【立川駅4分】路地裏の隠れ家で、旨い肉を一枚から楽しめる店
【立川 牛骨ラーメン定食】 『2023年ラーメン182杯目』 ①最寄駅 立川駅北口から線路沿いを国立方面へ5分(350m) ファミリーマートを入ったところにあります。 ②混雑状況 お店が広いので昼も夜も入れます。 ③雰囲気 カウンター、テーブル席あり 各テーブルにロースターもあり ④決済情報 クレジットカード、PayPay決済可能 ⑤喫煙情報 なし ⑥コメント 月曜日は、研修で立川へ ランチは、職場から近い此方へ久しぶりに 焼肉屋さんですがなんとラーメンが食べられるお店 店内は、黒で統一されシックな雰囲気 テーブル席に案内され注文はもちろん 『牛骨ラーメン定食』をお願い 待つ事5分ほどでラーメンが なんとラーメンをメインにナムルやキムチが付く 焼肉屋さんの組み合わせ ご飯はなんとおかわり自由って嬉しすぎる ラーメンは、替え玉も出来るので思わずお願い 牛骨ラーメンは、900円 替え玉は、100円です。 ご馳走様でした。 [牛骨ラーメン定食] 【特徴】 牛骨ラーメンをメインに ナムルとキムチとご飯のセット 【麺】 細麺 替え玉もできます。 【トッピング】 牛すじ 【一言】 牛骨の出汁がたっぷり効いたラーメン 牛肉も入っていて ネギと胡椒がいい感じ ナムルは、そのまま食べても美味しいですが ご飯に乗せてビビンバ風でもあり ご飯はおかわり自由です。 [替え玉] 牛骨ラーメンの替え玉 細麺でネギ、胡椒付きです。 博多ラーメンの醍醐味ですが 最近は替え玉が食べられるお店が増えてきました。 麺の硬さとかの調整も可能かな? 返しとか胡椒はないので ラーメンのスープと合わせてください ラーメンの麺だけでは少し物足りない時は オススメです。 1玉100円って良心的ですよね〜 #立川ラーメン #細麺はつるつる #定食 #替え玉 #おかわり自由が嬉しい
品川駅直通!こだわり備長炭使用のやきとん、焼き鳥!2時間飲み放題付3500円~!
居酒屋探訪 品川 串魂 品川駅南口からすぐの所にある居酒屋です。 品川で仕事が終わり、一杯やるのは品川はいい場所ですね。 今日のお通しは肉味噌が乗ったやっこです。 これだけでもビールが、進みますね。 鶏皮もパリッとしていてビールにあいます。 マグロアボガド、つくね、もつ煮も美味しかったです。 また仕事帰りに来たいですね。 ご馳走様でした。
美栄橋駅徒歩6分、沖縄ブランド肉を炭火で味わう
魚介からのぉ〜お肉だぁー♪ 地元の魚介を堪能したあとはお肉♥ お肉が食べられそうなお店を片っ端から突撃して3軒目、7名様ご案内 2階の大きなテーブル席でおさまった アメリカ~ンなごちゃごちゃ装飾 みんなはORION、私は沖縄ファンタシークワーサーで乾杯 肉は450g✕2 食えるのか? 案外ペロリだった みんなしてそうめんチャンプルーにツボってしまい そうめんチャンプルー✕4 フライドポテト✕2 アグー豚も アグーってなんだ? 島らっきょ✕2 これはほんとにうまいなぁ もずく天とナポリタン お肉も炭水化物多めに摂取 胃薬飲まなきゃいけないくらい限界超えの飲食してしまいましたー バイトの女の子も愛嬌があって可愛かったな 楽しいお店です #〆ステーキ #そうめんチャンプルー #アメリカン
夜だけ出会える!弾力ある絶品焼肉を気軽に堪能
あんな所に焼肉あるんだーと思ってずっと行きたいと思ってたお店です。 ランチやってなくて夜だけ営業で、1人で行くのも勇気いるなーってずっと行けてませんでした。笑 お肉めちゃ美味しかったです! 肉肉しく程よく弾力もあり脂っこくもなくていっぱい食べちゃいました。 ハラミ最強! スープも美味しかったです♪ 値段もそんな高くなくて満足。
昭和レトロな雰囲気と温かい接客、驚きの揚げ餃子ラーメンが楽しめる街角食堂
【昭和な食堂で昭和なラーメン】 幹線道路沿いにある、ここだけ時間が止まったかのような食堂。 店内に入ると流れる、ゆるーい空気。 店主と常連さんが談笑している、ノスタルジックな空間です。 注文したのはラーメン(480円)。 やわめな中華麺が、醤油鶏ガラスープと合う! 珍しい揚げ餃子トッピング! サクサクした揚げ餃子が、スープに浸ってしなっと変化。 なかなかの独特さで、決して昭和で止まっていない斬新さ。 いや、昔からこうなのか?? 汗かいてたから、身体が塩分欲してたからか、なんか美味しい。 シンプルな、ベーシックな美味しさとでも言うのでしょうか。 これでいいんです♪ ローカルな食堂で昭和な醤油ラーメンを食べる。 一見古そうな昭和な雰囲気だけど、椅子が微妙に新しく。 そして清潔感のある安心感。 どのメニューも値段抑えめで魅力的で…機会あったらまた食べたい!
