下山口駅近くにある焼き肉を中心としたお食事処
9/8(日) 本日の昼食です‼︎ バーベキューあらはた(所沢市荒幡) USカルビビッグセット130g ¥1030 モツの3種盛り ¥830 テグタンクッパ 3辛 ¥830 牛ロース ¥860 国産牛カルビ¥860 他 色々 連れが急にバーベキューあらはたへ行きたい との事なので、本日の昼食です! 久しぶりに焼肉ランチですね! 朝からソフトボールの練習をした後に 久しぶりに用事が無かったので 近くの店へランチに行きました! 昼から焼肉、ビールと贅沢な昼食を 頂き又明日から頑張ろと思いましたね! 昼時なのに満席でしたよ! さてさて明日は何の昼食かな⁇
唐津にある、炭火で焼いた美味しい肉を堪能できる焼肉店
日替わりランチです。 豚肉のプルコギ! 春雨巻きもついてて、なんと540円!男ランチ! コスパ、グッ!ガッツリいきましょーーー!
おいしいお肉を食べたいときのお店
2019年9月16日〰️!! 今日は初めて萬屋さんにきてみた!! #グンマー帝国 では誰もが知ってるいっちょうの系列店(*´-`) いっちょうは、お寿司やら、居酒屋メニューやら、和食やら中華、洋食、なぁーんでもあるお店♪ それにこの萬屋は焼き肉まであるんですぅーー!! 席は全席個室で、注文はタッチパネル式♪ ★牛上タン塩 790円 ★カルビ 499円 ★生ビール ?円 ★もずく酢 ?円 ★寿司 ?円 牛タン塩美味しぃ〰️ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹” ビールが進んぢゃうっ( *´艸`) 肝心なカルビは、、、 なんかちょっと固くてお肉の味があんまりな、、、い、、、 お肉食べるのやめて、お寿司にチェンジ↑ いっちょうもそうだけどお寿司は1貫から頼めるし、しかもぉーー! #平日は半額 になるんですっ♪ お寿司はなかやかイケるのっ!!( *´艸`) お寿司でお腹いっぱい(*´-`) ごちそうさまでした!
地元で愛される、コスパ抜群のボリューム焼肉店
人気店のため予約が全然とれない焼肉屋さん。電話もなかなか通じないというのも有名な話のようです。 2回目のトライで入ることができました! イチオシはタン!! 基本2人前を注文しましたが、全体的に量は多め。 タレは甘めで好みが分かれるかもしれませんが、とても美味しかったです。
ご飯はおかわりOK!ボリュームなメニューで胃袋満たせる焼き肉店
肉だ!タレだ!ご飯をかっこめ! が出来る焼肉屋さん。 三倍ナムルもやしが好きです。 インジェクション肉は正直まったく美味しくないので、定食系のセットメニューは一切に無視して 単品メニューを頼んでいくと幸せになれます。 ランチメニューも同じ理由で無視してグランドメニューから単品肉のが幸せになれます。
夏は味噌野菜、冬は塩おでんが楽しめる、人気の炭火焼き鳥店
おいしかった〜。 人気あるみたいですね、皆さんお忙しく動き回ってました。 でも優しかったですよ、店員さん。
手頃な価格で質の良いお肉が楽しめるコスパ抜群の焼肉店
志木で焼肉! 休日の夜ご飯でこちらを訪問(^^)随分と久しぶりに伺いました。 相変わらずどのお肉も手頃で美味しかった(*´꒳`*)ホルモン系の種類も多く、特に辛味噌で食べるのが個人的には好きです! メガハイボール飲みがら食べるお肉は最高でした! 締めに食べた冷麺も、旨味の強いスープながらあっさりと食べられてしまい、満腹でもついつい頼んでしまいます(*´-`)
お手頃価格なのに、出てくるお肉の美味さに驚き、コスパ良しの焼肉屋さん
