【飲み放題あり】極上なお肉が勢揃い!"A5黒毛和牛&新鮮ホルモン"を炭火焼肉で
タンを初め美味しいお肉でした 盛岡冷麺やコムタンスープ、長芋キムチ、マッコリなど満足度の高いメニュー 広いテーブルもよいです
落ち着いた個室で、幻の黒毛和牛『えぞ但馬牛』を
すすきの3軒目は棗と同じビルの同じ階にあるいしざきに来ました。 ここはなんといってもレアステーキ! 舌の上でとろける食感がたまらない。 美味すぎです。
宮城が誇る仙台牛の頂点独自ブランド「極仙台牛・伊達の黒」(極上希少部位)を堪能
またきました。 大好きな焼肉屋さん。 ホルモンが、めちゃくちゃ美味しいかも!! 2回目って店長に言ったら、美味しいカルビをサービスしてくれた。また行こうと思う。。。
【新宿西口徒歩2分】新感覚”焼肉ファーストフード店”「焼肉ライク」
平日仕事終わりの帰宅途中、焼肉気分でいたところ、新宿西口駅近くにライクがあるのを思い出し、小雨の中立ち寄り。 最近、新宿付近は海外からの観光客が多く、焼肉以外でもよく行く店は混雑 しかしここのライクは、新宿西口でも少し奥まったところにあるので、穴場! リーズナブルに脂身をガッツリ食べたかったので、Wカルビセットをチョイス。 1人でも気兼ねなく、自分の世界に入って焼肉食べられる幸せ♪ 匠カルビの脂身のジューシー感が十分味わえましたー 美味しゅうございました〜 #新宿西口駅の奥 #1人焼肉
[心斎橋徒歩5分]一頭買いだからできる価格!極厚・柔らかい・薄切りじゃないお肉!
久しぶりの一牛のお肉を堪能しました❗️ シャトーブリアンはとにかく絶品 最初に食べたタンユッケも感動ものでした 換気も安心なのでゆっくりくつろげました〜 一牛最高✨✨
《特選焼肉を楽しめるお店》難波駅徒歩3分!自家製タレでA5黒毛和牛を堪能できます
ついに、1000投稿までカウントダウンが始まった… 難波の人気焼肉店。 肉質がいい!生ものも美味しい。 接客も気が利いていて◎ 贅沢な時に利用するのにもってこいかな。 色々食べたけど、食べ過ぎたけど、どれも美味しかった。 ご馳走様でした! #大阪 #ミナミ #難波 #なんば #焼肉
おいしさこそが 太樹苑のおもてなしです。
茶沢通りに位置する太樹苑は、看板に従って二階に上がると、広々としたリラックスできる空間が広がります。店内はシックで落ち着いたモダンな雰囲気で、カウンター席のほかに、通りを眺められるテーブル席と掘り炬燵式のお座敷席の2つの選択肢があります。最も人気なのは塩ロースで、お刺身用の肉をさっと炙ってオリジナルのゴマダレかポン酢をつけてお召し上がりください。軟らかな肉の旨みを存分に堪能できます。厚切りカルビもおすすめで、赤身の中に繊細な霜降りが入った一枚バラを大胆に厚切りしたもので、一口食べれば肉汁が口いっぱいに広がり幸せな気分になります。
肉の山本厳選の黒毛和牛の味わいをお楽しみください。
今日はいい肉の日なので焼肉をチョイス。 肉の山本さんへ、このお店のランチは安くてうまい! 焼肉定食と、ステーキを注文。 どっちも税抜き1000円でごはん食べ放題。 サラダにスープ、飲み物、デザートまでついてる。 お肉の質も十分。お肉を焼く時間も楽しいひととき。 リーズナブルの他にもいいお肉をチョイスすることも可能で、~5000円くらいまでありました。 どんな味するんだろう? 2階はすき焼き、しゃぶしゃぶ。 テイクアウトのお弁当もありで、何度か通いたくなりました。 #高級焼き肉
《個室完備》和牛商社が経営する神戸牛・和牛の焼肉店◆破格の値段に挑戦
梅田ヨドバシから少し北側に行ったところに ある神戸牛のお店。 美味しく頂きました。 予想よりリーズナブルで ありがたやでした ご馳走様でした #梅田 #神戸牛 #タン
焼肉食べ放題・飲み放題¥3920~!ご予約時申請でフォトジェ肉な肉パフェ♪
雨の中 Gotoeatのポイントが31日で切れてしまうのでポイント消費に慌てて当日食べログから予約をして5人で行ってきました。 肉屋の台所 和牛コース¥3980(税抜) +¥500 ソフトドリンクバー 120分制で90品目食べ放題。 1番人気のコース。 注文はバーコードを読み取り携帯から注文します。 注文はお任せしてドリンクバーへ行くと カレー、スープ、ライス、薬味が置いてありました。 カレーは、中辛ですが美味しい。肉屋のカレー!と言った感じ。 席に戻ると和牛がドーン! 卵が付いて写真の通り一枚の大きな和牛を贅沢に食べ放題で頂きます。 どれも美味しいです。これで3980円はすぐに元を取れます。 店員さんも可愛らしい女性二人がテキパキホールをこなしていましたし、気遣いや接客がきちんとしているなと感じましたよ。 男性のグループのお客さんが、ダントツ多いのも納得でした。 最後にガラスケースに、入っていたフルーツポンチを頂き会計。 Gotoポイントを引いた額です。 ご馳走さまでした☆ 今気づきましたが都内に沢山肉屋の台所あるんですね! コースも色々あったのでまた利用したいです♪ #焼肉#焼肉食べ放題#焼肉ランチ #和牛#食べ放題#新宿#歌舞伎町
◆浅草駅から徒歩1分◆熟成肉やA5和牛をリーズナブルに楽しめる行列店
浅草にある焼き肉屋さん。タンのメニューが豊富で、熟成タンが特に美味しかったです!ユッケやビビンバ、冷麺などどれをとってもハイクオリティです!絶品タンを是非★
炭火香る三種肉丼とコスパ抜群ランチが自慢の焼肉店
この日のランチは此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; ®️を始める何年か前に幾度となく連れとの呑み会や会社の懇親会等の夜の宴会で使わせて頂きましたがランチ使いは初めてだったんでこのタイミングで伺いランチメニューから『ぜいたく丼』のお肉増量のライス大盛をチョイスして程なくして着丼…(^-^)v ランチはこれにサラダとワカメスープが付いていて 丼のビジュアルはどちらも増量にしたからかボリューミーで内容は(バラ・ロース・ハラミ)の三種類の部位に白菜キムチが入って早速頂き以前に食してお肉の美味しさは分かっていましたがロースターで焼き上げたお肉はまるで炭火で焼き上げられた様に香ばしくて歯応えもあってランチはコスパが良く夜と変わらない柔らかさの肉質なんでとっても美味くアッという間に完食しちゃいましたヾ(´∀`ヾ)✨
黒毛和牛1頭買い!炭火焼肉孫三郎1号店!
