本町にある久米川駅近くの焼肉のお店
こちらのお店には月に1度は伺います。個人的にはビビン麺と炙りレバー、ユッケジャンがおすすめです。炙りレバーはサクサクと歯応え有りデス✨焼き物はホルモンがおすすめです!#お得なランチセット #同僚と気軽に #ゆったり寛げる #長居に最適 #子連れOKでママ助かる #肉好きが通う #ランチ限定メニュー #体が温まる #子供連れも安心 #ガッツリ食べたい時に #舌でとろける柔らかさ
宮原栄久にある有佐駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
末恒駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
高田にある宇佐駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
遠くから見たら高級店の佇まいのお店でした。 豊後高田の昭和の町で、近隣のオススメのお店になっていたので行ってみました。 ランチは500円からありまして、日替わりメニューもあってご飯のおかわりもOK、お腹いっぱいで満足です。
平塚、平塚駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
金沢、野々市駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
2019.02.03(日)写真更新 3500円コース 女将が気さくな方で、トークが楽しい。 ジンギスカンがおススメです(≧∇≦)
丹精込めて作る外れのない焼肉が味わえる、韓国料理もおいしいお店
西中島、南方駅近くの焼肉のお店
西中島での焼肉屋探訪、火凛亭はGooglemapの情報を信じてランチを利用しようと2度ふられていたお店。 17時のオープン直後に伺って利用してきました。 少し面白いメニュー構成で、いわゆるカルビ・ロースといったメニューは並ばずに赤身に主体を置いた部位提供をおすすめメニューとしておいてありました。 食べた肉達は、 上タン塩 上ハラミ 焼きすきやき アカセン×2 上ミノ マルチョウ タンシタ ランイチ を食べてきました。 この火凛亭さん、私好みのつけダレをしており、大きめの皿にたっぷり入ったつけダレは肉をドボッと浸けることができるので、とても良い。味も素晴らしく、少し酸味がある感じのタレは食欲増進、たくさん肉を食べてしまいました。 どの肉達も今思い返してもよだれがでますが、この日のメンバーに一番好評だったのはアカセン。 追加オーダーもして堪能しました。牛の第四胃袋のアカセンは、他の胃袋と異なり脂も多くついており内臓の良さと脂の旨さを同時に楽しめる部位。鮮度が良いのか臭みもまったくなく美味しいアカセンでした。 本当はテッチャンも食べようとしたのですが、この日のテッチャンは良くなかったから仕入れなかったようで品切れとの回答。品切れがある焼肉屋は信頼できます。 お店が定めた水準以下の肉達はださない!!という意思の表れです、品切れ大歓迎と私は考えております。 珍しい付け出しから始まり、最後の韓国風玉子かけごはん含めサイドメニューの味も素晴らしく美味しい焼肉屋さんだと思います。 また、他の方もかかれていますが店員の方々の対応がすごくよく、きもちよい飲食店でした。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」を作成しています。大阪の焼肉も食べ歩いていますので、お時間あるときにでも読んでみてください。
新鮮な黒毛和牛だから塩コショウで絶品に、生もの・生センも人気の焼肉店
北向田にある焼肉のお店
ランチの看板を見て飛び込みました笑 ハンバーグランチを妻と二人で食べました。15分ほど待たされましたが、メニューにも前もって書いてあったので、承諾の上で待ちました。出てきたら、やっぱり焼肉屋さん。キムチが出てきました!あと、生野菜のサラダとスープ。やっぱり焼肉屋さんのドレッシングとキムチは最高に美味しい!ハンバーグもアツアツジューシーで美味しかったです。でも周りで食べてる焼肉のいい香りが…次は焼肉を食べに来たいなぁ(๑・﹃ ・๑)ジュルリ #がっつり食べれる焼肉ランチ #おすすめランチ
米子市にある富士見町駅付近の居酒屋
ええ肉いただきに(〃艸〃) 地元のお客さんの行きつけに連れてってもらいました 常連さんと来るとええ肉出してくれはるから有難いわ ハラミだけ食べてたいわww ご馳走様でした
店内綺麗、対応も良しです。安定したお肉の美味しさで、がっつりランチ
元気屋グループの焼き肉店ですが、多分2店舗のみ。業態が定着せず苦労してんだろうなと思います。サイト見るとFC含め13店舗。業態は5種(ラーメンを一括りすると3種)、何をやりたいか見えません。だから全て中途半端になるんじゃないでしょうか。このお店に関しては、価格の割に量が少ない。店はキレイで清潔な印象。接客も合格点。一番の問題点は商品力とCPです。
平泉にある鹿島神宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
焼肉定食専門店
びっくりしたのが、店に入るとまずは、メニューを券売機で購入。しかも、セルフサービスで頼んだ商品も取りに行かなくてはならなくて食べた後も返却口へ…焼肉屋さんですが、どっかのうどん屋に来た様なシステム(笑)まあっ。肉は美味しかったので星2
岡崎、岡崎駅からすぐの焼肉のお店
新年最初の岡崎飲み!5日の金曜の夜に焼一さんへ!刺身盛合せで熱燗スタート、坦々鍋でラーメン入れて締めました!身体暖まりました! #JR岡崎駅西口
大竹市にある大竹駅付近の焼肉のお店
以前から気になっていた韓韓さんに初訪問しました‼️ 数種類あるランチメニューから韓韓盛合わせランチをチョイスしました‼️ カルビ、タン、上ホルモン、焼き野菜、ライス、スープ、サラダ、キムチのセット内容です‼️ カルビは厚みがあって柔らかく、タンも柔らかい、上ホルモンは、脂が甘く歯応えもあって美味しかったです\(^o^)/ あ〜やっぱ焼肉は最高だな❣️ 今日もごちそうさまでした\(^o^)/ #がっつり食べれる焼肉ランチ #駐車場あり
星が丘にある上溝駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
一宮、奥町駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
お肉の処理がめっちゃ丁寧♬ あ!味でわかります♬ 店名だけに入店数限られるけどオススメです♬
和牛が美味しいお店
息子の高校合格祝いに行って来ました❗ 地元の武州和牛が美味しいお店です。 何かと行事毎にお邪魔しています。
大通にある宮古駅付近の焼肉のお店