美味しいジンギスカン、焼き肉を楽しみたいならこのお店
完全個室で、テレビ付き。個室は有料ですが、1組400円とかで、そこまで高くない。 子供は3歳まで食べ放題無料、6歳まで300円から食べ放題あり、子供連れにはコスパ良いです^_^キッズルームも完備されてます。ドリンクバーは無料。
上品で落ち着いた雰囲気が最高、近江牛を堪能できる焼肉店
肉やサラダが美味かった(#^_^#)デザートの抹茶プリンも美味し!ちなみに抹茶プリンの上には黒豆がついてる。この時は忘れてはってあとで持ってきて貰った(笑)
昭和49年創業、落ち着いた雰囲気で焼肉を堪能!無料駐車場13台あり
ビビン麺が食べてみたかったのですが、辛いらしくやめてビビンバにしました。カリカリのおこげが美味しかったです。冷房が弱目なのか暑かったです。
安すぎます、良すぎます、旨すぎます まさにお店側には悪徳な焼肉屋
今月初めに行った部内の忘年会 リクエストの多い焼肉 悪徳屋へ ここは上質な肉が安く食べられるお店 6人(おっさん4名と女子1名、若者1名)にて ビールやハイボールなどで喉を潤し 希少部位のお肉を含めて、 約30人前と言う量を食べ しあわせな気分に浸ったのでした。 無茶苦茶美味しかったです。 ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑) #焼肉最高 #安い #現金のみ #満足度が高い
創業1962年、地元・三ノ宮の人が通う焼肉屋さん
各線三宮(三ノ宮)駅から東北に、高架の南にある焼肉屋さん。 1962年開業、木目を活かしたナチュラルな店内。 火・水・木・金曜日は10:00からランチ営業しています。 タンシチュー定食¥1,100(1,210) 牛ホルモンカツカレー¥880(968) 豚角煮定食¥880(968) 冷麺¥990(1,089) 豚冷しゃぶ定食¥880(968) 白いスンドゥブチゲ¥880(968) 石焼きピビンバ¥1,100(1,210) +¥230コーヒー、紅茶、ランチビール +¥330 アイスコーヒー ご夫婦の接客があたたかく、食べ終えてお店を出るときすごく素敵な笑顔で見送ってくださいました。 ⚪︎冷麺¥990(1,089) 5〜10月限定 ・冷麺 一面を覆い尽くしたたっぷりの具。 細い白い麺は喉越しがよく、暑ーい日にぴったり。 ・チーズキンパ 中にはチーズがとろーり。 ミニサイズでひと口で食べられる。 ⚪︎牛ホルモンカツカレー¥880(968) ・牛ホルモンカツカレー カレーポットに入った具がゴロゴロしたカレーは辛さがやさしく、誰からも愛される欧風カレー。 ごはんは大中小から選べます。 ・サラダ #松竹園 #三宮焼肉 #三宮ランチ #焼肉グルメ
牛タン、ハラミ、カルビ、すべて肉厚で絶品、最高のコスパを誇る焼肉屋さん
2017年末、夫と久々に帰省した娘と3人で寄らせていただきました。まずはビールそしてタン×2、上カルビ(塩とタレ各×2)、上ロース×1、並ハラミ×1、ナムル、キムチそして乾杯のビールを注文。お肉はどれも美味しい!タンはレモンと塩で頂きました。程よい厚み、薄過ぎず厚すぎずで厚切りタンは食べづらいと常日頃から感じている私にはベストな厚み。カルビも口の中でトロける!個人的にはカルビは塩よりタレの方が好みでした。ロースはカルビとは違う美味しさ!おススメです。ハラミは並ですか?これ?他のお肉もそうですか普通の焼き肉屋さんよりも格付け下目に書いてませんか?という感じ。和牛の上でこの美味しさならば、この日は品切れだったお値段的には格上の前沢牛ってどれだけ美味しいんだろう?次は前沢牛がある時に行きたい! その後ご飯、カルビスープを夫が注文し締めました。このお肉の質でこのお値段はかなりのコストパフォーマンスだと感じました。 注文は全てタブレットで行います。どのくらい頼んでいるかわかるので頼みすぎるという事がないかな。値段も表示されて明朗会計! 特製ハンバーグも気になりましたがお腹いっぱいでこの日は頼めませんでした。 ただ残念なのがバイト君達。えっ??と感じる方達ばかり。男子に関しては論外。空いたお皿もこちらから声をかけないと持って行きません。発する言葉は「失礼しました」だけ。皆さん若いので仕方ない?いえいえそれを超えていますね。 お会計をしてくださった女性は唯一感じの良い方でした。 それを差し引いてもまた行きたいお店です。またお邪魔させていただきます!ごちそうさまでした! 1/16:先日食べられなかったハンバーグ それのみの持ち帰りも可能なのか伺うと「もちろんですよ」と感じの良いお返事。 それなら本日のメインディッシュにと 頼みました。他の方のレビューでソースがイマイチというご意見があったのでニンニクと醤油ベースのソースは自作で。 まず一目見た感想はデカい!!嬉しい! 肉肉しい硬めの食感を想像していましたが、そんなことはありません、程よくふんわりしていて私好みでした。お値段一つ税込¥650。夕飯にしょっちゅう登場させられるお値段ではありませんがこの大きさで和牛使用であるのならお安いのではないか、と思いました!
