「電話予約がおすすめ」焼肉好きが集まる焼肉屋!
気になっていたこちらへ。 煮込みが美味しかったです。 席はガラガラなのに、ビールを頼んで食事を注文する前に1時間で席が終わりと言われゆっくり食事をできないと思うと食欲がなくなりました。 入店時に教えて欲しかったです。
厚切り牛タン×大盛ご飯の満足焼肉
いつもだけどブレててごめんなさい(。-∀-) 高いのでなかなか行けなそうなお店、タイガーに行ってみました。 タン、めっっちゃうまい! ハラミもめっっちゃうまい! そしてアイス、チョコレートを注文。 濃厚ーーー。 オイキムチ?名前ちょっと違ったけど辛くありません。酢漬けのようなものでした。さっぱり。 接客もよし。若い女の子がたくさんいましたが、連れの酔っ払いにもうまい対応でした笑 とにかくお肉、最高でした!ただ高いです。
全卓無煙システム導入!心斎橋のおしゃれな焼肉屋さんです!
出張で夜の懇親会で予約して頂きました。 厚切りタンや、すき焼き風、ロース、カルビ等。 お肉が美味しいので、塩で頂きました。 懇親会だったので、写真が取れなかったのが残念です。 御馳走様でした。 #ホルモン #ロース #カルビ #すき焼き
薬味と肉の新しい出会い!爽やかに楽しむ絶品焼肉体験
落ち着いた店内と親切な店員さん。 左上の肉は店員さんが焼いてくれる。 肉がとにかくうまい。ビックリした。 価格はそんなに安くはないが凄くおススメです
種類豊富でお得感たっぷり!焼肉ランチを思いきり堪能できるお店
人気4種セット‼️ 焼肉が食べたくなり平城苑さんのレイクタウン店に初訪問しました‼️ ランチメニューの中から人気4種セットを注文しました‼️ カルビ、ロース、タン、ハラミの4種内容で、サラダ、スープ、味付け海苔、ライス、キムチのセット内容でした‼️ 久しぶりの焼肉は、お肉は柔らかく、ご飯とも良く合って美味しかったです\(^o^)/ 久しぶりの焼肉に大満足でした♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #越谷レイクタウン #本物の焼肉があるお店
A5クラスの生肉も食べられる高級な雰囲気が漂う焼肉店。はずれなしの旨さ
【セットメニュー】 焼肉・冷麺ランチ 1364円 大変美味しゅうございました♪ ○ 焼肉煉火亭 久喜店 久喜市野久喜405-1 #lunch #ランチ #グルメ #久喜 #久喜市 #くきフォト
贅沢な一皿が味わえる満足感の高いレストラン
このボリュームで1500円ぐらいだった気がする…! これ都内で食べると倍の値段ぐらいしそう。 お肉屋さんなだけあって、お肉は最高に美味しかった。 タンは分厚いし、牛の脂は甘く、鶏はぷりぷり、ホルモンは軽くペロリ とにかくお肉の質は高い 中津留はメンチカツなどのお惣菜も美味しい〜 (ここの一階が肉屋になってます) #西鉄久留米 #久留米 #焼肉ランチ #福岡
牧場直送の極上赤身肉。カメノコ、ランプ、クリミ等普段聞き慣れない赤身肉をご用意!
