マッコリを飲みながら気軽にワイワイ楽しめる、韓国料理と焼肉のお店
この出落ち感のある一枚目(笑) 焼肉屋さんの中華ランチです。奥さんが韓国の方で夜はちゃんと韓国料理出してます。 コックの旦那さんが以前高円寺でずっと中華のお店にいらっしゃったようでランチのみ中華を出していますが味は本物。 スープなどに少し韓国風を感じる時もありますがいつ食べても美味しい。日替わりで内容も変わるのでいつも楽しみです。ボリュームもあります。
駅近で便利、日本酒に合う料理多数の炭火焼きのお店
大橋駅から徒歩一分の肉•魚•野菜なんでもありな炭焼き屋さん!
牛も豚もホルモンも絶品、札幌にある炭火焼肉のお店
今ではほぼ毎月お邪魔している「炭火やきにく はな」さん! この日は、しっかり食事をいただこうといつもよりかなり?意気込んでにお店にはいりました(^^) まずはメインに行く前に、キムチ三点盛り・ナムルの三点盛りを注文して軽く腹ごしらえ!。 そして「はな」さん人気のシーザーサラダ!なんて健康的なんでしょうか(笑) 全く自分らしくないですね! これらをつまみながら、当然メインも注文です! 新メニューのイベリコ豚の中落ちは真っ先に注文(笑) そして、はなおすすめセットもお願いしました!内容は<牛カルビ・牛サガリ・みそホルモン>の三点が入ってます! さらに、「はな」さんでは外せない上ホルモンの塩も追加! ここのホルモンは、臭みがなく旨味があって、本当に美味しいと思いますよ(^^) まずはさっぱりと塩ホルモンを頂きながら、イベリコ豚へ! 新メニューのイベリコ豚の中落ちは、赤身の食感、脂身の旨みがしっかり味わえる貴重なヒトサラですね! まさに口の中に旨味がいっぱいに広がる感じです! それから、牛カルビ・牛サガリ・みそホルモンと・・・、しっかりお肉を堪能したあと、途中にガツぽん、ミノ刺しを挟み・・・ そして最後の〆に、具だくさんのユッケジャンスープを注文 それを、ホフホフしながら食べて・・・、うーん美味しい!!! お腹いっぱいの大満足でした! 大変美味しかったです(^^) ごちそうさまでした(^^)
財布にやさしいワンコインカレーと焼肉バイキングが楽しめるランチスポット
≪平日ランチ10食限定≫ ◆ウエスタンのカレーライス【500円】 通りがかりにふと目に留まったワンコインカレー。吸い込まれるように入店して注文です。残念ながら大盛不可でしたが…コレでワンコインなら良いよねって思えるほどのボリューム。固めに炊き上がったライスに程よいとろみの中辛カレー、ホロホロにほどけた牛肉も旨いですね。付け合わせがらっきょうなのも個人的にウレシイ。 バイキングレストランで単品カレーってのもなかなかのレア体験。提供も早く、覚えておいて良いかもな情報でした。
美味しくて良いお肉が食べられる地元で人気の焼肉屋さん
兵庫県 西宮市 阪急夙川駅❗️このエリアイチ美味い焼肉屋さん‼️有名な夙川教会の向かい側にあるので目印になります(^^)ホルモン系は新鮮。お肉の調理法も丁寧にお仕事されています(≧∀≦)再訪確定。ごちそうさまでした。 #夙川 #焼肉 #夙川教会 #ディナー #ホルモン #retty #syukugawa #Yakiniku #syukugawachurch #Dinner #BBQ #nishinomiya #hyogo #japan #夙川 #燒肉 #夙川教會 #晚餐 #內臟 #夙川 #烧肉 #夙川教会 #晚饭 #内脏 #슈쿠가와 #야키니쿠 #슈쿠가와교회 #디너 #곱창 #먹스타그램
1976年創業 焼肉バイキング一筋 明治通り側新宿花園神社向かいで元気に営業中!
