心温まる神接客と絶品カムジャタン鍋が楽しめる韓国料理店
焼肉にしました。富士山の溶岩プレートを使い、遠赤外線で焼くから、たまらん旨さ。肉はもちろん、野菜が美味しい。ご馳走さまでした。
高品質なお肉をリーズナブルに味わえる焼肉店
ゴルフの打ち上げで利用。久しぶりの訪問ですが、相変わらず美味しいお肉をリーズナブルな価格で提供してくれます。 #お肉の質が高い #リーズナブルな価格設定
【大塚駅前駅 徒歩2分】新鮮ホルモンと極旨焼肉!大塚で味わうコスパ最強の一軒◎
大好きな「牛若」へ。 店員さんの感じが良いし、居心地も良くて、つい長居してしまいます。 相変わらず、お通しからウマイ!! 砂肝・ネギ・キュウリを、胡麻油+αで和えた、酒飲みの味方です(*^^*) テッパンのネギサラダは、1人1個頼んで、肉が来るまでのツマミにします。 それにしても、この店のホルモンはプリプリで甘くて、ほんとーにウマイ(*´ω`*) 〆のカレーうどんも、幸せな気分にしてくれます。 いやー、今回も満足した〜。 好きなだけ、食べて・飲んで、4000円/人,。 安ウマの代表です(*´ω`*) ・ネギサラダ ・キムチ盛り合わせ ・ホルモン ・レバー ・数量限定 黒毛和牛ハラミ ・ナンコツ ・カレーうどん #肉の日 #タグで振り返ろうキャンペーン #ホルモンが絶品 #焼肉 #ホッピー 白・黒・赤 #テーブル #小上がり #喫煙
赤坂で家庭的な味わいを楽しめる韓国ランチスポット
パンチャンたっぷりのインスタを見て赤坂2丁目交番の近く満味家に来店, 100円お得な今日の日替わり鉄板プルコギ1100円を注文しました, 最初に5種のパンチャンが運ばれ取り皿に入れ放題の白菜キムチを入れます, 韓国料理のプルコギは甘辛タレに漬け込んだ薄切り牛バラ肉を野菜と共に炒めご飯の進む味付けです, キムチを添えピリ辛に味変で楽しみながら副菜のパンチャンを頂くとご飯が進んでしまいお代わりご飯をお願いして,残りのプルコギを全て乗っけたプルコギ丼を自作して食後のシメは冷たいトウモロコシ茶でお腹いっぱい美味しく頂きましたd(´ڡ`๑)
美味しくてリーズナブルなお肉に会話も弾む焼肉屋さん
広島#343 注文入ってから、手切りでお肉を切るので、厚みがあり、肉肉しい旨みを感じます。そして、ガスロースターでガンガン焼いて頂きます。 和牛タンは大きく、和牛バラは、程よい脂身とのバランスが良く、胃もたれしません。ホルモンは勿論、オッパイや、オカマなどの珍しい部位もあります。サクッと食べて飲んで、次にハシゴしに行くのがオススメ。〆のチャーハンも美味いです。
【JR尼崎駅徒歩3分】炭火で味わう絶品焼肉!ラーメンなど一品も◎≪飲み放題付き≫
お肉が食べたくて タンの切り落としなど 安くて美味い。 一人前500円以下というのも嬉しい。 予約して行って下さいね
JR岐阜駅・名鉄岐阜駅【徒歩2分】飛騨牛の焼肉・ホルモンをリーズナブルにご提供
・ 新岐阜駅の反対側にある焼肉屋さん メイン通り沿いにあるけど 二階にあるからお店分かりにくい おなかいっぱい大満足✨️ 席数少なめだから予約おすすめ✨ ▶ホルモン・焼肉 かんだ ▶〒500-8833 岐阜県岐阜市神田町9丁目18 第一ビル 2F ▶17時から24時 ▶駐車場なし³₃ #岐阜 #愛知 #グルメ #岐阜グルメ #愛知グルメ #ランチ #ディナー #旅行 #観光 #trip #お酒 #meatlovers #肉スタグラム #foodie #food #dinner #時差投稿 #岐阜駅グルメ #岐阜駅焼肉
上質和牛と充実メニューで満足度高めの焼肉店
美味しいお肉をいただけました^ ^ 和牛特選カルビと和牛上カルビを一緒に頼んだら、一皿にのってきてどっちがどっちかわからない^^;もーどっちも美味しい♡ その他和牛上カルビ、タン塩2皿、石焼ビビンバ、ワカメスープ、牛ハラミ、ソーセージ、さが壱にぎり、さが壱サラダ、ごはん、生ビール、ソフトドリンクはドリンクバーになっています。(タンは写真を撮る前に焼いちゃって、二枚で写っていますが4枚のってきます。) 石焼ビビンバは、運ばれてきてしばらく放っておく。おこげがいいです♪ 生ビールはジョッキが大きくてびっくり。のんべがいなかったので、一人一杯でお腹いっぱい食べて一人4,500円くらいでした。 タブレット注文。 お得な食べ放題もあるみたいでしたが、美味しかったので満足です。 ごちそうさまでした〜。
七輪で焼く厳選国産ホルモンがジューシー。コスパ抜群の明るい焼肉店
上永谷で焼肉をつまみに一杯やるなら、オススメしたいお店です。 七輪で焼くお店ですから、ラフな格好で行くのをオススメします。 ここの「やざわホルモン」は特にオススメ。 口の中ですっと溶けていく感じです。 メガハイボールとセットでどうぞ!
