希少部位も揃うおしゃれ焼き肉ランチスポット
おしゃれな感じの焼肉屋ですね。 最近増えつつありますね。 薄切りカルビ定食。 値段はそこそこ。夜に来てみたい。
清潔な座敷で味わう、とろける和牛とお得なランチ体験
やまとさんのランチに伺いました。 頼んだのは、やまとランチのセットで ご飯を冷麺と石焼ビビンバに変更してもらいました。 お肉は豚ロース カルビ 切り落としのタン でした(^^) お肉ももちろん美味しかったけど、 冷麺のコシがスゴくて美味しい❗ とても好みのお味でした‼️ 他にもたくさんメニューがあったから、 コンプリートしたいですね(*^^*) 帰るまでにアプリをダウンロードして 無料会員になれば会員価格で頂けます。 ごちそうさまでした‼️ #ご褒美ランチ #本物の焼肉があるお店 #ボックス席でゆったり
☆4月26日リニューアルオープン☆
【注文したメニュー】 黒毛和牛サーロイン寿司:税込2,783円 (雲丹・いくらのせ) 黒毛和牛厳選五種盛り:税込14,980円 (カイノミ・サーロイン・骨下・肩ロース・ササミ) オレンジとバナナのクレームブリュレ:税込847円 黒毛和牛サーロイン寿司は、美しい霜降りのサーロインの上に、濃厚な雲丹と艶やかなイクラが贅沢にのっています。 和牛の脂がとろけ、雲丹とイクラの旨みが重なり合って極上の味わいでした。 黒毛和牛厳選五種盛りは、カイノミ、サーロイン、骨下、肩ロース、ササミと、部位ごとに異なる食感と脂の香りを楽しめます。 さっと炙るだけで芳醇な香りが立ち上がり、肉質の柔らかさと旨みの深さが最高でした。 特に肩ロースのきめ細やかさと、サーロインの上品な脂の甘みは印象的でした。 オレンジとバナナのクレームブリュレは、パリッと香ばしいキャラメリゼを割ると、中から滑らかなカスタードとフルーツの香りが広がり、口当たりがとろけるように優しく、オレンジの爽やかさとバナナの甘みを感じられました。
A5和牛の厚切り肉と寛げる個室空間が魅力の焼肉店
【池袋、厚切りのA5黒毛和牛を個室で楽しめる焼肉屋さん】 池袋にあるやや高級な個室完備の焼肉屋さん。 お取引先との会食での訪問でした。 A5黒毛和牛を炭火焼で食べれるお店。 個室は靴を脱いで上がる掘り炬燵形式でリラックスできる。 しっかりダクト完備で換気もしっかりです。 粋コースで飲み放題メニューでお願いしました。 こちらの飲み放題はサワーなどのメニューが多くていい感じ。 とりあえずはビールで乾杯! ●前菜7種盛合せ ●やざわチョレギサラダ キムチをナムルを中心とした前菜の盛り合わせと、 サラダがとりあえずぱぱっと出てきました。 チョレギサラダがフレッシュ感もありつつ、 塩だれっぽいドレッシングが良かった。 前菜はお酒のおつまみにもなります。 ●トロカルビの炙り寿司 こちらもスタートとほぼ同時に提供されました。 人気No.1メニューとのことです。 こちらは店員さんが焼いてくれました。 ほんとにサッと炙る程度に火を入れたトロカルビを、 酢飯ご飯に包んでいただくと、 とろける脂と酢飯のハーモニーが最高に楽しめる。 刹那的な美味しさですが確かに美味しかった。 ●炙りユッケ 炙りとは書いてありますがほぼ生に近そうなユッケ。 甘さのあるタレとちびちびお酒のアテにしながらいただく。 ●厚切り特上タン塩 なかなかに分厚めなタンが登場。 焼いたタン塩はレモンをジュッと絞っていただきます。 