多彩な韓流メニューと充実コースで宴会にぴったりの焼肉店
会社の飲み会はココに落ち着いてきた(笑) もう3回?いや4回か? いろいろ出るのでかなりお腹も満たされるが 韓流コースの時はチヂミが出て ご飯ものがないので、追加で冷麺やビビンバ 写真汚くて申し訳ない かなり食べてから更に人の前から 遠く手を伸ばしいい加減に撮りました キムチ盛り合わせ、サラダ カルビ、ハラミ、ロース チヂミ、スンドゥブチゲ、ホルモン サムギョプサル、アイス、飲み放題 今回はお肉追加に冷麺、ビビンバ、アイス たくさん食べる人がいると 頼みやすくて助かります(笑) 雰囲気いいです、個室もあり 追記 タンにせせりも出ました
【駅チカで優雅に楽しめる!】和の風情と肉の饗宴が交差。上質な料理と心地良い空間〜
久しぶりの孫と娘とのランチ(*´꒳`*) 福島のパン屋さんへの用事を済ませて12時の予約をしているこちらへ♡ 涼しいお部屋に案内頂いて 10ヶ月の孫は 絶好調(#^.^#) 椅子から落ちないように気をつけながら 一品毎に運んで頂くお料理を 楽しみました♪ お肉の握りがすごく美味しくて 後のお料理が楽しみすぎ 鱧と松茸のおすましも ステーキも しゃぶしゃぶにされたお肉も 釜飯ご飯もちょうど良い味加減 全部の料理が目に楽しく 美味しく頂きました 口直しデザートの わらび餅が きな粉たっぷりで うますぎ(*´∇`*) ゆっくりゆっくり可愛い孫との時間を 堪能しました。 ご馳走様でした ありがとう(*≧∀≦*) #肉料理 #コース #おしゃれ #大阪 福島駅 #駅近
個室あります!A5和牛焼肉をホテルで。ワンランク上のチャンピオン!
東京プリンスホテルの1階。JRだと浜松町から15分、地下鉄だと御成門からすぐらしい。 味も雰囲気もサービスも最高!プリンスホテルも初めて入ったので、ドキドキしました!デートだとめっちゃときめく! 先輩曰く、空いてるし(一応予約するけど)ちょうどいいとのことでした。 ワインをボトルで開けて、そこそこお値段はいったんじゃないかなあ、、(ご馳走様でした) デートでも接待でも素敵なお店!味もサービスも文句ありません◎
大人のための空間で、肩肘張らずにこだわりのお肉を
元日でもいっぱいでしたが、店員さんみんな海外の方というのが印象的でした。 お肉はとってもおいしかったけど、すき焼きをイメージしていたので、すき焼き鍋というオチで、牛鍋スタイルでもなかったため、あまりしゃぶしゃぶと違いがわからなかったというのが減点理由です。ごまだれやポン酢が生卵に変わっただけのような 焼肉で食べたらよかったなと反省です(笑)元日だったためか、皆さんの引きが早かったです。
A5ランクの黒毛和牛「常陸牛」のみ使用。職人技でより美味しいお肉に。
■アクセス 東京メトロ大江戸線・大門駅より徒歩2分 ■訪問回数 初めて ■用途 同僚とディナー ■概要 大門駅・浜松町駅近くの好立地にお店を構える焼肉屋さん。 テーブル席や座敷席が用意されており、ゆったりとした店内で、常陸牛を始めとした上質なお肉を楽しめるお店です。 ■メニュー お料理はコース・アラカルトどちらでもオーダー可能。 コースは5,500円のプランから、10,000円の豪華なものまで用意されています。 この日はアラカルトでお伺いし、下記のお料理を頂きました。 ・上ハラミ ・上カルビ ・レバー ・上タン塩 ・本日の希少部位 ・ユッケジャンスープ ・ネギたまTKG ■感想 大門駅付近で同僚と食事に行くことになり、当日でも予約出来そうなお店を探していたところ、ヒットしたのがこちらの焼肉屋さん。 全体的にお肉の質が良く、当日予約でお伺いしたにも関わらず、安定したお肉を頂くことが出来ました。 お肉の中で特に印象に残るのはレバー。 鮮度の良いレバーを軽く炙り、ごま油と塩で頂く食べ方が病み付きになる美味しさで、思わずお代わりをしてしまった程です。 一皿1,000円を切るリーズナブルさも魅力的な一品でした。 ユッケジャンスープやネギたまTKGなどのサイドメニューも美味しく、全体的に満足する事が出来ました。 次回お伺いする際には、コースも試してみたいと思います。 ご馳走様でした。
A5のメス牛をリーズナブルに!予約必須の人気焼肉店の本店!!