飯山、信州中野駅付近のすき焼きが食べられるお店
本日は北信地区へ来ており、以前から行ってみたかった『すき焼き福田屋』さんへ訪店しました。りんごで育った信州牛の上すき焼き定食を頂きました。他にも、ヒレカツ重やロースカツ重も、お勧めとの事です。 また、お邪魔したいお店です。
たっぷりの新鮮野菜とともに食べるサムギョプサルが美味しい店
よく行きます^ - ^ 本場の韓国出身の方が作ってます Aコースがオススメです #韓国料理 #サムギョプサル
炭火で味わうホルモン焼き専門店
平尾のたろべえ★ 外まで炭火焼きのいい匂いがします! ハラミ、せんまい、キムチがめちゃくちゃ美味かった。 ビビンバも他とはちょっと違って◎ 平尾でまたリピートしたいお店が増えました!
キャベツぎっしりの生姜焼きと鶏肉のソテーなどが美味しい焼肉屋さん
初訪問です。以前から通る度に、ランチ500円の看板を見て、焼肉ランチでってホンマかいな?と思いつつ、素通りしてましたが、本日行ってきました!南長野運動公園の北側近くにあります。 入るとまず店員さんが、メニューの説明を少ししてくれます。そして注文は端末で操作です。メニューは色々あるのですが、ランチでワンコインが目当てだったので、マテ茶チキンと豚肉肩ロースランチを注文しました。ご飯は並と大中小のいずれかを選んでセットで付いてきます。更に、サラダ、ナムル、スープは無料と太っ腹です(≧∇≦) 注文を確定して、手書きメニューの写真撮ろうとしたのですが、店員さんに回収されて撮れませんでした_| ̄|○ しばらくしてお肉の登場です!マヂか!それなりに量があるぞΣ('◉⌓◉’) 登場と同時に焼き方の説明もしてくれます。見極めが大変だと言っていましたが、片面を9割焼いてひっくり返すと、より美味しく食べられるそうです。適度にひっくり返していると、熱が逃げて鉄板の温度が下がってしまうとの事です。そうは言っても、焼き方は人それぞれですけどね6(^_^;) 最初の何枚かは、言われた通り焼いてみます。そして焼きあがった肉をパクり。なるほど。確かに美味いです。残りは自分好みでいただきました(笑) 柔らかいお肉、適度に脂も乗っていて値段の割に美味しかったです! さて、店内は7〜8人用のテーブルが3席、4人用のテーブルが3席の計6席です。駐車場も割と広めです。 ちなみに、単体でも300円からお肉が頼めて、ご飯も単品で190円なので税込では500円オーバーしますが、それでも低価格で焼肉を楽しむ事が出来ます(⌒▽⌒) #低価格
精肉店直営ならではの贅沢な甘みと柔らかさを堪能できるステーキ丼ランチ
八雲町にある精肉店併設の焼肉屋さん。 11時半からランチ営業しています。 ちょっと奮発して、八雲和牛サーロインのステーキ丼2250円を注文しました。 上質な柔らかいお肉で、とっても美味しかったです。 #ステーキ丼 #焼肉ランチ
沖之須にある愛野駅からタクシーで行ける距離のテイクアウトが頼めるお店
2021.3.4 ずっと前から気になってたソーセージ屋さん 今日、ドライブがてら来訪 グランプリで賞を取っていて評判が良い(^o^) 賞を取ったというソーセージがいくつかありその中から3種類購入。 我が家の家族は、ソーセージの味にこだわりがあり美味しいのしか食べないのである(*´∀`) ホットドッグをテイクアウトで購入 めっちゃ旨い(^-^)v ソーセージはまだ日持ちするのでじっくり味わおうと思います(^^;
3時まで営業しているのでシメにぴったりな、京都名物べた焼の美味しいお店
