気軽に立ち寄れるファミリー向け焼肉店
【 入間市内シリーズ 】 買い物で遅くなったので近所で食べて帰ろうと入店。 久しぶりの安楽亭で期待しましたが・・・ うーん、ファミレステイストの焼肉店だなぁ。 大好きなカルビ肉ですが、残念ながら旨味を感じられなかったなぁ・・・ 空いていて気軽に入れるところはプラスポイント。コロナ禍も通り抜けて長く営業している店なので、質感の向上は今後に期待するかぁ。 #近所の焼肉店 #ファミリー焼肉 #待たずに入れる #ランチもやってる焼肉店 #食べ放題メニューもありました
東郷町、日進駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
たびら平戸口駅付近の焼肉のお店
リーズナブルな価格設定の食べ放題で、高級なお肉が食べられる焼肉店
別府、別府大学駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お肉ももちろん美味しかったのですが、温麺がとても美味しかったです! ただ、ボリュームがあるので、美味しく食べられるようにお腹を開けておきましょう(笑)
天神町にある出雲市駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
島根県出雲市にある焼肉屋さん 遅くまで営業してます(^^) 昔にタイムスリップしたような内装で、懐かしい歌が流れてる(^^) 空調設備もきちんとしてあり煙の心配もそれほど無い(^^) 値段的にも食べやすい(^^) #出雲市 #焼肉屋 #懐かしい空間 #昭和 #リーズナブル #遅くまで営業
相生町にある北山形駅付近の焼肉のお店
全室個室!キッズルームあり☆換気ダクト完備の炭火焼肉店!
焼き肉~♪ ここのお店は、サガリが一押しらしい。 なかなか美味しかったのよ~(*´-`) 席が個室が中心というのが良いです!
サイドメニューも充実。本格的な焼肉を堪能できるお店
リーズナブルかつゆっくり落ち着いて食事の出来た良い地元密着タイプの焼肉店でした。 これで、1000円ちょい超えくらい。 コーヒーも飲ませてくれたし。仕事の打ち合わせも出来たしで、ありがたい存在で。
対馬にある焼肉のお店
対馬と言えば「上対馬とんちゃん」。対馬北部の比田勝にある焼肉店「野暮天」でもいただきました。甘辛いタレは共通なんだけど、やっぱり店ごとに味や雰囲気が違う。面白いなー。 2012.12.8
焼肉だけじゃなく一品料理も豊富。地元で愛される韓国焼肉のお店
美味しい焼肉屋さんだと聞いて伺い、嬉しい驚きに包まれました。 焼肉以外に、尾道では珍しい韓国料理がメニューにずらり並んでいるではないですか! 19時頃お店に入ると、常連さんらしきグループがいっぱい。さすが人気店。尾道市街地からは少し離れてますが、地元に愛されてるお店なんですね。 メニューを開くと、焼肉、一品料理が豊富に揃ってます。 大好物のプデチゲや参鶏湯、ケランチムまであることに感激! facebookユーザーに嬉しい特典もあり、チェックインすればナムルかキムチをサービスしていただけるとのこと。早速チェックイン♪ ☆もやしナムル ちょっと濃い目の味付けがビールに合う! もやしのシャキシャキ感も心地よいですね。 ☆キムチ けっこう辛めで、わたし好み。 焼肉に巻いて食べても美味しそう! ☆上塩タン 塩ダレも美味しい! 焼肉のなかで一番好きな部位なので、タンが美味しいお店=好きなお店です♪ ☆ミノ塩 ミノもさっぱり旨し。 ☆砂ズリ(砂肝) 砂ズリが丸ごと出てくるとは、びっくり。食べ応えありそうですね。 焼けるのに少し時間がかかるけど、こりゃビールのお供にぴったりです。 ☆和牛にんにくバター焼き 焼肉屋さんでは珍しいですね。 和牛とバター、更にきのこ、間違いなく美味しい組み合わせ。 和牛をバターにくぐらせて、ポン酢でさっぱりいただきます。うみゃ~い! 最後はお肉とニンニクの旨みを吸ったバターで、きのこバター。絶品です。 ☆冷麺 本格的な韓国冷麺! 辛味と酸味が強めで、焼肉の脂をサラサラ洗い流してくれます。 ふだん冷麺には酢をドバドバ入れちゃうのですが、マダンさんの冷麺は何も足さずに美味しくいただきました。 ☆ケランチム 胃に優しい蒸し玉子。 「具の入っていない、韓国スープの茶わん蒸」というイメージ。スープの美味しさがしっかりしてて、ふわふわ玉子をひきたててます。 気さくな女将さんが取り仕切ってらして、一見さんでもゆったり寛げます。お座敷、テーブル席があるので、宴会にもよさそうですね。 場所は国道184号線沿いなので、この黄色い看板を目印に行きましょう。 次回はプデチゲ食べようっと♪ <ミホとめぐる尾道> http://onomichi-miho.com/gourmet/1979/
めっちゃくちゃ美味しいんで是非行って頂きたい焼肉屋
職場の若い衆と美味しい焼肉を食べに あづま園へ♪ 昔ながらの隠れ家的な焼肉屋さんです。 店内はあまり広くなく、カウンターと小上がりにテーブルが二つ。 ガスコンロで焼くスタイルです。換気はよろしくないんで一張羅は避けた方がいいかも(笑) 若い衆は生中、オイラはウーロンハイで乾杯☆ カルビに牛タン、牛ホル、レバー、心臓を注文♪ 牛ホル、レバー、心臓はミックスしてもらいました。 ハイボールにチェンジして飲み進めてると女将さんが、大ジョッキでハイボールを作ってくれるとの事。 大ジョッキハイボールは初めて呑みましたが飲みごたえあります☆ お肉はどれも美味しい☆ 牛タンも大きくって嬉しい☆ つけダレも凄く美味しいんです☆ いや〜大ジョッキハイボール飲み過ぎちゃいました。 ごちそうさまでした!
