【大塚駅前駅 徒歩2分】新鮮ホルモンと極旨焼肉!大塚で味わうコスパ最強の一軒◎
大好きな「牛若」へ。 店員さんの感じが良いし、居心地も良くて、つい長居してしまいます。 相変わらず、お通しからウマイ!! 砂肝・ネギ・キュウリを、胡麻油+αで和えた、酒飲みの味方です(*^^*) テッパンのネギサラダは、1人1個頼んで、肉が来るまでのツマミにします。 それにしても、この店のホルモンはプリプリで甘くて、ほんとーにウマイ(*´ω`*) 〆のカレーうどんも、幸せな気分にしてくれます。 いやー、今回も満足した〜。 好きなだけ、食べて・飲んで、4000円/人,。 安ウマの代表です(*´ω`*) ・ネギサラダ ・キムチ盛り合わせ ・ホルモン ・レバー ・数量限定 黒毛和牛ハラミ ・ナンコツ ・カレーうどん #肉の日 #タグで振り返ろうキャンペーン #ホルモンが絶品 #焼肉 #ホッピー 白・黒・赤 #テーブル #小上がり #喫煙
名駅西口より徒歩4分!大人な落ち着いた空間で、厳選したお肉を楽しめる焼肉店
名駅西にある焼肉店です。シネマスコーレから南に向かった場所にあります。この辺りも少しずつ変化してるなぁと感じます。 さて、お店は個室が中心。大切なお客様の接待にも使えます。私は予約して伺いましたが、コースを予約しなくても大丈夫でした。これ以外にありがたいんです。 お料理は牛太郎福ハラミ(1,380円)ほかいろいろと単品で注文しました。二人でお酒を飲みながらトータル1万円程度でしたので、想定内。 お肉は美味しかったです。ホールスタッフの方もキビキビと対応していただいて気持ちよく過ごすことができました。
黒毛和牛プレミアム焼肉店・将泰庵の総本店・完全個室完備
【船橋】“天下一の焼肉 将泰庵” 千葉県で一番有名な!?焼肉店に初訪問。 最寄りは船橋駅か京成船橋駅で徒歩6分ほど。 この日伺ったのは総本店(新館)。 なんと2階建ての一軒家レストラン。まるで表参道のラグジュアリーアパレルブランドのような佇まいです。 1階にはテーブル席メインで完全個室が1部屋、2階は完全個室。 この日いただいたのは一番リーズナブルな”雪コース”(7590円)。 お肉は全て店員さんが焼いてくださいました。 肉寿司から始まり、ズワイガニの入った冷たい前菜やオマール海老の塩焼きなど、一番リーズナブルなコースでもお肉以外のメニューが充実。 焼物はタン塩から。この時点でこのお店の肉質の高さがわかります。都内の人気店にも劣らない美味しさです。 シンシンのすき焼きから。濃厚で味の濃い卵黄に絡めていただくのですが、残ったタレが勿体無くてご飯を入れたくなりました…!!(笑) ド派手な演出で提供される焼き物三種(この日はカルビ、和牛ハラミ、トウガラシ)。 どれも肉質が高く、程良い噛みごたえのある部位も旨みたっぷり。焼肉食べてる〜って感じがちゃんとする。味付けも好みです。 〆は玉子雑炊。具材が沢山入っておりさっぱり美味しい。 良い、とても良い。 駅からは少し歩きますが、この立地だからこそできる価格帯、豪華な内装なのだと思います。 次回はここの名物飲めるハンバーグもいただいてみたいです!! 【雪コース】(7590円) •和牛の肉寿司(赤身と霜降りの二種) •季節の前菜(ズワイガニ、グレープフルーツ) タン塩 •特上ロース •オマール海老の塩焼き •今宵のすき焼き シンシン(生卵付) •焼き物三種三切(カルビ、和牛ハラミ、トウガラシ) •生湯葉のお吸い物 •本日のホルモン •玉子雑炊 •季節の甘味(サクラ アイス) #焼肉 #船橋 #船橋ディナー
囲むのは食と空間、そして人
四日市にもこんなおしゃれな焼肉屋さんがあったんだ‼️ 場所は少し不便で市立四日市病院の近くです。 お酒が飲みたかったのでバスで行きました。 焼肉を個室で美味しく頂けます♪ メニューが多くタンだけでも8種類ぐらいあり、希少部位もミスジやシャトーブリオンなどいろいろあります。今日は希少部位ハーフはミスジでした。3切れでした。★★★ 上ホルモンも脂多めや少ないの選択ができ、もちろん少な目。このホルモン美味い。少し旨みを感じる食べやすい肉厚です。ホルモンは厚すぎるとゴム感が出るけどこの厚みと味はブラボー❗️ ロース、カルビなどどれもこれも上品で美味い。刺身も色々あり、大好きなセンマイ、臭みが全くなく、シャキシャキしてまいうです お酒ですがビールもキンキンに冷えており、その後飲んだマッコリボトル2000円はおすすめです♪アルコール感がなく、甘酒のようなまったり感です。入れる容器もおしゃれ‼️ #おしゃれ焼肉 #マッコリ #個室
