こちら、 京都中の名だたるホテルに卸している八百屋(青果業)さんが始めた本格焼肉店。 上質な近江牛を柱に厳選された国産和牛が頂ける他、地元京都一乗寺の農家と直接契約を結ばれているようなので鮮度の高い野菜が食べれるのも魅力。 焼肉店で出てくる野菜ってあまり気にしてなかったけど、色鮮やかな野菜やサラダが出てくるとなんか嬉しい。 オーダー↓ ■キムチ盛り合わせ(660円) ■ナムル盛り合わせ(660円) ナムルは野菜本来の味も感じれる優しい味わい。量も多いっ。 ■マルキュウサラダ(790円) 彩り鮮やかなサラダ、どれもが新鮮で瑞々しい。 ■近江牛炙りユッケ(タレ・塩ダレ)(1500円) 贅沢に2種食べ比べ、濃い目の塩ダレが自分好み。 ■ハラミステーキ(200㌘3200円) 1本を豪快に丸焼き。カットしてサッと両面焼く程度で柔らかな肉質が楽しめます。 ■生センマイ(880円) 定番生センマイ、タレが少し甘めかな。 ■トマト盛りサラダ(990円) トマトの瑞々しさと美味しさにビックリ。箸休めに最適。 ■牛タンセット(3800円) 薄切り・厚切り・切り落としの3種が楽しめるセット。食感の違いが楽しめるますね。 ■鹿児島県和牛ロース一枚切り(1500円) 和牛ロース1枚を豪快に焼いて。間違いない美味しさ。 ■鹿児島県ロース(1400円) ■近江牛イチボ(?円) ■宮崎県産カルビ(1100円) 焼肉の王道とも言えるタレで、ロース・カルビ・イチボの3種を堪能。白飯がすすみまくり。 ■近江牛ランプ肉にぎり寿司(1375円) 肉寿司は炙らず肉そのものの味を楽しめますよ。近江牛ランプの肉寿司は贅沢。 ■マルキュウラーメン(825円) 野菜で出汁をとったスープはあっさりして〆に最適。 ■マルキュウ冷麺(小)(660円) ツルッとした麺にゴマベースのタレと梅干しを絡めてサッパリと。 間違いなく1つのお店で食べた量は今年一番(笑) ご馳走様でした。
宝塚ICを降りて車で5分の焼肉店。 たまたま前を通りかかったのでイン! 『さーせん!おっさん息子と焼肉ランツ!』 『いらっしゃいませー♪( ´▽`)』 『肉3種類選べるランツにしまつ!』 『しょしょお待ちくざさーい♪( ´▽`)』 いやー、しゃーけど焼肉な焼肉! 息子がラグビーで宝塚で試合やで! クラブチームでラグビー頑張る息子。 身体が父サイズになれば日本代表も夢じゃない! と思っていたら早速登場です。 まずはハラミを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) やらこーてウマ!えぇやん! 続いてカルビを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) 噛み応えあるカルビでえぇやん! 続いてレバーを・・・パクッ・・・ ウッ!ウマァ(゚д゚)!ガッタガタウマァッ(;゚Д゚) シンプルレバーでえぇやん! いやー、しゃーけど良い肉食べたと言うより お腹いっぱいご飯食べたって感じね。 息子よ、父の身長187cmを越えろよ! ハイボール好きは似ないでも良いよ! ごっそーさんでした! #身長187cmをカミングアウトしたよ #ゴートゥーイート
嫁様が新しくできた「道の駅 マチテラス日進」に 行きたいということでお邪魔したんですが平日でも人が多く、嫁様がもう少し落ち着いてから来たいとのことで、何も買わず、何も食べずに退散。 人が多いのはわかってたでしょと思いながら、近くの「肉のよいち 日進梅森店」さんにランチで訪問。 嫁様は よいち満腹定食を自分は 3種盛り定食を 注文。そして、店員さんとジャンケンして買ったら1090円の国産ロースが無料になる(負けても半額)ジャンケンクーポンを使用。嫁様に託すがあえなく敗退。半額支払わせていただきました。 量も多く味も満足です。とくに、釜炊きごはんは嫁様お気に入りでした。再訪はありです。 嫁ログ 4.0 焼肉のタレ容器が少しベタついていたとのこと。自分は気にしませんでしたけどね
王寺駅すぐ近くの焼肉ホルモン キヨミさんでランチ(^^) 奈良生まれ奈良育ちの店主が、大和牛や花咲牛タンなど、めっちゃええ部位を提供してくれます♪ 切り落とし定食 1280円 サービスでシャトーブリアンの端っこを付けてくれました! 柔らかくてジューシーで、∑(゚Д゚)ウマー! これはまた夜に伺って、大和牛をアテに呑んだくれたいと思います!
