ハッピーアワーでガッツリ飲みたい気分で 千種駅すぐ近くの煙力に行ってきました。 お疲れのトリビーからリーズナブルな焼肉と 幸せのハッピーアワーを本気で楽しみます。 ◆とろタン ◆5秒焼きロース ◆甘辛ダレカルビ ◆煙力タレハラミ ◆もやしナムル ◆にんにくホイル焼き ◆鶏とろにんにく塩焼き ◆ご飯中 ◆極旨テールスープ ◇生ビール ◇陸ハイボール ◇キリンチューハイ氷結レモン <毎日ハッピーアワー80円・16時〜18時> ◇煙力ハイボール×? 煙力では毎回同じものになってしまいますが 名物とろタンから、カルビとハラミが最高で カルビとご飯は鉄板の美味しさです!! 5秒焼きロースも柔らかくとろける味わいで 鶏とろにんにく塩焼きもアテに最高でした。 〆の極旨テールスープも旨味たっぷり濃厚で スタッフも元気いっぱいで良かったです。 ごちそうさまでした。
コスパ抜群で質の良い焼肉と多彩なランチが楽しめるお店
焼肉ランチならここ!今日は切り落とし壺漬けランチ!サラダにナムルにワカメスープ白ご飯おかわり自由それに食後のドリンクまで付いて1133円コスパ良過ぎで、リピート間違い無しのお店。12時前に来店したけど、ほぼ満席。食べ終わった頃にも、次のお客様が…お持ち帰り焼肉弁当も、ウーバーイーツも(笑)贅沢な焼肉が味わえるお店。
【こだわり尽くした】美味しい牛たんと手づくり韓国料理のお店
力丸グループの新業態。 たんべえさん。 スタッフさんは商品の説明をしっかりしてくれるので◎ 部屋も個室多く◎ タッチパネル注文でストレスなし。 肝心のお肉も美味しい。 やはりタンはオススメ。 ご馳走様でした! #大阪 #本町 #焼肉 #タン
日曜日の夜に訪問。 空いていて予約なしでも入れました。 こちらのお店の良いところは煙が全く気にならないところ。 旅行中の方にはありがたい仕様ではないでしょうか。 ホルモンはとても丁寧に仕込みが入っていて美味しい。特に豚レバーが美味しかったです。
本町駅徒歩1分|黒毛和牛も厚切りタンも!全品390円(税込429円)均一焼肉
390円(税抜)均一の繁盛店。QRコードからオーダー。基本的に一人前からオーダー出来るが、メニューによっては人数分オーダー1回のみという肉も。この価格でこのクオリティは素晴らしい。メニューも豊富で刺し身系も有り。
【黒毛和牛雌牛専門店】全国各地のブランド牛を厳選。一頭買いだからできるお手軽価格
雌牛専門 板前焼肉 一牛 北新地店さんへ 【一牛飲み放題コース】7700円 ◎予約サイトに 20%OFFのクーポンあり キムチ盛り合わせ 塩タン 赤身肉 ロース すだれステーキ ミノ レバー ご飯 焼き野菜 ゆずシャーベット お酒の種類豊富な 飲み放題120分(LO.90分) 黒毛和牛雌牛に キンキンに冷えた 生ビール飲み放題✨ ゆったりとしたきれいなお店 すごくバランスのよいコース クーポン利用で6160円
【つくばエクスプレスTX浅草駅30秒】昭和レトロな雰囲気で上質ホルモンをご堪能!
