《個室完備》和牛商社が経営する神戸牛・和牛の焼肉店◆破格の値段に挑戦
梅田ヨドバシから少し北側に行ったところに ある神戸牛のお店。 美味しく頂きました。 予想よりリーズナブルで ありがたやでした ご馳走様でした #梅田 #神戸牛 #タン
玉川高島屋内、ワンランク上の内装と高層階での焼肉で贅沢気分
二子玉川の玉川タカシマヤS.C.にある焼肉のトラジ。 牛タンが美味しい。 時短営業ということもあり特別メニューで肉類などのメニューも絞ってる感じ。 分厚い特上ハラミとかもなかったなぁ。 炙りタンや上牛タンはあったので良かった^ ^ この日は大雨の後だったので席から虹が見えました! 薄いけど2つの虹! 眺めが良い所で食べるとさらに美味しさも増しますね。 #焼肉の名店 #眺めが良い #牛タンおすすめ #二子玉川グルメ
神楽坂で気軽に味わえる炭火焼き肉ランチ
神楽坂でのランチは焼肉を選択 他にもたくさん良いお店があるエリアではありますが 花見シーズンと重なりどこも混雑 予約なしで入れるお店をたまたま発見し来店しました 炭火焼きのランチで1000円、追加のお肉もワンコイン価格とリーズナブルなお店でした
コスパ最高、肉質良しの焼肉屋さん
【大森をJACKする!】 . 街場感があり 親しみやすい焼肉屋さん♫ . 明るい店内に 赤身のお肉が映えますね! . ひと皿あたりのポーションが ちょうど良いので 次の追加をついついと(笑) . 前菜から締めまで 満遍なく愉しめます♫ . ごちそうさまです! ありがとうございます! . . #焼肉 #大森 #焼肉しまづ #焼き肉 #焼肉屋 #焼肉屋さん #おにく #お肉大好き #深夜 #深夜食堂 #深夜営業 #牛肉 #赤身 #赤身肉 #ホルモン #クッパ #キムチ #食べ歩きグルメ #中林正希 #飲食店 #飲み歩き #大森グルメ #グルメスタグラム #東京グルメ . #yakiniku #izakaya #midnightspecial #tokyo #japan #niku
読売巨人軍チーフ打撃コーチデーブ大久保が経営する博多の屋台をモチーフとし居酒屋
【料理のクオリティはとても高い@新橋】 デーブ大久保さんのお店。 何食べても美味いのでついつい飲み食べ過ぎてしまうのが難点。 肉蔵だけあってお肉料理は外せません。 オーダー迷ったら店員さんに聞いてみましょう!
和の趣とともに味わう新感覚焼肉体験
日本料理✖︎焼肉のコラボレーションが新しいお店。 日本料理としての焼肉っていうコンセプトはとても面白いなと感じました。 内装も和を意識した落ち着く空間で、外国人観光客向けかな?と少し思ったのですがどのお料理も(もちろお肉も!)しっかり美味しいです♪
デートや特別な日に、心躍る極上焼肉体験を
新松戸に全てがうますぎる デートにぴったりな焼肉屋さんがありました。 このテーブル席がたまりませんね これで落ちない女性いないんじゃなかな 肉のトリミングの仕方 提供の仕方 ドリンクの種類 調理の仕方 どれをとっても 他では見たことのないお店 新松戸にも隠れていましたね 焼肉の名店が お値段はたくさん食べて飲んだら8000円ほど 1人8000円でこのクオリティなら安いもんだ 特に冷麺がうめがつおがうまい 油でくどくなったくちに 爽やかさとさっぱり感を与える これは永遠と飲める 店員さんも気遣いがよく 目線を合わせるとすぐきてくれますし 箸を落としても気づいてくれます ここまでの気配りなかなかできませんよ
遊び心とオリジナリティ溢れるコースが魅力の、楽しい焼肉体験
ここのコースを頼んでおけば間違いない。 かなりユニークなメニュー展開をされてるお店。 もー、遊び心いっぱいで楽しい。 オススメは本日のコース。 3300円で前菜、サラダ、肉3種✖️2、〆、フルーツ 全部ついてきます。烏龍茶も出てくるよ。 3000円で〆とデザートなしにもできますが、300円で写真サイズの〆の一品が食べられるなら、、フルコース行っちゃいますよね。 丁寧な下ごしらえが旨みを引き立てて、、 毎月のように旦那と通ってます。 個人的に、かなり間違いないお店。 コースに追加で、変わり種チヂミは是非追加してみてほしい。 ミニ&ミニミニサイズの2種類あるよ。 あと、食いしん坊にはもう一品。 腸飯(チョーハン)がヤミツキの旨さ。 オススメです。
静かな空間で楽しむ贅沢焼肉ランチ
ラクーアの9階にある叙々苑。個室のランチ利用。お手洗いもこの店舗の方しか本来は使わない位置にあるのでライブの日でも空いてる可能性大。
黒毛和牛の贅沢ランチで味もボリュームも大満足
お肉が美味しい焼肉屋! 日替わりランチの肉大盛りでオーダーしました^ ^ お肉は黒毛和牛で柔らかく、韓国から来た同僚も和牛は旨い❗️と舌鼓。 ランチにはキムチ、ナムル、サラダ、スープそしてライスが付いています。 ライスは大盛り無料)^o^( 男子も量、質共に満足できるお店です。 ご馳走様でした。
お祝いにも最適な上質飛騨牛と心地よい空間の焼肉店
