本場の味わいと選べる辛さ、絶品冷麺と焼肉を楽しむなら
カルビスープラーメン 990円 以前冷麺を食べた三千里さんに今度はカルビスープラーメンを食べに来ました。冷麺も美味かったけどこのカルビスープラーメンも美味い。焼肉屋のラーメンっていうのはこれでもかってくらいに牛肉の出汁を取っていて?牛肉角もゴロゴロ入っていてこれで990円?と驚いてしまいます。特に冬場は熱々のカルビスープで温まり店内の半数近くはカルビスープラーメンをオーダーしていました。(推測) #雫石
炭火香る絶品ひつまぶしランチ、個室で味わう贅沢な和牛三昧
2月某日。 いつもお世話になっている同業後輩くんと、岐阜県多治見市の有名人気焼肉店 黒家さんでミーティングランチ。 多治見の◯ィズニーランドのど真ん中にあります。 私より6歳も若いのに「お肉の脂が厳しくなってきました〜」というので、ヒレのひつまぶしを一緒に注文。 炭焼ヒレまぶし(交雑牛) 3,680円。 温玉トッピング 120円。 着桶。 見事にキレイな赤断面。 食欲増進間違いナシ。 炭焼きの良い香りもします。 まずは、お肉だけいただきます。 肉肉してて柔らかい。うまい。 次にご飯を茶碗によそって、温玉ステーキ丼として。 残り3分の2になったら薬味を入れて。 残り3分の1になったら出汁をかけてお茶漬けサラサラと。 最後はほうじ茶プリンでまったり。 種類が豊富だし、個室なのでまた来たいですね。 上野町にもお店があります。
牛丼もおいしい、米沢牛を扱っている焼肉店
仙台の人気の米沢牛焼肉屋さんの国分町支店。こちらのみしゃぶしゃぶが選べるらしいが折角なので焼肉をコースで ユッケも焼肉も素晴らしいかった お食事の冷麺が和風だしが効いていて印象的に美味しかった
【当日予約OK】鶴橋駅すぐのコスパ最強◎
職場のエアコンが故障して急遽休みになったのと、昨日のユートピア空手研究会で疲弊した自分を取り戻す為に、鶴橋で焼肉を食べてみました。牛を1頭買いして、その部分を余すことなく提供してる挑戦的な店で、私自身も武道家としてその挑戦に受けて立とうとしましたが、ホルモンや白腸、シマ腸に辿り着く前に赤身と飲み放題のアルコールで潰れてしまって敗北してしまいました。武道家として無念です。
駅近で手軽に楽しめる、精肉店直伝の本格焼肉重ランチ
和牛焼肉重 大盛 焼肉大国京都で人気の焼肉店 弘。 大学時代からお世話になっている焼肉店です。 本店は三条商店街ですが、今や色んなところでお店を見かけます。 今回はヨドバシ地下にあるロピアに買い物へ行った後に、家族で京都タワーの地下にあるフードホールでランチ。 ◎和牛焼肉重 980円 ◎大盛り 弘はもともと精肉店なので、お肉は間違いなく美味しい。濃いめのタレで、ご飯が進みますね。 重には吸い物とキムチが付いてます。 焼肉がしっかり味なので、吸い物は薄く感じますが、まあこんなものなのかな。 美味しい焼肉重でした。脂ののりもちょうど良かった。
さすが農場直営!お肉もたっぷりのしゃぶしゃぶセットは最高
沖縄で美味しい焼肉屋さんだそうです!王道のカルビはもちろん、骨付きカルビなどの都内だとあまり食べる機会がないものも頂きました!
