希少部位も食べられる、大牟田の老舗のホルモン屋さん
大牟田の人気ホルモン店。人気過ぎて予約制度が無くなりました。早いもん勝ち! この日は食欲爆発してしまい大メシ2.5杯頂きました。米も美味いんだよな。 相変わらず推しは中落ち、アウトサイド、ハツ、ミノです。エクボは頬辺りですがちょっとスジ張っててスジ斬りはしてありますが歯ごたえあります。豚中落ちもなかなかオツなね。#ホルモン #焼肉最高
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
・店員さんの威勢が良い! ・美味しい!柔らかい! ・ソフトドリンクの飲み放題に飲むデザートがあるのがとても感動(笑)
外の黒板に野菜が国産との表示
子供たちとランチ☀へ(ღˇᴗˇ)。o♡ やまなか屋の500円ランチ☀ 冷麺にはまってる子供たち(小学生(笑)) しかし、辛味は全く入れず 結局、私がすべて頂いてます(๑⊙ლ⊙)ぷ 代謝上がるかな~(o´罒`o)ニヒヒ♡ ちなみに… 冷麺は500円なんですが 子供たちは、さらに牛タン¥980をご注文‼ 私は、お得ランチのお肉付き¥1080 ハーフ冷麺&ごはんから選べて お肉も選べます(,,>᎑<,,) ちょっとカロリーオーバー #500円ランチ #ランチはお得‼ #石巻で冷麺はここ!
【東久留米駅から徒歩2分!】国産黒毛和牛の希少部位がリーズナブルに楽しめる♪
ランチ1,000円に安っ 夜が楽しめそうですね〜
枚方、御殿山駅からすぐの焼肉のお店
R投稿を見て、是非とも来たかったお店です。 スタイルは、主にカウンターで焼きながらいただきます。 ランチは、お肉2種とライスや小鉢、ドリンクがついて1000~1500円くらいです。 ビール、一杯くらいいただこうとという気持ちでうかがいましたが、肉質、店の雰囲気に酔って、生中×3と、ワイングラスも飲んじゃいました。 ワイングラスとはいえ、ボトルも紹介してくれる誠実な店。 物静かな店主や上品な(奥様?)を絵にかいたようなお店です。 さて、お肉はサシが程よくはいったもので、夜の仕込みか、大きな上質な肉塊を切り出していました。煮こごりかな~、湯せんもしていました。 (わざわざ、調理の見える奥の席に座る、家政婦はみたいの人の僕。笑) ライスは、大中小と選べ、小を頼みました。 牛タンと、キムチは別注です。 トングに拘るR友のために、紹介しておくと、とり易く、置くと先っぽが地につかない仕様。店主のこだわりが垣間見えます。 禁煙、カード可。 店主から、凄い飲みペースですね。とおほめいただいたので? 『よるは、3倍です。いずれ、あらためて、夜うかがいます。』と言って店を出ました。
香里園駅徒歩すぐ!良質の旨い肉がリーズナブルに味わえる!!コスパ抜群★
ちょっこし体調不良で、床上からRettyを見て、 ・いいね→いいなぁ ・行きたい→食いたい(私も) と置き換えポチポチしてました。 夕方ふるい立ち、年末ホゴになっていた、会社同期との旅程決め決済してきました。 その後、行きつけの焼き肉屋に行くも満席。3駅程移動して見つけた焼肉屋さんでした。 カウンターにすわり、厚手の牛タンや、おすすめのセット等をいただきました。 特に、上口一スは、お店のかたが手本で焼いてくれて、少し赤身が見えるくらいの焼き加減で、最高においしかったです。 スタッフも親切で、とてもいい店でした。 また来たい。
A5等級の和牛がまさかの価格で!
ボリュームたっぷり
焼肉屋のランチという事で肉のメニーが豊富。 ボリューム満点でご飯のおかわりがOK, お得でお客さんも多く入っています。
◇黒毛和牛をリーズナブルに!◆食べ放題コース2,780円~本格黒毛和牛を堪能!
鶴見の焼肉屋『以楽亭』でランチにしました。 ご飯とスープはお代わり無料、コスパ良いお店です。 ハラミ定食(肉大盛) 150g 1,550円
「牛タン日本一」を目指す焼肉店
五稜郭エリアにある焼肉店。 ランチメニューも充実してます。 全席個室というのも良いところ。 マスク入れもおもしろい。 こちらでは牛タンにこだわりあるとのことですが、 今日のところは、「焼肉三種御膳」を頼んでみました。 希少部位が魅力的だったので。 特撰カルビ、カイノミワサビ漬け、漬け込みサガリの三種類が美しく盛られてます。 タレ専用ご飯に、サラダ、ミニ冷麺、スープ、ソフトドリンクも付いてます。 カイノミ、めちゃくちゃ美味しいよ〜 カルビ、サガリも高級感ありますね❣️
【和牛の美味しさを伝えたい】最高級等A5和牛のメス牛!【2018年3月オープン】
無性に焼肉が食べたくなりしげ吉さんの所に! 横浜の方は凄く有名なお店なので、楽しみに行きました! ランチメニューで上ロース頼みました! 上品な味わいで、もの凄くさっぱり食べれました! ご飯も無料でおかわりできるので満足できました! 次はカルビや人気メニューの幻のカルビが食べたいなぁ!