立地も悪くマイナーやが、京都のお好み焼き屋の中では一番美味いと思う。 京都のお好み焼き好きなら知る人ぞ知るという感じな名店。 次世代のお好み焼き界の重鎮となる店やと思う。
厳選ラム料理を堪能できるジンギスカンの隠れ家
沖縄で生ラムジンギスカン。最初は野菜付きで1人前980円。ラムのおつまみもいろいろ。ラム煮込みやラムぼん酢などを注文し、ラムづくしで。タレには、どんと出てきた唐辛子とニンニクを好みで。臭みのない美味しいラム。野菜も良いねえ。 締めにうどんをとも思ったのですが、行き着きませんでした。ラムしゃぶもあるようなのでこっちも気になりますね。
みんなで賑やかにジンギスカン食べ放題、ランチも人気のお店
業界団体の工大視察会の懇親会で利用。懐かし丸い肉のジンギスカン。鍋が平たい。サッポロビールがうまい。大人数収容できて、開店前に早く着いても快く対応してくれてありがたい良店。コースも安い。
1本77円~の串カツと新鮮な馬刺し 全席喫煙OK
かなりオススメ!!! とるの忘れたけど馬肉のメンチが非常に良い! 赤身を揚げた事によってジューシーで肉感がアップしてます!! すごい美味しい! 串カツもコスパよく 日本酒がぶ飲みです。 写真ちゃんと撮れたもつ鍋もオススメ!! 大泉学園行ったら絶対また行く #大泉学園 #練馬 #お肉の質が高い #もつ鍋 #ワイワイガヤガヤな雰囲気 #深夜営業
泉中央駅近く、裏イズミと呼ばれるエリアにある地元で定評の居酒屋さん。 連れに連れられて初めて訪れました。 こちらの売りはもつ焼き。全部焼きが人気と聞きオーダーしました。 私はホルモンはどちらかと言えば苦手な方でしたが、食べれそうな部位を選びつつも、普段ほぼ食べないレバーもあまり臭みはなく、ホルモン嫌いでも食べやすい方かと。 この日は3名で ・もつ全部焼き ・鮮魚の盛り合わせ ・地鶏炙りたたき ・おでんポテサラ ・梅水晶 ・おでん(ちくわぶ、メンマ) ・明太大葉カマンベール揚げ ・タコの唐揚げ ・焼き枝豆 をオーダー。 やはりモツが1番美味しかった。 刺身の盛り合わせは本鮪も入っており、とても美味しかったです。 おでんも売りと聞いておりましたが、美味しいけれど、特別とまでは行かなかったかな? メンマのおでんとはどういうものだろうと期待値上げすぎてしまったのもあり、メンマが煮て少ししなりがでてしまったのはシャキシャキ食感が好きな私としては少し残念でした。 おでんポテサラもお出汁感は強くはありませんでしたが、付け合わせのフランスパンが中がふんわりでこんなにふわふわのフランスパンは食べたことがありませんでした。こちらは固いのが好みな人には向かないですが、老若男女食べやすい軽やかなフランスパンかと。私は好きです。 焼き枝豆とタコ唐揚げはこちらの想定とは全く違うものが出て来てびっくり。焼き枝豆はガーリック黒胡椒バターでソテーしていておつまみに最適。 タコ唐は少し甘辛く味付けしており、刺身用のものを使っていたのか大ぶりで、噛み切るのが困難でした。 お店はカウンター6席、テーブル3席と割と狭めでしたが、人気店のようで19時頃には平日でも満席でした。カウンター席は常連さん同士で会話を交わしている様子。 ホール担当の店員さんが前田敦子似で親切にニコニコ応対されていました。厨房は男性店員さんが2名いらっしゃいました。 退店時、系列店のケーキをオススメされ、連れがロールケーキをテイクアウト。 こちらのお店も人気店のようで、富谷市寄りにあるそうですが、一口頂いたロールケーキがふわふわでとっても美味しかったです。 #泉中央 #裏イズミ #居酒屋 #もつ焼き #刺身 #おでん