浅草に新たな名店誕生!保健所認定のユッケも!肉質もコスパも必ずご満足いただけます
久しぶりに皐月。 ユッケ好きを連れて訪問。 久しぶり生肉で酒がすすむ。 #お肉の質が高い #気軽に行ける焼き肉屋さん
七輪で味わうコスパ抜群の絶品焼肉とホルモン体験
コスパ最強!焼肉〜! 神奈川県相模原を中心に展開している焼肉屋さん! 平日夕方ちょうど待ち時間なく入れた! 頼んだもの ・牛タン ・ネギ塩トッピング ・和牛ザブトン ・ブリスケ(和牛肩カルビ) ・コプチャン(塩) ・元祖ホルモン(タレ) ・柔らかホルモン みんみん風 ・石焼キムチチーズリゾット タブレットで注文! 卓上で七輪でお肉を焼く〜! ホルモンも和牛も美味しかったー! 〆まで完璧!
超新鮮和牛ホルモンを使ったこだわりの味が楽しめる焼肉と韓国料理のお店
また来てしまった(^^) こころ刺しからの、ホルモン、ホルモン、ホルモン(笑) 今週、また来るかも!
【松戸駅 2分】こだわりの厳選牛が大集結!味良し・質良し◎極上肉をとことん食べる
初来店、行ってみたかったお店! 一品料理がとてもリーズナブルな印象〜量が多い事もあるのかな…3〜4人で行くのがオススメです 落ち着いてる雰囲気だし美味しかったです
ボリューム満点でシェアも楽しめる焼肉店
2026.5.5訪問。 GWを利用して、近場で土気の気になる焼肉屋さん、【あみ吉】へランチ訪問^_^ランチメニューから「あみ吉ハラミセット」と「あみ吉カルビセット」に「中ジョッキ」を注文するも、もっとお酒とご飯でお肉を味わいたく、「上ミノ」、「あみ吉ロース」に「あみ吉カルビ」も追加( ^ω^ )ご飯も進むがお酒も進み、「小ライス」と「フリージングハイボール」も追加注文して、いい感じにほろ酔い気分で、ご馳走様(^o^)オシャレで落ち着きがあり、清潔感もある店内。夜も訪問してみたい(^_^)
サガリとホルモンが人気の焼肉店、名物の目玉焼き丼も美味しい
東京の北海道で千葉ご当地ラーメン@高円寺 ランチ限定竹岡式ラーメン(並もり)薬味(きざみ玉ねぎ)煮豚トピ食べました(^.^)しょっぱくて美味いです!並でも麵量があり満足度高いですね♪初めて食べるラーメン!こんなの食べたこと無い!って感じです(どこにも属さない感じ、とんこつでも鶏でも貝でも魚介系でも無い)^ ^竹岡に行って本場物を食べてみたくなりました^ ^なお夜の北見焼肉は予約入った時のみ営業みたいです! #竹岡式ラーメン #高円寺 #ランチ営業
辛旨ホルモンと絶品お弁当が魅力のコスパ最強店
2024.10.10 この日はもつカレーライスと、ハンバーグ弁当 何度もリピしてます 本当に美味しい 全商品当たりです。 もつ煮込みも絶対食べるべき!
気軽に楽しめるコスパ抜群の焼肉といえばここ!
タン、ユッケ、冷麺、どれも素直な味で美味しかったですし、何よりこれだけ食べて飲んで4,000円以下という安さがすごいです。
コスパ最高、お腹いっぱい食べたいファミリーにも
安くて量がとにかく多いです。 ファミリー向けですがすごく美味しいですよ。 良くご飯を食べる方なのでこれだけ沢山食べれると幸せです。 注文もタッチパネル式なのでわざわざ店員さんを呼ぶのに声を出さなくてもいいのも良いです。
絶品の焼肉を格安で楽しめる。裏路地の隠れ家大衆焼肉店。
2024年52投稿目 久しぶりに、美味しい牛タンとレモンサワーが飲みたくなり、友達と行ってきました 飲み放題を利用したかったので、4500円のコースで予約 コース内容 ・キムチ ・ネギ塩牛タン ・サガリ ・セセリ ・ミックスホルモン ・三元豚ロース焼きしゃぶ ・ライス ◇飲み放題 ・男気レモンサワー ・生ビール ・ハイボール ・梅酒 ・各種ソフトドリンク この内容で4500円はお得!だと思います お目当ての牛タンは、やっぱり美味い! ミックスホルモンも美味い! そして、レモンサワーがよく合う! 写真は、レモンサワー(大) 国産レモンを凍らせて氷の代わりに入れているので、薄まらない そして、筋肉痛になるかもっていう重量感(笑) 食べログから予約可能 インバウンドの影響もあり、予約必須です #美味しい焼肉 #美味しいレモンサワー #コースがお得 #国産レモン #予約必須 #カウンターのみ #喫煙できる #札幌 #札幌グルメ
ここでしか食べられないジビエを多数ご用意♪猟師免許を持つ店長が在籍!