店内へ一歩足を踏み入れると、そこは都会の喧騒を忘れさせる、グレーを基調としたモダンでおしゃれな空間。落ち着いた照明と洗練された雰囲気は、大切な人とのデートや記念日にぴったりです! USHIOさんのスタイルは、お肉を一番美味しい状態で提供してくれる「フルアテンド」。プロの手さばきによるライブ感を楽しみながら、私たちはただ「美味しい」に集中するだけの、この上なく贅沢な時間が始まります♡ コースの幕開けは、ロースのしゃぶしゃぶ。 さっぱりとしたお出汁に、紫蘇の花が可憐に散らされた一皿は、爽やかなアクセントが鼻を抜け、これから始まる物語への期待を膨らませてくれます。 続く和牛のお刺身ですが、実は私、生肉が少し苦手で……。そんなわがままにも、お店の方は笑顔で寄り添ってくださいました。代わりに出していただいたのは、テールの塩焼き。 これがもう、驚くほどホロホロでジューシー!たっぷりの薬味とポン酢でいただくことで、テールの旨味がさらに引き立ち、思わず「こちらに変えてもらって良かった!」と心から感謝してしまうほどの美味しさでした。ゲスト一人ひとりに合わせた細やかな心遣い、本当に素敵です。 塩焼肉盛りは、タン、ランプ、サガリの豪華ラインナップ。 ネギ塩だれ、ワサビと塩昆布、そして海苔巻き……部位ごとに最適解の味付けで供されるお肉たちは、どれも悶絶級。箸休めの水キムチと菜の花のお浸しで春を感じた後は、とろけるようなサーロインの焼きすきへ。濃厚な卵黄と絶品の一口ご飯が合わさる瞬間は、まさに至福の絶頂です。 中盤のカメノコのカルパッチョは、トマトや八朔(はっさく)が彩るカラフルな一皿。フルーツの酸味がお口の中をリセットしてくれ、気分も一気にリフレッシュ! そして、視覚でも楽しませてくれたのがシャトーブリアンのハンバーガー。 じっくりと寝かせながら丁寧に火を通されたお肉は、うっとりするほど柔らか。マスタードの風味と、ピクルス代わりのらっきょうが絶妙なバランスで、食べている最中もワクワクが止まりません。 〆の一口カレーでコク深い旨味を堪能した後は、最後のサプライズ。 デザートのシュークリーム、なんとこれ、お店でゼロから手作りされているのだとか!ザクザクの食感に、濃厚なのにくどくないクリーム。お菓子屋さん顔負けのクオリティに、温かなジャスミン茶を啜りながら、幸せな余韻にどっぷりと浸ることができました。 「美味しいものを少しずつ、一番良い状態で」 そんな女性の願いをすべて叶えてくれる、春吉の宝物のような一軒。お肉の脂が気になる方でも、この赤身メインの構成なら最後まで軽やかに楽しめるはずですよ。
個室有!肉の旨味が詰まった熟成肉を使用。世界三大珍味と和牛のマリアージュをご堪能
お肉が美味しいのは勿論のこと、他のお料理も趣向が凝っていて美味しかったです。店内も洗練されていて、スタッフの方々の心配りも行き届いていて、アクセスも良く、お店のお名前通りエクセレントでした。
那の川にある西鉄平尾駅付近の焼肉のお店
Yoshihiroの酒場放浪記♪ 12月の土曜日、GO TOを利用して博多まで。 南部会に初参加です。 本会はココ、平尾にある焼肉屋さん「スグル」へ♪ 実はこの辺から記憶が怪しくお腹いっぱいで殆ど食べれなかったですが..... 携帯に残したメモに写真を見るとインパクト大な炙りユッケ寿司に船盛りされたお肉等など豪華ですね! (ヒトゴト笑) 今更ですが参加された皆さまありがとうございました。 #肉 #焼肉 #マイ箸 #博多 #九州グルメ #記憶喪失
トラジ様のサラダランチ優秀でしたー!! こちらのセットはご飯がつかない代わりに大きなサラダがついてくる。お野菜モリモリ取れるし、乾燥野菜のスナックがいくつか上にのってて食感が楽しかった。ドレッシングが玉ねぎ系の既製品?な味がして好みでなく、焼肉とレモンのタレで食べた。 副菜にごはんのアテみたいな、キムチや牛しぐれ煮がつくけど、ご飯かお酒無いと食べれないのでナムル付けてくれたら嬉しい。 炭水化物がつかないセットだがミニ冷麺頼んでしまう。お酢をいっぱい入れてとってもさっぱりします。牛タンつくねも食べたかったけどまた次回のお楽しみにします。デザートに普通のミニミルクバーが来るのだが、立派な箱に入って現れて演出が凝ってました。半個室のような落ち着いた席でいただけるし、店員さん感じいいし、JRE POINTもたまる、使える、だったので日常使いに良き。また行きます! #2025口コミ投稿キャンペーン
海老名のトラジで歓送迎会 予約して6名で昼間っから軽く飲みながら 焼肉ランチ。奥の個室で楽しく出来ました。 昼間はフリーかと思ったら 90分でお願いしますとの事でゆっくりは 出来ませんでしたが思い出話や今後の事など 楽しい時間を過ごせました。 生ビールで乾杯 ランチセットと好きな物を注文 時間もないので追加はしませんでした。 メニューのお肉よりちょっと劣ってたかなw アイスキャンディーとお茶のサービス良いね。 来年も飲み会できると良いなぁ。
