■JR和歌山駅徒歩5分 ■個室完備 ■上質な国産牛 少人数から団体様まで◎
和歌山のお客様訪問と和歌山の部下の昇格祝いで和歌山で食事。たまたまいい肉の日(1129)に焼肉!厚切りタンもハラミもロースも全部旨い!最後〆の握りがめっちゃ旨い!もう一貫食べたかったなー【20191129】
お肉おまかせ、にて頼んでみた。 なかなか美味しかった! 個室に通されました! 8人まで入れそう。 最後に、コムタンクッパ、冷麺を食べましたが、それが美味しかったです!
★お得な食べ飲み放題★アツアツのお肉を豪快にカットします!SNS映え◎
誕生日のお祝いで千葉にある『ALEGRIA chiba 』へ行きました。テレビなので見て興味があったシュラスコで初体験です‼︎今回はランチで伺いました。 シュラスコの食べ放題、飲み放題プランで、ランプやイチボなどあり合計15種と盛りだくさんで味はとてもおいしかったです。 少し残念だったのは、前半お肉がくるペースが遅くてゆっくりだとあっという間にお腹一杯になってしまいます…が、後半はどんどん運ばれてくるし、もっとどうですか?と一回でカット数も選ばせてくれたんですけどそれ前半にやってほしかったですw あと最初にくるサラダ後半に残しておかないと後悔します! #シュラスコ #ALEGRIA #千葉市中央区 #飲み放題 #ブラジル料理 #千葉
【大門・浜松町駅徒歩2分】全席個室|2名様~個室でご利用OK|お席で喫煙可
20:00に予約来店し下記のメニューを注文。QRコードでのモバイルオーダーシステムとなります。 お通しにコーンスープが提供されます。お猪口に入れる感じで序盤の胃袋を癒してくれます。 ①博多茄子の一本漬け まずは前菜として注文。丸々一本?と思いきや綺麗に一口サイズにカットされています。ベストなサイズ感で、何気に辛子との相性抜群でやみつきになりそうです。 ②月見つくね2本 香ばしく濃厚で肉肉しさ満点。卵に付けて美味しく頂きました。これは最高に美味しく注文必須ですね! ③むさし盛り お店推奨のインスタ映え数量限定メニューです。5点盛りになっていて内訳はムネタタキ、モモタタキ、鶏皮ポン酢、砂肝、ハツとなります。 タタキ2種は柔らかい中に適度な歯応えと弾力がありながら旨味もしっかり味わえて、玉ねぎとわさび醤油がめちゃくちゃ合っています。 鶏皮は好みによりますがこの食感はクセになっちゃいますね。ポン酢もイけてます! 焼鳥で定番の砂肝は生でもジョリっとした食感が食べやすく、ハツのプリッとした食感も良いですね!生もので迷ってる方は是非注文することをオススメです。 ④鶏そぼろ餡かけ出汁巻き 出汁巻きと鶏そぼろの組み合わせは意外と食べたことがなく斬新な組み合わせです。餡が全体にかかっていてカットされているので食べやすく、優しい味わいでオススメです。 ⑤知覧どりもも焼き 熱々状態での提供で、めちゃくちゃ香ばしいです。レアで食べるのがオススメだそうで、即頂きました。ソースが絶妙なのとプリッとしながら少しコリッとするところがたまらないですね。噛む毎に旨味を味わえて美味しいです! ⑥博多炊き餃子鍋(2名分) 意外と知られていない餃子鍋を興味本位で注文。グツグツと音を立てながら餃子が柔らかく仕上がってきます。一口食べると肉汁?鍋汁?が飛び出てびっくりしましたが、味はイけてます。出汁も温まるので寒い日には注文必須ですね! ⑦〆の胡麻カンパチ茶漬け 〆に頂きました。胡麻の風味とカンパチの滑らかな食感が膨れた胃袋を優しく労ってくれます。お茶漬けは裏切らないですね! ⑧季節のシャーベットと黒蜜きなこのバニラアイス 両方注文してみました。シャーベットはパイナップルでした。個人的には黒蜜きなこの甘い味わいが超好みで、別腹でペロリと平らげました。 ドリンクはジンジャーエールや緑茶などのソフトドリンクを頂きました。 場所は大門駅前、浜松町駅から徒歩2〜3分程度で来れる好立地にあり、完全個室で心地良いです。店員さんもオススメを教えてくれたりととても好印象で接しやすかったです。
