駅近5分♪銘柄A5和牛×手打ち冷麺
職場の懇親会で利用しました。ちょっと上位クラスの面々の懇親会だったので少々会費お高め設定でこちら。 まず焼肉屋さんですがワインの充実度に驚き。そしてメニューはアラカルトでしたが、結構いい肉質のお肉がボリューミーに提供され高格式コスパな印象です。 ここの系列は他のお店も満足度高いですが、今のところわたしはこちらがナンバーワンでした。ごちそうさまでした。
こだわりの「和牛焼肉」と、体の巡りに良い食材を使った「薬膳鍋」が評判のお店
美味しかった〜 こかの鍋制覇したい! この日は地獄鍋(^^) お肉も新鮮で美味しくて、マッコリが進む お店の雰囲気も落ち着いていて本当良いお店を紹介していただきました♪ #外苑前 #薬膳料理
カジュアルに楽しめる、贅沢黒毛和牛焼肉と絶品サイドメニュー
町田にあるこちらの焼肉屋さん。カジュアルな雰囲気ですがお肉の質はとっても良い! ネギタン塩、上タン塩、上ハラミ、究極のロース、ユッケ、、、あともやしのナムルがめちゃくちゃ美味しい。ナムルが美味しいお店はお肉も美味しい説ここに立証。 めーっちゃやわらかいお肉でデザートの杏仁豆腐も最高でした〜ありがとうございました!
所沢で焼肉なら、永翔苑へ。シーンに合わせて「本店」か「はなれ」をお選びください。
【駅翔苑 本店】とありますが、いつも行っているのは【はなれ】の方です^_^ と言っても、ワンフロアの中央と右手に入口が分かれているだけなのです はなれは全個室だし、「はなれ限定一本カルビ」があるので、いつも「はなれ」で予約しています^_^ 今回は宣言明け間もないということで、「一本カルビ」はないし、厚切りタン塩も無いし、タン塩もひとテーブル2品まで(まかないタン塩を除く)という制限がありながらも、久しぶりの焼肉を堪能しました♪ 焼肉食べるのにアルコール無しなんてありえないよね!ってことで、宣言明けるのを首を長ーくして待っておりましたw 生ビールと焼肉って最高です(//∇//) 生きてて良かった! 宣言明けてくれて良かった! いつもはカルビやハラミの脂が最後はキツくなるのですが、この日は絶好調!久しぶりに食べる焼肉に胃腸まで若くなったのか、最後まで美味しく食べられました(≧∇≦) このお店は、上引きフードダクトと大型空気清浄機により、他のお店より空気循環率が高いそうです♫
世界一の焼肉店へようこそ!!
【栃木県宇都宮市駅前通り】焼肉好き★人気店 「世界一の焼肉店へようこそ!」と迎い入れてくれるお店✨ 宇都宮の取引先のお客さんが『焼肉が食べたい』と言ったならば真っ先に候補に挙げるお店がこちら! 「美味しい。楽しい。気分がいい。」をモットーに自社買い付けの絶対鮮度のA5黒毛和牛と川崎生まれの秘伝だれの希少部位焼肉をフレンドリーなサービスでがコンセプト✨ 本店もこちらの駅チカ店もどちらも利用しますが、やはりコスパはかなり高いですね♪ 残念ながら接待でしか利用したことないので写真は少なめですが、クオリティは間違い無しです(^_^)v と言ってもそれ程高くないので、勿論プライベート利用でも全然利用出来ます(。