コースで刺身一通り・湯引き・肉の柳川鍋が出てきて、その後アラカルトで注文する形式。コースも色々カスタムできるっぽい。 全部ちゃんと美味しかったが、特にハツと柳川鍋、アラカルトで頼んだカイワレ巻きが至福。 次からは自分の好みのカスタムを試してみたい。
全品298円!?コスパ最強の韓国酒場!食べ飲み放題コースでご宴会も◎
~レモンサワー ~百年酒ハイボール ~お通しは 韓国のり ~山芋キムチ ~チャプチェ ~コムタンラーメン ~キムチ炒飯 とにかくお安かった! 若いお客さんばっかり たぶん私たちが最年長w 韓国料理が328円~あって とてもコスパの良いお店 ビビンバやコムタンラーメン、炒飯も小ぶりではあるけど このお値段なら大満足です 百年酒ハイボールは 体によさそうな薬草みたいな味がして とてもハイボールではなかったけど 一度飲めて面白かったです 婚活1000本ノックのロケ地だったようで 写真やサインが飾られていました とにかくお安いので またお友達とワイワイしたいときに行きたいと思います
【恵比寿駅徒歩3分】三重の熊野地鶏の鳥刺し・焼き鳥と、三重の日本酒の焼鳥ディナー
恵比寿にある鶏専門店。「鶏×三重」がコンセプト。 恵比寿の料理人が考えるヱビスビールにあう逸品グランプリにて訪問。12軒目になります。 こちらの逸品は熊野地鶏焼き鳥3本セット(かしわ、抱き身、つくね)。 まとめて出てくると思っていたら一本ずつ焼いて提供してくれるスタイル。 三重県産熊野地鶏を使用していて地鶏の中では最上級の柔らかさと甘味を帯びた甘みが特徴。 ヱビスビールと合わせると地鶏の脂と旨味を引き立ててくれますね。
旭川、西28丁目駅からタクシーで行ける距離の韓国料理店
No.508✨✨✨✨ 炭火焼ばんけい苑✨✨ たくさんのお見舞いコメントありがとう御座いましたm(_ _)m❤ 熱も下がり、やっと外出する事が出来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶».☆.。.:*・° 旦那ちゃんのトラック、まだ修理、車検からあがってきません(>︿<。).☆.。.:* 人のトラックでの仕事も、ひと段落で帰って来ましたが、札幌の会社から帰れないので、迎えに行くことになりましたよ( ̄▽ ̄;) お昼に札幌到着«٩(*´ ꒳ `*)۶» ランチしましょう❗️と言うことで、 旦那ちゃんが、子供の頃に住んでた近辺を通り掛かった時に、旦那ちゃん、見つけました❗️ 懐かしいお店ですってΣd=(・ω-`o)グッ♪ 入ってみることになり、駐車場に車を停めて丘の上のお店を目指します❗️ こちらは、炭火焼のお店です(ღ˘⌣˘ღ) お料理が、ミニチュアのD51で運ばれてきます(*゚ε゚*)プッ!! 旦那ちゃん、子供の頃を思い出しながら喜んでますよ( *´艸`)クスクス ❤おまかせ5点盛り定食 若鶏 ジンギスカン トントロ 中落ちカルビ ウィンナー ご飯 味噌汁 漬物のセットです❗️ ご飯は、大、中、小から選べます❤ 旦那ちゃんは、中ライス 私は、小ライスを✨✨ 食べ応えありΣd=(・ω-`o)グッ♪ お肉は普通に美味しいです❤ SLのD51が、運んで来るので 楽しさからExcellentです❤ お店の雰囲気も良く、店員さんの対応が丁寧でした(ღ˘⌣˘ღ) 創業50年以上の老舗だそうです❤ #炭火焼肉 #SLD51が料理を運ぶ #楽しい #美味しい #ランチはお手頃価格