【人形町駅から3分】グルメエリアで創業20年以上の味。老若男女に愛されてきた老舗
The 焼肉屋さん 美味しいお肉を食べたい 美味しい韓国料理食べたい そんな時にぴったりなお店 友だちや家族で行きやすいお店 子連れも入りやすい雰囲気でした。 #焼肉 #お肉の質が高い
手頃に極上肉を堪能できる満足感溢れる焼肉店
広島#386 ミシュラン広島「くろせ」の姉妹店。 肉質が良いのに、格安で頂けるとの評判高いお店です。名物のネギたん、はらみ、ロース、牛モモなどオーソドックスなオーダー。肉厚でとても食べ応えあるラインナップになりました。 ネギたんは、片面をカリッと、中面はレアでネギを巻いて頂きます。 〆の牛肉にぎり、テールスープも美味しい。 お酒もススムやばい焼肉屋さんです。
手切りの新鮮なお肉と、 こだわりのサイドメニューを心ゆくまで。
焼肉が食べたくなり、 食べ放題のお店を求めて 飯塚から新宮のワンカルビへ 料金システムが変わっていて 更にお得感アップ(@>ω<)ノ★゛ 母は、60代なのでシニア料金 メニューは92品のフルメニューにしました。 肉は全て上がつく肉(*≧∀≦)ゞ 上カルビ、上ロース、上ハラミを注文して サラダ、タン、エビ、ジャガイモ ローストビーフカレー、ハラミステーキ、 すき焼きロース等 もー美味しい(@>ω<)ノ★゛ デザートも食べてお腹いっぱいo(^▽^)o ごちそう様でした(^-^)/ #食欲の秋 #食欲の秋
やっほーん❤️今夜はお母さんと♪センター南へ 『焼肉ダイニング ワンカルビ ルララこうほく店 』さんにお肉を食べに行ってきたよーぉ❤️ センター南駅から歩いて8分くらいかな? セン北と南とのちょうど中間に位置する感じ。 元気で活気がものすごくて平日だけど常にお客様が来店ー!ほんっとこちらまで元気になるよーっ♪元気がよくて気持ちがいい、素晴らしい!!! テーブルオーダーバイキング方式で楽しめる焼肉店で、席がゆったりとしているからファミリーの方にもすごくおすすめです♪(^^) ◉生ハムとナッツのグリーンサラダ とっても新鮮なお野菜にるんるん♪ 生ハムも入っているし、半熟たまごとバジルドレッシングもかけて超美味しいサラダ♪ ◉上カルビ やわらかーぁ。サシもしっかり入ってて品のいいお肉って感じ♪ ◉いちごヨーグルト ◉サガリステーキ トリュフ香る贅沢ソースで 炭火でじっくりと焼いて食べましたぁ ワンカルビさんは、ステーキが一押しということなのでこれはマストーぉ❤️ ◉上ロース焼きすき 生卵と、上質なお肉とを絡めてぺろりーん♪ お肉の旨味も感じながら、贅沢なひとときでーす! ◉にんにく塩 角切りカルビ 濃厚ダレに漬け込んだ感あって、めっちゃおいし〜!お酒が止まらなくなる♪ ◉にんにくのホイル焼き 美容にも、良さそうバターとじゅわり♪ ◉赤ワイン がお肉と合うのでおすすめ♪ ◉ローストビーフユッケ風 超おしゃれな逸品でーす! ◉石焼きビビンバ お店の方が熱々のビビンバを持ってきてくれて、たまごや上に乗った具とごはんを混ぜてくれました♪ 本格的な韓国風でコチジャンも調節してもらえるからほんと美味しーい! ラストオーダーは30分前にパネルで表示されるのでわかりやすいです⭐︎✨ ◉西尾抹茶のケーキと雪見大福のコーンパフェ インスタ映えで可愛いから頼みましたー♪ すごい濃いお抹茶のケーキとコーンの方にはtopに雪見だいふく、下になんとプリンが入ってたよーぉ♪ ルララこうほくの1階にありまーす❤️ 連日の混雑が予想されるので、ご予約してから行くのがおすすめでーす 皆さんぜひ行ってみてね♪ #お肉の質が高い #気軽に行ける焼き肉屋さん #大人数で焼肉
一頭買いしたA5ランク佐賀牛の様々な稀少部位を贅沢に。