炭火で香ばしく焼き上げられるステーキと、旬の食材をふんだんに採り入れたおもてなし
とある日の晩ごはんは金沢駅隣接クロスゲート金沢二階にあるステーキ割烹へ。こちらは鉄板でなく炭火で焼き上げるスタイル、美味しいお肉が食べれるみたいで楽しみです。いろいろコースがありましたが美味しいお肉をちょっと食べたいので能登牛プレミアムステーキコースを注文。 能登牛プレミアムステーキコース ・前菜 湯葉と岩もずく ・サラダ プロシュートの生ハムサラダ ・能登牛のヒレと焼き野菜 ・デザート という内容でした。能登牛美味しい。炭火焼きだから外はかりっと香ばしく中は柔らかくてジューシー、口の中でとろけます。ステーキソースなどもありましたがシンプルに山葵塩が一番美味しかった。 アクセスしやすいしお店の雰囲気いいし何より美味しい。ちょっとお高いので特別な日にリピートしたいお店です。 #石川県 #金沢駅 #クロスゲート金沢 #ステーキ割烹 #炭火焼き #能登牛プレミアム #特別な日に
4月に伺い良かったので今回は家族ときました。 今回はこじんまりした奥の個室でしたがやはりお庭に面していて家族も気持ち良さげに美味しく楽しい食事になりました。途中廊下の反対側のお庭が見えない方が空いててチラッと見えましたが、なんとどの個室も小さい個室ながら立派な坪庭がついてて‼️すごいなぁと思いました これなら予約なしに来てもお部屋さえ空いていれば ふらっと入ってもどなたを連れてきても喜ばれるなと思いました。 私は大阪に住んでるので近くにこんなお店があったら鬼リピするのになぁと思いました。
松心非公認掲載の為店舗情報が異なる場合がございます
『松心』さんへ お肉系を探してこちらでランチ。 “ハンバーグランチ200g”を注文。 ハンバーグは、フワフワで肉汁が溢れるハンバーグでソースは、ステーキソース、おろしポン酢、醤油の三種。 ワサビをつけていただきました。 サラダ、スープがついて満足のランチ。
【川崎駅徒歩4分】A5ランク山形牛一頭買い。全席個室で希少部位をご堪能ください。
川崎アティックLive帰りに久しぶりに美味しいお肉を頂きました〜 ちょっと贅沢し過ぎましたが、5人で割ったら意外と安かったです‼︎
佐賀牛の炭火焼肉とこだわりのお料理。家族利用大歓迎 完全個室あり
ふらっとオシャレ焼肉見つけちゃいました! 子供と一緒に行きましたが 子供もお皿もあり、オレンジジュースとアイスまでサービス!!!子供連れの方にもおすすめ☆ しかも、当日なのにコースおっけい! 尾山台コースを頂きました。 どれも美味しくて色んな部位のお肉を堪能でき 満足度◎ また行きたいお店です。 最後のデザートプリンは絶品です!注文必須 # 尾山台 #こだわり #子供連れも安心 #本格的 #おしゃれ
【個室有喫煙可◎】焼肉でお客様を幸せに。厳選された赤身とロースに拘りがあり。
いつもお世話になっているロース軒。この日はレバーとタン塩に加え、ハツ刺しとラーメンをオーダー。めっちゃ美味かった‼️ヤゲンナンコツも好きです。
〈全席完全個室〉昔ながらの焼肉と現代焼肉の融合を堪能できるフルアテンド焼肉です。
オマール海老とシャトーブリアンを使用した古今ロイヤルバーガーや厳選して仕入れたお肉 さらに頼み放題追い肉があるんです♡ 焼肉古今が自信をもって提供する おまかせコース¥22,000-を 芸能人が出没するオトナな西麻布エリア やはり全室季節のお花が飾られた個室と ワンランク上の空間でした はじめに本日のお肉とオマール海老が登場 オマール海老大好きですが都内でも群を抜いての美味しさ お肉はグルメな肉loverから絶賛される 但馬牛で上質な脂が魅力的な極上のお肉の塊 今日のコースが楽しみでなりません 古今ユッケ3種もりキムチ ナムル盛り合わせ 白菜キムチとごぼうのナムルにもやしのナムル ごぼうのナムルは珍しいですね ナチュラルな味わいがとても良き まずはユッケ、タルタル、ローストビーフの3種から お店の名前の古今にちなみ左から昔から馴染みのあるオーセンティックな卵黄がのったユッケ その良質な脂は赤身に絡んでだからこその 旨味と共に溢れる味わいがたまらない そんなユッケを一口で 新しいユッケはタルタルにはズワイガニの身とキャビアがのります トリプルな贅沢な味わいが広がります