贅沢気分も満たす、良質なお肉とコスパランチが魅力の焼肉スポット
水天宮前の焼肉屋さん。平日の昼休み、新規開拓しようとぶらぶらして見つけたお店です。しっかり食べたい気分だったのでここにしました。 塩遊心定食 税込1518円 ハラミ、赤身ステーキ、豚トロ、タンの盛り合わせです。サラダ、小鉢、ご飯(おかわり1回無料)、味噌汁がつきます。 席が狭いので焼いてる時暑いです。座り心地もよくないので夜ゆっくり焼肉を味わうという感じではなく、さっとランチするのに向いてると思います。 肉1.5倍や2倍のメニューもありましたが、私は通常量で満足でした。 肉を食べ、ご飯もおかわりして、お腹いっぱいで元気出ました。美味しかったです。
店前を何度か通ったことがあり、気になっていたお店で馬肉が好きなので入店しました。 ビルの3階にあるのでエレベーターに乗って行くと開いたら目の前に扉があります。 こちらのお店は冷凍してある馬刺しをお持ち帰りできるので上赤身(250円)を3つ購入❗️ 他にもたくさんの部位があるので次回購入しようと思います。 赤身で握りや刺身やユッケ軍艦などを作ってみました。馬肉が新鮮で美味しかったです❗️ 女性店員さんが対応してくれました。その方がとても明るくオススメとか色々説明してくれて気遣いがすごかったです。色々な飲食店に行ったことあるけどここまで感じがいい店員さんはいないと思う✨ 馬肉好きな方や馬肉初心者にもオススメのお店です。 馬肉も接客も最高でした‼️
山形市旅籠町の焼肉名匠『山牛 山形店』でのランチです。4人での訪問で各々が好きなメニューを頼みました。①山牛焼肉定食(お店1番人気の品で初めての方はこれを食べるのが多いそう。サラダ、スープ、小鉢、ご飯付き)②山形牛特選日替わり定食(モモとリブロース、サラダ、スープ、小鉢、ご飯付き)③牛ホホ肉のビーフシチュー定食(柔らかく煮込まれたお肉はホロッと口の中でとろけます。サラダ、スープ、小鉢、ご飯にデザートも付いてます)④冷麺(弾力たっぷりほぐしたお肉も入ってます。山形牛を色々食べさせて頂きる人気店とても繁盛していました。 #山形 #焼肉 #山牛 #冷麺 #ホホ肉 #ビーフシチュー #リブロース
KAZUより少し坂を登ったところに別邸。 全席個室で、デーブル・座敷・掘りごたつがあるよう。 今回はベビーカーでテーブル席を利用しました。 個室とは言っても、声は聞こえる程度の壁なので 子供が泣き出すと少し申し訳ない感じに… お肉は安定のKAZUです。 お酒も豊富。盛り合わせも色々あり、とても利用しやすいお店です。 余りお酒を飲まなかったこともあり、1人6000円行きませんでした。 #神楽坂 #焼肉 #飯田橋 #子供連れも安心
べらぼうに旨い肉とお席で炊き上げる銀シャリを食べて頂きたく生まれた肉バルです!!
ランチミーティングで利用。標茶産牛のステーキ等で切り落としたスジ肉などを活用したカレー。スジの出汁も出てホロホロのお肉。ランチだけでなく〆のカレーにも良さげ。
普段使いからハレの日まで。美味しい焼肉で日々を豊かに
恵比寿の店にはかなり昔に行ってその記憶がしっかりとある程の名店。 ざぶすきが食べられただけでも幸せ〜 ローストビーフにウニとキャビアが乗ってました。 いやいやのせすぎでしょうよ。 おいしいですけどね。 コースにすれば少しずついろんなものが食べられてコスパも良いと思います。
煙が出なきゃ美味くない!全てに自信あり◎ウマい肉が食べたい人だけきてください!
以前テレビで、ケムリが凄くゴーグルにカッパを着て完全防備の店として紹介されていて、気になっていて、やっと来店。以前の場所より移転して、もんじゃストリート寄りになりました! 隅田川花火大会の日だったので、当日予約で空いたら呼んでくれる方式でスムーズに来店。 メニューを見て、おもいつくままオーダー。 気さくな店員さんに、お手ごろなお肉。 地元のお客さんが多い様で、アットホームです! 普段使いに良いお店です!食べ終わった後に、マッサージしてくれるサービスは驚き! また行こうと思います♬。. 5時に夢中見ました!と言ったら、言われたの初めてだそう。月島住みのお客さんにはハマらないのか笑
美味しいお肉を求めて『やまと』さんに初訪問です。 厚切り上タン、ハラミ、焼きしゃぶ、和牛コウネなどの新鮮なお肉を七厘で焼いていただきます。 ホントにどの部位を食べても美味しいです。 広島に来て一番美味しい焼肉屋さんを見つけた!と言う感じです。 17時で予約をしていたのですんなりと入店できましたが、予約無しで来店するお客さんも多数いて、21時過ぎでないと空きがないと断られておりました。かなりの人気店なんですね。 大変美味しく頂きました。ご馳走さまでした。