上カルビ定食で1380円。 浅草は六区横丁の一角にあるお店です。12時からランチをやっていたので入ってみました。程良く脂ののったカルビで美味しかったです。
辛さを選べる自由自在な辛麺とたっぷりタルタルの定食が魅力
都市高速道路石丸ランプの近くにある辛麺とんぱちさん。 辛麺と唐揚げのハーフ&ハーフセット1500円を頂きました。 辛麺は、トマト辛麺、中華麺、5辛をチョイス。 唐揚げは、チキン南蛮をチョイスしました。 トマト酸味と、適度な辛味の辛麺は美味しいです。 たっぷりタルタルのジューシーなチキン南蛮おいしい! ご飯おかわり1回無料です。辛麺スープに投入してシメました。 他の辛麺も試してみたいですね。 #石丸 #辛麺 #とんぱち #チキン南蛮
【enen2号店OPEN!!】美味しい焼肉を落ち着きのある非日常な空間と共に
2025/8/28 今日も今日とて京都巡り。 今回はお目当てのご飯屋さんが臨時休業ということで急遽調べてこちらのお店に。 少し分かりづらいですが外階段で3階まであがったところが入り口です。 お店の中はとてもキレイで、キャンプ場ライクな内装でした。 ランチメニューは「黒毛和牛100%ハンバーグ食べ比べ」の1本で、お肉に対する自信が窺えます。 「チーズ&エッグ」か「Wエッグ」で選ぶことができ、タレも「塩だれ」「醤油だれ」で選ぶことができます。 このハンバーグ、仕上げの手前で持ってきてくれテーブル上のコンロで仕上げるのですが店員さんが丁寧に焼き加減の希望とそれに合った焼き時間を教えてくれます。 私はレアでいただきました(タレが煮たってから2-3分で食べ頃とのこと) 黒毛和牛100%で繋ぎを使っていないハンバーグとのことで肉の旨みがガツンと響いてきて絶品でした。 サイズは少し小ぶりですがそのおかげもあってか非常に満足感があります。 今度は夜の焼肉を食べられる時間にも行きたいですね
焼肉とレモンサワーを気軽に楽しめる、コスパ抜群の焼肉酒場
卓上レモンサワー飲み放題が飲み放題のお店です!アルコール8%もあるので、飲み過ぎには注意です!焼肉とレモンサワーの相性は最高です!
映えだけじゃない◎ SNSで1度は見た事がある! 牛タンとハラミが美味しい人気店
東梅田徒歩5分程 焼肉タンとハラミ。梅田はなれ店 この日は、焼肉が食べたい┏焼肉┓⊂(゜▽、゜*)―∈ と言うお肉mode♡⃛で、Rettyを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ う肉巻きが美味しかった(,,•﹏•,,)♡⃛ この日も 美味しく頂きました♡⃛
熟成肉と絶品盛り合わせが自慢、満足度高めの焼肉空間
【蒲田焼肉 東京BeeN 大船店】 ・極厚生たん ・やみつきホルモン ・熟成ハラミ ・和牛カイノミ ・牛レバー ・希少部位盛り合わせ ・抹茶アイス ドリンク ・スーパードライ中瓶 〈感想〉 焼肉を存分に楽しめる贅沢なラインナップ!それぞれの部位が持つ個性を堪能しながら、最高の焼肉体験を味わいました! ▶ 熟成ハラミ 一口食べると、熟成ならではの濃厚な旨味が口の中に広がります。しっかりとした肉質ながらも、程よい弾力と柔らかさがあり、噛むたびに肉汁が溢れるジューシーさがたまりません。タレの染み込み具合も絶妙で、ご飯との相性も抜群でした。 ▶ 極厚生たん 厚みがありながらも、しっかりと火を通すことで外はカリッと、中はジューシーに仕上がる理想的な牛タン。噛むとじわっと広がる旨味と、タンならではの独特な歯ごたえが楽しめました。シンプルに塩とレモンでいただくことで、肉の味をダイレクトに堪能できました。 ▶ 和牛カイノミ 見た目からも分かる美しいサシが特徴的で、焼くと脂がとろけて、驚くほどの柔らかさに。赤身の旨味と脂の甘みのバランスが素晴らしく、噛むほどに口の中で溶けるような食感が楽しめました。上質な部位ならではの贅沢な味わいでした。 ▶ やみつきホルモン しっかりと焼き上げることで、ぷりぷりとした食感と香ばしさが引き立つホルモン。脂の甘みとジューシーさが口の中で広がり、噛むほどに旨味が増していきます。表面がカリッと焼けた部分と中のとろける脂のコントラストが最高で、お酒とも相性抜群でした。 どの肉も素材の良さがしっかりと感じられ、それぞれの味わいを楽しみながら焼肉を満喫できました。贅沢な時間を過ごせる、至福の焼肉体験でした! ごちそうさまでした!
