重の中に たっぷりのリブロースと付け合わせが ご飯とスープは、別皿で リブロースは、柔らかくてありますがまいう〜 ご飯がめちゃくちゃ進みます。 リブロース定食180gは、1,800円です。 ご馳走様でした。 [リブロース定食180g] ランチ限定のリブロースを180g食べらる焼肉定食 リブロースは、柔らかく脂が程よくのって 厚みのあるカットなので食べ応え充分 タレ揉みしてありますが 焼肉のタレ、おろしソースがあり味付けが2種楽しめます 定食には、キムチ、ナムル、キャベツサラダに ライス付きです。 #春日ランチ #がっつり食べれる焼肉ランチ #お肉の質が高い #気軽に行ける焼き肉屋さん #皐月 #川合大 #リブロース #daithedinner #日本 #japan #nippon #東京 #tokyo #春日 #kasuga #日本食 #japanfood #japanesefood #焼肉 #yakinilu
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
【番号】No.611 大阪府 2020-163 【エリア】新大阪・西中島・十三 【再訪数】初訪問 【食べログ】3.06 【評価】味:8/10 CP:8/10 総合:8/10 【ジャンル】焼肉 【一言】塩タンから始まり、ふたごの人気ナンバ ーワンのふたご盛りから片面焼きのミルフ ィーユロースまで。 初のふたご焼肉であったが、肉質等含めな かなか良い。美味し。 #名物メニューはこれ #遊び心あり
【池袋徒歩5分】満足の価格とボリューム◎こだわりの黒毛和牛を召し上がれ。
ゴルフ練習あとの昼食で利用。行きたいお店が混んでいて、うろうろしていてこちらのお店が気になり入店。中落ちカルビ定食(大)に+100円で丸腸を追加。あとはやっぱり生ビールを。コスパがいいお店でした。ご飯の大盛も無料です。 #中落ちカルビ定食 #ゴルフ練習のあとに #ランチはお手頃価格 #ボリューム満点
A5ランク黒毛和牛で本格焼肉!特選ハラミと肉寿司は必食!大人の空間で至福のひと時
松屋町近く、長堀通沿いにある焼肉屋さん。カレー有名店・アララギの隣にあります。 一軒家タイプで1階、2階があり、黒を基調とした落ち着いた店内。個室や半個室有り。 この日は匠コース@6,800円を頼みました。 ・上塩タン ・ハネシタ炙り肉寿司 ・極上へレ ・上ハラミ ・特選2種盛り ・ホルモン2種盛り キムチ、ナムル盛り合わせ、肉吸い、ご飯、焼き野菜盛り、デザート付き。 あまり期待してなかった(失礼)のに、肉質も良く、量もわたしたちには十分でした。 セットのスープやナムルも美味しかった! 個室利用できるのもこのご時世ありがたい。 接客も丁寧。行く直前に電話したときも、受け答えの対応がすごく良かったです。 階段に有名人の色紙が飾ってあり、こんな場所なのに(失礼)、と軽く驚きました。 家から歩いて行けるし、価格とクオリティと量のバランスが良いと夫が気に入ってたので、急に焼肉食べたくなったときにまたふらっと寄りたいと思います:)
厳選の良質なお肉をリーズナブルな価格でご提供!大人数の宴会も◎駅近◎
6秒ロースや肉寿司などを頂きました! 肉質がとても良くロースはとろける食感で美味しかったです!!その割にはリーズナブルなお値段なのも◎ 店内で喫煙可能なので気になる人は気になるかもですかね。日曜夜だったせいか人はそんなに多くなかったです。もっと人気出てもいいお店だと思います!オススメです!
ええ肉や色んなホルモンをちょっとづつ食べられる&お手頃価格でご提供致します!
焼肉 ごぶ 京橋店 ・ 焼肉ごぶさんで腹パンまでいききり♥️ ドリンクと肉がバグってる価格やねん!! ハイボール、レモン酎ハイが190円⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ 安ずやろ⤵︎ ︎ ・ 名物ごぶ盛り680円 (1人1人前限定) 5種盛りで中にはごぶ巻(豚かしら葱巻)が はいってバリ美味い 絶対注文してほしいごぶ盛り.ᐟ.ᐟ 値段と内容があってない(笑) ・ スタッフさんも愛想いいしサクッと焼肉には めっちゃオススメでやんす♪♪ ・・ 焼肉 ごぶ 京橋店
黒毛和牛一頭買い 焼肉たかやまでは、様々な厳選希少部位を取り揃えています。
ランチタイム スペシャル提唱いただきました♪ 上タン塩 黒毛和牛カルビ 黒毛和牛ロース 塩コショウ・塩ダレ・タレから選べます。 塩のみは無いそうです。 #焼肉ランチ
【赤坂駅徒歩3分】好立地にある牛タンバル◆創意工夫された牛タン料理をご堪能あれ!