•̀ᴗ-)✧ 客単価はお店発表で8000円弱というから焼肉というカテゴリーで考えればさほど高くないですよね♪ 店舗はここ宇都宮と東京神田&香港の謎のトライアングルというのも面白い♫ こちらのウリはなんと言ってもお肉の質の高さ 黒毛和牛はA5ランクの中でも、BMS10.11をメインとした最高級品のみを使用するというこだわり では何故そんなに客単価が安いのか? それは事業内容を牛に限定し、仕入れた牛を余すことなく利用するからです✨ 芝浦食肉市場に目利き職人が毎週買い付けに行き、最高級の中から更に良い物だけを厳選し、 鮮度抜群のお肉を店舗に直送 また黒毛和牛は冷凍品を使用しないと言うのも嬉しい 0℃前後の凍結寸前に設定されたチルドのみを使用することで美味しさをキープしている そして勿論お肉のカットの仕方にもこだわりが それ如何によって味が大きく変わりますからね(^_^)v あと特質すべきは従業員の教育の素晴らしさですね 知識は勿論お肉によっては焼いてくれますが、その辺りのスキルも完璧 日本にとどまらず世界で勝負をするんだという意気込みがかなり伝わって来ます(≧▽≦) 世界一の焼肉店 その言葉に偽りないこだわり尽くしたお店 いやいやそんな馬鹿なとお思いのあなた! 是非一度足を運んで試して下さい♪ きっと貴方の概念が変わる素敵なお肉に出会えると思いますよ(^_^)v
【A5ランク黒毛和牛 × 神戸ビーフ】神田で味わうプレミアム焼肉専門店
日本橋の贅沢焼肉を味わうならここ♡ この日は前職上司に連れて来てもらってこちらへ。 GEMSビルの中にあり、店内とても綺麗。 今回半個室に通していただきましたが ほぼ個室と言っても過言ではないです! ここの席なら会食にも使えそうな感じ◎ この日は雪コースを予約していただきました。 お肉は全部丁寧な味付けで変に脂っこくなく 疲れず食べられる内容で満足度高かった! そしてコース内にあったオマール海老が 想像よりも大きく、ぷりぷりで美味しかったです♡ コースとは別に名物であるユッケ、冷麺を頼みましたが こちらも美味しかったです!とくに冷麺は盛岡風で 麺にコシがあり美味しかったー!ヾ(*´▽`*)ノ 全体的に結構良いお値段ですが たまの贅沢には最高です! #日本橋グルメ
焼肉と本格冷麺が両方楽しめるお店
コスパがすごい焼肉屋さん。美味しいお肉をまあまあ食べたのに1人当たり5000円切るのはびっくりでした。壺カルビが美味しくて2回頼んでしまいました。
厳選の但馬牛が食べられるお店、人気は「とろける牛ほほシチュー」
遊び慣れた迷子達の街、六本木で迎えたご褒美ランチタイム オーダーはからあげ定食1,400円 +200円でコカ・コーラを頼めるので迷うことなくお願いします 着ゼン た、た、た、大変です。大人の拳のような唐揚げが5つも登場しました これではご飯が全然足りません。でも問題ナッシングー ご飯もお味噌汁もお代わり無料だから 唐揚げはカリっというよりはボソッとで控えめな味付けで衣も多め ご飯もモッチリモチモチの炊き加減だったからランチタイムに久しぶりに腹パンキメました コカ・コーラと唐揚げとの相性もバッチグー また一軒、この街で美味しい唐揚げを食べられた奇跡に感謝 今後も時々利用させて頂く予感 #焼肉 #焼肉ランチ #唐揚げ #六本木
家族や記念日にぴったり、上質なお肉を個室で味わえる焼肉ダイニング