出てきた冷麺が本当に食べられないくらい塩気がヤバくて確認したらスープを間違えた...って間違えないでしょ!笑 でも幻のお肉シリーズは間違いなく激ウマ!
目の前に広がる絶景と最高級の味わい
ボリュームランチ❣️ お台場アクアシティにある焼肉ガルーバさんに再訪しました‼️ レインボーブリッジが見える席でいい雰囲気のお店です‼️ 最初にサラダ、スープ、キムチといった前菜から頂きました‼️ メインの焼肉は、カルビ、ハラミ、ロース、厚みがある牛タンが入った内容でした‼️ カルビやロース、ハラミも美味しかったのですが、なんといっても牛タンステーキが厚くて柔らかくて最高に美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 最近食べた牛タンの中でNo. 1の美味しさでした\(^o^)/ 料金も税込でリーズナブルでした❣️ 今日もごちそうさまでした♪ #レインボーブリッジが一望できる #ボリュームランチがオススメ #観光客におすすめ
丁寧な接客とビーフカレーが魅力の居心地良いお店
世田谷公園の入口近く、地下1階にある焼き肉屋さん。 店内はボックス席や個室もあり、ウッディーな感じ。照明は暗めでなんだか落ち着きます。 タン刺は半冷凍でくるので、溶けないうちに食べるのが好き。特製の酢味噌につけて頂きます。 お肉も美味しいけど、コムタンやナムルなどサイドメニューもいい味してます。 遅くまでやってるし、サービスも丁寧なのでデートにもおススメです。
【中洲川端駅徒歩5分】個室あり◆大人の隠れ家|大胆かつ華やかなお肉をご堪能下さい
福岡に住んでる友人のところへ遊びに行ってきました。 昼間は福岡満喫して、夜はせっかくなので福岡の夜を満喫したく福岡随一の歓楽街、中洲へ ラグジュアリーな焼肉店として人気の『西中洲焼肉 きらく』さんへお伺いしました 中洲川端駅から徒歩5分ほど PayPay福岡ドームからも近く 川沿いから一本裏通りに入った所にお店があるので、メインの川沿いの屋台や飲食店から比べると静か佇まい 大阪・北新地や東京・六本木にも店を構える焼肉の名店『焼肉きらく』 の福岡店 2022年10月にOpenでまだ一年だってないので、お店もとっても綺麗。 完全個室の焼肉店 今回はゆっくり友人とお話ししたいので個室でのんびり焼肉ディナー 完全プライベートな個室でゆったりとお食事を堪能しました 今回はお店1番人気のコース 『極みコース』12000円 いただきました まず最初にお箸のセレクト! お盆の上に綺麗な箸がいろいろ!この中から好きなお箸を選べます 私はクリア感のあるキラキラゴールドのお箸 友人は青に黒の花柄のモダンなお箸 好みのお箸でお食事って最初からテンションが上がります! コースの最初は ✴︎白トリュフオイルのチョレギサラダ トリュフオイル香るドレッシングが美味しい! ✴︎スーパーネギタン塩と上タン塩 きらく名物のスーパーネギタン 敷き詰められたレモンの下にたっぷりネギと熟成されたタン。 タンにネギを挟んで蒸し焼き!片面づつ焼いて少しレアがおすすめだそう。それだけ新鮮なタン! 