デートや記念日や接待にも間違いなく喜ばれます ローストビーフは下はごはんではなく大根おろしなんです 一皿目からやはり素晴らしい 塩 2種の焼きもの 特選タンとハラミ 牛タンは部位はタンモト 私はサクッとした食感を楽しみたいのでよく焼きをお願いしました 焼肉はフルアテンドで好みに合わせた絶妙な焼き具合に仕上げてくれます フレッシュなのでレアがイチオシだそうです ハラミは専用のタレに焼いてる途中に一度つけます 深みが増しますね 古今ロイヤルバーガー これHPみて楽しみにしてきました 先程見せていただいたオマール海老と 共に但馬牛がサンドされています 極上の美味しさです オマール海老最高!但馬牛最高! 厳選部位2種の焼き物 サシの美しさが際立つイチボ クリ イチボ1枚の為だけにご用意されたグリーンのソースは葱ソース 焼き上げたところにかけてくださいます ごま油ベースでより濃厚 クリ とにかくジューシーさを楽しみます 但馬牛の良さが溢れる逸品 ミスジ 特選ロースの出汁しゃぶ ミスジすきやねん 黄ニラと一緒にいただきました ざぶとん 高級卵の蘭王の卵黄を絡めて の味がしっかり同士で猛烈な幸せ 追い肉 追い肉って何って思いますよね? 追い肉リストがくるんです そして食べ放題! 嬉しい悲鳴 この時ほど底なしの胃袋が欲しかった事はないです 幸せな時間!満喫しましょう! 季節食材と和牛の土鍋ご飯 季節の食材は金目鯛でした これも悶える美味しさ 残りはおにぎりにしておみやげにしてくださいました 本日のデザート せとか 愛媛産の大福でした フレッシュで本格的 アルコールはグラスのシャンパンと 赤ワインをいただきました 素晴らしいお酒が揃ってましたよ 美味しいお肉を思う存分! 素晴らしいサービス 誕生日にも利用したいなぁ
【完全個室】なんばの肉料理専門店 "高級黒毛和牛"の焼肉食べ放題
【特選黒毛焼肉食べ放題(3999円)アルコール飲み放題(1320円)!】 19時位に入店。 女性店員さんがお出迎え&ご案内。 席は半個室になっていて、焼き台は、無煙ロースター。 食べ放題メニューは3種類。 元祖 298焼肉食べ放題コース 1100円 定番 298焼肉食べ放題コース 1980円 特選 和牛焼肉食べ放題コース 3999円 1980円と3999円のコースには、ごはん・カレー・からあげ・キムチ・デザートなどのプレミアムフードバーが付き。 1100円のコースは、+500円でプレミアムフードバーがつけれるみまたい。 ドリンク飲み放題はコースで値段違うようです。 1100円のコースは、500円でソフトドリンク飲み放題、アルコール飲み放題は1100円。 1980円と3999円のコースは、580円でソフトドリンク飲み放題、アルコール飲み放題は、1320円。 今回は、特選和牛焼肉食べ放題とアルコール飲み放題で、いっとこー。 飲み放題の飲み物はとプレミアムフードバーは、セルフ。 思い思いに、飲み物と食べ物をスタンバイして、かんぱーい! 特選和牛焼肉食べ放題のメニューは、こんな感じ。 ・特選和牛(特選和牛のいろいろな部位の盛り合わせ 特選カルビ・カルビ・内ハラミ・中落カルビ・カイノミ・ロース・赤身) ・大判カルビ ・すき焼きカルビ ・焼きしゃぶおろしポン酢 ・壺付けカルビ ・鶏肉 ・豚肉 ・ホルモン ・ソーセージ 和牛焼肉食べ放題こーすは、先ずは、和牛の盛り合わせが提供されます。 今日は、宮崎牛とのことですが、食べ放題とは思えない程の肉の見た目で、しっかりとサシが入っています。 焼き焼きして、ポン酢でいただくと、めっちゃうま。 これ、ホンマに食べ放題か。 ポン酢も、かなりうまいし、すげーな。 大判カルビもデカくて、いいね。 おかわりの黒毛和牛も、しっかりうまい。 あと、298といえば、カレー。 焼肉カレー。最高や! もりもりに食べて、飲んで、5319円。 めっちゃ、ええやん。 ごちそうさまでした。
本多にある国分寺駅付近の焼肉のお店
国分寺の炭火焼肉屋さん『煉瓦舎』(れんがや)。 2回目のテイクアウトです。 ここは一度だけお店に来たことありますが、あらためて店内に入ると本当に広々しています。 席と席の間が空いていて、コロナ禍に訪れるにはとてもよいのではないでしょうか。 この日のオーダーは ◆カルビ弁当 ◆ハラミ弁当 ◆カルビビビンバ ◆韮キムチ です。 どうしてもテイクアウトだと冷めちゃいますが、それでもお肉は柔らかく、美味しかったです♪ この日のナンバーワンヒットは、韮キムチ。 この日一緒に買った某ラーメン屋の素ラーメンのトッピングにと思いましたが、ラーメンにも餃子にも焼き肉にも米にも合う! 万能おつまみでした✨ 後輩みんなに焼き肉、餃子にから揚げ、ラーメンと振る舞ってみんなご満悦でよかった。 ごちそうさまでした! #焼肉 #炭火焼肉 #国分寺テイクアウト #ニラとキムチの最強の相性