通いたくなる本格サムギョプサルと多彩な韓国料理
正月早々、とんちゃんのサムギョプサルが食べたくなり、急遽こちらへ。新大久保界隈へ行くと、相変わらず若者がいっぱい。 迷うことなくサムギョプサル、イカ焼き、チーズじゃがいもチヂミを注文。やっぱりとんちゃんのサムギョプサルは旨いなぁ。もう10年以上通ってるとんちゃん。最高です。 いつもありがとうございます。 新年早々、美味しゅうございました^_^
1枚から頼めるA5のお肉を是非、ご堪能ください!!
友達とのハシゴ酒の3軒目として入りました。 コスパについては各人の好みによって賛否が分かれますが、希少部位の肉をアテにして呑みたい方にはオススメかと思います。 #立ち飲み #野毛 #焼肉 #サクっと飲みたいときに #お肉の質が高い
【町田駅1分】鮮度抜群ホルモン!団体様歓迎◎食べ放題飲み放題あります!《貸切可》
成瀬店以外のいくどんへ行くのは超久しぶりです 相模原でのheavy industryとの打ち合わせの後に町田へ いくどん町田駅前店さんで反省会 まずは生ビールで乾杯 あとは各々好きなものを お肉は 牛タン、カシラ、ホルモン、レバー、ラム、カルビ等若手が食べたいものを注文。 その中でも天城黒豚のホルモンとレバーが美味しすぎて若手お代わり注文。 さすが若手ライス大盛食べてアルコールも飲んでおりました。 いくどんさんは基本的なものは同じようですが店によってオリジナルなメニューがあるのも楽しみの一つですね。 24/03/01 金曜日の夜 #美味いホルモン #いくどんへ行くどん!
エリアに分かれる肉のテーマパーク
実家の近くにあるので子供の頃からよく行ってました 最近は埼玉のディズニーランドと呼ばれている?? 昔よりは観光地っぽくなっており イートインスペースもたくさんふえておりました ソーセージとハムはやっぱりサイボクが日本一おいしい!!!
本場仕込みのサムギョプサルと手厚いサービスが嬉しい韓国料理店
サムギョプサルが食べたくて来店。予約なしだったけどタイミングよくすぐ入店。すぐいっぱいになってたから決まってるなら予約が確実。5000円以上で普通サイズのネギチヂミが無料になるクーポンあるしコスパよすぎでは?! サムギョプサルは店員さんがちゃんと焼いてくれるし一口サイズに切ってくれる。あとから知ったけど野菜はおかわり無料らしいね。カクテキおかわりすればよかったなぁ
待ち時間も納得の上質焼肉と幅広いメニュー
平和園本店で夜ご飯です。1時間待ちと言われたので駅ぶらしながら待ちます。19時近く,ようやく呼ばれ座ります。カルビ,ロース、ホルモン,ジンギスカン野菜,おにぎり梅とサラダ,ナムル頼みました。ナムルは思ってたのと違った。おにぎり梅までたどり着くの遠かった苦笑。肉は美味しい(≧∀≦)
おかわり自由のネギと香ばしい肉が楽しめる韓国料理
サムギョプサル。ネギとても美味しいし、おかわり自由。油が跳ねるので、それだけ気を付けること。 #赤坂 #韓国料理 #サムギョプサル #下町の大衆的な雰囲気
昭和37年創業!文京区西方発祥の東京焼肉です!