定員さんが丁寧に焼いてくれました。 上タンも肉厚で柔らかくて美味しい! ✴︎キムチとナムルの盛り合わせ カクテキ、オイキムチ、白菜キムチ、ほうれん草・ゼンマイ・もやしのナムル ✴︎きらくのロース ピンク色の綺麗なロース こちらも定員さんが焼いてくれました。 卵黄に雲丹添え。混ぜ混ぜしてロースに絡めていただきました。 ✴︎本日のお凌ぎ 冷麺 すだちものってさっぱりお味! 太麺がモチモチ!スープも濃厚なのにさっぱり味でとても美味しい!これは絶品の冷麺でした。。 ✴︎和牛ハラミと和牛サガリ 赤身お肉の食べ比べ、蘭のお花ものっててゴージャス✨ 上質お肉とサシのバランスがとってもいいお肉! ✴︎スープ 九条葱と蟹のコムタンスープ とっても濃厚でクリーミー! スープにご飯を入れてコムタンクッパにして食べたいらくらい! ✴︎特選和牛タレと塩 ・みすじ(塩) ・まるかわ(タレ) みすじはポン酢で くまちゃんの大根おろしが可愛すぎ。 こちらにポン酢を入れて白クマが茶色のクマに! 可愛いクマちゃんを崩すのがもったいないくらい! ✴︎〆のお食事 数種類から選べます 選択したのは『ふわとろビビンバ』 お肉と卵黄ふわふわとろろ 今までに食べたことのないビビンバでした。 ふわふわ食感でこれは絶品! このふわとろビビンバはコース限定! ✴︎デザート ラフランスのシャーベット 濃厚なお肉を堪能したあと、お口の中さっぱり! 食事が終わり、お店を出る際に定員さんのお見送 ミンティアいただきました。 5種類中から選べます。グレープ味いただきました。こういうサービスも嬉しい スタッフの方の接客も丁寧で、お肉やお料理も最高! また福岡に来たら来店したいお店です。 完全個室のなのでビジネスでの会食、大切な方との食事会、女子会、記念日、デートなど 用途に応じて利用できるお店です。 ・・・ 食事終わった後は中洲の川沿いを散策! 夜は昼間とまた違っていい雰囲気でした 福岡の夜を満喫‼️
焼き肉の多彩な魅力をご提案!銘柄和⽜の焼⾁と100種超のワインを気軽に楽しむ
こちら、 【焼肉ダイニング 甲】 【肉屋 甲】 などを展開する人気グループの一つ。 近江牛・松阪牛・山形牛・田村牛など、産地や銘柄はあえて限定せずその時一番良い和牛を仕入れし、店内で捌くので希少部位が頻繁に登場しますよ。 京町家をカジュアルにリノベーションした焼肉店とは思えないオシャレな外観。 店内もカウンター、奥にはテーブル席もあり、お一人様でもペアでもグループでも対応可能に。 甲グループといえば、やはり"ユッケ" 雲丹やトリュフなどアレンジを加えた全6種類のユッケ、そんなユッケをランチでも頂けます! ユッケの食感、卵黄のコク、特製ダレの甘さ、海苔の風味や山芋のネバネバ感もアクセントになった【和牛ユッケ丼】(1100円)は絶品でした! ・3種のタン定食(1650円) ・ハラミ定食(150㌘)(1650円) ・ミックス焼肉定食(300㌘)(1650円) と他のランチもリーズナブル(>ω<)
松阪牛を気軽に楽しめるコースや松阪牛を贅沢に堪能出来るコースは各種ご宴会に最適!