長久手のカルビ大将がランチをやってたので 張り切って開店一番乗りで行ってきました。 店内は広々とした完全個室のくつろぎ空間。 1人でも個室を利用できるところが最高ですね。 ランチタイムはお得な食べ放題がありましたが 食べ放題は食べすぎると眠くなっちゃうので… 通常の焼肉ランチセットから注文です。 ◆プレミアムランチ(1,980円) ・旨っカルビ・ごろっとカルビ・鶏もも焼 ・厚切り牛タン塩・豚カルビ ・ご飯・ミニサラダ・キムチ・スープ 普段は焼き野菜ってなくてもいいと思ってたら ないとやっぱり見栄えが寂しいですね。 お肉の質はなかなか良く、タレがすごく濃厚で ご飯がもりもり食べれて美味しかったです。 値段はちょっと高めですが、個室でくつろげて ご飯もおかわり自由なのでボリュームも満足。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。 #1人でも個室で焼肉ランチ #くつろげる個室焼肉
温泉とともに楽しむボリューム満点ちゃんぽんとお得な焼肉食事体験
地元の知人と家族でディナーしました♪ お一人様食べ放題4708円飲み放題1815円をチョイス 久々の焼き肉食べ放題でテンション上がりまくり食べ過ぎ飲み過ぎました とにかくこのお店は食べ放題メニューは種類豊富で色々と食べれて大満足❤️ あれこれ食べたいけど流石に食べれない 歳かなぁ 次回は腹空かせて挑むぞー! 美味しく頂けました♪ ご馳走様でした✨
地元で昔ながらの雰囲気と本格牛を楽しめる焼肉ランチスポット
能登に帰省した時にランチで伺いました! 店内は昔から変わっていなくて嬉しくなりました♬ ・カルビランチ その他にも追加で注文。 焼き係だったのでほとんど写真を撮れず泣 能登牛本場の地だけあってリーズナブルで美味しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*) (2024年9月下旬訪問) #がっつり食べれる焼肉ランチ #大人数で焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん #肉食女子 #噛む度に肉の旨味
朝6時まで年中無休!深夜でもリーズナブルで美味しい焼肉を頂けるお店
備忘録 のんびりとお一人様ランチ(^ω^) マッサージに行くまでの空き時間で食べました (*´ー`*) お肉の質も味も普通。 タレも普通。 接客は無し。 ランチのお得なメニューも無いため、 静かにマイペースに食べれるのがメリット。 仲間内でも騒がしいのが嫌いなグループにはオススメです。
和牛一頭買い★地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店
『おいしく』『たのしい』本格焼肉店♪”しずおか和牛”も味わえます!
【義母様とムッシュで御殿場ランチ】 ⚓️2023.12/18⚓️ 2023.12未投稿編 #韓の食卓〜カルビ大将 #御殿場_焼肉Collection #肉好き好き義母様~活動 義母様連れてbaseに行く前に #石焼きビビンバランチ定食 #ランチはお得 #種類が豊富 でも(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆食べ放題では有りません お肉はこの日は〜普通の美味しさ ❤️石焼きビビンバ〜大好きな私❤️ これだけ食べられたら大満足なのです♪ #本格焼肉
兵庫県 神戸グルメ 全室個室の焼肉屋さん 少しずつ色々食べたいと言うワガママオーダーも快く対応してくれた(^^) 刺し系の種類も豊富で、とにかく肉質が良くて全部美味しい 特に“厚切り生レバー ステーキ仕立て”は、シルキーで飲める様だったよ KENZOのワインも揃ってたりと、色々ツボでした❤️ #ワイン #wine #champagne #シャンパン #mayu#ハシゴ酒 #兵庫 #神戸 #神戸グルメ #三ノ宮 #焼肉 #ホルモン #牛タン #ユッケ #個室ディナー #個室 #トリュフ #アンリジロー