お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
肉質を言っちゃったら、そりゃねぇ… がむしゃらにガッツリ胃袋に入れたいならきんぐさんでしょ笑笑 いくら食べても定額料金。 ステーキ付きの2980円コースにソフトドリンクを。 はち切れるまで食べても最後はデザート食べなきゃ気が済まない…笑笑 #お腹いっぱい食べたい #ランチ #焼き肉焼肉キング #みきちゃんと一緒 #みきちゃん元気 #いっぱい食べていっぱい喋る
野田、玉川駅からすぐの焼肉のお店
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12763817875.html 久しぶりにお友達と焼肉焼肉ぅ♪ 予定を忘れてて前日にLINEをもらって思い出したのは内緒だ。 向かった先は野田。 環状線の野田駅から高架沿いに歩いて5分ほど、炭火焼肉ホルモン 肉焼屋 福島野田店を発見 駅で言えば地下鉄千日前線の玉川駅の方が近いですね。 テイクアウトもされています。 実際サンプルで見てみるとボリュームに驚かされますね。 焼肉屋さんのテイクアウトって正直ちょっと高いかなと思う所もあるんですけどこうやってサンプルがあるとむしろ安いやん位に思えます。 さてわてにしては珍しく遅刻(余裕で間に合うように出たんですけど電車が遅延したんです…)してもしゃーないしゃーないと言って許してくれる優しいお姉さんと社長さんと楽しくいただきましょう♪ メニューはこんな感じ ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12763804430.html 単品で1000円越えがほとんどないやん!! やっす!!! むしろ大丈夫か… でも姉さんは地元に肉焼屋があるらしく安くても美味しいから安心し~と言ってくれてるから大丈夫やろ。 まぁ最初は乾杯って事で生中 プレミアムモルツ429円。 まずはお肉が焼けるまでの場繋ぎの定番、キムチ盛り合わせ660円。 大根ときゅうりと白菜の3種類ですよ~ 七輪が運ばれてきて焼きましょうか。 最初に登場したのは厚切り上タン1199円。 厚切り加減がイイですねぇ~ 1センチ以上あるんじゃないですか?? 実はこちらの肉焼屋さんはタンの厚切りを大阪ではかなり初期からしてるそうなんです。 だから結構しっかり厚みを持たせて切る所にはこだわりがあるそうですよ。 さて焼いていきましょうか。 この乗せた時のジュウ~っという音はホンマ空腹増進材ですよね。 焼けていくのを見ているとさらにお腹が減ってビールとキムチが進みます。 とは言え焼きすぎない程度なんですぐ焼けます。 これがまた柔らかい!! そこから肉の甘味がしっかり!! この値段でこのクオリティはすごいなぁ~ これは価値がありますわ。 おかわりしたい。 続いては炙りつらみ塩759円。 塩焼きなんでレモンでいただくんですけどこちらのはレモンをかけてから焼くんです。 火が強くなってきたんですぐに焼けますよ~ あ、これレモンの酸味がやわらいでお肉の旨味を引き立てるというより増すような感じ。 この焼き方イイねぇ~ 新しい発見かも。 上塩レバー焼869円もおススメって書いてあったので注文することに。 こちらも軽めに焼いてにんにくとごま油でいただきましょう。 軽く炙る程度なんで程よい香ばしさとレバーの香りがめっちゃ合うのでビールも進む進む。 あっという間に3杯目も空っぽになったのでここでメーカーズマークのハイボール473円。 