【春日 タレ3種盛り&タラ純豆腐】 ⓪まとめ 退職される2人と異動する上司1人とランチ 国産牛のカルビ、ロース、ハラミの3種が 味わえる定食なんとお肉量が150g 2人でシェアしたタラ純豆腐も旨い ①最寄駅 地下鉄春日駅A5番出口より 白山方面へ徒歩2分(130m) ビル2階にある店舗で エレベーターでしか行けません ②混雑状況 ランチは混雑しますが2階席もあるので 並ぶことは少ないです。 ③雰囲気 テーブル席、個室席、掘り炬燵席あり ④決済情報 クレジットカード、PayPay決済可能 ランチはPayPayのみ ⑤喫煙情報 お店を出たところでタバコが喫煙可能 ⑥コメント 退職される2人と異動する上司1人とランチ 退職かれる同僚のリクエストで レバニラを食べに行ったら 混雑していたので諦めて セカンドリクエストのお肉で、 久しぶりの此方へ 入り口のエレベーター前は混雑していましたが 他のお店もあるのでチャレンジ お店へは外からエレベーターで 2階で降りて人数を言うとすんなり2階のテーブル席へ 席は全てロースター付き タブレット端末で 注文は、『タレ3種盛り』を 本日で退職する同僚のリクエストで 『タラ純豆腐』を何か足したくなります、 注文するとまもなくナムルが 待つ事5分ほどで定食が お皿にたっぷりのお肉と別皿でサラダが お肉はタレが染み込んでいて見るからにいいね お肉をロースターで焼いてご飯にディップ これが旨いんだよね タラ純豆腐は、 2人でシェアをして食べで大満足 タレ3種盛りは、1,480円 ジャガイモ純豆腐は、1,040円くらい ご馳走様でした。 [タレ3種盛り] 国産牛のカルビ、ロース、ハラミの3種が 味わえる定食なんとお肉量が150g カルビもロース、ハラミもカットが大きく 食べ応え充実 お肉はどちらも柔らかく カルビ、ハラミは、程よく脂が乗っていて 柔らかくジューシー ロースは肉本来の味が楽しめます。 サラダ、ナムル、スープ、ライス付き 食後にはデザートとドリンクのサービスも ライスは一回おかわりできます。 [タラ純豆腐] 熱々の石鍋で提供される純豆腐 たっぷりの棒鱈とアサリがポイント 海鮮の旨味が溢れかえった スープがめちゃくちゃ美味しい #春日ランチ #がっつり食べれる焼肉ランチ #ロースター #気軽に行ける焼き肉屋さん #新香園 #川合大 #カルビ #ロース #ハラミ #純豆腐 #daithedinner #日本 #japan #nippon #東京 #tolyo #nippon #日本食 #japanfood #japanesefood #yakiniku
煙と肉の旨みを楽しむ、懐かしさ溢れる老舗の焼肉体験
【松戸】”松竹園” 松戸駅から徒歩5分ほどのところにある老舗の焼肉店です。外観には歴史を感じさせる趣。 所謂、昔ながらの煙もくもく系の焼肉屋さん。 地元に愛される人気店です。 この日もお伺いしたタイミングは予約でほぼ埋まっていました。(その場でも待てば入れることがあります) 一回は小上がりの席とテーブル席が2つ、昭和を感じる急な階段を上がると上にも座敷のお席がございます。 コースはなくアラカルトのみ。 この日頼んだ焼物はタン塩、カルビ、ロース、ハラミの4種類。写真は全て1人前です。1人前とは(?)笑 かなりのボリュームなので、先ずは行く人数の1/2人前ずつくらい頼むのがベストかなあ、と思います。 “コブクロ刺し”はピリッと程良い辛さのタレが絡み、歯応えのある食感。お酒の進む味わいです。 特にハラミは絶品。 ライスの大をお願いしましたがかなりのボリュームなのにもかかわらずあっという間に完食。 “カルビクッパ”もこの価格で?!驚きです。 この日は大人3人食べて飲んで1.1万。つまり1人3,000円ちょっと。激安。 当日でと比較的予約は取りやすく、今回も大満足。 またお伺いしたいと思います! 【アラカルト】 •キムチ盛り合わせ •コブクロ刺し •ライス(大) •タン塩 •カルビ •ロース •ハラミ •カルビクッパ
ボリュームとコスパに自信のある満腹ごはん店