県外の母が来るので静かで美味しいお肉をと思い、2度目のセナラ大宮店。 タン3種盛り合わせはとろけるほど柔らかく、カルビ、ハラミ、壺漬けカルビなどをオーダー。サイドメニューはオイキムチ、チヂミ、ユッケジャンスープを。 このユッケジャンスープが大当たりで!牛骨の濃厚なコクにごはんが合ってこれは次もリピート確定の味。 母は食が細く普段お肉を好んで食べないけど、この日だけはごはんもお肉も美味しいとたくさん食べていて、セナラにして良かったーと思いました✨壺漬けカルビは味が濃いめなのではじめの方に頼むのが◎
歓送迎会に!京都らしさにこだわった益市の焼肉を。
京都旅行中に錦市場近くのホテルを取り、歩いていた所、なんかここ美味しそうじゃない?と気になり調べてみたら当たりっぽい感じがしたので予定変更して急遽こちらへ。 子供連れでしたが快く受け入れてくれました。 子供向けメニューも充実していたのでまずはアンパンマンのおにぎりを注文し、子供対策。笑 そして大人が食べたい物を注文しようとおもうのですが、美味しそうなのがありすぎて悩みました。笑 とりあえずは刺身系、そして生でもいけるロースなど注文したのですが、どれも想像以上。 特にハラミ刺しはトイレに行っている間に全て妻に食べられ、一枚しか食べれず。。。 そのくらい妻にはクリティカルな味だったそうです。。。 生でもいけるロースは生でも美味しいし、軽く炙っても良く焼きでも美味く、おかわりしました。 たまたまふらりと見つけたお店でしたがかなりの高クオリティなお店で大満足でした。
本場和牛を多彩なスタイルで味わう、老舗直営のお肉レストラン
米沢牛はさすがの美味しさ。最高。 特製の味噌だれがまた良く、ご飯が進みました。 何度でも食べたい。。。
焼肉食べ放題¥3500~!飲み放題は+500円♪人気のフォトジェ肉パフェ♪
落ち着ける空間の店内。 黒毛和牛、特上和牛が食べ放題。 おすすめの食べ方は タレをつけたお肉を 肉屋のTKGへオンザライス! 黄身が肉に絡んで 最高です。 息子は、白ご飯2杯 TKGを2杯おかわりしてました^^; 食欲旺盛なので 美味しいお肉が食べ放題、嬉しいです。 #落ち着ける店内 #気軽に行ける焼き肉屋さん #大人数で焼肉
★個室完備★各種ご宴会に♪お得な2時間飲み放題付コースご用意してます!
スンドゥブランチ。 食べてる途中で写真撮っているのでもっとモリモリでした…反省。 辛さも丁度いい感じでした。ご飯はもうちょいほしいかも。 美味しかったです。
前沢牛と充実サービスで特別感あふれる焼肉
伏見にある前沢牛専門の焼肉屋さん 私は、牛肉だとこの”前沢牛”が好きなんですが、そのきっかけとなったのがこちらのお店✨ ☑️前沢牛ローストユッケ ☑️特選厚切り上上タン ☑️前沢牛五種 ☑️前沢牛ヒレ ☑️テールラーメン【赤】 久しぶりに伺ったのですが、やっぱり美味しかった〜 ロースとテールラーメンがオススメ❗
柔らかステーキとサイドおかわり自由の隠れ家焼肉店
結論から言います。 行かないと損!な感じです! 『たなか畜産』さん直営の焼肉屋さんです。 『特選霜降りランチ』を注文! 霜降り肉はその時々によって違うとのこと。 この日は、ザブトン到着! 説明する必要がないと思います。 写真を見ていただければ! ランチを注文するとバイキングが付いてきて 牛丼、カレー、スープ、味噌汁、デザート等々。 焼き野菜もバイキングで キャベツはもちろん玉ねぎ、ピーマン、にんじん、 長ネギ等々あります! バイキングだけでお腹がいっぱいになります。 ここのタレも好きだなぁ〜。 幸せな時間でした! めちゃめちゃ美味しかったです! ご馳走さまでした!