次に来たのは和牛ヤングカルビ759円。 ブリスケという部分でコウネとも呼ばれますね。 こちらは鬼おろしポん酢でいただきます。 割りと脂身の強い感じなので鬼おろしポン酢がめっちゃ合うんですよねぇ~ 続いてはハラミ759円と味噌ダレホルモン アカセン539円。 ハラミがこのお値段は安いですねぇ。 肉感しっかりで美味し~ 味噌ダレホルモンアカセンは味噌だれの味が濃すぎずアカセンの食感といいめっちゃいい感じ♪ 壁にはどでかハラミの食べ方というポップが貼ってあったのでこれは注文しないと。 ってなわけでどでかハラミ1529円。 アメリカのナショナルっていうメーカーのハラミだそうです。 長~い♪ 七輪にド~ンと乗せましょう。 圧倒的存在感です。 もう他の物が乗せれません(笑 端から端までみっちりの長さ。 普通のハラミに比べたらちょっと薄めなので10秒10秒でひっくり返して切って休憩場で余熱で火を通す感じで焼いてくださいねとのこと。 って事でめっちゃレア目の焼き加減。 タレに付けると言うまでもなく美味し~ 厚み以上に肉感もしっかりで見た目だけでなく味も安心です♪ 他のホルモンも行こうという事でコリコリ429円。 大動脈という普段あんまり頼まない部位ですけど姉さんがここのコリコリ美味しいよ~って事で注文しました。 コリッと焼いていきましょうか。 くるっと巻きあがった焼き加減がいい感じ。 名前の通りのコリコリ感。 たまに食べると美味しいねぇ~ これまた普段あまり注文しないウルテ429円。 喉のなんこつですね。 あ、出てきたときの写真は撮り忘れました(笑 ウルテはプロ中のプロが食べたらどこで処理されたのかわかる人
口の中でとろける、絶品黒毛和牛料理の専門店
【さくらんぼ東根エリア】ほとんど市場に出回らないと言う山形が誇るチャンピオン牛「千日和牛」をリーズナブルに食べられる焼肉店! 圧倒的なクオリティ✨ わざわざ行く価値あります‼️ 好きな部位のひとつでもあるメガネも食べれて幸せ(^∇^) #山形 #さくらんぼ東根 #さくらんぼ東根グルメ #さくらんぼ東根ランチ #さくらんぼ東根焼肉 #ランチ #lunch #焼肉 #ウワミスジ #メガネ #千日和牛
掘りごたつなので家族連れでもくつろげる、サービスもよい焼肉屋
平日の19時過ぎに伺う。 満席。予約無しでは難しそう。 盛り合わせとユッケにビール! 肉の質は良い感じ‥でもやや価格設定が高めかな。
風呂上がりにぴったりの、濃厚でまろやかなご褒美ミルク
温泉&サウナ付きの焼肉定食が1700円というおもろい価格設定@阿蘇。 今回の阿蘇出張でこちらを利用しました。 焼肉定食単品だと1500円、温泉とサウナ付きで1700円という価格。 何それ珍百景的な感じですよねw 焼肉定食はご飯お代わり無料だし、 野菜もおかわり自由。 一応、阿蘇名物の赤肉の焼き肉らしいです。 お肉はカチンカチンの冷凍ですが火を入れてしまえば同じw まぁ普通の焼肉定食です。 ご馳走様でした! #サウナ #サ飯 #ご当地グルメ #赤牛 #がっつり食べれる焼肉ランチ #焼肉
昔ながらのガスコンロで焼きながら味わう、美味しさ抜群の焼肉屋
昔ながらのガスコンロで肉を焼きます。これで焼くと美味さ倍増です。お肉は新鮮でご飯も美味しい! 食べるならご飯、スープ、ナムル付きの定食が良いです。 でも行くなら簡単に洗濯できる服をオススメします。(笑)
【三宮駅徒歩3分】多数のプロ野球選手もお忍びで来店、個室もある焼肉屋!