9月5日 誕生日のお祝いに念願のWhat's♡ 町屋風なお店でとにかくおしゃれです。 奥へ奥へと案内され広い個室に。途中池やら松明が燃えてたりしてました。おしゃん。 コースにしてたんですが、店員さんも皆さん丁寧でとても親切にして下さいました。 最後はちょっとしたハプニングもありましたがとてもいい時間を過ごせました。 お料理は出るものすべて美味しく思わずお寿司も追加で注文してしまった〜♡ 美味しそうなものがたくさんあったので次はコースではなく単品注文で行こうと決意しました。 美味しい。
選べる3タイプの個室 厳選黒毛和牛の焼肉と豊富な創作メニュー
五反田で会食。個室が良いと個室焼肉で検索して、お初のこちらにしました。 宴庭コース(飲み放題付8800円)です。 ★前菜 (コギヤ自家製 キムチ・ナムル8種盛り、レタスと韓国海苔の塩チョレギサラダ、特選和牛の赤身刺し3種の薬味添え) ★タン焼 (厚切りタン元自家製ワサビ添え、上タン塩の青唐辛子ネギ焼) ★特選和牛の塩焼き (和牛トモ三角の大葉葱塩タレ、和牛厚切りツラミ・ニンニクタレ添え) ★特選和牛のタレ焼き (和牛カイノミ辛子味噌添え、和牛イチボのタレ焼き) ★さっぱりゆず冷麺 なんだかもっと食べられる気がして、 ★上ミノ ★ヤン ★ユッケジャンラーメン を追加。お腹いっぱい。 個室で飲み放題が付けられるのはポイント高いです。そういえばデザートのアイス出てこなかったな…笑
馬喰横山徒歩1分!A4,A5の極上肉を堪能◆生食用牛肉の販売許可取得店舗◆
11:55頃に蕎麦屋へ行ったら臨時休業の貼り紙が。 小伝馬町、馬喰町界隈は12時過ぎるとランチ難民になってしまうので、引き返してましたら良さげな店を発見。 中が見えないので重たい扉を開いてみたらカンターとテーブルのお店でカウンターに半分以上の空きがありそこへ座りました。 注文したのは勝膳カレー並盛 値段は1,000円 メニューをよく見てなったのですが、小鉢、サラダ、味噌汁が付きますが、カレーの前に運ばれてきます。 それを食べてたら良いタイミングでカレー着! 並盛はご飯の量が250gでプラス100円で400gなのですが、今の私には多すぎます。 カレーは牛すじカレーですが、カレーの中にたっぷり入っており、ややピリ辛でコクの塊です。 ご飯の炊き方もちょうど良くスプーンが進みます。 小鉢の煮物と大根の漬物も美味しいです。 これだけでご飯茶碗一杯いけます。 カレー以外の食べ物にはお代わり自由のご飯と味噌汁が付き、小鉢も付くので腹が減ってる方には良いお店だと思います。 後ろのテーブルに座ってる若い女子達3人はご飯と味噌汁をガンガンお代わりしてました。 再訪決定! 次回はボロネーゼにしたいと思います。
テラス席あり! グランドチャンピオン牛A5ランク黒毛和牛焼肉! !
2016年になってから焼肉に結構縁があり、今回も急に決まった29日の愛娘との焼肉デートに引き続き、少し前から約束していた若い女性の友人と《黒桜》さんへ焼肉デートでお邪魔しました。 ・一頭買い厳選盛り合わせ (リブロース・特選ロース・特選上もも・中落ちカルビ・特選カルビ) ・特選上ネギ塩タン ・中落ちカルビ ・黒毛和牛ユッケ ・地鶏刺し ・炙りセンマイ ・特選ホルモン6点盛 ・ゴマ塩チョレギサラダ ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ プレミアム生ビール2杯・マッコリ3杯・ハイボール山崎3杯 何度お邪魔しても『ハズレ』の部位が無く今回も素晴らしいお肉とお酒で幸せな気分になれました。 デート相手も美味しいお肉とお酒の誘惑に勝てず、どんどん食べて呑んでお店を出る時には満面の笑みがこぼれていました。 #焼肉
厳選した黒毛雌牛や食材に「和」のエッセンスを取り入れた焼肉店