牛タンカレーの牛タンを噛むと弾力があるが柔らかくてすぐ崩れていくのがとても美味しかったです。 後はジャスミン茶とアイスのバニラでさっぱりしました。
和牛焼肉が食べ放題!上野御徒町の大衆焼肉店! 期間限定コスパ抜群の食べ放題!
急遽三世代で焼き肉を。 rettyで検索して、一軒目は予約の電話応対が良くなくて、行きたいしていたけど却下。 こちらはrettyからの予約にしてみましたが、大正解! こやけ並盛り合わせ カルビ、ロース、ハラミ、五秒焼きで2〜3人前 豚トロ 海鮮チヂミ 白飯(中盛り)でも量多いです。 追加で王道カルビ、ワカメスープ、〆ミニカルビクッパ (赤) 割と厚めのカットで食べ応えあります。 タレは三連の小鉢に醤油ベース、塩ダレ、辛味ありでやって来ます。 少なくなったら店員さんを呼ぶ感じ。 子連れに優しくて、オレンジジュースをオーダーしようとしたら、サービスで持ってきてくれました。 子供には締めのアイスのサービスもあると聞き驚きましたが、別の店員さんに子供がアイスをお願いしたら、通常オーダー扱いになってましてが、そこはまぁいいか、と(笑) ドリンクの種類も多く、お店もキレイだったので、また行きたいと思います♪ #湯島 #路地裏 #気軽に行ける焼き肉屋さん
新橋で【個室×焼肉×食べ放題】ならココ!清潔な店内でコスパ抜群の焼肉◎
新橋で焼肉! 以前も行ったのですが、2回目!! 会社の人たちと贅沢に焼肉を楽しみました♡ 大きなお肉は食べ応え抜群! そして大好きなビビンバも最高! 韓国料理好きは必須のチヂミも絶品!! フワッフワとカリッカリで何個でも食べられちゃう味でした。 お肉も野菜もたくさん食べることができ満足なクオリティ。 新橋で飲み会、ご飯にオススメです!
極上和牛を低価格で。飲み会や各種ご宴会にもぴったりです◎
20250709 休みなので昼 友達と焼肉 初めて入りましたが つき出しの煮込みはコンロで温めれば最高 ご飯なしで 美味しく頂きました
【全席完全個室/VIP席】個室で希少和牛を愉しむリッチな焼肉体験。
▪️訪問時間:平日19:30 ▪️混み具合:???(予約) 恵比寿駅から少し歩いてビルの2階。個室のため混み具合わからず。お肉は美味しく、デザートのアイスまでレベル高い。店員さんのホスピタリティもグッド。
【焼肉】池田駅2分◆炭火焼肉を気軽に堪能!質の良いお肉をコスパ抜群で◎
◆あの近江牛が割安に食べられるキョロちゃん行ってきたよ!◆ 2026.3 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日はまたも大阪入り、 美食家の友人に教えてもらい、 事前予約していたこちらへ、 【炭火焼肉キョロちゃん池田店】 •近江牛3種盛り ¥6050 •近江牛 特選赤身 ¥1700 •キムチ盛り ¥880 •炙りユッケ ¥1500 •上タン葱まみれ ¥1630 •ナムル盛合せ ¥740 •角ハイボール ¥500×2 •烏龍茶 ¥280×2 ¥560 精算合計¥14060税込 日本三大牛の近江牛、神戸に住んでる私の口では、神戸ビーフは分かるけど、正直な所、近江牛と松阪牛は分かりません(笑) 友人から近江牛を安くて美味しい店があると聞いたので、大阪池田までやってきました。店は池田駅から徒歩約3分、店前の大きな提灯で、直ぐに分かりました。 予約時間ちょうどに店内入ると、もちろん開店時間なので先客無くて、テーブル席に案内されました。 おや?もう炭に火が通ってる。炭火焼きなので、早くも炭が焼ける状態、予約は必須ですよ。注文はまたQR読んでスマホから、このAirpayシステムよく見ますね。日本もようやくキャッスレスが当たり前、スマホ注文が増えましたね。