歯ごたえ抜群のホルモンに、辛さが絶妙のユッケジャンラーメンは絶品
すぐ近くで仕事をだったので最寄りのコイパに車停めてウロウロして発見。あまり時間もなかったのですぐ出る麺チョイス。ちょうどご飯切れだったらしくセーフ。焼肉屋らしくユッケジャンラーメン。いかにも辛そうなルックスほどではないピリ辛で甘さもある辛味噌味。麺はプリッとした縮れ麺で固めでモチモチ食感。白シャツは注意。クニュクニュした牛脂、溶き卵のトロミ、トックも入って食感の対比が面白い。
ツヤツヤご飯とたっぷり野菜で元気になれる焼肉ランチの名店
久しぶりの神楽さんでランチ♪ お昼に電話してから カルビ定食を食べてきました サラダたっぷりで 漬物かキムチ選べて ご飯はツヤツヤで美味しい お味噌汁も味付けが丁度よくて もちろんカルビが柔らかくて甘くて美味しい♪ 迷わずランチはカルビ定食ですね 食後は珈琲かアイスが選べます 今日も美味しく頂きました♪ご馳走さまでした♪
とろける厚切り牛タンが絶品の本格焼肉スポット
同僚を誘って訪問しました 北九州カレー王座決定戦2017で優勝した勝負メニュー “手ごねハンバーグ焼きカレー”が食べたくて 大将も覚えていてくれて、例のごとく別部屋に通してくれました やっぱりカレーを食べるには、こっちの方が落ち着いて良い 早速、タッチパネルを操作し、手ごねハンバーグ焼きカレーを検索しましたが、まだメニュー登録されてない様でした 仕方ないから、プラスチックパネルを指差して、これのご飯大盛とお願いしました 他、何かトッピングが無いかと確認しましたが、特に何も準備して無いとの事です 暫くすると、カレーが運ばれて来ました スゲ〜ԅ(¯﹃¯ԅ)ウマソゥ チーズの中に隠れた卵を崩し、一口食べてみた 濃厚な仕上がりのルーと、とろ〜りとしたチーズが合わさり美味〜い お肉の原形が無くなるぐらい煮込まれ、スパイスも効いてる ついでに、ハンバーグも一口 和牛の旨味たっぷりで、最高! あっという間に、完食しました もう少し、食べたいなぁ〜 この後、もう一軒はしごする事となった ご馳走さまでした #カレー探検隊
高級感ある、落ち着いた雰囲気の店内で「黒毛牛食べ放題」が楽しめる。
日本橋駅から5mとの好立地! 駅から激近の焼肉屋さん発見! 国産黒毛牛が食べ放題&道頓堀へのアクセス抜群が一番! 清潔感のある店内&スタイリッシュな空間が一押し! 肉が食べたい中でうれしい特典つき、ドリンクバーあり! テーブル席でなく、個室ありの店内。 メニューは種類豊富となっていて、酒はおいしくなります! ・金麦中ジョッキ 350円 ・チューハイ、カクテル、ハイボールなど398円とのうれしいドリンク。 メニューは中なかの金額。 ・上カッパ 690円 ・上ロース 980円 ・壺カルビ 880円 ・中落ちカルビ 980円 うれし食べ放題麺メニューもありました。 ・国産黒毛牛食べ放題 3920円 ・国産黒毛牛食べ飲み放題 4980円 がっつり食べたいときにオス勧め。ちょい店内わかめ。
国産A5等級の特選牛から厳選素材のお料理をリーズナブルにご用意致しました‼
夜も行きましたが、写メ撮ってなくて、今回は昼間に★ランチです♪お米のパサパサ感もなく美味しかったです♪ご飯のおかわりは、一回のみでした(笑) 特盛竹林ランチにしましたよ♪
A5黒毛和牛を贅沢に使用した極シリーズは是非一度ご賞味ください!【ランチ営業有】
とりあえず美味しかった! 個室で利用できるので良かったです! また行くと思います! 極みのロースがとにかくオススメです!