焼肉 喰心@大宮 上品な焼肉屋さんに来ました。 ヒウチ、ハラミが絶品です。 IPAのビールとの相性もよく、美味しかったです。 また半個室でゆったりできたのも良かったです。
温かみのある空間で、黒毛和牛をカジュアルに堪能
熟成サーロインがとても衝撃的な味でした。 サシが綺麗で、脂が溶けていくように焼かれたお肉はとても柔らかくプルプルにも感じられ、上品な脂の甘さです。
【 伏見桃山駅 徒歩1分】路地裏の隠れ家で、最高級銘牛の「個体」を味わう。
京都 伏見桃山 京阪下車して直ぐにある隠れ家焼肉。 但馬亭さん。 正直存在を知らずでしたが、知り合いから美味いと聞いたので開拓してみました。 ★キムチ盛り合わせ ★レアステーキ 柔らかいお肉、噛めば噛むほどに。 ガーリックチップと山葵醤油で ★和牛のタン芯 見るからにやばいのが分かると思います。 かなり上質なタン。 やまちゃんのあのタン以来の衝撃。 サッと炙ったらシルクのような舌触り。 厚さが絶妙過ぎます。 〜シャトーブリアン塊肉拝見〜 テンションあがりまくり。 この塊でいくか薄く切るか〜悩む。 やはり薄切りやな。 〜和牛ハラミ塊肉拝見〜 かなり上質。バキバキ ★テールラーメン 〆前に頼んだラーメン。 味深いなー。 ★飛騨牛しゃぶしゃぶ これヤバい。サッと焼いて食べて激ウマ。 ★チシャ菜 ★ホルモン ホソだけは食べたいホルモン。うまい。 ★飛騨牛サーロイン ★飛騨牛A5ハネシタ ★飛騨牛A4薄切りシャトーブリアン ★特撰和牛イチボ ★特撰和牛ラムシン ★特撰和牛ハラミ この6種類ヤバすぎました。 もう説明いらんすね。 特にハラミとシャトブリとラムシン。 また、特別な日にきたい。
ユッケが自慢!上質な銘柄牛を一頭買いしているからできる贅沢コースをご堪能下さい。
Rettyの飲み仲間達がオープン当初から投稿をアップしていてずっと気になっていた《焼肉 嘉》さんへ、中々お邪魔する機会に恵まれずにいましたが、今回食事デートでやっとお邪魔する事が出来ました。 このお店は、市内で有名な人気焼肉店《焼肉ダイニング 甲》さん系列の2号店で、神戸牛を一頭買いする事により神戸牛の様々な部位の肉が、神戸牛を扱う他店に比べリーズナブルな価格で戴けるというクチコミが広がり予約必須の人気店になっています。 今回の食事デートは『2軒目は寿司屋』と決まっていたので、赤身肉をメインに単品で神戸牛を戴く事にしました。 ・つき出し (神戸牛のしぐれ煮) ・神戸牛 ユッケ ・神戸牛 トウガラシ ・神戸牛 ハネシタ ・神戸牛 赤身 ・神戸牛 特選ミスジ 《焼き野菜》 ・アスパラガス ・しいたけ ・エリンギ 《生野菜》 ・フルーツトマト 《酒類》 ビール2杯・ハイボール3杯 Rettyの飲み仲間が絶賛していた噂の神戸牛ユッケからスタートし、焼き野菜を途中で挟みながら赤身肉の色々な部位の肉を1人前ずつシェアして全て美味しく戴きましが、特に『神戸牛ハネシタ』『神戸牛ミスジ』は素晴らしく噂の『神戸牛ユッケ』も納得の美味しさでした。 最後に支払った料金は、2人で19,000円(税込)を少し割るぐらいで、普通の焼肉店と比べると割高料金でしたが、神戸牛を扱う他店と比較すると良心的でリーズナブルな料金でした。 #神戸牛一頭買いのお店 #お洒落なデートに最適
【駐車場有り◎】美麗な庭園を望む完全個室で厳選黒毛和牛を味わう炭火焼肉
焼肉懐石コース豊後 個室で場所代があるのかコスパは良くない、1番美味かったのはコースにないユッケ! 接客とかはとても良い。
海老名駅すぐ近くの好立地!岩手県最高級ブランド前沢牛認定店★
前沢牛が食べられる焼肉屋で、今回は特選前沢牛ランチを頂きました!赤身の肉が柔らかくて美味しかったです。店内は焼肉屋というより、お洒落な居酒屋っぽい感じでした!平日なのか12時でも席が空いていたので、ゆったり食べることができました。