隠れ家的な場所で高品質肉ランチを手軽に
父が切望の美味しい焼肉。オシャレな店内、綺麗なお化粧室 父が前々から行きたかったそうで。 母にランチで行こうと言って数年。 私は知らなかった。 路地裏で5年くらい経つそう。 3階までお店。 スタッフさんは上に下に忙しそう。 テーブル席は仕切りで半個室みたいで、 1階は掘りごたつのお座敷も。 こんな素敵なお店があったなんて。 父は勘が鋭いのでお店選びはお願いしよう。 12月は予約なしだとなかなか厳しいようで。 何とか入れました。 ☆壺生マッコリ 1800円 ☆ソルトサラダ〈わさび風味〉 680円 ☆ユッケジャンスープ〈辛口〉 650円 ☆ビビンバ 680円 ☆和牛カルビ 900円 ☆和牛ロース 900円 ☆和牛上ハラミ 1280円 ☆上ミノ900円 ☆レバー680円 ソルトサラダ〈わさび風味〉は わさびがすご~い効いてて、 韓国本場の味なのかなと言っていましたが 全員、日本の方だそうで(*'▽') 高齢の母はヒーハー言っていました。 ユッケジャンスープは美味しい♪ ビビンバの野菜はみずみずしい♪ 父はカルビのあとハラミを追加。 ミノが大好物の母はミノを2皿♪ 焼肉って、笑顔になり、元気になりますね。 和牛特選もろっこカルビ 2200円 があったのですが、普通の和牛カルビに。 和牛特選もろっこカルビ、 食べさせてあげたかったなぁ・・・ 平日は朝まで。 ランチメニューも豊富です。 お化粧室がピッカピカで嬉しかったです♪ #千葉市 #焼肉
直営牧場の和牛と旬野菜を個室で堪能できる焼肉店
JR寒河江の駅から車で3分 徒歩10分 山形県寒河江市にある、地元の幸生牛や山形牛 こちらを使用した人気の焼肉店 山牛さん✨ 2014年オープンの焼肉屋さんです 専門店、牧場が直営なので新鮮で こだわりのお肉、地元の野菜を楽しめる 地産地消の焼肉店です❣️ 山形に2店舗あり 山形市と、こちら寒河江市にお店があります♪ ⚫︎営業時間 平日 11:30〜14:30 17:30〜21:30 土日祝 11:30〜14:30 17:00〜21:30 ⚫︎定休日 火曜日 ランチに伺いました✨ ランチセットもありますがアラカルトで オーダーさせていただきました❣️ 個室も沢山あり、大人数でも4.5名でも 個室を利用できるのと、大変素敵なお庭があり 割烹のようなとても素敵な雰囲気があります 肉屋さん直営なので、お肉の状態がすごく良く ホルモンは、今まで食べたどの店より 最高でした✨ 特に、1番トップにしたハチノスは 絶品でした❣️全てにおいて完璧 一皿一皿の演出も素晴らしく ボリュームもかなりあります✨ 希少部位から、丸ごと一頭どの部位でも いただく事ができます✨ 程よい脂と、最高の旨み❣️ 心に響く焼肉、ご馳走様でした いつも見てくださってありがとうございます #美味い焼肉#個室 #遊び心あり #和牛 #オシャレ#山形
記念日・接待などハレの日に使える焼肉店!絶対的な自信をもてるお肉のみ提供!
この日も安定のお肉食べたいDAYだったようで、訪問先近くの焼肉屋さんでステーキランチ。 ロースとヒレのハーフ&ハーフだったかな? ほんのり火の入ったお肉を、卓上で加熱して食べるスタイルです。ベリーレア好きな私にはとっても嬉しい!! お肉は程よく柔らかくて良い感じ。 サラダとスープ、ご飯もついて1080円とかなりステキなランチでした。 #水天宮前 #ステーキランチ #落ち着ける店内
多彩な韓流メニューと充実コースで宴会にぴったりの焼肉店
会社の飲み会はココに落ち着いてきた(笑) もう3回?いや4回か? いろいろ出るのでかなりお腹も満たされるが 韓流コースの時はチヂミが出て ご飯ものがないので、追加で冷麺やビビンバ 写真汚くて申し訳ない かなり食べてから更に人の前から 遠く手を伸ばしいい加減に撮りました キムチ盛り合わせ、サラダ カルビ、ハラミ、ロース チヂミ、スンドゥブチゲ、ホルモン サムギョプサル、アイス、飲み放題 今回はお肉追加に冷麺、ビビンバ、アイス たくさん食べる人がいると 頼みやすくて助かります(笑) 雰囲気いいです、個室もあり 追記 タンにせせりも出ました
懐メロと共に味わうボリューム満点韓国ランチ
何を食べよう?と迷った時は食の好みが良く合うマイレビ様の投稿を参考に焼肉処バッテンさんに来店, 赤いシリーズ赤のラーメン定食ライス付き950円を注文しました, 大昔のTVドラマ赤いシリーズとは関係が無いかと思ってましたが店内のBGMが弘田三枝子人形の家や黛ジュンなど懐メロばかりで名称をパックってますね,真っ赤なユッケジャンラーメンは見た目ほど辛く無く柔らかく煮込んだ牛肉と野菜がたっぷりヘルシーです,麺後のスープに半ライスをぶっ込みモヤシナムルに大根キムチを入れユッケジャンクッパを自作してチョレギサラダを箸休めにお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
現在感染予防のため営業時間が頻繁に変更されています
石垣屋 @石垣島 A4・A5の厳選黒毛和牛を先島牛と言うらしく、一頭買いしてるお店。 シーズンではない5月に石垣島に2年連続で行ってる理由があって ・台風の影響がない ・だいたいお土産10%オフ ・暑すぎないしホテルが安い(今回は激安で3泊4日で朝食付き家族3人で6万3千円) ・人ゴミが嫌いなので快適 シンシンの焼きしゃぶが1番美味かった 良かった順に ★シンシンの焼きしゃぶ 3800 ★島豆腐サラダ 900 ★白ネギ 300 しいたけ 450 ・お子様セット 800 ・先島牛のたたき 1500 ・石垣屋ロース 2400 ・石垣屋カルビ 2400 ・うわさの先島牛にぎり 3貫1800 を3つ 沖縄県石垣市真栄里547-7 バス停にいむら病院前/東バスから徒歩約3分 #石垣島 #沖縄
上質でボリューム満点の焼肉と昭和レトロな空間
厚切り芯タン、焼肉ランチ180g(撮り忘れ) 焼肉どこいくって友達に聞くと、必ず誰かは候補にあがるお店です。 平日でもお昼時はいっぱいです!