麻布十番駅4番出口からすぐ 焼肉・しゃぶしゃぶ専門店【兜麻布十番店別館】さんへ 店近くに着くと佐賀牛を一頭買いされてると看板があり目立ちます♪ 階段を降りると目の前には冷蔵庫に入ってる様々な部位の佐賀牛が並んでます いただいたのはこちら ✔︎佐賀牛しゃぶしゃぶ鍋コース ¥8800 ・ナムル2種 ・佐賀牛のユッケ ・牛タンの塩ゆで 山葵添え ・鍋野菜 ・極上佐賀牛 ・〆は雑炊orうどん ・デザート まず初めにナムル2種に柔らかい肉質の佐賀牛のユッケや柔らかいゆでタンをいただきました 続いてお野菜と佐賀牛が提供されましたが思わず2人してサシが綺麗な佐賀牛だねってお互い言ってました 上質なお肉でお鍋でさっと湯にくぐらせたら出来上がり♪ほんのりピンクがかった色がなんとも言えません 柔らかくてとろけるお肉は極上です つけダレはポン酢と胡麻だれでしたがどちらも合いますね♪ デザートサッパリしたオレンジシャーベットでお口直しとなりました A5ランクの佐賀牛を1頭買いしてるので焼肉でしたら希少部位をリーズナブルに価格で食べれるのが良いですね 内装などからデート・接待などに良さそうです ごちそうさまでした♪♪♪
【中目黒駅2分】牛豚鳥が勢ぞろい!新鮮なホルモン、刺しが絶品の古民家焼肉!
先日、肉が素晴らし過ぎて写真を撮り忘れてしまったので今回はしっかり上げてます。 しかし、肉のどの部位も脂も甘くとろけます! キムチもナムルも最高。 また、すぐに来たくなりますね^ - ^
勝山町駅近くにある、最高級黒毛和牛の焼肉レストラン
~No582~ GW中に息子お気に入りのこちら 『THE HACHIKINZAN』さんへ✨✨ 今回は彼女も一緒に連れて行きたい❤️ とのことで( *´艸`)フフフ 若いカップルと老カップル(笑)の4人で 乾杯~(^_^)/▼☆▼\(^_^) 私は☆キティ 連れ☆ノンアルビール 息子☆マンゴージュース 彼女☆パインジュース お肉は…… 上カルビ、上ハラミ、上タンなどなど 〆に息子達はキムチクッパを食べてました 最初はパシャしてましたが 焼くことに夢中で 撮り忘れ多々あり……(((^^;) お肉はどれも上質で大満足✨✨ やっぱりこちらは店内素敵な空間で 焼肉屋さん…て感じは全くないですね~♪ そして、以前も書いたかもしれませんが お兄さんが皆イケメン(*//艸//)♡ きゃ~素晴らしい✨✨ そして、初々しいカップルを前に 可愛いなぁ~と目尻下がりっぱなしの私でした (๑ºัºั๑)❤️アハッ 入店時はまだ明るかったのですが 暗くなるとやはり雰囲気が出ていいです(o^-')b ! また何か特別な時には訪れたい ワンランク上の焼肉屋さんです*✲゚*。 ♪ #令和初ごはんキャンペーン #素敵な空間で焼肉 #特別な日に
【昼飲み13:00~営業中】≪希少地鶏×個室居酒屋≫2名様~ご案内可能な個室あり
赤羽 うまか屋(^^) お店の雰囲気も良いし、何を食べても 美味しい(o^^o) スタッフさんの対応も、凄く良いです( ◠‿◠ )
【五反田駅徒歩2分】自社直送の鮮度抜群モツと炭火焼が楽しめる大衆居酒屋
安定の串屋横丁は五反田にもある。ここも他店と同じ様に30人〜40人程度入れそうなキャパのお店。いつも通りにブラックカードでキンミヤを注文。290円でキンミヤのボトルを頼めるのはコスパ良過ぎ。今回も豚トロキムチ炒めを頼んだが、ここの味付けが濃いのは個人的に好きな味。太麺熟成モッチモチミートソースもトマトソースの味付けが濃くて美味しいが、太麺なのでパスタを食べてる良い意味でしない。ここは15時から営業しているため、比較的早めの飲みにも利用しやくすく、安くて美味しいお店なのでついついリピートしてしまう。
厚切り牛タンと和牛料理で味わう、半個室の心地よい和空間
