南大沢で人気と活気の有る焼肉屋
久々の、南大沢ホルモンでしたが、「レバテキ」がメニューから消えていてショック⤵⤵でも、それらしいのを注文しましたが。 また、独り暮らしの娘の為に、普段食べないような「サーロイン1780円」なんぞを注文。 本当に柔らかく、満足です。 今回は、そのまま長野県まで帰らなきゃいけないので、ノンアルでしたが、なんど「泊まっちゃおうか?」って思いました。 次回は絶対泊まりできます。
個室あり!広々空間で焼肉を満喫
東広島です!焼肉屋さんのラーメンが美味しいとの事で楽しみにして来ました。店内は今風でオシャレ。このラーメンは牛骨や焼肉に出せない肉で出汁をとっているそうです。濃厚そうで割とあっさりとしていました。美味かった。 腹一杯です。 「ピリ辛牛皇ラーメン定食1,100円」
韓国冷麺やナムルもおいしい、深夜まで営業している焼肉屋さん
あまりに普通に通い気がついたら載せていなかった 【錦城苑】我が家はここがNO1 上タン塩 上ミスジ 上ハラミ 野菜チヂミ を注文。 今は二代目が切り盛りしていますが、まだ駅前に来る前から通う事40年余り。 やはりここが美味い!
安くてボリュームにも満足。常連の多い焼肉のお店
安くて美味くて量も申し分ない‼︎ 亭主さんと知り合いなので月に何度もお邪魔させてもらってます❤️ 外観は掘っ建て小屋?w吉井の住宅街の奥地にありますw 外観からは想像も出来ないほどの上質なお肉がでてきます( ^ω^ ) 他県からのお客様もいるみたいですね! 何を食べてもハズレがありません 値段が高くなっても行きたいw オススメはロース‼︎レバー‼︎タン‼︎ ロースでさえ他店で頂くと胸焼けを起こす私ですがここでは1人前をペロリw レバーは臭み一切なしのぷりぷりレバー! タンは程よい弾力があり旨味が凝縮されております❤️ 本当にここはオススメしたい焼肉屋さんです❤️
見るからに美味しそうな良質のお肉を堪能できる焼き肉屋さん
広島市南区仁保にある焼肉屋【みつる】さんへ初訪問。 ずっと気になっていたお店に用事の終わりで寄りました。 リッチなメニューからリーズナブルなメニューもある使い道の多い焼肉屋さん。 この日は ・炙り焼き生レバー 850円 ・タン塩 850円 ・カルビ 500円 ・USハラミ 600円 ・テールラーメン750円 ・ライス小 200円 ・豚モツミックス 350円 この日はあまり予算がなかったのでこれだけ食べれて幸せでした。 炙りレバーは鮮度が良く生で食べれるレベルを 炙っていただきます。 タンは厚切りじゃない方を頼んだのに3、4ミリ位の厚みでやや厚め。 厚切りはどうなってしまうのか笑 本日オススメの豚モツはコブクロや食道?などいろいろ入って350円とお得! テールラーメンは牛の出汁がしっかり出ている焼肉屋さんの醤油ラーメンですね。 これだけたべて税込4400円と安い! 焼肉堪能しました。 #広島 #グルメ #広島グルメ #焼肉 #広島焼肉 #みつる #リーズナブルな価格設定 #家族で #デートで #友達と
一枚から注文できるので味見やもう少し食べたい時に嬉しい、美味しい焼肉屋
再訪です。 急遽連休中に三宮で、焼肉を食べる事になり、空いてるお店がなくて〜立ち寄りました。お肉は美味しいです。ハラミがとくに ホルモンも〜タレはまあまあです。ゴマをするシステムはやめたのですね。 今日は忙しさのあまり店員さんがテンパってる感じで〜疲れました。お客さんも外国の人が多いみたい。オーダーしたモノが中々来なくて、心配になりましたが無事に届きました。そんな感じですが、応援してます。頑張ってね #GWキャンペーン
千代田区にある秋葉原駅からすぐの焼肉のお店
駅前の牛角。改装後に来店。2人がけの席など少ない人数でも楽しめるような店づくりになっていた。やはり牛角カルビは旨い。 #コスパ最高 #駅近で嬉しい #ガッツリ食べたい時に #使い勝手良い
お手頃価格で質の良い焼肉が味わえる、アクセス便利なお店
お肉は美味しかったです☆ プロ野球選手の実家らしく、帰りに野球好きな同僚はユニフォームを着せてもらったりして喜んでいました☆w これサービスだから!と、色々出してくれました♪w
美味しいワインもそろう、コストパフォーマンス抜群の焼肉屋さん
コスパ最高で、鮮度抜群の~お気に入り焼肉店( ^∀^)金沢久安に2店舗目open!新鮮お肉、特にホルモン系は、臭みなくプリプリで本当に美味しいです! ホルモン、センマイ、お年の胃袋にはちょうどよいっ笑 もも炙りは撮り忘れたけど、赤身もあっさりで味わうのに最高、カルビ、はらみ! 毎回おいしーです♥新店舗の久安店~凄く気配り心配りが出来る方がいるので、子供連れでも安心満足できるお店だと思います!