数ある孫三郎のうちの一軒。こちらは炭火焼肉です。 最後に冷麺!で締めます^_^。お値段も手頃な感じ。
西武池袋線の大泉学園駅北口から徒歩3分【営業時間:17:00~22:00】
美味しい焼肉を と思い訪問しました。お店は、満席になっていて、賑やかな感じでよかったです。ハラミ ロース タン カルビどれも柔らかくてとても美味しいかった、また是非行きたいお店でした。
肉問屋直営の焼肉店☆肉質に自信有り!コスパも◎上野駅前でいつも賑わうお店です♪
【ホルモン好きにはたまらないお店!和牛特上ホルモンは本当に美味い!】 上野駅から徒歩1分。使い勝手の良いホルモン焼肉のお店です。たまに使わせてもらってます。 店内は1階と2階があり、どの曜日でもある程度混んでます。ホルモン焼肉は目の前で炭火で焼く事が出来るので、炭火焼肉が好きな方は好みなお店かと思います。最近は、炭火で焼くお店も少なくなってきましたからね…目の前の七輪が熱いので苦手な方もいますが、個人的には炭火焼肉大好きです( ^ω^ ) 価格帯はかなり安く、一皿290円〜鮮度の良いホルモンを楽しむ事が出来ます!安いからといって質が悪い訳ではなく、コストパフォーマンスは相当良いと思います。中でも和牛特上ホルモンは相当美味しいので、是非試してみてください。他店の同価格帯のお店ではまず食べられない高品質です。 上野駅前、低価格、種類が豊富、コスパ◎と使いやすい条件が揃っているお店かと思います。 ご馳走さまでした。
厚切りハラミが楽しめるコスパ重視の焼肉定食
東京都高円寺駅北口から徒歩5分の肉問屋直営 焼肉 肉一 高円寺店にて壺ハラミ定食1000円。庚申通りにある焼肉屋です。 13時前に到着で先客5名、後客ナシ、注文後3分程で壺ハラミ、ライス、ワカメスープにキムチが到着しました。 壺の中には長いハラミが2本、厚みもあり確かに180gはありそうです。ハラミには包丁で切れ目が入れられています。 味自体は悪くなかったのですが、値段相応で肉が硬くはないですが厚みがあることもあり噛み切りにくいです。 何はともあれ腹が膨れたので満足、ご馳走様でした!
どこか懐かしさを感じるジャズ流れるおしゃれな焼肉屋!取材多数の話題の一軒☆
今日は久しぶりの焼肉。 初めてのgo to eatクーポンを使ってのディナー。 前菜から始まり、タン、並、上とコースでお肉を堪能 1番最後に出てきたお肉は至高の一品でした。 また来たいです!! 三宮での焼肉には是非お立ち寄りを!!!
【JR御徒町駅から徒歩3分】新感覚”焼肉ファーストフード店”「焼肉ライク」
久しぶりに たまには肉を まぐろは、トロより赤身派なので、 肉もハラミ派 美味しかったです。 ご飯おかわり自由はこのご時世ありがたいですよね。 わたしはしてないですが笑
高品質の黒毛和牛が手頃な価格で味わえる、古民家風の和牛焼肉のお店
友達が転職し、ゴチるよ!!って事で予約しました^o^ 私も環境が変わるので頑張らなきゃ\(^o^)/
◆ボリューム満点!元祖「にくなべ」◆と◆紀州備長炭を使用した七輪で焼く炭火焼肉◆
生田神社の西側にある焼肉のお店! 店内は薄暗くて落ち着く雰囲気! お通し キャベツ おかわり自由 200円 和風サラダ 柚子風味 680円 特選タン 1080円 神戸牛カルビ 1080円 村田牛ハネシタ 1080円 肉寿司 4貫 1000円 韓国風冷麺 780円 もうめっちゃ満足!! どれ1つとしてダメなものなし! タンのコリコリ感最高やし! カルビ、ハネシタの脂ノリノリ! 食べた量は少ないねんけど 脂がのってるおかげか満たされた! タレに合う出汁トロロと 塩に合う自家製ポン酢もろたけど マイルドにしたい時おすすめ! 肉寿司も言うことなし! 冷麺はクセになる辛さがGOOD! 美味しいのに安いからまた来たい!