新宿駅からすぐ、飲食店が乱立するエリアの雑居ビルに入っている居酒屋。 店内は個室完備で席数はかなり多い。 今回注文したのは下記。 ■前菜盛り合わせ(1,280円/1人前) ■焼きロメインレタスのシーザーサラダ(1,080円) ■牛タンユッケ(1,680円) ■本気のしびれる麻婆豆腐(980円) ■本気のホイコーロー(980円) ■ネギ塩牛タンごはん(980円) ■フライドポテト(580円) ■焼きレアチーズ(1,080円) 失礼ながら、場所や雰囲気を考えてそこまで料理に期待してなかったのだが、想像を軽々と超える美味しさだった。 どれもが非常にクオリティが高い料理になっており、何を注文してもハズレがない。 個人的には牛タンユッケと本気のホイコーロー、そして映え要素も抜群の焼きレアチーズは特にお気に入り。 メニュー数がめちゃくちゃ多いわけではないが、それが逆にこだわりを感じられる。 個室で楽しむ美味しい料理。新宿のこの辺りのエリアはハズレの店も多いが、ここは間違い無いと思う。
さいたま新都心駅徒歩2分!シュラスコレストラン★4種麒麟ビールが飲み放題のお店★
妻と伺いました。 最初はシュラスコ食べ放題ランチを目的に行ったのですが、ランチプレートがあったのでこちらにしました。 ステーキもソーセージもとても美味しかったです。 次はシュラスコ食べ放題にしようと思います。
久しぶりに妹が子どもと帰ってきたので 食べ放題のワンカルビさんが初体験と言う事で 予約してみました。 予約もスムーズでスタッフさんも親切 大勢で訪れましたが 和やかな雰囲気で落ち着いて食事する事が出来ました。
手稲、手稲駅からすぐの居酒屋
どんだけ焼き鳥好きなんだ!って笑われるくらい、2月の初めの週は4回も食べちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ コロナ禍で、 #デリバリー範囲 を広げていたようで、今まで配達エリア外だったお店も注文できる~~~♡ #鳥太郎 は、 #焼鳥 以外の #メニューも充実 で、お品書きを見るとあれもこれも食べたくて迷っちゃう…( ̄∇ ̄*)ゞ 配達に少し時間はかかったけれど、お店の方が直接届けてくれて、とても #感じの良い応対 でした(*^^*) 冷めないようにか、多少、過剰包装ぎみと感じましたが、 #手書きのメッセージ もあったり、気分よく食事が出来ました♡ 広げたら、テーブルがいっぱいになってしまい… 写真も撮らずに食べてしまったものも多いです(*´艸`*) 食べすぎちゃった~(゚m゚*)プッ #地元で愛される店 < #2087 >
【近鉄五位堂駅徒歩2分】上質な大和牛を個室で。お子様連れも嬉しいキッズルームも。
lunchも、ディナーもオススメしました。✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ lunchレディースlunch1480円 デザート、冷麺、ドリンクつき❤ ここは、キッズスペースつきです 広い個室で、キッズスペースが仕切られておもちゃを選んで借りたりできます。(/ω\*)めちゃくちゃ助かる!! 全席個室なんで、オススメしますよー。 お肉も、柔らかく美味しかった!お肉好き必見な店です、 コースにしたら、飲み放題できます。 4000円~ 子供のお子様lunchは、おもちゃ、ドリンクつき!ハンバーグは580円やすい! 家族連れ、宴会向きですが、 昼lunchお得なのに、お肉うまいです!
ここで本物の焼肉に出会える、安くて美味しい老舗韓国焼肉店
滅多に行かない大久保でランチタイムに。 まぁ、焼肉ですかね〜位の気持ちで、完全にドタカンで入りました。 が、美味いし安い‼️ ¥850-税込のランチ、ハラミは柔らかジューシー。タレは、モミもツケも甘めの大好きな味。 チョレギサラダのドレッシングも好き。 Rettyのレビューからしたら、もっと評価されても良いと思います。
【GoTo対象店舗】個室で炙り肉寿司を喰らう”今昔物語”名物【肉寿司階段盛り】
ふらふらと入りました 料理などの提供が遅くなるとの事は 最初に話はありましたが 追いついてないようで 最初のビールもなかなか出てきませんでした 料理も‥残念だなー 味は美味しかったです