昼のランチへ 相変わらずの中国人だらけ… 食べ散らかしてゾロゾロと退出して行きましたよ(^_^;) 私はというと、ゆっくりゆったりほぼ誰も居ない店で店主の方と話しながら堪能してきました! できたら…ホルモン系を増やして欲しいかなぁ〜 コブクロ、ミノ、ハラミ、牛タンなどなど(^_^;)
食べ放題や飲み放題が人気の、言わずと知れた焼肉チェーン
今日は取引先と「牛角芝大門店」へ伺いました 夜の大門も結構こんでますね 入店後感染対策をバッチリ受け 3階席へ案内されましたー 牛角店内も結構入って満席です^_^ まずは ビールで乾杯し 上たん塩 ハラミ味噌だれ 王様ハラミ塩バター 上ハラミ タレ コク旨桜ユッケ 甘辛温玉やっこ ごはん 牛角冷麺 等々結構食べた ハラミばっか^_^ 気兼ねなく来れるお店でサービス満点 接客もgood‼️でしたー
駅近で焼肉と生ビールをお得に楽しめる居心地良い店
love牛角!肉の質は普通。ただサイドメニューが好き!充実してて! 牛角に行ったら欠かせないのが魔法のつけ塩!!! テーブルにおいてない時が多いけど、言えば出してくれます。 にんにくがたまらなく最高!このために牛角いくっていってもいいくらい! ただ次の日大切な人と会う、などのときは止めておきましょう★ でも歌舞伎町店だけかわからないけど、気圧の関係でしばしば耳鳴りが↓↓あと炭だから焼き加減がまばら↓↓ にしても、やっぱり行きたくなる♪3000円で十分満足 それだけ惹き付けるものがあるのだろう おさつばたー?美味しかった
学芸大学近くにあるコスパよしで深夜までやっている美味しい焼肉屋さん
学芸大学駅からちょっと歩いた、電気屋さんの近く。2階。サワー1杯しか飲まなかったが、焼肉食べきれないほど頼んで1人3000円いかなかった。お肉が安い。安くて美味しい。 追記 先日は大食いさんと酒豪さんと行き自由に飲み食いしたが、1人3500円くらいだった。食べ飲み放題が4500円らしいので、それよりも安くてびっくり。全体的においしいが、特にソフトはらみが美味しかったなぁー
下丸子にある下丸子駅からすぐの焼肉のお店
テール塩焼きが食べたくなって久しぶりにお邪魔した。 今回は、Oh!!タン塩、塩カルビ、チョレギサラダ、キムチ盛り、豚上ナンコツ(ガーリックバター付き)、豚壺カルビ、テール塩焼き、〆はカルビうどんをオーダー。 Oh!!タン塩は短冊のようなカットで出され直ぐ焼けるがガッツリ歯応えを感じかれる食感でうまい。豚上ナンコツは焼き始めて少し時間が経ったぐらいに、ガーリックバターの入ったチビナベを網にかけておく。バターが溶けてガーリックと胡椒が混ざり出したらナンコツをくぐらせ口にもっていく。口の中ではガーリックバターの香りが広がりナンコツのコリコリがまた食欲をそそく。塩カルビは少しレアな感じなタイミングでいただくと塩が肉汁と脂をマイルドにするのでペロリと食べてしまう。タレをつける必要がないくらいだがお好みで。そして、楽しみのテール塩焼き。塩と胡椒の味付けが絶妙で焼けたテールを手でもってしゃぶりつくのがおススメ。指もしゃぶってしまう旨さ。ついついおかわりしてしまいビールに合いすぎる。〆のカルビうどんの肉もしっかり煮込まれていて、料理は丁寧な味付けをされていると感じる。また、食べにきたくなる店の一つ!! 予約はしていったほうがよいですね。 #letsguide #焼肉 #テール塩焼き #塩カルビ #美味しい焼肉
ボリューム満点の焼肉ランチが楽しめる
大晦日の昼に三茶でお店を探していたらここに辿り着く。ランチの利用は初めて。 牛角カルビ定食180g ¥1,738 #がっつり食べれる焼肉ランチ
贅沢ハラミと厚切りタンが味わえる、家族で楽しめるコスパ焼肉
2024.08.11. 真夏の週末家族4人で夜ご飯。結婚記念日のお祝いをgママから頂ききっかけで焼肉♪スペシャルなハラミが美味しかったです!5種盛りは必須ですね。タン塩も厚切りでおいしいしミノもコリコリでも噛み切れる笑笑。お肉だけじゃなくビビンバ、冷麺も美味しかった♪コスパも良くて!!4人で14000yこれからも宜しくお願いします。ごちそうさまでした。また行きます。
中野、中野駅付近の焼肉のお店
焼肉チェーン店@中野 焼肉食べました^ ^急に肉が食べたいと奥様に連れて行かれました!安いですネ♪飲み過ぎました^ ^ #焼肉チェーン店
南大泉にある保谷駅付近の焼肉のお店
普段焼肉って行かないけど、この日なんとなく焼肉の気分、、、と言うより焼肉のタレを食べたい気分wになったんで行ってみました笑 前から安楽亭さんは安いけど、、、みたいなイメージだったけど、全然普通に悪くなかった! 久しぶりに焼肉美味しかった!