リーズナブルに美味しい焼肉が食べられる、隠れ家的なお店。 野球関係の方がよく来られるみたいなので、野球好きにはたまらないくらいサイン色紙やサインボールなどがあります! そして、隠れ人気の白ご飯。オーナーさんの地元の丹波のお米を使われてます!めちゃ美味しい☆ http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28025531/ #女子会 #デート #合コン #誕生日
とってもリーズナブルに、美味しい焼肉ランチが食べられるお店
胆振東部地震から約1週間後の夕飯… 余震の不安と20%の節電目標… 1週間、食料品の買い物には行かず、家にあるものと外食で過ごしていました(*^^*) そろそろ焼肉が食べたい…って思っていたら、夫もそうだったみたいで、ご近所の徳寿へ… 席へ案内される時に、デザートケースの中を見たら、もう「プレミアムオムレツ」だけが1個残っているだけだったので、食後まで取り置きしてもらえるようにお願いしました(*^^*) 夫が好きそうなデザート!(笑) 徳寿はデザートの評判いいらしいです(*^^*) ちょこっとササッと焼肉食べて帰るつもりだったのに、つい、あれもこれも食べたくなっちゃって…( ̄∇ ̄*)ゞ 「ホルモン盛合せ」「シーフード盛合せ」少しずつ色々食べられるメニューを注文しました♪ もちろん、それだけじゃ足りなくて、いろいろ…(笑) 「カルビラーメン」が思いのほか美味しくて、ちょっと侮れない!d(≧▽≦*) 「サンチュ盛合せ」で生野菜もたっぷり食べました♡ 「和牛壺漬けカルビ」で肉は〆! 毎回思うのだけど… これって長いまま焼いてからハサミで切るんじゃないのかな?(;^_^A 夫は先に切っちゃうんだけど…(笑) 取り置きしておいたデザートのオムレツも、夫が食べてごちそうさま!m(*_ _)m 美味しかったぁ!*\(^o^)/* あんなに大きな地震があった後、こうやって美味しいものを食べられるのは、本当に幸せなことだと、改めて実感しました…(;▽;) 翌週に予定していた東北旅行を取り止める決心をしたのもこの日… ちょっと心が弱っていたから…(;^_^A #焼肉って元気になるね! #デザートの評判がいい #カルビラーメン #壺漬けカルビ #小さなストレス解消 < #1226 >
とろけるほどの美味しさの焼肉店
焼き肉ってなんで、焼いてるだけなのに美味しいんでしょうか。。 命に感謝です… 名玉のお肉とてもおいしいです、、 食べ放題のお店って、あんまり食べれない私からすると、少し悲しくなるので ちょっとお高い店でも、料金は変わらないことを考えると、こういうお店が幸せだな~~って感じます。 無限にタンを食べ続けたい…
食べ応えがあり肉厚なお肉が勢揃い。家族連れで賑わう焼肉店
1970年創業だけあって昔ながらの店内でした。山形牛の店なので上じゃなくてもサイコーに美味しいお肉でした。 山形来るならおすすめです!
心に残る満足感を味わえるお店
飯田にいる友人に会いに来ましたので、夜は焼肉へ行こうということになりました。友人のおすすめがこちらのきこり。3人で6時過ぎに伺いましたが既に満席状態でした。飯田周辺は焼肉屋さんが大変多いと聞きましたが、これは何軒も回りたくなってしまうかもしれません(笑) さて、注文は店内の壁に貼ってあるメニューを見ながら。値段が書いてないということは時価なのでしょうか?とはいえひるまずに注文します。牛タン、牛もつ、トンチャン、ハツ、カシラ、マトンなど。そしてビールからの焼酎。 特徴的なのはマトンがあることと、お肉に下味がつけてないこと。なので普通にそのままの肉を焼いて、タレにつけて食べます。これだと肉の質とか誤魔化すことが出来ないので、自信がないとやれないスタイルかもしれません。ちょっと感動しました。 マトンは臭みが気になることもなく、柔らかくて美味しかったです。今回の体験により、よその飯田の焼肉店も制覇してみたくなりました。
脂の上ハラミとくつろぎ空間の京都焼肉店