特上と言ってるだけあってタンの脂がしっかり入ってて、 それでいて漆黒もそこまでなく旨い。 ●特選和牛5種盛合せ ・和牛イチボ ・うちもも ・シンシン ・トモサンカク ・和牛ミスジ 上から順に美味しかったです。 このコースのお肉はある程度厚めにカットされてるので、 普段だとサッと焼いて食べるっぽい部位も、 そこそこ焼いた方が旨かったです。 そういう意味ではイチボは最初に食べたんですが、 もう少し焼いてた方が美味しかったはず… トモサンカカクの脂がとっても美味しかった。 ●サーロインステーキ がっつり厚切りのサーロイン。 2分の1カットでもデカかったので、 店員さんを呼んでハサミもらってカットしました。 めっちゃ肉食ってる感ある満足度高いメニュー。 油も甘くて美味しかったです。 タレは甘めの焼肉タレを使いました。 ●コムタンクッパ クッパか冷麺から締めは選べました。 クッパを選んだら、 そこからさらに味が選べたのでコムタンをチョイス。 コムタンは優しい味わいで締めの胃袋に染みる。 程よい塩味でとっても美味しかったです。 ●ゆずシャーベット 締めはさっぱりゆずシャーベット。 こちらにあったかいお茶も出してもらえます。 店長さんと思われる方がとても元気で気持ちいい。 接客もよかったです。 #池袋 #焼肉 #極和牛焼肉やざわ #やざわ #コースがお得 #厚切り焼肉 #厚切りタン #サーロイン #ユッケ #個室完備 #個室は電子タバコ喫煙可能
ご宴会・貸切などご予算に応じたご相談受け付けています! ペット店内入店可です☆
肉がどれも超絶品! 特にシャトーブリアンはヤバかったです。 かなり厚めのカットなので、ある程度焼き目付いてからハサミでカットしましたw
リッチな気分に浸れる、駅近で贅沢肉を楽しむ焼肉体験
びびりました 最近食べてなかったせいで自分の焼肉欲がバグったのかと 幕張の駅前商業施設の中の一店舗で、「まあここでいいか」くらいのテンションで入ったのに… ロースはとろける、ハラミは旨みめっちゃ深い、カルビはガツンとくるのにくどくない おまけにご飯大盛りと冷麺セットで2600円 本場で食べた宮崎牛や松坂牛と遜色なかったです 冗談抜きで人生トップ3に入る焼肉でした めちゃくちゃアガった笑笑
洗練された和牛懐石と極上肉を楽しむ予約制焼肉
《東梅田》「鳥山牧場」の一頭買いしたこだわりの熟成肉を提供する老舗焼肉店 食べログ『3.67』 『焼肉WEST百名店2024』 【訪問】易しい 大阪メトロ谷町線「東梅田」駅から徒歩5分 【行列】会員制の完全予約制 平日17:00予約入店 【注文】コース ○夢見月の牛づくし季節懐石コース¥13,200 ■一品■ ・名物うにく 桜海老と菜種のタルタル 雲丹と牛肉、特殊仕込みの味付け卵黄に金粉と商標登録している名物料理 ■汁■ ・牛テールのポトフ 季節の野菜、芽キャベツ、蕪、筍に牛テールが入ったスープ ■刺し身■ ・黒たんのお刺身 カルパッチョ風 芽ネギ、針生姜と一緒に淡雪塩と特製ポン酢を付けて頂く刺し身 ■焼き物■ ・黒毛和牛頬肉の薄切り 穂紫蘇昆布 ・特選ももの焼きしゃぶ 花山椒の醤油漬け ・焼き野菜 二種 岩塩 福井県産椎茸、加賀蓮根、インカの目覚め、万願寺唐辛子、マコモ筍から二種を選択 ・本日のみぞれ焼き ユコウポン酢おろし ■サラダ■ ・デコポンと新玉葱のサラダ ■ステーキ■ ・本日の一押しステーキ 子牛登記された雌の子牛をふわふわ泡醤油と本山葵を ■箸休め■ ・極上手毬寿司 