愛知県刈谷市。月曜17時に予約。続々と来店。 かなりの人気店❗️大人3人と子供1人。 この店の特徴〜特上・上がなく一律メニュー❗️ 塩味〜ネギ塩ダレでくるのが嬉しい❗️ ドリンク✕13杯で計18000円くらい。 備忘録で各メニュー評価。 ハラミ◎ ロース◎ カルビ◎ せせり◎ かしわ◎ ご飯◎ ミノ◯ ニンニク◯ 塩タン◎ タン赤身◯ シンゾウ◯牛ホルモン◯ センマイ◯オイキムチ◯ まるごと苺◎ 塩うす切り豚バラ△ 味噌汁◯ ネギ塩ダレ〜鶏肉メニューに合う❗️ 牛肉メニューには合わなかったです。タレが良 ご飯が美味しい❗ まるごと苺〜凍らせた苺の中に練乳入り❗✕3 3歳児の子供がハマりました。 タンは2種類〜タン柔らかくて厚め❗️ 赤身は少し硬めだが、値段半額❗️ 駐車場完備。予約可。リピートしたいお店。 ごちそうさまでした。 #リーズナブル #人気店 #予約必須 #豊田市にも系列店あり
霜降り肉と多彩なメニューが味わえる駅近焼肉店
七戸十和田駅から、仙台・福島経由で山形県米沢へ。明日の仕事に向けた前泊です。せっかく米沢に来たからには、ちょっとは米沢牛も食べたいよねということで、宿泊ホテル近くで、LO22:00の焼肉屋さんに入りました。 まずは、米沢牛カルビ・米沢牛ロース・米沢牛ミスジ。米沢牛の味わいの特徴は霜降りにあるとのことで、その霜降りにはサシが細かく入っているので、口に入れた瞬間にとろけるような食感です。上質な脂は、さらっとしているので、口の中が脂っぽくなるといった感覚はなく、むしろ脂の甘みと旨みが一緒になって口の中に広がるといった印象でした。 その後は、本日の牛ホルモン3種盛り(牛レバー・炎上ホルモン・シマチョウ)と、地元米沢産天元豚のカルビとロースをいただきました。 駅から大通り沿いに5分程度で、なかなかモダンな感じのお店でした。今回は2名で4名用の個室を利用することが出来ましたし、ドリンクの種類も豊富なので、居酒屋感覚で米沢牛を食べられる良いお店に出会えたと思います。
カルビ焼肉丼と煮物が人気の焼肉のお店
RETTY✨を見て、初来店 ちょうど仕事場が近くだった事もあり、ランチタイムに伺いました。 RETTY✨の投稿にある通り、カウンターの目の前にお肉が並んでる しかも、国産和牛 コレは、見てるだけでも食欲をそそります さて、初来店記念✨にオーダーしたのは、カルビ丼ではなく牛丼(サラダ付き) 一クチ口に運び、、、 、、、美味い 口の中に入れた瞬間、お肉の甘みや旨みが口中に広がり、なんとも言えない幸福感✨ アッという間に平らげてしまいました 次回は、カルビ丼を、食べたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡
おかわり自由で大満足!お手頃価格の焼肉ランチスポット
《ご飯オカワリ自由部門》 ◆トンデン2種盛セット豚ヒレ&ジンギスカン【1,200円】 流石のトンデンファーム系列店(^-^)江別市三番通と5丁目通交差点近くの焼肉店、安くて美味しいランチメニューが豊富です。 タレに漬け込んだジンギスカンと豚ヒレ肉のセットメニューにご飯オカワリ自由で【1,200円】は有り難いですね。 柔らかいジンギスカン、対照的にに弾力ある赤身の豚ヒレ。両方ともトンデンファーム直営ならではのクオリティで、ご飯が捗ってたまりません!ライス大2杯で満足です。 ちなみに提供も爆速で快適でした。味もサービスもステキな焼肉ランチ、江別行く機会あればリピートしたいお店です(^-^) 【2025.04訪問】