太田市にある細谷駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
今日は、従業員を群馬ガンセンターまで連れて来た帰りです。新セレクトランチ、私は、ファミリーカルビと中落ちカルビを注文。連れは、ファミリーカルビとファミリーロースを注文する。ライス大盛り無料、ソフトドリンク付き。満腹で帰る。
選べる食べ放題でみんな満腹。ほっぺがとろける焼肉のお店
会社の歓送迎会で佐世保市山県町、夜店公園通りにある焼肉屋さん「闇市」に初入店。佐世保市内に2軒ある焼肉屋さんです。 焼肉食べ放題が、2,580円、2,980円、3,580円の3段階あります。今回は真ん中の2,980円を選びました。特に会社の若いメンバーがいると量がたくさん必要ですからね。食べ放題の店は有りがたいです。でも、なかなかちゃんと美味しくて、満足度の高い店でした。炭火焼の香ばしさもグーでした。(^^)v 2015.6.22
リーズナブルに美味しいお肉がいただける隠れ家的焼肉屋さん
職場の月一定例飲み会で龍ちゃんへ♪ 3,000円コース(飲み物別料金)でお願いしました。 美味しいお肉がどんどん出てきます。 本当に3,000円でいいの⁈って感じっす。 思わずお酒が進んでしまいます。 優しい大将も◎ 楽しい飲み会ができました! ごちそうさまでした! #コスパ良し #味良し #雰囲気良し
リーズナブルに焼肉が食べられる。一番安いコースは2000円で満腹に
クラス会で利用!! 1人2000円の宴会コースです! まずはお野菜。 ・韓国風サラダ ・ナムル ・キムチ ナムル美味い!!韓国風サラダは大皿で来て取り分ける感じです。 メインのお肉。 ・オージーカルビ ・豚バラ ・鶏もも肉 ・とんちゃん焼き(豚ホルモン) +野菜焼き (かぼちゃ、タマネギ、ニンジン・ピーマン) やっぱりカルビが美味しいです♡♡ ホルモンはかなりファイヤーしちゃいました…泣 まっ黒こげーっ ライスかハーフ冷麺か選べます! 友達が冷麺に辛味を7人分くらい入れて大騒ぎ。大汗かきながら食べてました。 これくらいお肉食べるとハーフで丁度いいですね! そしてなんと店員さんからラム肉のサービス!!!臭みが少なくて食べやすいしおいしい♡♡ 一番安いコースでしたがお腹いっぱいで大満足! また利用したいです!
親子三代続く焼肉店。岡山が誇る千屋牛をリーズナブルなお値段で提供
岡山が誇る千屋牛を格安で食べられるお店。 タン塩、カルビ、ハラミ、ロース、ホルモン、キムチ盛りをオーダー。 本当にここのお肉は口の中ですぐに消えてしまう。 もっと残っていて良いんだよって思っても、あっという間に喉元へ。 ゴクゴク飲んでいる錯覚に陥る(笑) 脂が甘いだけじゃ無い。お肉のなんとも言えない良い香りが鼻の奥に滞留してくれる。 ああ、幸せだな。これはお酒なんか飲んでごまかしちゃダメだ。 ストイックに素面で肉肉肉。 余計なもの一切なしで胃の中は千屋牛で満たされた。 また来ます。 ご馳走さまでしたっ!
お酒の種類が豊富、柔らかくて美味しい伊万里牛が頂ける人気の焼き肉屋さん
盛岡冷麺も味わえる、ボリューム満点でリーズナブルな焼肉屋さん
年末年始に実家に帰省して、家から車で40分ぐらいの場所にある「やまなか家大船渡店」というお店に行ってきました^ ^東北に何店舗かあります。このお店は実家に帰省する時必ず行くお店ですが、すごく美味しいお店です^ ^焼肉全て美味しいですが、盛岡冷麺、カルビ、ハラミ、鶏せせりは口がとろけるぐらい美味しかったです^ ^岩手県に旅行に行った際には是非立ち寄ってみてください^ ^
芦別市にある芦別駅からすぐの焼肉のお店
ジンギスカンの鮮度高く美味しい