はねした もも 炙り山椒が乗ったはねしたと、イクラが乗ったもも ■〆のたれ焼き■ ・黒毛和牛 厳選三種 特選いちぼ芯、カルビ、特選蔵下 ■〆■ ・酢橘と春野菜の冷麺 酢橘と春野菜の牛蒡、うるい、スナップエンドウが入った冷麺 ■甘味■ ・特製デザート イチゴアイス、苺、ブルーベリー、ミントの葉を添えたデザート ■追加■ ・極厚たん ・キムチ盛り ・極上テッチャン ・赤千枚 ・焼レバー (焼き方) 無煙ロースター (卓上調味料) 特製タレ、岩塩 【店内】50席 個室のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #東梅田 #和牛懐石但馬屋梅田 #焼肉 #鳥山牧場 #名物うにく #百名店 #大阪焼肉 #梅田グルメ
TVや雑誌で話題の飲めるハンバーグをはじめ、絶品の花咲塩タン・最高のロースを
妹と2人で来ました。平日予約して来ました。開店早々で1番でした。 私はハラミとカルビのランチセット➕タン塩をつけ、妹はのむハンバーグラージを頼み2人でシェアしました^_^ どっちもとても美味しくて、またきたいです♪♪ お米がとても美味しかった♪好きな固さで幸せでした。
赤身肉とつくねが自慢のくつろげる焼肉店
今日は焼肉! 人気店とは知らず飛び入りで行ったらたまたま席が空いててラッキーでした。 コースで十分お腹一杯になります。 写真は9000円のコース。 赤身はすごくヘルシーで美味しかったです! またきますー
米沢牛の塩すき焼きと洗練された空間が魅力
麻布台の肉料理屋さん。塩すき焼きを初めて食べたけどアリだね。割下のすき焼きも美味しいけど、甘味がなくてお酒を飲みながらにピッタリ。 岸田首相もお忍びで来ているようだけど、当日はSPだらけだったみたい。
丁寧に仕込まれた料理が嬉しい、満足感たっぷりの老舗焼肉店
個室でゆっくり「新羅館」さん ドリンクは飲み放題。 ナムル、キムチ3種(大根、胡瓜、白菜) カルビ、ロース、タン、豚トロ、豚ホルモン、海老、ホルモン ご飯物で、ビビンバ、石焼きビビンバ、冷麺から、私は石焼きビビンバにしました。 デザートは杏仁豆腐。 #広い駐車場 #接客が丁寧 #カジュアルデートに使える
何度も通いたくなる、昔ながらの実力派焼肉店
今日はボーナスが出たということで長男夫婦と一緒に焼肉。どれも美味しかったです。 #肉好きが通う #リピート決定 #長男夫婦と
美味しいお料理と美味しいお酒を心行くまで堪能する
お昼から焼肉ランチ。予約は2800円以上から。 3800円の上焼肉御膳をいただきました。 タン、カルビ、ロース、2種類の希少部位。スープとご飯と大根おろしはおかわり自由。しっかりおかわりしました。 上質なお肉をゆっくり味わえて、温泉たまごもついてくるので玉かけご飯にしながら贅沢に味わえました。 締めにしろくまかき氷。思った以上に大きいお皿でやってきて、練乳たっぷり甘々でした。しろくまかき氷をドリンクに変更もできるみたいですが、断然かき氷が正解です。 #焼肉ランチ
美味しさと満足感が自慢のコースがお得
これぞ焼肉屋という焼肉屋。変わり映えのするメニューがあるわけではないんだけど、全てのお肉のベース能力が高い。
隠れ家的な雰囲気のお店です!!
大阪福島の焼肉屋さん。かなりのクオリティーです。目の前でさばいてくれるハラミ、カルビ、タンを食べました。塩は六種のこだわり。予約は必須です!美味しく頂きました!!また来ます!!