我孫子駅南口すぐ、こだわり和牛一頭買いの焼肉屋さん
綺麗な網目の霜降り肉のオンパレード。 最高に幸せな絵面。 今日は会社の新人さんの歓迎会。 どうせ飲みに行くなら旨いものをと恒さんをチョイス。 4,480円の特選コースと1,500円の飲み放題。 チョレギサラダやキムチで一杯やっていると塩ダレのお肉とタレのお肉と別々に出してくれます。 どれも芸術的なサシがはいったお肉です。 塩ダレのお肉は本来の美味しさを堪能できます。 タレのお肉は白飯が止まりません。 こちらのメニューは単品でも十分美味しいのですが、今回初めてコースを頼みましたがコースでは色々な部位のお肉がたくさん食べれるので色々な美味しさを楽しめます。 最後にミニクッパもついていて、ボリューム的にも十分堪能できるコースです。 この上に厳選コースがあるのでこれ以上の極上なお肉って、ヤバ過ぎます。 会社のみんなも大満足でした。 美味しかったです。ご馳走様でした^_^
厚切り牛タン×大盛ご飯の満足焼肉
いつもだけどブレててごめんなさい(。-∀-) 高いのでなかなか行けなそうなお店、タイガーに行ってみました。 タン、めっっちゃうまい! ハラミもめっっちゃうまい! そしてアイス、チョコレートを注文。 濃厚ーーー。 オイキムチ?名前ちょっと違ったけど辛くありません。酢漬けのようなものでした。さっぱり。 接客もよし。若い女の子がたくさんいましたが、連れの酔っ払いにもうまい対応でした笑 とにかくお肉、最高でした!ただ高いです。
種類豊富でお得感たっぷり!焼肉ランチを思いきり堪能できるお店
人気4種セット‼️ 焼肉が食べたくなり平城苑さんのレイクタウン店に初訪問しました‼️ ランチメニューの中から人気4種セットを注文しました‼️ カルビ、ロース、タン、ハラミの4種内容で、サラダ、スープ、味付け海苔、ライス、キムチのセット内容でした‼️ 久しぶりの焼肉は、お肉は柔らかく、ご飯とも良く合って美味しかったです\(^o^)/ 久しぶりの焼肉に大満足でした♫ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #越谷レイクタウン #本物の焼肉があるお店
♪♬12月10日(火)のランチtime♬♪ 行ってみたかった焼肉屋さん♪ 岡山で有名だけど・・ 初めて行きました♬ 【大衆焼肉 みんなのにしき】さん♪ 平日なのですんなり入店♪ ランチは無くてメニューからお肉を〜 ✡ハラミ ✡カルビ ✡ご飯大盛 無料でお味噌汁付き 久々の焼肉は美味しかったけど、ご飯がいまいちだったなぁ〜 大盛は本当に大盛ご飯でしたが完食(*´ڡ`●) #テレビで紹介 #一人でも気軽に入れる #テイクアウトできる #駐車場あり
店前を何度か通ったことがあり、気になっていたお店で馬肉が好きなので入店しました。 ビルの3階にあるのでエレベーターに乗って行くと開いたら目の前に扉があります。 こちらのお店は冷凍してある馬刺しをお持ち帰りできるので上赤身(250円)を3つ購入❗️ 他にもたくさんの部位があるので次回購入しようと思います。 赤身で握りや刺身やユッケ軍艦などを作ってみました。馬肉が新鮮で美味しかったです❗️ 女性店員さんが対応してくれました。その方がとても明るくオススメとか色々説明してくれて気遣いがすごかったです。色々な飲食店に行ったことあるけどここまで感じがいい店員さんはいないと思う✨ 馬肉好きな方や馬肉初心者にもオススメのお店です。 馬肉も接客も最高でした‼️
煙が出なきゃ美味くない!全てに自信あり◎ウマい肉が食べたい人だけきてください!