事前に何を食べようか、グルメサイトで確認メモしてたので、注文もスムーズに出来ました。 先にドリンクが来ました。相方と恒例の乾杯!くピッと飲むと美味しい。ここ5年前からビールとチューハイ飲むのを止めたから、いつもハイボール飲んでます。 注文した肉がどんどんやってきました。おおおっ、これが近江牛!盛合せは、サシの入った肉質旨そうやん。 この3種盛りで食べ比べしましょう。 特選ロース、特選カルビ、特選カイノミの3種、うん色が良い、新鮮そのもの、炭火で焼きましょう。ジューと焼き、肉汁もたれ、いい焼き加減、少しレアで食べました。口の中むちゃジューシー、噛む度に柔らかくて、肉の旨さが口の中圧倒されます。近江牛ってこんな肉なのか?想定外に美味しい。ロース、カルビ、カイノミ、どの部位も、食感は違うけど、サシの入り方で、微妙な肉質の噛み応え、本当に美味しい。相方はよく焼くウェルダンタイプ、それでも2人で味わい食べ進める。 次は特選赤身、これがまた赤くて、赤身の名の通り、脂が無いから、焼いても、小さな肉の塊、食べるとこれは肉肉しい、肉汁は無いけど、逆に肉そのものを味わうのにはピッタリ、肉も少し噛み応えもあり、肉を食べてる食感を楽しもう。 箸休め程度にキムチの盛合せ、3種のキムチ、白菜、大根、きゅうり、味は統一してるけど、野菜の食感もあり、しっとり浸かってて、これは食べやすい辛さ、私的にはこれとハイボールだけでも、晩酌したい思い(笑) 炙りユッケ、これまた卵黄が鎮座、崩して、ユッケと混ぜ合わせ、一口食べると甘~い、うんま、うまーっ! 肉が肉がトロける〜 脂も混ざりこれは唸る美味しさ。 相方もこれには驚いたみたい。 上タン葱まみれ、こちらはタンは薄切り、上から葱がこれでもって位載ってる。タン見えへん。これを炭火で炙り焼き、ほんの少し火の上を通すだけ、網に張り付くから注意して焼こう。 しゃぶ焼きのように焼き、一旦皿に置き上から葱を巻き込むようにして、レモン汁に浸け食べると柔らかい、これも美味、食感も柔らかく、脂は無いからあっさり食べられた。 ナムル盛合せ、これは4種の盛合せ、彩り良く、肉を食べながら、箸休め程度に食べる。どれも食べやすくて、ごま油の風味が良く、こちらも美味しい。ハイボール進んでしまい、2杯目突入、相方も烏龍茶を2杯目注文。 注文した肉を一通り食べてみたけど、これから2回戦、また肉を焼き食べていく、この日はごはんも冷麺も予定してたけど、近江牛恐るべし、肉そのものを味わうのだ。サイドメニューは必要ない程に、肉が美味し過ぎる。 炭火で焼くから、焼目も香ばしく、私はレアでも食べやすかった。これ自宅の近くだと、もう1杯ハイボール頼んでしまうから、ここら辺で残りの肉、キムチ、ナムルをアテにして飲みました。ハイボール2杯目を飲み干し、相方がお冷やを注文、ようやく食べ終えて、お互い、お水で流し込んだ肉とかの洗い流し、ふーーっ、と美味しい肉を味わえた。まだ食べれるけど、良い物は、腹八分目で止めとこう。 大阪池田から神戸の自宅まで、およそ約1時間半掛かるし、明日は業務あるし、スタッフに精算をお願いした。これだけ食べて飲んで、なんと¥14060税込、意外と安い!ここまで来たかいがあった。他のお客さんも知らない間に、半分ほど席は埋まってた。池田の地元の人みたい、やはり地元では有名店、またの機会来よう。 #ごちそうさまでした #キョロちゃん #炭火焼肉 #近江牛 #池田焼肉
初めて伺ったお店です。久しぶりの焼肉食べ放題。 タン塩、カルビ、ロースとみな美味かったですが、すき焼き風焼肉が特に気に入りました。 結局、満腹を超えてたべてしまいましたが、もう、食べ放題の歳ではないのかも!