希少部位も楽しめる、一頭買い黒毛和牛の高コスパ焼肉ダイニング
こちら、 黒毛和牛の一頭買いにより高品質のお肉がリーズナブルに頂ける、ミナミ最大級の席数を誇る大人気焼肉店。 一頭買いだからできる希少部位が驚きの価格、さらには品揃えも豊富。 499円・699円・899円・1099円均一メニューや食べ比べ、肉寿司、一品ものまで、食べたいものが多すぎて悩む〜 オーダー↓ ■お肉の食べ比べ5種盛り(4399円) ハネシタ・リブロース・イチボ・インサイド・クリが2〜3枚ずつ盛られたお得な盛り合わせ。程よく脂がのった赤みはさっぱりしたタレで。 ■濃厚!和牛ハラミのダブルユッケ(1759円) 牛ハラミのユッケとサシの2つの食感が同時に楽しめる贅沢なヒトサラ。オリジナルの甘めなユッケダレと卵黄も絡めてパクっと。 ■とろろと和牛の飲める牛丼(1099円) たっぷりのとろろにレアステーキユッケ風を贅沢にトッピング、特製のタレをかけて頂くホントに飲める牛丼。とろろと卵の相性も◎ 突き出しのキャベツは盛り盛り、しかもおかわり無料(>ω<) 11時〜翌朝5時まで通し営業なので、使い勝手も抜群ですね。
A5ランク黒毛和牛専門店で贅沢な焼肉宴会!個室もあります!
久々に美味しいお肉いただきました。 左から、宮崎舌、宮崎ロース、カルビ、宮崎牛リブロース(4000)。これ絶品。 〆に冷麺(中辛)を4人で。
【川崎駅徒歩3分】 A5ランク厳選和牛をはじめその日の美味しいお肉を堪能!!
土曜日に、川崎に住む長男と久しぶりに会って焼肉ランチ。川崎駅北側のアーケード街の2階にあるお店。個室が多く、高級感のあるお店です。 予約してたので、小さな個室に通されました。オーダーはタッチパネルで注文します。頂いたのは、和牛のカルビ、ロース、ハラミが計300gの満腹ランチセット。 肉質はやや硬めですが、程よく脂の乗った、味わい深い和牛。特にハラミが柔らかくて美味しい。 お昼から美味しいお肉でお腹いっぱいになりました。 #やっぱり肉が好き
★焼肉ランチ(11:00-15:00) ★全席個室 ★ビールサーバー完備
千里中央駅から徒歩13分程の焼肉屋さん。 駐車場はすぐ横ではないので注意。 全席個室。 黒毛和牛セット 1,980円と名物うにく 1,200円を注文。 ごはんおかわり自由。 うにくは量は少ないですが、金粉が乗っていてお肉とうにがめっちゃ合う。 お肉はカルビ・鞍下・ももみぞれ焼。 どれも脂が甘くて美味しかったですが、特にカルビが最高でした。 デザートは杏仁豆腐・コーヒーゼリー・プリンから選べたのでプリンで。 美味しかったです。
京の花街・先斗町、その中心となる歌舞練場のほど近くにたたずむ弘の三号店。
京都の人気焼肉チェーン店 弘さんの別邸に初訪問。8000円コースを予約して伺いました。 2人だったのでカウンター席に案内されたら、20代ぐらいの若いカップルだらけ。で、皆さんコース。若いのに皆さんなんてお金持ちなんでしょう。。 お肉はお値段なりに美味しく、スタッフさんはかなりお若い方ばかりでしたがとても丁寧な接客で好感持てる感じ。 お調子こいて飲んでいたら、早めに来たのに気づいたら最後の客でした(-。-; 飲み代別なので、結構なお値段になっちゃいました。 ご馳走さまでしたー #先斗町 #焼肉 #カウンター席 #デート向き