新鮮なラム肉が気軽に味わえるジンギスカンと焼肉のランチスポット
川崎市川崎区東田町にある"凪のラム屋"さんへ。 羊専門店でラムの焼肉はオススメのコースから。 「凪のBコース」飲み放題付き¥7980 キムチ、サラダ、カルパッチョ、焼き野菜。 焼肉は塩肩ロース、モモロース、タン、ソーセージ、ツクネ。 そしてラムチョップ。 〆のカレーとデザートまで。 生ビールはスーパードライ! 満足のコースでした! #ラム専門店 #焼肉 #ラムチョップ #飲み放題コース #生ビール #スーパードライ #川崎区 #川崎市 #神奈川県
【当日予約OK】笑顔が溢れるこだわり焼肉!福島駅近でアットホームなひとときを
今回は友達ときました! どのお肉も柔らかくて美味しかったです!店員さんも良い人ばっかりだしみんな可愛かったです♡
ひたすら肉を食べたい時にオススメの食べ放題飲み放題ができる焼肉店
THE学生&大食い向け焼肉!飲み放題食べ放題で4000円を切る激安笑 後輩に連れられ行ってきましたが、学生にひたすら食べさせるのにいいですね!
半個室あり、お手頃コースも人気、みんなで楽しみたい焼肉、韓国料理のお店
飲み放題コースで、しっかり食べれ、肉もジューシーで満足。店内も清潔でスタッフも愛想良く、リピ確定。
とにかくコスパ最強のお店
ここはとにかく自分の中でコスパ最強のお店です。 高田馬場にも店舗があり、よく通うのですが、 個人的には落ち着いている西荻窪店のほうが好きです。 ほとんど全品が300円と破格の安さ それに加え、割と希少な部位もしっかりと 置いているという素晴らしいチェーン店。 このレベルのチェーン店が増えると日本も もっと幸せになると思いますw これからもよろしくお願いします。
リーズナブルでおいしい尾張一宮駅そばの人気焼き肉店
安くてリーズナブルな焼き肉屋 従業員の接客もいいね!
店内に金網が張り巡らされ、プロレスグッズが展示された焼肉屋さん
1階はテーブル席、2階は座敷。 覆面をかぶった気さくな店長さんが出迎えてくれる。 テーブル席には横にテレビが設置してあり、常にプロレスのDVDが流れていてプロレス大好きな人には嬉しいお店。 ちなみにDVDはいろいろ用意してあり、リクエストにも応えてくれるので昔のプロレスの試合を見ながら焼き肉を食べれます。 写真は毒霧ブリュレ! 毒霧を浴びたい方はぜひ頼んでみてください!
極上の宮崎牛がリーズナブル、みんなでワイワイ楽しめる焼肉店
彼と「板門店の冷麺食べないと俺達の夏はおわれないぜ(ブイブイ〜☆)」という話になり(どんな話笑)、華金に繁華性のある場所を避けて板門店へ(コロナのことがあるので...)。 サービスのサラダが嬉しい♪ 特選上ロースもとろける美味しさ♡ 初めてのチーズタッカルビもお野菜とチーズたっぷり☆もちろん、鶏肉も柔らかくて美味しい... 牛以外も美味しいんですね! そして、冷麺! お店のhotpepperには自称日本一美味い冷麺!と書いています笑 こし凄い!ちゅるちゅるしっこしこ! 甘酸っぱくて、お出汁きいててダメだとおもいつつスープ飲みすぎちゃう(≧∇≦) 次は石焼きチーズビビンバとか冬季限定の宮崎牛ちげ鍋食べたいな♪ この日のオーダー 特選上ロース(¥1628) チーズタッカルビ(¥825) 冷麺(¥880)