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 2530円(税込)~
昨日,今日とほぼ全店で5品が半額だったので両日共にいきました。来月からは何とかお酒も飲めそうなので引き続き愛用させて頂きます。
分厚くてあっさり食べられる肉寿司が魅力
分厚い上タン塩豪快、だけど美味しい。5点盛りもボリューム一杯。ガッツリ肉を食べたい向きにはオススメします。肉はどれもブロックに近いのでハサミで切りながら食べます。焼き野菜系がメニューに無いのがチョットだけ残念。店内は若い人たちでいっぱいです。
焼肉とデザートがたっぷり味わえる贅沢コース
焼肉食べ放題でこのクオリティなら問題なし‼️ 家で焼肉やるよりリーズナブルなのと片付けの手間を考えるとお得だと思います 時間が100分と少し短く感じられますがラストオーダーまでの時間なのでギリギリで注文したものが提供されるまでの時間と食べ終わるまでの時間は含まれていません。が、ある程度早めに退席してあげた方が待ってる方やお店の方にも迷惑にならなくていいですよね。
平尾、西鉄平尾駅近くの焼肉のお店
肉がとにかくうまい! 叙々苑などとも遜色なく渡り合っているお店です♪ 店員も笑顔で良いお店だと思います!
丘からの眺望は最高、準備も手間もいらないBBQが楽しめるお店
「ぶどうの丘」(山梨県甲州市勝沼町菱山)。 地元第三セクターが運営する複合商業施設レストラン、全天候型バーベキューガーデンで甲州ワインと共に焼肉「牛・豚ロースセット」(1人前2,000円)を満喫、特に甲府盆地を見下ろす大絶景のテラス席が心地好い。
西宮市にある甲子園口駅からすぐの焼肉のお店
JR甲子園口商店街にある『笑びす』 向かいのまさやや近くの闇市は週末はいつも待ちで並んでるけど、ここは安くて美味しくて超オススメ(・∀・) 個人的には上メニューじゃなくて普通のタン、ロース、カルビ、ハラミが絶品。 焼肉サイコーです!!
北野白梅町駅からすぐの焼肉のお店
ランチでも1,000程度で焼肉が食べれる。 しかも焼き方をアドバイスしてくださるのでより美味しくいただけます。 好吃!!
黒毛和牛や国産牛、数量限定だが近江牛も食べられる焼肉店
ご飯が炊けるのを待っている間に連投しました。すみません笑 こちら、正直なところ、隠しておきたかったお気に入りの隠れ家です。 焼き物街で賑わう常滑でひっそり営む隠れ家的お店、950円でこのボリューム!※ごめんなさい、写真の牛タンだけは別注文です さらにご飯やスープ、前菜もバッチリ! 以前紹介したやまどんの近くです。うーん、現地に行ったらどっちにするか迷ってしまうんでしょうなぁ笑
生ラム食べ放題&セルフ飲み放題で気軽に楽しむジンギスカン体験
名古屋伏見でジンギスカン‼️ ■ジンギスカン90分食べ飲み放題・2800円 京都から名古屋へやって来ました ホテルから徒歩圏内で一人でもGoToポイント予約ができるお店を見つけました。 名古屋メシじゃないけれどジンギスカンならーと。 最初に三種の肉盛りがやってきてその後は好きなお肉が食べ放題‼️ もちろん生ラムです❣️ このお値段ですから部位的に赤身肉多少固めの部位も有りますけど、その辺は焼き加減で調整して頂きました。 飲み物はセルフ飲み放題。 自分のペースで食べ飲み出来るのでとっても楽でした。 ほぼ貸し切り状態でしたので密も無く美味しく頂けましたー❗️
ハッピーアワーと肉料理が魅力のくつろぎ空間
前から気になっていたやなか餃子の隣。美濃路と同じ建物でWiFi同じ。白モツと牛タンソーセージはうまい。ハッピーアワーでレモンサワー99円はお買い得。タバコ吸えてもいいのに。
厳選肉とさっぱり冷麺で満足できる焼肉店
ホテルから程近い『にく奉行』さんへ “塩タン、カルビ、ハラミ、キムチ、冷麺”などを注文。 特に塩タン、カルビは美味しかった。 最後の冷麺もあっさりで良かったけど、冷麺の中のフルーツはやはりいらないかな? 美味しいお肉でした。