全席個室&プロが焼き上げる、至福のフルアテンド焼肉体験
何もかもが噛み合って神懸かっている!福岡焼肉の頂に君臨する焼肉すどう春吉はフルアテンドだから成し得る肉質、カット、味付け、火入れのすべてが揃った凄まじい焼肉のフルコースで絶対にリピしますどうまし! 訪問 2026年6月14日 場所 天神南駅から歩いて4分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 19800円/人 注文 特上焼肉コース キムチ盛り合わせ ユッケ ツラミサラダ タン ハラミ テート シャトーブリアンのカツサンド サーロインのしゃぶしゃぶ イチボ サーロイン サガリ丼 ミノ ギアラ カレー 冷麺 ブリュレプリン メモ 福岡県福岡市春吉にある焼肉屋。地下鉄七隈線の天神南駅6番出口から徒歩4分。パノラマスクエア博多の1階にお店はある。店主は須藤悦男氏。須藤氏は浜松町にある焼肉くにもとで修業し2012年に独立して熊本に焼肉すどうをオープン。その後2016年5月20日に福岡に焼肉すどう春吉をオープンした。 定休日はなし。営業時間は12時から0時まで。席は半個室30席。完全予約制。予約は電話のほかTable Checkからネット予約も受け付けている。カード可、電子マネー不可、Alipay可。サービス料10%。お店のInstagramアカウントあり。
大衆的な雰囲気で楽しむ、精肉問屋直送の極上焼肉体験
【小竹向原】”やなか” 小竹向原駅徒歩1分、住宅街にひっそりと佇む焼肉店へ。 外観やお店の雰囲気は地域密着型みたいな印象なのですが、想像を超える美味しさで衝撃を受け、もう何度もお伺いしています。 お席はテーブル席メインで、奥には小上がりの半個室のような席も。 “炙りユッケ” 卵黄と絡めていただくユッケ。味付けがちょうど良い!!ライス、お酒と一緒にいただくと最高です。 “牛たたき” 初めていただいた牛たたき。ここの生肉メニューが旨い。肉質の良さが出ています。注文必須!! “上焼き4種盛り” 日替わりのその日の厳選された部位を盛り合わせで。 この日はランボソ、イチボ、ハラミ、カイノミの4種でした。 タレ、塩は選べるのですがおすすめですお願いすることに。 “絶叫ロース” 薄切りの大きなロースに卵黄を絡めていただきます。 火力強めなのでさっと焼くだけで十分!! ”チーズ石焼ビビンバ” チーズが入った石焼きビビンバは店員さんが仕上げてくださいました。 いわゆる大衆焼肉ですが、味は高級店レベル。 都心の有名店にも劣らない圧巻のクオリティだと思います。超おすすめ! またお伺いしたいとおもいます。 【アラカルト】 •牛たたき •炙りユッケ •上焼き4種盛り •絶叫ロース •冷麺 •石焼ビビンパ #焼肉 #小竹向原
水天宮前駅1分。”生肉も食べれる、焼肉” 人形町の人気店「燈花」のHANARE店
雰囲気満点の店構え、そして店内! さア焼肉という気分にさせてくれます!メニューがあまりにも多岐な渡っていたので、定番のタンに盛り合わせを選択!飲み物も変わっていて肉ボールなる焼肉に合うハイボールも!芝浦で仕入れているお肉は上等!とても美味しく頂けました! 最後にトイレの扉にまた驚きでした‼️
冷凍ものは一切使用しないこだわりの山形牛と厚切りA5和牛が味わえる焼肉
「立川焼肉屋台 ミートパンチ」 2024.10.25 久々の立川飲み。 以前の職場が立川だったので集まりました。 選んだお店は立川時代に気になっていた焼肉店のミートパンチ。 ミートパンチ盛りは、カルビ、赤身、ジンギスカンの3種盛り。 牛フェイス盛りは、タンとツラミ。 サンチュで巻いて食べると焼肉は美味いですね。 名物の肉毛布は、味付きバラ肉の薄切りを店員さんが豪快に焼いてくれます。 焼けたお肉でリンゴとキャベツを巻いて食べる人気メニューだそうです。 後半はホルモンやギアラも追加。 ビールやホッピーで盛り上がりました。 ごちそうさまでした。 #3178投稿 #立川焼肉ミートパンチ #肉毛布 #女性客多い #立川南口
本場北海道から取り寄せたラム肉使用!ジンギスカンを楽しむお店
中目黒にあるジンギスカン屋さん。 なんと店内わんちゃんOKとのことで、電話で念のため確認して行ってきました。本当に入れてびっくり。オーナーが犬好きとかなのでしょうか。 ★キムチ ★ニンジンサラダ(パクチー乗せ) ★ジンギスカン(野菜付き)マトン×3 ★〃アイスランドラム ★ラムチョップ ★厚切りラムランプ ★〆の鉄板焼きチャーハン 肉食べたい!って気分だったのでガッツリ肉を食べました。特に薄切りのマトンは肉肉しくて美味しかった!途中うちの子がわんわんしてもみなさん優しくてありがたかったです。 また絶対うちの子連れて行きたい! #わんちゃんOK #まさかの店内に入れます #すごいありがたい #寒い時期の定番になりそう