めいらく苑の壺ランチ。彩豊かな旬なお野菜たちの蒸籠蒸しはバーニャカウダでいただきます!肉寿司、自家製のキムチも付いてきます。壺の中には、エビ、鶏、野菜、ニンニク、たくさんの種類のお肉、カルビ、ホルモン、鷹の爪などなどぎゅうぎゅう!ご飯とスープはおかわりできます。 個室、半個室、カウンター、どの席も居心地良いです
上質肉と親切接客が光る静かな焼肉店
平日夜に訪問しました。 以外と空いていましたが、いつもはもっと混雑していると。 サービス料5%ありますが、それに見合う接客です。 楽しく食事できます。 いつも空腹でお店に行くので、写真は食べかけ…です。 また行きたいお店です(^ ^)
家族で楽しめる圧倒的コスパと美味しさの焼肉&サイドメニュー充実店
企業努力です、だけでは説明がつかない。生産や流通のどこかで異次元のイノベーションを起こしてないと成立しないコスパ。 #焼肉はここ行ってから語ろ #チェーンてマジかよ
新鮮な絶品タンとアットホームな接客が魅力の行列焼肉店
本日の晩御飯は船橋の人気焼肉店で焼肉を頂く 土日、祝日は予約ができない 開店に合わせて行くも1時間待ち 入店後は注文ラッシュ 牛タン、ホルモン、ハラミ、どれも新鮮で柔らかい上質のお肉 コスパも良い 行列が絶えない店
焼肉食べ放題・飲み放題¥3920~!ご予約時申請でフォトジェ肉な肉パフェ♪
雨の中 Gotoeatのポイントが31日で切れてしまうのでポイント消費に慌てて当日食べログから予約をして5人で行ってきました。 肉屋の台所 和牛コース¥3980(税抜) +¥500 ソフトドリンクバー 120分制で90品目食べ放題。 1番人気のコース。 注文はバーコードを読み取り携帯から注文します。 注文はお任せしてドリンクバーへ行くと カレー、スープ、ライス、薬味が置いてありました。 カレーは、中辛ですが美味しい。肉屋のカレー!と言った感じ。 席に戻ると和牛がドーン! 卵が付いて写真の通り一枚の大きな和牛を贅沢に食べ放題で頂きます。 どれも美味しいです。これで3980円はすぐに元を取れます。 店員さんも可愛らしい女性二人がテキパキホールをこなしていましたし、気遣いや接客がきちんとしているなと感じましたよ。 男性のグループのお客さんが、ダントツ多いのも納得でした。 最後にガラスケースに、入っていたフルーツポンチを頂き会計。 Gotoポイントを引いた額です。 ご馳走さまでした☆ 今気づきましたが都内に沢山肉屋の台所あるんですね! コースも色々あったのでまた利用したいです♪ #焼肉#焼肉食べ放題#焼肉ランチ #和牛#食べ放題#新宿#歌舞伎町
◆浅草駅から徒歩1分◆熟成肉やA5和牛をリーズナブルに楽しめる行列店
浅草にある焼き肉屋さん。タンのメニューが豊富で、熟成タンが特に美味しかったです!ユッケやビビンバ、冷麺などどれをとってもハイクオリティです!絶品タンを是非★
迫力の階段盛りと大人数で楽しめる焼肉
肉はとても美味しいです! 階段状になって出てきて迫力ありました。 16人での宴会では、2人無料になりました٩(ˊᗜˋ*)و #焼肉
【駅近2分】(クーポンあり)A4以上黒毛和牛・ホルモン焼き・博多もつ鍋専門店です
五臓六腑バリューセットで1200円。 豊洲センタービルアネックスのビバホーム側に面したお店です。平日限定の昼食を食べに入ってみました。ユッケをはじめとして美味しかったですし、テーブルに鶏そぼろが置いてあってご飯がすすみます。しかもお代わり自由だそうです。
高級感と心温まるサービスが魅力の焼肉店
行政書士の集まりに参加 静岡から2名、名古屋から1名、京都から1名、大阪から3名、姫路から1名、神戸1名 高級感あふれるお店ですね ■特選コース7700円 ■飲み放題1760円 ビールで乾杯片方のテーブルしか撮れずw ・炙りユッケ 卵黄とタレでいただきます♪とろけるぅ ・キムチ盛り合わせ 白菜と大根,辛さ控えめ ・上塩タン 見た目もよき!味もよき! ・サラダ ドレッシングが美味い ・焼き野菜盛り合わせ 野菜大事 ・上カルビ、上ロース 美味しい ・上てっちゃん、こてっちゃん どっちもアブラ乗って好きなやーつ ・ライス、スープ 写真撮り忘れ ・アイス 〆はアイスクリーム♪ ハイボールで攻めましたw 話も盛り上がり、店員さんの接客もよくいいお店でした! ご馳走様でした*\(^o^)/*
贅沢な空間で赤身肉をじっくり味わえる、コスパも魅力の焼肉ダイニング
行ってみたかった華火行ってきました。 電話で個室予約しました。 店内はクリスタルの角とか飾ってあり豪華!ラグジュアリーですね! アラカルトで注文! 黒毛和牛たん三種盛り、美味いですね! 個人的には厚切りたんだけ食べたかったけど無かった。 そして、来たからにはシャトーブリアン(塩)! 一切れ50gらしいです。丁度良いサイズ。 味も素晴らしい、柔らかく美味すぎます! そしてこの美味さで一切れ¥1,800は正直安い、かなり安い(´m`) ランプ、上赤身などどのお肉も美味しいです。 赤身系が多いのが1番有り難い! 雰囲気も良いし、お味も良い、そしてお値段も思ってたよりお安かった! お酒も良心的なお値段で飲みも進みます! かなりオススメの焼肉屋さんです(´ー`) ごちそうさまでした。