【小川町駅徒歩4分】国産黒毛和牛の厚切り上タンや上ハラミをリーズナブルに堪能!
娘氏と2名で10090円。 良心的な価格とクオリティで美味しかったです。特に海鮮チヂミは。 ユッケ石焼きビビンバ、牛タン、ハラミ2,ロース、サラダ、チヂミにメガジョッキなどなど注文。
川を望むテラス席で貸しきりパーティーも!大切なご接待に! 大人数でのご宴会にも!
県産食材の輝き。至福の焼肉三昧 暖簾をくぐると漂う、芳醇な肉の焼ける香り。運ばれてくるお肉の美しさは、直営店ならではの鮮度と信頼の証です。 厳選された部位を噛み締める、贅沢な時間 • 最初の一手「たん」 まずはたんから。程よい厚みがあり、網の上でさっと焼いて口に運べば、特有の弾力と溢れ出す旨味がたまりません。レモンを絞って、清涼感とともに味わうのが最高です。 • とろける旨味「カルビ & ロース」 • カルビ:きめ細やかなサシが入り、熱が加わることで脂の甘みが際立ちます。口の中でとろけるような食感は、まさに至福。 • ロース:肉本来の濃厚な旨味が凝縮されており、噛むほどに広がる深い味わい。上州和牛の質の高さをダイレクトに感じさせてくれます。 • 完璧な結び「ビビンバ」 お食事の締めは、彩り豊かなビビンバで。ナムルの瑞々しさとコチュジャンの程よい辛味が、焼肉の余韻を優しく纏め上げてくれます。お腹も心も完璧に満たされる、王道のフィニッシュです。 「たん」の食感、「カルビ・ロース」の甘み、そして「ビビンバ」の安定感。 『焼肉あぐり 朝日庵』でのひとときは、群馬が誇る「本物の味」を心ゆくまで堪能する、最高にスマートでエネルギーに満ちた夕食となりました。 #焼肉あぐり #朝日庵 #前橋グルメ #前橋ディナー #群馬焼肉 #上州和牛 #上州麦豚 #JA直営 #自分へのご褒美 #美食の記録 #肉スタグラム #ビビンバ #地産地消 #至福の時
伊万里牛を中心としたA5ランク黒毛和牛を提供しております
ヒレ肉をこの厚さで食べたの始めて‼︎ そしてこんなに柔らかくご飯大を3杯たべた(笑) ゆっくり焼肉たべれる空間でまた行きたいと思うお店です
【当日予約OK】黒毛和牛焼肉×フレンチの融合。完全個室のプライベート空間で
苦楽園口駅から徒歩10分弱くらいですかねぇ 閑静な住宅街の中に佇むフレンチ焼肉のお店 今回は記念日での利用でした! お肉はもちろんしっかりしていて美味しい。 野菜も全て品のある味でした。 無煙ロースターで煙も一切ありません。 個室で落ち着いた空間で良いひとときを過ごしていつもより少し大人になった気分でした! #お洒落にきめたい日ディナー #個室焼肉 #記念日デートにおすすめ
【本郷三丁目から徒歩2分!】厚切りの国産牛をご堪能ください✨
疲れた身体には肉しかない!ということで同僚と美味しい焼肉を食べにとんりへ✨ ここは駅から近い所も嬉しい! タンやカルビなどはもちろん、チヂミやビビン麺などのお肉以外のメニューもしっかり美味しくて大満足でした!!お酒の種類も多くて、平日なのにしっかり楽しんでしまいました…!笑 店員さんも優しくてとっても大満足です!飲み放題付きのお得なコースメニューや、ランチメニューも充実しているみたいなので、近いうちにまた再訪します:)!