多彩なメニューが楽しめるコスパ抜群の食べ放題焼肉
5大名物が味わえる3,180円コースを頂きました。 肉、野菜、一品もの、麺類、デザートなど110品が食べ放題です。 〆には冷麺がさっぱりしていて美味しいです。 #焼肉食べ放題
海辺で家族みんなが楽しめる開放的バーベキュー体験
ダブル娘と孫で、シーパラBBQたまにはよいがって感じ。寒くなってからがよいよ 笑 シーパラBBQテラス@八景島
地元客でいつも賑わう、美味しい韓国の家庭料理が食べられる人気のお店
大阪府今里にある韓国家庭料理屋です。コスパ最高です。 隣の駅が鶴橋なので皆さん鶴橋に行かれますが、こちらは値段も変えることなく昔から良いものを提供している地元優良店です。鶴橋も美味しいですが、行かれる時は是非このお店にも立ち寄って下さい。写真は焼肉は食べずに鍋を食したので鍋の写真になります。かなり本格的な辛味の美味しい鍋でした。 #大阪大満足焼肉 #鶴橋焼肉 #コスパ最高鶴橋
店長オリジナルの焼き飯が楽しみ、コースで満足の堺の焼肉屋さん
昔の職場仲間との忘年会で。 タン、ハラミ、カルビ、バラ、ツラと、一品を数種、ご飯ものにクッパを頂きました。 ちょっとずつ、色々食べてコスパもよし。 あー美味しかったです!
コスパ抜群、絶品タレとホルモン焼きの平日ランチスポット
- ̗̀ ♡ ̖́- 『マユミシュラン✨️焼肉 まるにし』 中能登町にある「焼肉 まるにし」 こちらの平日ランチ目当てに行って来ました 牛·ホルモン焼き定食 800円 豚·ホルモン焼き定食 700円 とコスパ最強✨️ 定食にはご飯と味噌汁、キャベツの漬物が付いてました。 ここの店のタレが凄く好きな味でした❤️ にんにくたっぷり入れて至福 あ~美味しかった · · #焼肉 #定食 #ランチ #石川グルメ #マユミシュラン✨️
上質な肉の旨みが際立つ、お肉好き必見の一軒
今日の目的は、実はお肉ではなく、こちらのお店で供されるお米! ご縁あってお知り合いになった今井農園の今井昭太さんと一緒に焼肉食べましょう!という会でした。 まず、供された上たん塩に悶絶。 肉も上質ながら絶妙な塩加減に只者ではないお店の予感。出てくるお肉は全て上質で一切のもたれ感もなく、今井さんが丹精込めて作られた有機のお米と合うこと合うこと! 今井さん曰く、炊き方が最高と言わしめるだけあって、ごはんだけでも悶絶レベルで、いい歳したオッさんが大盛りご飯。それでも足らずにおかわりしたことで、どれだけの美味しさだったかご想像いただけると思います。 デザートの自家製シフォンケーキも絶品で、かなり辺鄙な場所にあるにもかかわらずお客さんが途絶えることなかったのも頷けます。 それでいて、リーズナブル! 都内で食べたら倍はゆうにするよなっていうレベルで、芸能人の方もお忍びでいらしているみたいです。 ここも家族を連れて来てあげたいなぁ〜! ご馳走様でした(^^) そして今井さん、美味しいお米を本当にありがとうございました!!
ヘルシーに味わえる贅沢馬肉丼がお手頃価格で楽しめるお店
気がつくと9月3回目、癖になるさくら肉。 本日もテレワーク中のランチとしてリピしました。 台風16号の影響か、30日の能代は14時頃に雨が降るとの予報。基本車移動なので雨は関係ないけど、出来れば雨降ってない方が運転しやすい為に12時過ぎに店着するようにしてみました。 今回は何にしようかとメニューを見ながら、以前チョイスした馬トロ丼とさくら丼の違いを問うと、さくら丼は馬刺しが載ってるとのことで、今回はさくら丼をチョイス。 あと、この日はところてんがサービス。 甘味としてのところてんではなく、醤油か青じそドレッシングを掛けての小鉢要素のもの、青じそチョイスで美味しくスッキリ。 さくら丼は肉厚馬刺しが、ワサビ醤油と相性よく噛めば噛むほど馬肉の旨味がわかり、これも美味い! またリピる気がしてきた、ごちそうさまでした
ハラミが美味い!早い!安い!旨い!が自慢の岡山で50年続く老舗焼肉
本日は久しぶりに焼肉 だるま さんへ伺いました。 メインにファミリーセットを注文、このセットにはカルビ、あじわいカルビ、はらみ、ホルモン、とり、ぶた、野菜がセットになっています。 あと、チゲ豆腐、ご飯、冷麺を頼み少し足りない分は別にあじわいカルビとはらみを追加注文しました。 最後に相方はソフトクリームで〆てました。 お肉はどれも美味しくホルモンもプリプリで好みのやつでした。 因みに冷麺(写真撮り忘れ)、チゲ豆腐はう~ん?オススメするほどではありませんでした。 #仲間とワイワイ #ホルモンが美味しい! #シルバーウィークキャンペーン
新鮮な豚ホルモンを堪能できる、安くて旨い薩摩川内市の焼き肉店
備忘録ばかりだったので順番は入れ代わりますがこちらに(笑) 席に座ったら既に火は起きてました(笑) 豚ホルモン(生) 豚タン 豚ミノ 豚レバー 鳥セセリ 生ビール 2杯 焼酎ボトル キープ どれを頂いても美味しいです。 何度か訪問させて頂いてますがUPは初めてです。 ふたりで¥6000程で美味しく頂きました(笑) 野菜はあまりないのですが美味しいお肉を食べさせて頂けます。 #豚肉の焼肉
【当日予約◎】宝塚で愛され続けて48年の老舗焼肉店。厳選黒毛和牛で口福をお届け!
焼肉に白ご飯、おいしー
鹿児島黒豚、鹿児島黒牛など新鮮なお肉が美味しい焼肉屋さん
肉の製造販売会社の直営レストランです。焼肉定食1000円をいただきました。めちゃくちゃ美味しかったです!(写真は2人前)