以前テレビで、ケムリが凄くゴーグルにカッパを着て完全防備の店として紹介されていて、気になっていて、やっと来店。以前の場所より移転して、もんじゃストリート寄りになりました! 隅田川花火大会の日だったので、当日予約で空いたら呼んでくれる方式でスムーズに来店。 メニューを見て、おもいつくままオーダー。 気さくな店員さんに、お手ごろなお肉。 地元のお客さんが多い様で、アットホームです! 普段使いに良いお店です!食べ終わった後に、マッサージしてくれるサービスは驚き! また行こうと思います♬。. 5時に夢中見ました!と言ったら、言われたの初めてだそう。月島住みのお客さんにはハマらないのか笑
美味しいお肉を求めて『やまと』さんに初訪問です。 厚切り上タン、ハラミ、焼きしゃぶ、和牛コウネなどの新鮮なお肉を七厘で焼いていただきます。 ホントにどの部位を食べても美味しいです。 広島に来て一番美味しい焼肉屋さんを見つけた!と言う感じです。 17時で予約をしていたのですんなりと入店できましたが、予約無しで来店するお客さんも多数いて、21時過ぎでないと空きがないと断られておりました。かなりの人気店なんですね。 大変美味しく頂きました。ご馳走さまでした。
三宮駅徒歩1分◆シュラスコ食べ放題3500円より◆〜夜景も望めるお洒落空間で〜
今日は、南米式BBQで肉をたらふく食べれると話題のお店【The Churrasco神戸三宮店】へ行ってきました。 場所は、三宮駅から徒歩3分東門街のアーチの横の東新ビル3階にあるお店です。 定休日なしの夜11時までやっているお店です。 人気店なので予約がオススメです。 店内は、半個室のフレンチレストランの様な雰囲気で落ち着ける空間!三宮の夜景が見渡せる席もありデートにもピッタリです。また、大人数で利用できる空間もあり飲み会にもいいです! 本日は ◉スタンダード食べ放題(4000円) ◉アルコール飲み放題(1500円) を注文!! ◯一番人気のスタンダードコースは、イチボやランプを、牛・豚・鶏、ラム肉、焼きパイナップル、サイドメニューの自家製カレーも食べ放題に含まれててシェフが専用グリルで焼き上げた熱々のお肉が運ばれてきて目の前で切り分けてくれます。 テーブルに置いてあるプレートは、どんどんお肉を持ってき欲しい時は赤色、少し休憩したい時はお腹一杯の時は、白色にしておくとお肉の提供が止まりゆっくりお食事できます。 気に入ったお肉を再度注文することもできます。 お肉にはスパイスや塩の味付けされていてそのままでも充分においしいけど、ステーキソース、野菜ソース、わさびや塩もあってお肉の種類によって使い分けて食べれるのもいいですね! お肉の味は、どのお肉も焼きたてアツアツで切った瞬間に肉汁が溢れて赤身の肉の旨味が強くて柔らかいです。特にイチボやランプが塩見がきいてて肉肉しい味でオススメです。 他にも、サラダやカレーもあり、ラム肉、ソーセージ、スパイスで焼き上げたチキンもあってどれも焼きたてジューシーで美味しいです。僕は、スパイスの効いたチキンがお気に入りです!異国感を感じました! お口直しに焼きパイナップルも甘くてお肉と相性抜群!! 飲み放題のドリンクにはワインなども合ってお肉とワイン好きにも最高ですね。 ■一度にこんなにいろんな種類のお肉を食べれてこのお値段は、めちゃくちゃ安いです!肉を食べるならここで間違いないですね!ご馳走様でした
お肉の柔らかさにびっくりする人続出。八幡の人気焼肉店
2回目のお肉屋さんランチ(^^)(^^) 駐車場が何台かあるはずやけど、11時過ぎに着いてお客さん1組しかおらんのに停めにくい駐車場あと2台だけやった… 男性店員さんなんか不機嫌やし… ホルモンセット キムチともやしナムル、サラダ、スープ、ウーロン茶、ご飯大中小選べて1540円 コスパ良いし美味しいけどちょっと怖かったかなぁ