神戸一人旅行でどこかないかと探していたらこんなお店を発見。一人焼肉はしたことないので行ってみました。 10種盛り、どれも美味しい!鹿肉はむっちりした赤身のコクがあり、猪は豚に似ていた。カンガルーはちょっともさっとした赤身。楽しい!ホルモンがかなり美味しかった。 追加でラムの3種盛りを注文。ラム臭くて最高。部位の違いのような気もしますがアイスランドが一番美味しかったかも。 なみなみワインを頼んだらなみなみ注いでくれました。これでも一口飲んだ。480円でこれはありがたい。 トングとハサミが置いてあるのがとても嬉しい。噛みちぎらず一口ずつ食べたいのでちびちびお酒と一緒に楽しみました。カウンターのみの狭いお店です。また行きたいー。地元にあったらいいなー。
ランチで行ってきました。 焼肉食べ放題は無理そうだったので、アラカルトで。 上タンおろしロースランチと厳選ハラミ、厳選カイノミ、厳選ザブトンなど赤身っぽいのを何点か注文。 ランチはすごいボリュームありますね! サラダ、スープまで付いてます。お得です! 肉質はうーん、普通な方(´−`) 焼き過ぎは固くなります。 厳選ハラミは柔らかくて美味しかった! カイノミ、ザブトンはお値段どおりかな。 追加で国産牛カルビも食べましたが、脂身だけでしたね。 食べ放題ほどは食べれないけど、単品でも全体的にこの値段は安いですしポテト美味しかった! ごちそうさまでした。
【新橋駅3分】美味しい焼肉とお酒をリーズナブルな価格で味わう。個室接待にも
東京出張☆新橋飲み♪ちょい薄暗めな個室でウマい焼肉を堪能する✨️ 東京出張4日目の晩、お肉が食べたい!と新橋へ。 場所の詳細はわからないですが、、、お店はビル4階にあり、隠れ家空間。 個室もあり、落ち着いた感じ?ガヤガヤした感じ?なんとも言えない、感じですが、個室は4名で良い感じです。 注文はとにかく沢山頼みました、、、 その中でも、A5信州プレミアム牛のステーキは、高級なだけあってとろける食感と脂の旨味... 最高に美味しかったです。 その他のお肉も普通にどれ食べても美味しくて、一品の提供も早い。 海鮮なども焼きで楽しめます。 このあたりでの立ち位置はわかりませんが、満足度はそこそこ高いです。 ごちそうさまでした。
中野駅から徒歩6分のこちら♀️ 中野ブロードウェイを抜けて左に曲がって少し進むと看板が見えてきます♪建物壁面に焼肉とご飯『たれ山』というメッセージ✨ ・ ■コース6500円 もやしナムル キムチ盛り合わせ センマイ刺し 塩タン ロース カルビ もち豚リブロース サンチュ ハツ ミノ ツラミ ホルモン ギアラ ハチノス テールスープ ご飯おかわり ドリンク飲み放題付き ・ これだけ色々食べることができて、ご飯おかわり無限と♾飲み放題付きはコスパ抜群です✨ タレが2種類ポン酢と味噌ダレ ・ センマイ刺しは初めてのプレゼンテーションでした✨食感も良く美味しい タン、ロース、カルビは間違いないですね 豚リブロースはサンチュと一緒にホルモン6種類が特によかったです✨ 新鮮なハツに食感のミノ、ツラミはご飯ととの相性が最高で優勝でしたww どれも辛味のあるタレの味付けが絶妙でツマミとしても、ご飯のおかずとしてもぴったりです✨ ゆっくりと焼肉を楽しみながら、お酒も味わえるお店でした〜 ・ #中野焼肉 #中野区グルメ #たれ山中野店 #中野グルメ #東京焼肉 #焼肉デート #肉山 #焼肉コース #焼肉とご飯たれ山 #焼肉 #焼肉とご飯 #中野ランチ #コク #コクあり #コクの伝道師 #コクスタグラム #グルメ #gourmet #kokustagram #koku #kokuari #kokuevangelist #foodporn #foodie #lunch #yummy #delicious #일본 #음식 #먹스타그램