【中津駅徒歩4分】国産黒毛和牛の特選部位を破格でご提供!3時間飲放題プラン登場★
ランチが1000円以下で食べられて、海鮮丼や唐揚げランチがあるので、仕事の途中でさくっと寄って食べに行ってますー!! 昼から焼肉も食べられるから、後ろのお客さんは昼から食べてました!贅沢焼肉ー!! また来ます〜!!
【両国駅/徒歩4分】A5ランク和牛焼肉専門店
この日は、私の誕生日という事で連れてきてもらったのが、「焼肉明川」です。 両国近辺で食べられる焼肉屋さんを探していて、個室で予約ができるところを探しておりまして、ちょうど良い条件のお店がこちらでした。JR両国駅からは徒歩7分。両国駅からだと京葉道路を渡り、吉良邸跡のエリアにあります。 この日、お願いしたのが、以下のコースで予約です。 【お料理のみ】明川和牛コース ◆A5和牛4種盛りや牛タン、盛岡冷麺など名物料理をカジュアルに! コース内容は、全8品。 【1】キムチ盛り 【2】A5和牛4種盛り 黒毛和牛の美味しさを味わえる部位として、タテバラ、上ロース、和牛カルビ、骨山カルビをいただきます。 【3】牛タン 【4】豚カルビ 【5】豚トロ 【6】サンチュ 【7】盛岡冷麺 【8】デザート ドリンクは生ビールを飲んだり、ハイボールを飲んだり、程ほどに楽しみました。 あと、追加でホルモン、鶏もも、ユッケジャンスープ、ライスを頼みました。 総合的にみると、無難なお店って感じかな。 高級すぎず、安すぎず、ちょうど中間くらいの大衆焼肉店ってポジショニングかな。 タンやハラミは輸入牛であり、その理由などをメニューでも明言されているあたりは、なんだか好感が持てたかな。 #焼肉明川 #明川 #両国グルメ #両国ランチ #両国ディナー #両国焼肉 #両国 #両国三丁目 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
【神戸駅7分】一度食べたら虜!秘伝ダレで味わう焼肉とホルモンを、家のような空間で
ハーバーランド西の穴場 せんべろセットがヤバイです。 店主きんちゃんは、好青年✨ この日は、赤身セット、塩タン、卵がけごはん✖️2、カルビ、スジ肉、焼き野菜、ウーロン茶5000円は安い‼️
八王子駅5分◎A5ランク黒毛和牛使用♪焼肉と和食の新提案!!忘年会、記念日にも◎
佐賀駅より車で5分|佐賀牛と和モダン空間が織りなす、大人のための上質焼肉店
【本物の焼き肉が楽しめる高級焼肉店】 先輩から「佐賀に行くぞ」と言われて付いてきたお店です。 いきなり訳も分からず連れてかれ、わざわざ佐賀まで。。 はい、ついていく方もついてく方です。笑 でもたしかにわざわざ行く価値があるお店でした。 肉の質が良い。 でもそんなに食べれない!笑 最近ヘルシー嗜好で、お肉食べても少量で満足してしまいます。笑 でも美味しかったです。 ご馳走様でした。 #高級感ある店内 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味
【日本橋駅より徒歩1分】黒毛和牛の肉質のキメ細かく、ほどよく締まった赤身が堪能
【津田沼駅3分】塊肉やホルモンが楽しめる焼肉専門店
普通に美味しかったジンギスカンの食べ飲み放題@津田沼。 会社の同僚と一緒にこちらのお店へ。 津田沼でジンギスカンが食べ飲み放題だなんて。 ということで沢山食べて沢山飲んできました。 ラムチョップ食べすぎて、「今日はこれで最後にしてください」とまで言われちゃいましたw でも普通に美味しいジンギスカン。 食べ飲み放題としてもコスパも良かったです。 ごちそうさまでした! #未来のretty人気店 #ジンギスカン #食べ飲み放題 #ラムチョップ
札樽自動車道【新川IC】から降りて車で1分!本格和牛焼肉 『焼肉 かねちゃん』
気になってな焼肉屋さんに。17:00開店で予約してからと思い開店前に電話しても話中で繋がらず、とりあえず来てみたら空いてた。入口でやや待たされテーブルに通された。広くて清潔な店内。外観より中が広い印象。食べ放題の安いコースだとサガリがなかったりするので単品で。車で来たので飲めないのでドリンクも単品で。タッチパネルで注文。マルチョウ、シマチョウは脂たっぷり旨味たっぷり。USカルビはペラペラで食べやすい。特に牛サガリ、豚ホルモンがうまかった。かねちゃんカルビもUSよりも脂少なめでさっぱりいただける。お肉はどれを食べても美味しい。玄関にはサインがいっぱい。大谷翔平のサイン発見。
コスパ感激!地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店♪
【焼肉どうらく上星川店】上星川 期間限定の牛カルビランチはライス大盛り無料、ソフトドリンク付でおトクです