超人気店六歌仙の別館!最高級ランク国産黒毛和牛焼肉・しゃぶしゃぶ・すき鍋を堪能
近くを通ったら、ランチリニューアル記念の看板が目に止まり、一階でお弁当を売っていて、店内でも食事ができるとのコトで、ランチタイムに入店しちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、店員さんが席に案内してもらえました♫ 店内は、広く、落ち着いた雰囲気でした。 ランチタイムを少し外した時間でしたが、ほぼ満席状態でした! 注文は、席に備え付けのタブレットからします。 オーダーは「中落ちカルビランチ」になります⁙ὸ‿ό⁙ サラダ・スープ・ドリンク付きでした。 ドリンクは、好きなタイミングでタブレットから注文ができるので、グレープフルーツジュースにしましたოර⌄රო 大きなお肉で、柔らかく、ジューシーで美味しいデス⁙ὸ‿ό⁙ 食べる時に自分好みの大きさにカットして食べれました♫ #今年137件目の投稿 #地下にあるお店 #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #PayPay利用可
【和牛一頭買い!】純国産の特選黒毛、銘柄牛をリーズナブルに!
カルビ定食とロース定食¥2,700 サラダ、キムチ、ナムル、ご飯大盛り、スープ お肉は、柔らかく美味しくいただきました。 某サイト予約クーポン、一品サービスはカクテキ 事前予約する際、コースでなくアラカルトチョイス コースですと金額わかるのでポイント数決められますが、アラカルトもあり予めメニューみてハラミ定食¥1,350二人前2,700ポイント償却にて入店。 しかしながら某メニュー価格と店内価格が合ってなく仕方なくカルビ定食とロース定食変更。
【大船駅徒歩5分】煙の出ないロースターの焼肉店。焼肉と和食のコラボを堪能♪
カウンターあるのでお一人様でもオッケーです^ ^ サラダとかナムルとかキムチとか副菜がめちゃ美味しい焼肉屋さんのランチ。 この日は牛スジチゲランチ+ハラミ+カルビ+単品キムチ、暑い日で昼間っから飲んじゃいました♪ ランチのご飯は大中小から選べておかわり可。 わたしは中を2杯いただきました。 昼間っから飲んで食べてお肉焼き焼き♪ しあわせです♪♪ 2024/8/20
【美味しいお肉を焼きでも生でも】
沖縄=焼肉 のイメージ。 焼肉が美味しくて安いので、焼肉率が高くなるわけです。 那覇市内だと美栄橋駅界隈の国際通りに徒歩圏内のホテルに泊まる事が多く、今回はロインズ松山店へ行ってみました。ホテルが美栄橋の直結な感じで、ロインズ松山店まで徒歩5分と立地最強! そしてメニュー表のシャトーブリアンの値段を見てビックリ!5000円切ってるんですけど?! 東京だと一万越えもあるシャトーブリアン。 とろけるユッケなど生肉がオススメとの事で食べてみたら、ユッケ嫌いの私がペロリと半分食べる美味しさ! こんな美味しいユッケ初めて♡ カルビは一枚で4種の部位が味わえるとの事で、目の前で4種の部位に切り分けてくださる、 タンはたん元との事で見た目分厚くて固そうでしたが食べたら柔らかくてなんとも言えない美味しさ。 どれもこれも美味しくて大満足な那覇の夜♪ キムチの盛り合わせはチーズが美味しい! めっちゃワインに合います。 店内は琉球ガラスが飾られて、お肉も琉球ガラスで出て来ます。 #ロインズ松山店 #ロインズ #沖縄ロインズ #那覇焼肉 #那覇グルメ #那覇ディナー
【こだわり尽くした】美味しい牛たんと手づくり韓国料理のお店
力丸グループの新業態。 たんべえさん。 スタッフさんは商品の説明をしっかりしてくれるので◎ 部屋も個室多く◎ タッチパネル注文でストレスなし。 肝心のお肉も美味しい。 やはりタンはオススメ。 ご馳走様でした! #大阪 #本町 #焼肉 #タン
【つくばエクスプレスTX浅草駅30秒】昭和レトロな雰囲気で上質ホルモンをご堪能!