1Fは炭火テーブル、2Fは個室完備!黒毛和牛焼肉コース2H飲放題付3,980円~
#天満 で飲み倒した3軒目で来店 21時近くに入ったのに #ハッピーアワー 生牡蠣、焼肉を堪能 4人までで行くなら良い感じの席のお店 値段もまあまあリーズナブルで良いと感じました。
厚切りタンと鮮度抜群レバーが魅力の贅沢焼肉体験
ここのお店の牛タンは厚みがあって、食べ応えがあります。 すごく柔らかくて、ジューシーで旨味が甘くて絶品です。 焼肉屋さんでは味わえない専門店の味です。
清潔感あふれるおしゃれ空間で味わう絶品タン
土曜のランチタイムでもこの場所にしては比較的空いてる。 1600円で美味しいお肉とビビンバが食べれます。 いい場所です。
【駅チカで優雅に楽しめる!】和の風情と肉の饗宴が交差。上質な料理と心地良い空間〜
久しぶりの孫と娘とのランチ(*´꒳`*) 福島のパン屋さんへの用事を済ませて12時の予約をしているこちらへ♡ 涼しいお部屋に案内頂いて 10ヶ月の孫は 絶好調(#^.^#) 椅子から落ちないように気をつけながら 一品毎に運んで頂くお料理を 楽しみました♪ お肉の握りがすごく美味しくて 後のお料理が楽しみすぎ 鱧と松茸のおすましも ステーキも しゃぶしゃぶにされたお肉も 釜飯ご飯もちょうど良い味加減 全部の料理が目に楽しく 美味しく頂きました 口直しデザートの わらび餅が きな粉たっぷりで うますぎ(*´∇`*) ゆっくりゆっくり可愛い孫との時間を 堪能しました。 ご馳走様でした ありがとう(*≧∀≦*) #肉料理 #コース #おしゃれ #大阪 福島駅 #駅近
創業から30年以上 赤坂の地で 味わう本場の韓国料理&焼肉!
残暑厳しく冷たく美味いモンが良いなと思い赤坂エリア最強の冷麺を頂きにチョンギワ新館さんに来店, 水冷麺大盛1200円を注文しました, キンキンに冷えたシャーベット状のスープにソーメンより細いけどコシの強さはハンパない自家製麺をスタッフさんが十文字にハサミを入れてくれます, 最初はそのままで次にキムチやナムルにワカメを入れ楽しみます,水辛子にお酢を回し掛け味変で楽しみチョレギサラダを箸休めに涼しく美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
個室あります!A5和牛焼肉をホテルで。ワンランク上のチャンピオン!
東京プリンスホテルの1階。JRだと浜松町から15分、地下鉄だと御成門からすぐらしい。 味も雰囲気もサービスも最高!プリンスホテルも初めて入ったので、ドキドキしました!デートだとめっちゃときめく! 先輩曰く、空いてるし(一応予約するけど)ちょうどいいとのことでした。 ワインをボトルで開けて、そこそこお値段はいったんじゃないかなあ、、(ご馳走様でした) デートでも接待でも素敵なお店!味もサービスも文句ありません◎
大盛り肉と自作丼が楽しめるコスパ重視の焼肉ランチ
イイねを入れてくれたレビュアーさんの食歴を拝見して早稲田で話題ナンバーワンの焼肉ランチを頂きにホドリさんに開店一番乗りで来店,まつりランチ900円をライス大盛サービスに瓶ビール550円を注文しました, 端っこ切り落としですがカルビ肉220gに玉ネギとキムチ,スープ付に大盛サービスはコスパ抜群です, 形は不揃いですが肉質は柔らかでキムチを添えビールと共に頂くと至福の休日を過ごせます! ビールを飲み終えタレを付けた焼肉と玉ネギにキムチをご飯に乗っけた焼肉丼を自作してワカメスープを箸休めに美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)連食で次の店に移動します꒰⍢ ꒱⁼³₌₃