学生ぶりのざんまい、やっぱり美味い。 #予約できないので注意 #コスパ最高 #相変わらず米の量 #サラダは頼み損ねた
一人でも大人数でも楽しめる何を食べても一品290円の焼肉屋
激安の焼肉とホルモンを提供する焼肉屋。ドリンク・肉共にオール290円(一部390円あり)と圧倒的な安さがウリ。ホルモンはあまり美味しくないため焼肉の方を選ぶのがよい。ただ、ここの一番のおすすめはサイドメニューでスープメニューやご飯ものメニューはコスパは高く感じられる。仕切りがあるため二人席が多いためカップル客も目立っていた。普段は学生が多いため落ち着いて食べたい場合はおすすめはしない。
炭火香るジューシーな串と定食、飲んで食べて大満足の一軒
本日は、また又 警固町の『ヤキトン』さんにやって来ましたぁ❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ココは本気でうまいです‼️ 昨日も伺ったのですが… 貸し切り満員_| ̄|○ il||liで断念… いつも頼むのは1650円の【骨付きヤキトン定食】です。(激辛キムチ·小煮込み·スープ·ご飯·ジャワティー)しかも、お得②を頼むと生中or白ハイがナント‼️450円で飲めます。 本当はこれで腹パンなのですが…今日は激旨、激辛キムチでビール無くなっちゃたんで ぷはぁ!(>▽<)/〘[] 白ハイ大ジョッキ追加ぁ~牛スジ煮込みも骨付き豚カルビも美味過ぎるぅ 大将のご好意で【激辛キムチ】追加してくれたぁあㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑) これだけ食ってこれだけ飲んで…3000円掛かりません感謝…(* .ˬ.)"ペコ~♪♪♪
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
20年ぶりのふたご! 大宮は初めてです。 相方が残業で入店したのが20時過ぎ。 はみ出るカルビ売り切れだったのが残念。 ガリサワー(ふたごサワー)美味しかった! 写真全然ないけど、レバしゃぶうま〜!!! レバーをごま油でしゃぶしゃぶして、 色が変わったら(火が通ったら)食べます。 半殺しキムチ、激辛好きにはたまらない! ふたごって、店員さんが焼いてくれるんですね。 焼肉でありがちな、肉奉行で忙しくて、、、、なんてことなく、ゆっくり味わえて良かったです。
【江坂駅徒歩3分】とろける極上和牛と伝統の手打ち冷麺を堪能する、老舗焼肉店
江坂「豊味園」で、美味しい焼肉を!! 今日は、江坂の焼肉屋「豊味園」さんへやってきました!! まずは、レモン酎ハイで乾杯!! 【胡瓜キムチ】 【塩タン(上)】 塩タンは、よく焼きでレモンをつけていただくと、ウマウマです!! 【ハラミ】 ハラミは、めっちゃジューシーです。 【海鮮盛合せ(塩)】 海鮮盛合せは、 ・エビ ・ホタテ ・イカ ・ゲソ 海鮮を焼いていただくと、美味しいですね。 追加で、角ハイボール(濃いめ)をいただいて、終了といたしました。
コスパ抜群!卓上レモンサワーと多彩な焼肉メニューが楽しめる話題のホルモン店
牛タン★塊のタン⇒Lemon挟♪ 爽やかTasteな逸品 0秒レモンサワーは絶対的な存在です #タン #人気ホルモン #飲み放題 #コスパ優秀
【すすきの駅→徒歩3分】<90分飲放825円><道産塩ホルモン209円~>
◆お手軽コース【60分/1,408円】 ちょいと値上がり(^-^)お久しぶりの牛乃家さん、ランチタイムは満席覚悟の大賑わいです。最安値の◆お手軽コースは【1,078円→1,408円】に…このご時勢、やむを得ないでしょう。 いつものようにファーストセット(ホルモン/豚トロ/鶏もも肉)をやっつけてからお好みチョイス。相変わらずウンマイ◆旨辛豚トロ、◆生つくね平天、◆合鴨ソーセージをヘビロテです。◆塩ハツも好きなんですよね~。 ライス大2杯を費やして満足。このクオリティなら値上がりしてもなおコスパ高いと思えます(^-^)