上カルビ定食で1380円。 浅草は六区横丁の一角にあるお店です。12時からランチをやっていたので入ってみました。程良く脂ののったカルビで美味しかったです。
テニス後に来ました。まだかろうじてランチメニューが頼める時間だったので、カルビクッパとランチビールを注文。値段ら1,595円。 先にビールが来てちびちび飲んでたら6分くらいでカルビクッパが真後ろから来ました。 外国籍の男性店員が何人かいますが、ちょっと接客が過剰すぎますのでもう少しラフでもいいです(笑) 韓国料理屋は無愛想が普通なので。 本日食べたカルビクッパはスープの中に多くて柔らかい牛肉がゴロゴロいて、その他は野菜やキノコ類がいます。 味付けはピリ辛ですが汗かくほどの辛さでは老若男女誰で食べられるやつでした。卓上にコチジャンしかなく、私としてはもう少し辛いのが食べたかったです。過剰サービスの店員さんに言えば七味とは辛いの持ってきてくれたかもしれないと、今投稿中に思いました。 スープも全て飲み干して完食。 お腹いっぱいです!
【代官山駅徒歩4分】全席個室で国産黒毛和牛と富士巻きを楽しむ焼肉専門店
代官山と恵比寿の間にある焼肉店。 渋谷にある富士門が恵比寿にもできていました。前も焼肉店だったところですね。 ランチが始まっていたので気になって訪問。 お店は個室のみで自分は1人だったので2人用の個室に通されました。 オーダーはQRコードで注文。和牛丼御膳がランチオープン記念価格で1,480円が999円! 御膳は小鉢、サラダ、わかめスープという構成。丼は大盛も可能。 生でも食べられるという和牛の赤身がどーんと1枚。そぼろと牛しぐれが結構な量あって味がしっかりめ。温泉卵をときながら美味しくいただきました。
《渋谷駅1分》五感が覚醒する、極上の和牛体験|贅沢なお肉を楽しむ至福の焼肉時間。
以下のメニューをアラカルトで注文しました ①野菜盛り合わせ 色鮮やかな新鮮な野菜の盛り合わせで、サニーレタス以外は焼いて食べれます。網で香ばしく焼いてお肉と共に頂きました。残った野菜orおかわりした野菜はスムージーに出来るのは素敵なサービスですね。 ②ネギハラミ(2個) 見た目から美味しさが伝わってきますね。厚みがあるので側面を器用に焼いていき、最後はネギの面を下にして完成。ネギの香りと肉厚でハラミの旨味を味わえるのは最高です。添えられたタレを付けて美味しく頂きました。これは注文必須です! ③ホルモン刺し盛り ホルモン系の刺しやローストビーフなど、専用のタレをかけて混ぜて食べるスタイルです。中でもせんまいの食感がクセになります。卵とニンニクを混ぜて美味しくいただきました。 ④粗挽き和牛ハンバーグ 鉄板でぐつぐつと良い音を立てながら卵黄が食欲そそります。お店の人が混ぜていい焼き加減で焼いてくれます。その後、好みで焼いていくのですがお肉が超香ばしく、ゴロゴロと肉肉しい感じが最高に好みで箸が止まりません。このタイミングでライス(小)を注文。これがまた最高に合うのでお勧めです。 ⑤月見冷麺 見た目季節感のある月見冷麺。とろろで表面を覆われていてネギと混ぜて、とろとろ麺をすくいあげて美味しく頂きました。 飲み物はクラフトコーラを注文。通常のコーラとは一味違う奥深い味わいで、レモンが良いアクセントになっていてこの甘みがクセになります。 場所は渋谷駅から徒歩5分圏内と道玄坂の騒がしくない場所にあります。お店は地下にあり、入口入ると雰囲気ある焼肉店感が漂い、カウンター席とテーブル席が広々と心地良い空間が広がってます。渋谷で穴場感あり美味しい焼肉を考えてる方は29テラスさんをオススメです!