お手頃価格で満腹になれる焼肉ランチ
⭐︎4 ルミエール商店街出口すぐの焼肉ランチは800円で確実に満腹の安心感 20240608 Satの昼に牛繁 新小岩南口店を単身訪問。ホットペッパーの期間限定500ポイントの消化が目的です。 牛繁は新小岩北口店もありますが、こちらの南口店のほうが昔からあるようです。LINEの友達登録のドリンククーポンもこちらだけ。 激安スーパーアタックのすぐ近くです。ぎりぎり葛飾区です。アタックは江戸川区です。 頼んだのはカルビ焼肉定食814円。ご飯とスープのおかわり自由なのが重要。 肝心の料理の写真は撮影忘れ。ただ、たしかサラダとキムチもあってしっかり量があって、ご飯おかわりと合わせて満腹。800円で確実に満腹になれる安心感があります。 新小岩周辺のランチの私の基準です。新入居者の歓迎会などでまた行ってもいいなと思います。
蔵前通り沿いの焼肉店
七輪房スペシャルランチはユッケジャンスープもついてとってもお得です! ボリュームたっぷりでおいしかった^_^
上手に選べばコスパ◎の焼肉店
お店が 綺麗に なった
絶品ハツ塩が光る、味わい深い一之江の焼き鳥スポット
気になっていた一之江の名店。塩、タレ共にしっかりとした味付けがされた品々。特にハツの塩がお酒との相性最高でした。
肉屋さん経営の隠れ家焼肉店。国産牛は柔らかで旨味一杯。カクテキもお薦め
お肉屋さんが経営する隠れ家焼肉店。隠れちゃいないけど知らないと来ないよね、ここは。 国産牛はどれも柔らかく、口の中に泡のように旨味を残して、喉の奥へと吸い込まれます。 カクテキも辛すぎず旨味が凄いんです。なのに5人で食べて16000円ほど。名店!
店長は焼肉卸、女将が内臓問屋で間違いなし、タレやキムチも手作りの焼肉店
2018.5.3 木曜日 18:30〜 初来店 オイキムチ ¥340 (普通) 桜ユッケ ¥860 (普通) センマイ ¥620 (普通) 馬刺し ¥760 (イマイチww硬くて噛みきれませんでしたww) カルビ・ロースセット ¥1,590 (普通) レバー ¥600 (味がしっかり染み込んでいて厚みもあり普通に美味しい) 上カルビ ¥1,430 (カルビよりも脂身ありこちらの方が好きかな) 上ハラミ ¥720 (普通に美味しい) 冷麺 ¥810 (細麺で普通に美味しい) 店内は照明が薄暗く結構煙かったですww ほぼ満席でした! 特に印象付けるお肉はありませんでしたが、どれも普通だったかなww 地元の方に親しみやすいお店なんだろうなぁと思いました。 駐車場もお店の裏に3台(多分) (↑ありがたいですww)