ほその脂が玉乱!上ハラミの食べ応え凄い〜ッ と、久しぶりの京都焼肉に興奮です。広くてゆったりした店内。なれどアットホームな接客も嬉しく、レベルの高い副菜も堪能できました。 京都の焼肉店はいつもレベルの高さを感じるのですが、繁華街とは離れたこちらにもこれだけのお店があるんですねぇ〜。
時を経ても変わらぬ絶品の味で迎えてくれるお店
昔はチョイチョイ行った焼肉 我が家 昔っから在るで御座るよ〜〜 知らなかったら行ってきなぁ〜〜♪( ´θ`)ノ
メニューは焼肉定食(2000円)のみ。豊後牛を存分に味わえる焼肉店
帰りの道中死ぬほど苦しくなるのを わかってて来ちゃいました 最高のドライブコースに 美味しい豊後牛の焼肉 今回のお肉は霜降り具合がいい感じ 野菜も新鮮でみずみずしい 米も美味いしお代わりOK 満腹満腹 #キャンペーン
上質な赤身と特選素材が愉しめる焼肉ディナー体験
久しぶりに村山市の「肉料理あんどう」、焼肉で夕食をいただきました。 肉は赤肉の多い「碁点盛り」、十分なサシがありとても美味しい!。 締めの冷麺、とても良い‼️。 また来ます。
みんなで楽しめるメニュー豊富な焼肉処
疲弊した職場のメンバーで肉を食おう!となり行きたいリストにあがっていた大蔵さんへ! やっぱりスタートは牛タンからがお馴染みです✨ 席はテーブル、お座敷ともにありメニューも充実していました。もちろんお肉はどれも美味しくご飯大盛りをお供にペロリ(^^) #焼肉 #牛タン
安くて美味しい焼肉屋さん
鉄板が上から遠赤外線だと思いますが、余分な脂が下に落ちるので、程よい脂で美味しいです。ご飯こお米が立っていて、お肉にベストマッチ‼️
香ばしい炭火焼とご飯が進む絶品肉の組み合わせ
大分市賀来北にある"焼肉苑さとう 賀来店"さんへ。 久しぶりの訪問は平日なので予約なし。 「上タンサイコロステーキ」¥1580 「マクミ」¥950 「国産ホルモン」¥950 「ニンニク」「サラダ」「白菜キムチ」など、ご飯がススム王道のセットです。 美味しかった! #焼肉 #焼肉苑さとう #ニンニクホイル #ご飯がススム #大分市 #賀来北 #大分県
友人や同僚と食事の時に、ホルモンうどんがおすすめの焼肉店
近くにありましたが、初めてゴールデンウィーク中におじゃまさせていただきました。 焼肉とホルモンうどん、3人前で2人で12000円でした。 タレもオリジナルで焼肉とホルモンうどんにマッチしていました。 とても美味しかったです♪
東加古川駅 徒歩3分、志方牛をリーズナブルに頂けると人気の焼肉店
JR東加古川駅を南東へ徒歩2分の焼肉店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん2人で焼肉でつが!』 『いらっしゃいませー(´▽`*)』 『タンとか赤身とか色々くざさい!』 『しょしょお待ちくざさーい(´▽`*)』 いやー、しゃーけど暑いから焼肉やな! じめじめと暑くなってきたら焼肉パワー! しゃーけど歩いて行ける所に色々焼肉屋 あるから、幸せな所に住んでるわ私。 と思っていたら早速登場です。 まずはタンを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) でっかーいタンでえぇやん!ウマ! 続いて赤身を・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) 肉本来の旨味がじゅわっと溢れる!ウマ! 続いてハラミを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚) 肉肉しいハラミでえぇやん! いやー、しゃーけどボリューム感あってえぇやん。 でも、ここは飲み放題付の宴会コースがえぇな。 一品一品よりもコースの方がお得感あるもん。 大人数でわいわい焼肉宴会するのにえぇわ。 ごっそーさんでした! #家族や普段使いより宴会の方がえぇ感じ #ゴートゥーイート #東加古川 #焼肉 #宴会